タグ:八王子小宮公園 ( 23 ) タグの人気記事

昨日の続きで森ボーイズ

久々早めにパソコン起動させたのに
やはりIEは不具合多いし(;_;)
エキサイトとの相性が悪いのかな
同じエキブロさんのイイネボタンが使えないし
ブログ更新する時に写真を早々にアップしないと
アップローダーがうんともすんとも言わなくなって
再度新規投稿しなくてはならなくなるのでした

Google Chromeは異常に重たくなり(ウィルスじゃないよ)他のブログが固まってスクロールができなくなりコメントもできない始末
先日アンストしちゃいました(ーー;)

そして今日今さっきまでどうしたものか…
エキサイトさんおすすめのブラウザの一つファイヤーフォックスをインストール
今のところ快適に使えてます

a0155999_0122883.jpg

Google Chromeと同じく写真をドラッグする方法でアップロードできるのは
楽ちんですね
って…もう1枚違うデータ写真がありましたので引っ張ってきて載せました
うーちゃんのオネンネバージョンでございます
しつこくてごめんさい

さて
昨日の続き写真アップします(´∀`)

a0155999_0151444.jpg

遠目から見たら薄い紫色のねこじゃらし風
綺麗でしたよ(^-^)

a0155999_0155546.jpg

たっくん木の影からこんにちは
笑顔だね~

a0155999_0163129.jpg

おふたりさん休憩中
たっくんはドッシリと休憩するけど(ーー;)
まーくんはじっとしてられない性分なのか
チョロチョロしっぱなし

a0155999_0173182.jpg

まーくんったらそんなに顔面つけなくてもニオイ嗅げるでしょうに

a0155999_018699.jpg

チラ見しながらかーさんの事チェックしてるねo(^▽^)o

a0155999_0183840.jpg

公園の地図
そんなに広そうに感じないでしょ?
でも元々山なのでかなり疲れます

a0155999_0193176.jpg

まーくんがつっかかっていく態勢(ーー;)

a0155999_0203100.jpg

兄弟でバトってるよ~
たっくんが上手にかわしてるんだけどね

a0155999_021034.jpg

そろそろ帰りましょ
十分楽しめました♪

a0155999_0212872.jpg

今日の草の実土産げはこれだけで済みました(´∀`)
たっくんよりまーくんの毛質に絡まりやすいようです

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-10-07 00:27 | 日々徒然

公園散歩サイクルが早くない?森ボーイな狆兄弟

早朝は肌寒いほどでしっかりお散歩したたけまー兄弟
すっごいパワフルで元気だったらしいよ
弟が散歩してくれたからねラッキー☆彡

そしてお昼すぎお仕事同伴デーで行ったのはいいけど
なんか暑いじゃん!夏日じゃん!
外気温度が30.5℃だって(゚o゚;;

今日のお仕事はお店の人から美味しい唐揚げ(笑)もらえるから
それをしっかり記憶してる二人大喜びなの
いっぱいなでてくれるし
たっくんはこの日のお仕事回りが大好き

a0155999_243617.jpg

お仕事行く前のおふたりさん

a0155999_25314.jpg

まだ車に乗らないのかな~って

a0155999_253264.jpg

待ちくたびれちゃうよ

a0155999_255280.jpg

早く涼しい車に乗りたいね

a0155999_26865.jpg


んで,一通りお仕事こなして(笑)
出ました!
かーさんには地獄の森林浴=山道

a0155999_283646.jpg


ほんとに暑くてかーさんが汗だくつゆだく(^^;

a0155999_292494.jpg

車内でお留守番したかったけど
そこはやはり喜ぶ二人をカメラにおさめたいと鉛のように重たいお尻をあげて頑張ったぞい

a0155999_2112150.jpg

誰かがどんぐりを置いてた(^_^)

a0155999_2115223.jpg

この子はだーれ?
あまりにも離されすぎて分からない?!

a0155999_2125086.jpg

まーくんデシタo(^▽^)o

a0155999_2131655.jpg

お花色々

a0155999_2133387.jpg


a0155999_2135567.jpg

たっくん待っててね~

a0155999_2143434.jpg

まーくんもね…すぐ追いつくから,多分ね

a0155999_215497.jpg

どんどこトコトコ

a0155999_2152664.jpg

ほんと歩くの早すぎ

a0155999_2155237.jpg

森林浴どころの騒ぎじゃなーい( ̄◇ ̄;)

a0155999_2163447.jpg

まーくんは好き勝手に先を歩きすぎだよ~

a0155999_217928.jpg

たっくんベンチや好きな売店がないけど休憩中

a0155999_2175044.jpg

こうしてぽやーんとしてるだけでも楽しいみたいね

a0155999_2184161.jpg


a0155999_219015.jpg


a0155999_2192014.jpg

失礼しました
たっくんもよおし中

a0155999_2195284.jpg

なので金木犀のかほりをどーぞ
お散歩してると金木犀の香りが漂ってくる季節になりましたね

a0155999_2204949.jpg

雑草まみれゾーンには行かせないよ~

a0155999_2212577.jpg

階段はゆっくりと

a0155999_2215211.jpg

雑草まみれゾーンに行きたくて駄々をこねるたっくん(ーー;)

a0155999_2222742.jpg

まーくんは良いこだね(^_^)
木のところ歩けばベタベタ草の餌食にならないですむから

a0155999_2231096.jpg

セイタカアワダチソウ
にっくき黄色いヤツ
こうして写真で見るとミモザみたいに綺麗よね
だがコヤツは~鼻がムズムズお目目カイカイにしてくれる厄介なやつ
でも最近ブタクサハムシが食い荒らしてるらしいので
強い生命力のブタクサもこれから少なくなってくれるのかしらね?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-10-06 02:32 | 日々徒然

森ボーイズと山姥なかーさん

先日行ったSKPは可愛い疲れだった
たっくん&まーくんはお仕事同伴のお時給分(ご褒美)公園に行ったのだけど
涼しいからかーさんも~今日は楽勝で山道歩けるっしょ!
なんてお付き合いしたら激疲れ(ーー;)

a0155999_0295413.jpg

しょっぱなから飛ばすよね~

a0155999_0301653.jpg

走る姿なんてカメラ追いつかないんだから

a0155999_0304011.jpg

前にも書いたっけ?
竹の再利用プランタ(^_^)
コスモス植わってました

a0155999_0312481.jpg

彼岸花もいっぱい咲いてましたよ

a0155999_0315291.jpg

森ボーイたちはお手紙必死!
最近まーくんまで筆まめよ~

a0155999_0324356.jpg

まぁ!とにかく元気で
かーさんは髪の毛まとめるパレッタ忘れ
髪振り乱して小走りさせられました
まさに,山姥状態よ
おっそろしい!誰にも見られたくない姿

a0155999_0335855.jpg


a0155999_0341970.jpg

涼しいと思ってたらけっこう蒸し暑い1日でした

a0155999_0345450.jpg

たっくんはかーさんっこなので
いつも気にしてくれてますo(^▽^)o

a0155999_0353986.jpg

ん?まーくんも待っててくれてる?
ほんと山道はきついのよ( ̄▽ ̄;)

a0155999_0372978.jpg

途中トンボさん写したり

a0155999_0375060.jpg

↑この花の名前調べました
オトコエシ(男郎花)とゆう花でした(^_^)
ああ~スッキリ!

a0155999_04116100.jpg

ベンチで休憩中の山姥かーさん
まーくんが早くおいで~って急かすのよ

a0155999_042537.jpg

そのうちたっくんまで様子見に来た

a0155999_0422454.jpg

すると二人でこーなる(-.-;)
じゃれあいなんだか…
過激なあそびになってきたら
ハイゴング♪

a0155999_0433314.jpg

この緑の実?はなんでしょうね?
調べてもわかりません

a0155999_0471172.jpg

この道端は紫陽花が綺麗に咲くのです

a0155999_0474573.jpg

今は彼岸花が咲きほこってます

a0155999_0492117.jpg


a0155999_0494360.jpg

白い彼岸花も清らかななイメージで綺麗だけど
やはり燃えるような紅が好き(^_^)

a0155999_05133.jpg

森ボーイたちやっとこさ山道を脱出さ!
そしてプーちゃんに遭遇(o^^o)

a0155999_0515939.jpg

チキンな森ボーイはたっくんの後ろから吠えてます(-.-;)

a0155999_0523683.jpg

そのうち慣れてきてクンカクンカ始まったよ~

a0155999_0531067.jpg

コスモスとマリーゴールドがひしめきあって咲いてるみたい
マリーゴールドって背丈けっこう伸びるかな?

a0155999_054358.jpg

お時給分の山道散策は30分ほどで終わり
帰りの車内でガハハ(^凹^)のたっくんだ~

かーさんはかなり足腰きてます(´;ω;`)
真夏のヒッキー生活が仇となり…かなり体がなまってますよ~
ぼちぼち歩くようにしよう

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-09-29 00:58 | 日々徒然

涼しかったので森林浴しちゃったの

やったね(*≧∀≦*)
涼しかったのよ~今日は...
森林浴日和っちゅうのね

a0155999_1492354.jpg


a0155999_1493821.jpg


脚の都合も頭からスコーンって抜けちゃったまーくん

a0155999_1502178.jpg

弾丸走りやっちゃった(ーー;)

a0155999_151159.jpg

ひとしきり走り回ったあとは
竹おやびんの真似っこしてクンカクンカ

a0155999_1515273.jpg

これはあまりにも近づきすぎじゃ~ありませんか?

a0155999_1522368.jpg

すすきがおいでおいでと風にそよいでました
左下にかすかに竹おやびんがいます

a0155999_1525839.jpg

あざみの花がまだまだ咲き誇ってました

a0155999_1535346.jpg

この赤いのは何かな~

a0155999_1541967.jpg

まーくん草のツル齧ってサラダバイキングちう

a0155999_155220.jpg

おうちご飯のお野菜は残すくせに~

a0155999_1554080.jpg

竹おやびんまで草かじる

a0155999_1561372.jpg

休憩タイムなり

a0155999_1563679.jpg


a0155999_156473.jpg

こそこそと内緒話

a0155999_157831.jpg

白い小さな花が密集して咲いてるの
意外ときれいだったので写してみたけど

a0155999_1581641.jpg

竹おやびんはまーくんの事見守ってます(^_^)

a0155999_159485.jpg


a0155999_20051.jpg


a0155999_159365.jpg

ひまわりとコスモスのコラボも綺麗~

a0155999_204235.jpg



a0155999_211252.jpg


竹まー兄弟は森林浴ができて気分爽快だったよね(*^_^*)
かーさんは色とりどりのお花見られて,楽しかったよ

そろそろ公園復活も近いo(^▽^)o
今は彼岸花が咲いてる頃かしら?
コスモスももうすぐシーズンですね♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2012-09-22 02:05 | 日々徒然

お仕事して,少しだけ公園寄って,歩き方チェック


部屋より寒い車内でご機嫌の竹おやびん(*´∀`*)

a0155999_0273730.jpg


家に居てもウダウダなので,お仕事同伴してもらいましたよ

a0155999_0282598.jpg


ちょっぴり安静の生活なので,まーくんおうちに居てもつまらないもんね

a0155999_030952.jpg


竹おやびんはこっち方面に来れば公園寄ってもらえると分かっているのか
少々興奮気味なのです
ワンコって道も覚えるのかしらねぇ?

a0155999_0312124.jpg


まーくん,((((;゚Д゚))))
ガクブル
ご機嫌で窓の外見てたら,通行人女性が立ち止まり「キャー可愛い~」と二人に触ってきたので
まーくんビックリして運転席に避難中( ̄◇ ̄;)
あ,散々吠えたあとです…

竹おやびんは愛想フリフリで撫でられて気持ちよかったらしく思わず「アンアンアン!」と小さく吠えてました(笑)
真っ赤な他人様にまで甘える竹おやびんってさぁ…
相当女好きよね?!呆れたわ

まーくんは人の好みが激しくて…最近人見知りするね~


a0155999_0355288.jpg


暑かったけど…公園の前を無視して通過はできず立ち寄りました
竹おやびん,本当に土地勘冴えてるよ(ーー;)

a0155999_0364121.jpg


まーくんは無理させず歩き方などチェックしたところ
こないだ外れた方とは違う方の後ろ脚を持ち上げる時があります
悲鳴はあげずケンケンする形で暫く歩いて元通りとゆう具合なので
気になります

a0155999_0384465.jpg


普通に歩く分には問題なさそうなのですが
何かした瞬間痛くするみたいで
神妙な顔で片脚あげたままになったり

a0155999_0404350.jpg


本当ならここで結構山道とか歩きたがる竹おやびん
暑い理由もあるけれど
まーくんがいっしょに歩いてこないと竹おやびん心配してるのか?
まーくんから離れないのよね

a0155999_0422174.jpg


a0155999_0424750.jpg


ボール遊びは危険なので見えない場所にしまいました(^_^;)
毎晩激しく遊んでたまーくんが
あまりにも静かで…
ちょっと心配…また様子みつつ脚を診てもらおうと思います



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-09-11 00:48 | 日々徒然

竹おやびんさん,ちょいとキャラ違うような?でもかーさんは嬉しいよ

先日弟運転で買い物に行った時のこと

a0155999_0282573.jpg


駐車場についてたっくんとまーくん,弟を車内に残しそそくさと買い物しに店内にはいったところ

a0155999_0295554.jpg


たっくんが,あと追いして鼻を「ぴぃ~ぴぃ~」鳴らしっぱなしだったそうな(゚o゚;

a0155999_03179.jpg


まーくんは別に何もアクションなし(;_;)
意外とクールね

a0155999_0314661.jpg


弟がびっくりして
そして悔しがってました(笑)
自分もとっても可愛がってるのに
私がちょっと居なくなっただけで甘えて鼻を鳴らした事実(*゚▽゚*)


a0155999_0332780.jpg

↑寝てる

ふへへへへ( ̄∀ ̄)
かーさん超嬉しい!
マザコンたっくん万々歳!
見た目がアレだから
キャラ違いだけど
愛いヤツよのぉ~

a0155999_0351391.jpg


絶賛あくび大会中↑↓

a0155999_0355439.jpg


a0155999_0371514.jpg


でもね,まーくんだってね
おうちでお留守番した時
かーさんが帰宅するといの一番でお出迎え
しかも「キュイーンキュイーン」と暫く甘えた声で鳴きっぱなし(^O^)
ものすごい大歓迎の嵐なのですよ

a0155999_0391574.jpg


と,同時にたっくんは
「あれ?帰ってきたの?」ぐらいのテンション(低っ!)
かーさん少し傷つく瞬間

a0155999_0401816.jpg


もう~
なんだろうね?
この感じって

基本たっくんはお出迎え一切してくれません(;_;)

a0155999_0412218.jpg


だから車内で「ぴぃ~ぴぃ~」の鳴き声一度動画でも撮っておいて欲しいわ

a0155999_0423355.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2012-09-07 00:44 | 日々徒然

お仕事は楽しいと思うのはたっくん,まーくんだけだよ お時給がイイからね

たっくん車に乗れば最高のお顔に(おヒゲぼーぼー残ってたし^^;)

a0155999_13334327.jpg


珍しく玄関で強硬手段に及んだので同伴することに
普段なら「お留守番ね!っ」て一声かけると2狆ともすごすごと部屋に戻りお地蔵さんのまま見送ってくれるんだけど^^;
この日はお仕事行く気満々だったらしいわ

a0155999_13371569.jpg


お時給分の公園がお楽しみだったんだ!

a0155999_13391121.jpg


ここはたっくんよりもまーくんの方がお気に入りの場所

a0155999_1339522.jpg


かーさんには地獄の場所

a0155999_13402174.jpg


前日はSKPで筋肉痛

a0155999_13405710.jpg


翌日のこの日は山道で足腰鍛えるって...
息も絶え絶えなのよ

a0155999_134396.jpg


すり鉢状になってる公園で下の遊歩道ばかり歩きました

a0155999_1344570.jpg


山道はかーさんパスね!

a0155999_13451919.jpg


たっくんは少々お疲れ気味^^;

a0155999_13464614.jpg


最初から最後まで超絶元気だったのはまーくん

a0155999_13472725.jpg


早く来てよ!のまーくん!生意気~

a0155999_13492145.jpg


かーさんの足には鉛がついてるようで,一歩,一歩の重たいこと

a0155999_1350324.jpg


ミニシュナちゃんにご挨拶♪

a0155999_13502082.jpg


ペット用水のみ場とかトイレにはリード繋ぎが設置されてるのです
ワンコに優しい公園だよ
足腰鍛えられますが(汗)

a0155999_1350363.jpg


調子ぶっこいてるまーくん
たっくんに空中戦挑みます

かーさんフラフラでして,写真までフラフラぶれまくりでーす^^;

a0155999_13561035.jpg


a0155999_13563293.jpg


a0155999_1359557.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
「喫茶店のオーナーに遊んでもらうのも楽しみなんだ♪ まーくんはお喋りばかりだけどね」
by umeca4 | 2012-06-01 14:02 | 日々徒然

車内でお留守番はここが一番!

真冬限定でお坊っちゃんたちは車内でお留守番ができます
長時間はムリだけど,ちょっとランチタイムとか...
数分の買い物の時だけね

a0155999_0145081.jpg

こっそり隠し撮り
まーくんは運転席が好き
一生懸命背伸びしてみてます

a0155999_0155292.jpg

たまにたっくんも一緒に覗いたりして

でも,たっくんはココ↓が一番のお気に入り
a0155999_0163813.jpg


a0155999_0171940.jpg

トランクルームの真上?リヤスペース

a0155999_0202189.jpg

車の振動が心地よいのかおねむなまーくん

a0155999_021499.jpg

あまり足元には居てほしくないんだけどな

a0155999_0214624.jpg

車内の暖房が暑すぎるらしいわ...

a0155999_0222330.jpg

まーくんにはちょうどいいね

以下↓オマケ写真♪

a0155999_0225212.jpg

この日外は雨で湿気もあったはずなのにね~
相変わらずサイヤ狆なまーくん

a0155999_024632.jpg

お山の公園で修復工事が終わって新しい木の香りが漂って清々しかった

a0155999_025166.jpg

ここはまだ古いまま...

a0155999_0254786.jpg

お山の公園に行ったのは先月の26日になりますね
いっぱい遊んで大満足のお顔
私は今日ようやく筋肉痛が治ったわ!

a0155999_0265986.jpg

by umeca4 | 2012-03-02 00:29 | 日々徒然

おっとりマイペースたっくん

a0155999_127506.jpg

たまには振り返ってくれるたっくん^^;
ちゃんとついてきてるからね
ご心配なくぅ~

a0155999_1285041.jpg

大丈夫です

a0155999_1291969.jpg

実のところたっくんはお茶したい時間なのかもね
ちょっと休憩しましょうか

a0155999_130973.jpg

たっくん休憩中でもまーくんは吹っ飛んで回ってます

a0155999_1304331.jpg

自分の若い頃思い出した?
つい2年くらい前のことなのにね~

a0155999_1312031.jpg

たっくんだって1歳の頃はあんなだったよ~

a0155999_1314927.jpg

ほんとすごいよね!まーくん子猿みたいだ(笑)

a0155999_1323836.jpg

すっかりお疲れモードでへたってます

a0155999_1333643.jpg

ぶっとんでたまーくんも芝生でちと休憩
でもたっくんの方みて遊びたくて仕方ないようです

a0155999_1353759.jpg

遊んでくれないならと...まーくん歩み寄ってきた

a0155999_1362321.jpg

たっくん知らん振り^^;
見ないふり

a0155999_1364853.jpg

「ちぇっ!」

a0155999_1371615.jpg

「ぼくはゆっくりしたいんだよ」

a0155999_138855.jpg

でも,寂しそうなまーくんを見て...
可哀想だから少しだけ遊んであげたたっくんなのでした

a0155999_139531.jpg

たっくん,もう少し瞬発力つけないとまーくんに負けちゃうよ^^;
と...一瞬思ったけれど...おっとりなたっくんも個性だから
まーくんのように子猿みたくなったら家壊れるかもしれないしね
by umeca4 | 2012-02-29 01:45 | 日々徒然

しっとり感満載のお山にて2狆の優しさに触れる?!

ここのとこピカーっと晴れませんねぇ
お日様は出たり引っ込んだり夜になると白いものがチラチラっと舞っていたり
しっとりとしたお山の公園は私の髪の毛を爆発させ
2狆の毛をも縮れさせます(笑)

a0155999_2331474.jpg

写真では分からないけどお尻の毛が湿気で縮れていたりするの
パチパチ君は最近お出ましにはならないけど...
湿気はたっくんのお耳をしっとりさせてしまう^^;

a0155999_234573.jpg

↑遠くに熟年カポーがウォーキング中
まーくんがお喋りする瞬間の口笑えるね

a0155999_237122.jpg

ちゃんとかーさんがついて来てるかの確認
えっちら!おっちら!遅れをとってるからまーくんが心配してるのね?

a0155999_2381969.jpg

たっくんは遥かかなたなり

a0155999_239289.jpg

早く~催促されてもね...
最近からだが重いのです(汗)

a0155999_2401548.jpg

まるで道先案内でもしてるかのように,かーさんのこと待っててくれてます
でもそこまで行くのに遠いのよ

a0155999_2411484.jpg

ほら!写真なんか撮ってないで早くってせかされてる気がする
そんな感じが否めないけど優しいお顔で待ってくれてるね

a0155999_243088.jpg


たっくんは本当に自分のペース崩さず
でへっ!顔

a0155999_2441032.jpg


a0155999_245749.jpg

もうすぐで地上の楽園だよ~って(笑)
やっと原っぱが見えてきそうかぁ?

a0155999_2463239.jpg

うんと先に地上に到着してるたっくん
枯れ葉の絨毯でまったり中
歩いてきたところが地下ってわけではないけど,ずいぶんと山の下から上がってきたんだよ

a0155999_2483780.jpg

かーさんよく頑張ったね!って労ってくれる?

a0155999_2492796.jpg

さっそくまーくんは原っぱでサラダバイキング

a0155999_250843.jpg

タフな子はこの後お兄ちゃんにタックルー
たっくん背後から来てるよ(笑)

a0155999_2505834.jpg

いつもちょっかいかけられても,優しいお兄ちゃんの竹千代なのでした

俺様政宗だけどかーさんのことよく見て心配してくれて^^
竹千代も自分のペースは崩さないけどほのぼのした表情で疲れたからだを癒してくれる
かーさん幸せだぁ♪
by umeca4 | 2012-02-28 02:55 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

ワンコリンク

外部リンク

お気に入りブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

人気ジャンル