人気ブログランキング |

桃ママさ~ん!想い出いっぱい!

先代狆寧々のお別れの時に初めてお会いして、
それから5年間…

もう!それは、みっちり!一緒に遊んできましたねぇ。
昭和記念公園、1泊旅行、日帰りドライブ、狆関係の催し物があれば共に参加して…

夏のシーズンはワンコ連れて遊べないからと
ランチタイム楽しんで。
仲の良いお友だちと
ホテルの食べ放題、
新宿タカノのランチも…
昭和記念公園の極寒BBQも大勢で楽しかった。
思い出せば延々書いてしまいそう…

でもさ!
私ってそんなに桃ママさんのカメラ欲しそうにしてたかな?
お嬢さんから「梅香さんがカメラ欲しそうに見てたし、私には重たいから」って
そう聞いた瞬間ずっこけそうになりましたよ。

寿莉ちゃんと、カメラ
大切にしますからね。
たくさん写すから…
「梅香さん、更新早いよ!」なんてボヤかないでね。


竹千代と政宗のこといつも気にかけてくれてありがとう。
これからは寿莉ちゃんと3狆仲良く暮らしていきますよ…

平成26年3月6日木曜日
22時53分
旅立ちました。

穏やかな、綺麗なお顔で眠っていた桃ママさん。
安らかに…


お通夜
3月15日(土)18時から

告別式
16日(日)10時

合掌

ご家族に了承を得てブログ更新させて頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


Commented by たけちん at 2014-03-11 19:40 x
言葉がつまります。
私も一報を聞いた時は、嘘でしょ!!それしかありませんでした。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいですが、とにかくまたお会いしたい!なんで去年の秋の光ヶ丘のオフ会に行かなかったんだろう・・・本当悔いばかりが残ります。
一番近くにいられた、たっくんママさんはもっともっとですよね(>_<)
ブログで思い出書いてくださってありがとうございます。
泣くに泣けなった気持ちが、たっくんママさんのブログを読んでやっと泣くことができました。
未だ信じられず、ただただ暗い気持ちで過ごしている私ですが、桃ママさんのことをきっかけに、今出来る事、やりたいこと、行きたいお会いしたいと思った気持ちは後悔しないように、これからは先延ばしせず実行していきたいって思いました。
たっくんままさんにもまた会いに行ってもいいですか?
今度はじゅりちゃんも一緒なんですね♡
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ひなママ at 2014-03-11 21:22 x
ほんとに悲しいね
今だに信じられない
3日の日にお見舞いに行った時はしっかりとお話されていたのにね
いつも気にかけてくれてとても優しい桃ママさんだった
親戚一同の一泊旅行も楽しかったね
ほんとに思い出は尽きません
またゆっくり思い出話ししようね
桃ママさんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by うさこ at 2014-03-12 01:06 x
ご無沙汰しております。  ペペロミア母です
お散歩会にもいけてなかったので、こちらで知りました。

光が丘で 桃ママさんとお話させていただいたのが最後となってしまいい、とても悲しいです。
お知らせ頂きありがとうございます。
ご自愛ください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ルルまま at 2014-03-12 06:16 x
まさか?節分の日までメールをやり取りしていたので3月7日朝、親しい東京の友人達から連絡頂いてから茫然自失の日々です

東京遠征の度連絡頂き、横浜では女子会も
して頂き
節分会にはいつもお誘いのお電話頂き
この2年、色んな話しを、、、
年令も近い、まだお若い彼女の旅立ちに
哀しみは癒えません
気風の良い、江戸っ子気質の、とても優しかった桃ママさんが大好きでした
お通夜に参列、お別れをぱぱさんと一緒に
行くつもりです
梅香さん並びにご親戚狆ちゃんままさんの
お辛さはいかばかりかお察しします

ルルぱぱ、まま
Commented by 光太の母 at 2014-03-12 12:26 x
寂しいです。。。。

お知らせ聞いてから、心に大きな穴が開いたまま。



どんなにかお辛かったんでしょう。




お散歩会で、寿莉ちゃんに合わせて下さいね。

葵ちゃんにも会えそうだし。。。

光太のママはどこかに行ったのかな?

寿莉ちゃんや葵ちゃんに会えるの、良かった。

そうじゃなきゃ、寂しすぎます。。。。。。。。。


16日行きます。

Commented by wasa-aga at 2014-03-12 16:01
無沙汰しております。

まさかの一言です。
我が家のブログにもコメントいただいたり
桃ママさんのおウチ出身のいちごちゃんとウチのワンコたちが仲良くなれて
少しお近づきになれたかなと勝手ながらに思っておりました。

桃ママさん
狆の素晴らしさを教えていただきありがとうございました。

どうぞ安らかに…………。

梅香さん
大変お辛かったことと思います。
そちらは暖かくなってきたことと思いますが
お体ご自愛くださいね。

本当にありがとうございました。
Commented by ひなりゅうママ at 2014-03-13 09:36 x
梅香さん、悲しみの中、ブログありがとうございます。
本当に、桃ママさんとの想い出は数えきれませんよね。
今、ここで何をどうコメントして良いの・・・
悲しくて
寂しくて

本当に辛いです。

同じ年頃の娘を持つ母として、
素敵なお嬢様たちを残して・・どれだけ無念だったか・・・
胸がはりさけそうです。

葵ちゃんの幸せそうな様子も見届け、安心していられましたね。
寿莉ちゃんは梅香さんに託し、最期まで気丈で凛とした方でした。

千の風になって、いろいろなところに行くとおっしゃっていましたから、
きっとお散歩会も来てくれますよね。

梅香さんや、たくさんのお友達と知り合えたのも桃ママさんのおかげ。
桃ママさんに感謝!
Commented at 2014-03-13 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko at 2014-03-13 23:44 x
あの日から私の時間は止まったまま。
悲しくて寂しくて・・・
早すぎるお別れにただただ毎日呆然としています。
きっと快方に向かい今年はお会いできると信じていましたが叶わず残念でなりません。
お嬢様達や大切に育てたわんこ達を残して旅立つのはどれだけ心残りだったでしょう。
お気持ちを思うと胸が痛いです。

「私はたくさんのお友達やわんこ達の良いご縁に恵まれて本当に幸せです」とおっしゃっていた桃ママさん。
梅香さんが悲しみの中こうして頑張っていらっしゃる事もお空の上から感謝していると思います。
梅香さんありがとうございます。
でもどうか無理なさらずにご自愛くださいね。
Commented by 那由多&雅寿丸チチ at 2014-03-14 12:58 x
桃ママさんのブログにいって、びっくりしてしまいました。
三年前の東日本大震災の二週間後に那由他を迎えに行ったのが、
出会いでした。

突然のことに、いまはただご冥福をお祈りするだけです。

那由多と雅寿丸は、今日も元気です。
名前
URL
削除用パスワード
by umeca4 | 2014-03-11 19:00 | ブリーダーさん | Comments(10)

2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30