人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ

やっば~い!
たっくん,朝から猛烈におちりダンスはじまってしまったよ^^;
お尻を軸にクルクル回って回って~回って~回る~

お尻を軸に後ろ足上げて前へズリズリズリ,後ろへスススススススっ!
そう,肛門線を暫く絞り忘れてましたの...

んじゃ,洗う?
いや,ただで洗うのは忍びない
散々お外で遊んでタノシー!ウレシー!思いしてからシャンプーがいいよね
沢山汚れたら洗うほうも洗いがいがあるってもんでさ...

はい,もれなく洗わないでもイイまーくんも連行されてSKP行ってきました

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9103687.jpg

やったね!たっくん♪それほど暑くないし,お手紙もいっぱい残せるよ♪

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_912111.jpg

たっくんが行くとこ,見るもの,食べるもの,全てまーくんも同じことしないと気がすまないんだよね

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9143683.jpg

ちょっと来ない間に川沿いの小道は獣道のようになってました(汗)

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9153956.jpg

虫やダニの棲家なんだろうな~なんておっそろしい事考えながら歩きます

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9182195.jpg


竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_919497.jpg


竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9191675.jpg

歩くとムシムシするのでドリンクタイムね^^
...ん...私が飲みたいだけだったみたい
たっくん,まーくん水筒持ってきたのにあまり飲まないし

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9215335.jpg

また,歩きます

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9221418.jpg

川沿いの小道=獣道になってるけど...草木のお手入れしてくれないと
今度来た時は歩くのムリかも^^;

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9251688.jpg

ねっ!まーくん♪
まーくんはびびりんぼなせいか...お外でうんpするとき草むらにすっぽり潜ってするのが好きなの
ここはうんpするのに最高の場所でしょ~(笑)
かーさん拾うの苦労するんだよ^^;

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_927396.jpg

みんなのはらっぱ木陰で休憩
小坊主たちは芝生にヘソ天してゴリゴリスリスリ
ほふく前進もしつこいほどに(笑)

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_930027.jpg

ああ~たのしい
この楽しそうなお顔みるのがかーさんの幸せ☆

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9342642.jpg

とっても楽しげなのは良いけれど
かーさんの憂鬱事情も知ってほしいな
桜の木の下は恐怖なのです
ケムンパスがゆらり~ゆらゆら降りてくるからね

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9362445.jpg

特に,今日は桃ママさんが居てくれないんですよ(汗)
桃ママさん生き物に対してそれはもう慈しむ心が素晴らしくて真似できましぇん(;_;)
ケムンパスが降りてきても優しくキャッチ(笑)
殺さず逃がします
蚊は殺しても(笑)ね!

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9393570.jpg

こそこそと...おおばこ齧ってるっぽい

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9402569.jpg

今シャーレポピーが見頃なのね
このポピーは虜美人と同じ?
私的には虜美人って呼んだほうが風情あって好きなんだな~
ヅカ思いだすし^^
まーくん,齧ったらダメですよ

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9432060.jpg


竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_943467.jpg


竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9442620.jpg

渓流広場でまーくん初の石渡り挑戦!
少し躊躇いがあったもののスンナリOK

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9452387.jpg

渓流広場でまたもや休憩
いつも休憩はたっくんが決めるのよ♪
休憩するころあいや場所もね

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9462530.jpg

チューリップやムスカリもすっかり終わり何もないです

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_947726.jpg

お次の休憩場所はサッカーコート^^
休憩ばかりだね
歩くとムシ暑くなるからたっくんにムリさせられないし
何せたっくんが歩くコースも決めるです

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9483686.jpg

遠くではフットサルしてる若者の声が~
小坊主たちも眺めてます
あ,そういえば三浦選手フットサルで五輪出場だね^^
おめでと☆

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9495765.jpg

暫く木陰のベンチでまったり...
私寝ちゃうかと思ったよ^^;
若者たちの声をBGMに...実際遠くのベンチに寝てるおっさんが居た^^;

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9515890.jpg

帰宅して,たっくんしっかり洗われました♪
お尻も絞ってスッキリさん
おヒゲも少々カット済み^^;

竹おやびんが[おちりダンス]しちゃったので,今日はいっぱい汚れていいのよ_a0155999_9531123.jpg

まーくんは足と下半身洗っただけ~
とりあえずおヒゲカットしましたよ~(笑)桃ママさん♪
でもそり残しばいっぱい^^;

たっくんとまーくんの毛では...たっくんの方が汚れやすいけど洗ったあとのドライヤーは楽
ドライヤーでは...まーくんの方が乾きにくい
そして体重測定も久しぶりにしてみたの
たっくんもまーくんも5キロと3キロちょっと欠けてました^^;
ヒッキーしてると食欲も落ちるからねぇ
また公園行くようになればモリモリ食べるんだろうけど
そろそろ梅雨入り?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
「ぼくちん おちりスッキリしたよ もっとこまめに絞ってよね!かーさん」
by umeca4 | 2012-05-31 10:03 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪ 「...
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

令和2年1月23日木曜日
at 2020-01-24 23:08
年間パス更新しました&#12..
at 2020-01-24 22:08
令和2年おめでとう&#127..
at 2020-01-01 09:23
1月9日高尾山初詣登山。
at 2019-02-19 09:08
随分と気が早いセツブンソウ。
at 2019-01-08 15:47
今日は約8キロちょい歩きました
at 2019-01-07 22:09
昨日の続き(^^)
at 2019-01-06 21:09
3月の気温だったらしいですよ。
at 2019-01-05 22:06
今日は寒かった!けど行きまし..
at 2019-01-03 22:18
2日からskp
at 2019-01-02 22:19

以前の記事

2020年 01月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
鹿児島
skp
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル