タグ:赤狆 ( 14 ) タグの人気記事

ドキワク!竹おやびんの隠し子発覚しちゃいましたよ?!

a0155999_193955.jpg

ええッ


a0155999_111073.jpg

兄たん


a0155999_1122919.jpg

ん?どした なんかヤバイ?


a0155999_1134938.jpg

かーさん...知ってた?


a0155999_1152196.jpg


ドキドキ



a0155999_1164640.jpg


ワクワク


a0155999_119367.jpg


それよりも公園行きたいな


a0155999_1202682.jpg


たっくん!隠し子とごたいめーん(゚o゚;;

a0155999_1212172.jpg


[なんか虫みたいなのが3匹やってきたぞ]

a0155999_1221787.jpg


[おお~我が子よ2ヶ月ぶりのご対面かな?
記憶にはないけど...]

a0155999_1234772.jpg


[すっかり大きくなって...記憶にないけど...]

a0155999_1245174.jpg


[まぁ...アレかな...可愛いから今流行りの?イクメンモデルでもするかな?記憶にないけど...]

a0155999_127166.jpg


ジャーン!
竹おやびんの妄想劇場はここでおしまい
本当に信じちゃう人がいるやもしれん(^^;

ご存知の通り桃ママさん家のベビーちゃんたちです(*^_^*)

a0155999_129853.jpg


可愛いですね(/ω\*) 只今生後2ヶ月で...
虫のように小さいです
ひょいっと片手だものね
いやいやたっくんだってこのような時代があったはず(笑)
たっくんは生まれた時の体重153gだったよね
しかも一人っ子
桃母さんの栄養独り占めだったから今があるのです(笑)

a0155999_1314471.jpg


a0155999_1335571.jpg


物怖じもせず元気いっぱい!
とっても綺麗で可愛い子狆ちゃん

a0155999_1355673.jpg


久しぶりに子狆ちゃん生で見て 可愛すぎて悶絶
まーくん椅子の下でブルブル固まった
たっくんは優しく接してくれるので心配なしです

a0155999_1381374.jpg


まーくんには不思議生物にしか写らないようで(笑)
まぁ、初めての仔犬だものね
たっくんは慣れたもんで優しくクンクンしてました

a0155999_1393252.jpg


まだまだ赤ちゃんのはずなのに美しくて可愛くて
無心で遊ぶ子たち見てるとまた欲しくなりますね(^^;

a0155999_1445169.jpg


桃ママさんちの狆ちゃんたちなら5狆いても問題なく過ごせそう(//∇//)
(なんて小声ですよ~)

a0155999_1451798.jpg


a0155999_1455851.jpg


固まって子狆ちゃんを見ないまーくん(笑)

a0155999_1464871.jpg


めちゃくちゃ元気に走り回ってます

a0155999_1472822.jpg


トイレシーツ引きずってますよ

a0155999_1475945.jpg


しまいには3キョウダイでおしくらまんじゅう♪


a0155999_1491981.jpg


まーくんビビリまくり(^^;

a0155999_1502779.jpg


冗談なタイトルで失礼しました~
でも本当に可愛くて可愛くて可愛くて(3度書いても書き足りないほどに(笑))
お迎えして下さるおうちが決まったら私まで寂しくなりました
桃ママさんはもっとでしょうけど

また成長した姿など写真でも良いから見られたら嬉しいな(なんてコッソリ思っておりまする)
子狆ちゃん!幸せにね
写真が良い記念になりました

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-04 02:01 | 日々徒然 | Comments(12)

河口湖で合流♪ 羽衣(うい)ちゃん新しいおうちへ

7月19日前日から旅行中だった陽菜ママさんねねままさんと河口湖で会いました♪

私は桃ママさんに便乗^^
心祢ちゃんの妹羽衣ちゃんがねねままさん宅へ
パパもママも同じで血の繋がった妹です
とっても良く似てます
驚くほどに(笑)

平日だったので高速はスイスイー!
a0155999_1252245.jpg

富士山が見えてきました
雪がないとただの山ですが(笑)

a0155999_1255547.jpg

かろうじて富士山が見えてます
葵ちゃんも見たよね?!

a0155999_1263624.jpg

予定では談合坂SAのドッグランに寄ろうとも思ったのですが
暑かったのでやめておきました

a0155999_1273596.jpg

河口湖インターで降りて約束の場所へ向かいます
(内緒の話早く着いたにもかかわらず30分も迷ったのです^^;)

a0155999_1284247.jpg

未だにキャリーに慣れてくれない竹おやびん
うるさい!うるさい!
ぴよぴよとひよこかい!ってなほど鳴いて喚く(汗)
まーくんは一人キャリーの中でとっても静か居るか居ないか分からないほどに...
普段はお喋りなのにね(笑)

a0155999_1303826.jpg

さ~て!
カフェでういちゃんだよ~

a0155999_1311450.jpg

陽菜ちゃん,また妹が増えたね^^
ういちゃん陽菜ちゃんにスキスキしてました♪

a0155999_1315940.jpg

なんでしょ~
このカワイさ(*^-^*)
心祢ちゃんは心持神妙な顔つきで...

a0155999_133285.jpg

ワンコメニューも注文してみました

a0155999_1333681.jpg

このような焼きソバは初めて食べましたよ~
京都の焼きソバだそうです
辛口にしたらけっこう辛かったけどおいしかったですよ

a0155999_1343920.jpg

ういちゃん何気に興味深々ね^^
陽菜ちゃんは今は食べ物に集中かな

a0155999_1354255.jpg

気になるね^^
この横顔がまーくんにソックリ♪

a0155999_1362488.jpg

いつもの姉妹2ショットだよ~
陽菜ちゃんと、心祢ちゃんも仲良しさんなのよね

a0155999_1374683.jpg

やっと男子が登場!
この兄弟もいつもべったりです^^

a0155999_1382833.jpg

後ろに葵ちゃんも居るのよ♪

a0155999_1391556.jpg

カフェ店内は気持ちクーラーが入ってたけど
テラスを解放していてもそれほど暑くはなくて快適でした
やっぱり河口湖は東京よりも涼しくて気持ち良かったです

次はカフェ入り口で記念撮影です
続く

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-07-22 01:45 | イベント | Comments(12)

超絶!悶絶!可愛すぎる赤狆たちに会ってきちゃったよ~ 見たら魂抜かれるよ?

今日はジャスミンさん桃ママさんのお宅へ赤狆ちゃんたちに会いに行ってきたの
お邪魔しまーす♪
一歩足を踏み入れたとたん 何これ~ 何このカワイさ~ 心,魂もろとも持ってかれました

a0155999_2256312.jpg


a0155999_22561744.jpg


a0155999_22563297.jpg


a0155999_22564645.jpg


a0155999_22565959.jpg


a0155999_22571262.jpg


もうコメントなんぞいらないほど写真だけでイイって感じ(笑)
ただ,写真ヘタっぴで本当にごめん
冷静にシャッター押したつもりでも,けっこう興奮してたようです@自分

a0155999_2259537.jpg


a0155999_22592195.jpg


とにかく,綺麗!可愛い!リアルで見たら狆沼の方々絶対に魂抜かれますって^^;

a0155999_2302960.jpg


a0155999_23046100.jpg


離乳食モグモグちう(*^^*)

a0155999_2311544.jpg


a0155999_2312929.jpg


葵ちゃんもテンション高く(笑)
おおはしゃぎ♪

a0155999_2323291.jpg


ガッツ君はどうしても床に伸びたいらしくて,すぐベッドから脱走します(笑)

a0155999_2331845.jpg


a0155999_2333415.jpg


a0155999_2335951.jpg


a0155999_2342073.jpg


a0155999_2343938.jpg


a0155999_23503.jpg


ほんと貴重な生後1ヶ月の赤狆ちゃんに会わせてもらえるなんて
幸せすぎる!

a0155999_2355181.jpg


a0155999_2361313.jpg


a0155999_2363565.jpg


a0155999_2365173.jpg

凛ちゃんの子,イケメンブラザーズ♪
長男と次男君のまた綺麗可愛いことったら!

オマケはうちの凸凹ブラザースをば...

a0155999_238222.jpg


a0155999_2381989.jpg


a0155999_2383428.jpg


あ...たっくんのお顔が横顔しか写ってなかった^^;
この凸凹ブラザーズは今日はオリコウでお留守番してくれて
ご褒美にサーロインステーキご飯なのでした^^
弟よ...甘やかしすぎかもね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-21 23:12 | 日々徒然 | Comments(18)

生まれたてほやほや湯気でてるまーくんだよ

無事まーくんのお誕生日を迎えられて...
オマケの私まで祝ってもらってありがたいことです^^
たっくんもケーキご相伴にあずかりましたよ

a0155999_2350290.jpg


1のローソク灯して...右上部分の陥没部分は見ないふり(笑)
たっくん!「めっ!」

a0155999_235111.jpg


素敵なお花も頂きありがとうございます

a0155999_23513658.jpg


2011年の2月7日偶然にも私の誕生日と同じ日に生を受け
まるでうちの子になるために生まれてきた?みたいな(笑)
唯一の男の子でしたね

a0155999_23542028.jpg


本当は生まれてすぐの写真も頂いたのですが...
地球外生物だったのでまーくんからNGもらいました(笑)
生まれて翌日の写真ですね↑

a0155999_23555582.jpg


背中は複雑な柄なり...
血統証に毛班図を描くのですが...これがまた難しくて^^;
写真とにらめっこしながら描いたのがまだ記憶に新しい...

a0155999_2357412.jpg


でも、自分で描くのはとても良い記念になりました♪
↑手前がまーくんです

a0155999_2359793.jpg


生後三日目なのに可愛すぎ~(*^^*)

a0155999_00870.jpg


↑手前からまーくん,真ん中が美月ちゃん,奥の子が寿莉ちゃんだね^^
ゴッドマーザー桃華ちゃんのお乳飲んでます
子煩悩で子育て上手なお母さん頑張りました(笑)

a0155999_023515.jpg


いっちょまえな狆の顔になってきてるかな?
手のひらにお顔乗せて可愛い!

a0155999_033954.jpg


うっすらとおめめも開いてきて益々愛らしいお顔に^^
お鼻も黒くなりつつありますね~

a0155999_041465.jpg


じゃれてます♪
純粋無垢な可愛い天使ちゃん♪

甘えたでワガママでちょっぴり俺様になってきてますが^^;
愛らしさは変わりません~

a0155999_062655.jpg


ちょうど1歳のまーくんです↑
家では一番威張ってますが...
たっくんもそれを許してるので,いい関係保ってますよ^^

まだ他にも赤ちゃん時代の写真たくさん頂いてるのですが
載せきれません^^;
またいつかチャンスあればブログに載せたいと思います♪

a0155999_08327.jpg


ねっ!まーくん!
あらためまして寿莉ちゃんとまーくんお誕生日おめでとう~☆
by umeca4 | 2012-02-09 00:14 | イベント | Comments(8)

お迎えしました

竹千代をお迎えしました。
ログはコチラから閲覧できます。
FC2ブログ[Nenechin*s Style]の2009年5月からの日記のログがありますので宜しければ見て下さい(*^-^*)

a0155999_244975.jpg


a0155999_2442656.jpg

by umeca4 | 2009-05-23 02:40 | お知らせ | Comments(0)

お迎え間近

a0155999_2341987.jpg


大好きな桃母さんといつもお世話してくれたり遊んで面倒みてくれた葵ちゃんと
3ショットです

a0155999_2344031.jpg


いよいよお迎えが近づきました

a0155999_2352529.jpg



ワクチン接種のため病院に・・・

a0155999_2355991.jpg

by umeca4 | 2009-05-22 17:33 | ブリーダーさん | Comments(0)

ぽちゃぽちゃ狆

ブリーダーさん宅(桃ママさん)にてすくすく成長中

a0155999_2283331.jpg


葵お姉ちゃんは通れる柵にはさまってる竹千代君

a0155999_2285617.jpg


ぽっちゃぽちゃですね~

a0155999_2293698.jpg


さすが男の子・・・
赤狆なのに立派にみえます(笑)

a0155999_2301332.jpg


でも1人っ子なのか?
お母さんに甘えてばかり^^

a0155999_2311667.jpg

by umeca4 | 2009-05-19 14:25 | ブリーダーさん | Comments(0)

命名

ちょこっとだけお外に出たそうです^^

a0155999_2123753.jpg


うふふ。
アンヨが突っ張ってる(笑)

a0155999_2131290.jpg


a0155999_2133225.jpg


a0155999_2135156.jpg


ぷっくりした寝顔がたまらなく可愛い。

竹千代と名前つけました。
立派になってね~
by umeca4 | 2009-05-11 02:11 | ブリーダーさん | Comments(0)

会いに行く

一粒種の殿君に会いに行く。
お迎えすると決定

葵お姉ちゃんと・・・

a0155999_294134.jpg


この日はお出かけしたんだって^^
ヘソ天でネンネ可愛い

a0155999_2101678.jpg

by umeca4 | 2009-05-04 02:08 | ブリーダーさん | Comments(0)

生後33日目

二日前から離乳食はじまる

a0155999_22517.jpg


a0155999_23670.jpg


チッチも上手にシートの上でできるように・・・
by umeca4 | 2009-05-04 02:02 | ブリーダーさん | Comments(0)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル