タグ:光が丘公園 ( 7 ) タグの人気記事

11月4日光が丘公園オフ番外編のぷーちんさん...そして龍寿君と卯月君

a0155999_23234579.jpg

お初のまんまるっこ茶狆のぷーちんさんに会いました

a0155999_23243345.jpg

もう最高に表情が可愛いぷーちんさん

a0155999_23245674.jpg

たっくんの挨拶にびびりまくりのぷーちんさんのお顔が
泣きそうなほどで
いや?もう!泣いてたよね(笑)

a0155999_23255562.jpg

そこへ颯雅ママさんちのうーちゃんがやってきて

a0155999_23265768.jpg

泣いてたぷーちんさん
すかさず視線をそらす(#^.^#)
ぷーちんさんの愛嬌のあるこの表情がツボりました
かわいすぎますぜ~ぷーちんさん

a0155999_23283577.jpg

このビックリ眼(笑)
たっくんたら脅かしすぎじゃないかい?
ただでさえ存在感たぷーりなのにさ

ぷーちんさん初対面でびびらせてごめんなさいね
今度会った時にはいっぱいなでなでさせてね
たっくんが邪魔してぷーちんさん触れなかったし(-.-;)


で...お次は兄弟写真など
a0155999_23294490.jpg

桃ママさんちの凛ちゃんの息子龍寿君と卯月君です

a0155999_2332136.jpg

この日バザーで勝った晴れ着をすでに着ています(*^_^*)

a0155999_23342990.jpg

こうして兄弟で遊べて幸せだね

a0155999_23351351.jpg

兄の颯雅君見守っています

a0155999_23354257.jpg


a0155999_2336099.jpg


a0155999_23361690.jpg


a0155999_23363017.jpg


a0155999_23364343.jpg


a0155999_23372354.jpg


a0155999_23374424.jpg


a0155999_2338088.jpg


a0155999_23382258.jpg


a0155999_23383783.jpg


a0155999_23385490.jpg


a0155999_23391045.jpg


a0155999_23392515.jpg


a0155999_23393987.jpg

軍配は?うーちゃんの方が優勢だったかな(´∀`)
仔犬の遊びって微笑ましい
桃ママさんジャスミンさんのブログでは動画でこの様子が見られます

年に2回の光が丘オフ会
楽しい一日でした(*^_^*)
お世話になった皆様
そして写真に写ってない可愛い子ちゃんたち本当にすみません
来年春も元気でお会いできること願っています

そして竹千代と政宗が何か粗相などしていたら
ごめんなさい
チッコはマナーバンドしてたから大丈夫だったけど
もしかしてガウしちゃってたとか?
(たっくんとまーくんはガウはしたことないけど万が一ね)

飼い主さんの足とかに手をあててしまい衣服汚してしまったとかいろいろと(^_^;)
私も当日狆ちゃんワラワラで興奮してたので
目を離してた時間もあったので...
ここでお許しを(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-11-08 23:53 | イベント | Comments(18)

11月4日光が丘公園でワンワンオフ会

練馬の光が丘公園で11月4日オフ会がありました♪
狆だけに限らず他犬種も自由参加のこのオフ会
今回は特に主催者もおらず...自由参加…飛び入り参加大歓迎,しかも自由解散のゆるゆるオフ会なのでした
お天気にも恵まれてひなたは狆にはちょっと暑いくらいだったけど
気温が意外と低かったので狆日和だったかもね(^-^)

いつものようにmixiの住人オヤジさまが早々と場所を取って下さり
お手製の(カセットコンロでその場で調理)豚肉入りのおうどんをふるまってくれて
めちゃくちゃ美味しかったのです
毎年2回開催されるこのオフ会ではオヤジ様には感謝...感謝o(^▽^)o
ご馳走さまでした(//∇//)

そのほか狆グッズの即売会やオークションもありました?
ちょっとそこはうろ覚えでごめんなさい
私はあぶさん二つとまーくん用にキャリーバッグ購入♪
狆イラスト入りのガーゼハンカチも頂きほくほくでした(o^^o)

あぶさんはたっくんとまーくん豆まきに着用する予定
キャリーバッグは車内用に...
今までのたっくんのお下がりは大きすぎて体が滑り可哀想だったので(^^;

とにかく自由がコンセプトのこのオフ会
とても楽しい一日となりました
お世話になった方々どうもありがとうございましたm(._.)m

以下↓例のごとく写真三昧でございまする

a0155999_1511932.jpg


a0155999_1532248.jpg


a0155999_153445.jpg


a0155999_154834.jpg


a0155999_1543223.jpg


a0155999_1545293.jpg

↑まーくん脱走中(゚o゚;;

a0155999_1551588.jpg


a0155999_1555819.jpg


a0155999_1573627.jpg

まぁ!珍しいまーくんが一人で休んでる

a0155999_158996.jpg

葵ちゃんがどこかで誰かに抱っこされてるから一人なのね(笑)

a0155999_1585033.jpg

可愛いチワワちゃん
桃ママさんちから巣立った子たちです(*^_^*)

a0155999_1592732.jpg

どーした?鶴ぼーちゃま

a0155999_1595268.jpg

整列姿いいねぇ~
でも鶴ぼーちゃまここでもどーした?
すっかりやる気なしか?
電池切れ?

a0155999_204524.jpg

うちの子たちは颯雅パパが大好きっこ(笑)
このようにまーくんが膝の上に上がるのはとっても珍しい

a0155999_213770.jpg

うーちゃんがうちのパパだよ~ってアピール中?!

a0155999_223810.jpg

うーちゃんのこのおべべも素敵でしょう♪

a0155999_23726.jpg

似合ってるよね(#^.^#)

a0155999_23306.jpg


a0155999_234886.jpg


a0155999_241240.jpg


a0155999_243468.jpg

りりちゃんも遊びにきたよ♪
りりちゃん若返ったみたい(/ω\*)
ベビーフェイスのりりちゃんになっちゃった~
可愛いの~o(^▽^)o
人魚のお肉食べた?(笑)
ピンクのお洋服が似合ってますよ(o^^o)
一緒にいたはずのありちゃんちのあおいさんが写ってなくてごめんね

a0155999_262269.jpg

鶴ぼーちゃまのリードが写ってしまってました(^^;
またまたごめん

a0155999_27866.jpg


狆とチワワのmixちちちゃんも遊びにきましたo(^▽^)o

a0155999_272543.jpg

相変わらずキュートなちちちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった!
これからちちちゃんにもいい季節
また公園でお会いできたら良いですね


a0155999_210446.jpg

はーい!
好青年のぷー助君だよ~♪
ぷー助君は本当に良い子だよね
イケメンぷー助君!
今度はまーくんともっと弾けようね(笑)

a0155999_212688.jpg

ぷー助君のお姉さまのりんごちゃん♪
可愛いお顔で少しだけ(笑)なでなでさせてくれました
りんごちゃんもありがとう(=^0^=)

a0155999_2131759.jpg

またお散歩会で遊んでね(*^_^*)

次回へ続く


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-11-06 02:18 | イベント | Comments(12)

飲めやぁ,食えやぁ,光が丘公園オフ会嗚呼楽し[の後は西日を浴びて]

練馬光が丘公園オフ会その一
練馬光が丘公園オフ会その弐
オフ会記事引っ張ってしまいます^^;

a0155999_2285845.jpg

オヤジさんちのじゅんのすけ君と暮らすペキニーズ↑↓のツレちゃんです
a0155999_229214.jpg

午前中ちょっと暑かったのでお留守番してたツレちゃん
途中オヤジさんが連れてきてくれました
こんなに愛想が良くて懐こいペキちゃんは初めて会いました^^
保護された子をお迎えしたオヤジさん,じゅんのすけ君同様に愛情たっぷりかけられて
幸せだぁ~
午後のオフ会満喫してましたね♪

a0155999_22143537.jpg

あ,ここにも可愛い子ちゃんが(*^-^*)
なんでお名前聞かなかったんだろう...
舞い上がってる最中やたらとシャッター押してたので聞いてるどこじゃなかったか

a0155999_22164656.jpg

威風堂々,存在感たっぷりの御方は...
桃ママさんちファミリーお子たちのお爺様にあたります
お孫さんの寿莉ちゃんが右に写ってますね^^
そう,まーくんのお爺様でもあります
人でゆうとダンディーな昔のモボ(笑)ってイメージでしょうか...(あくまでもイメージね)
私はリアルモボとかモガは知りませんよ~あしからず

a0155999_22255221.jpg

maruちゃーん
いつもお洒落さんだよ♪
a0155999_22274635.jpg

まーくんmaruちゃんにちょっかいかけたくて^^;
見とれちゃったね

a0155999_2229017.jpg

向こうでは鶴松ぼーちゃまがぴっぴちゃんをペチペチしてます

a0155999_22311750.jpg

ぽんぽこりんさん家の4狆ちゃんと右下かろうじてクリじさま

a0155999_22324244.jpg

買ったものたち~
うちのサッシ針金入ってるから格子狆に(;_;)
まーくん用のがちゃぴんマナーベルトと狆エプロン

そして帰り小腹がすいたかーさんたち...
涼しければ車内にお留守番させてちょいとお茶タイムでもと思ったのに~
あんなに悪天候だったのが嘘のようにピーカン天気
西日がギラギラ
西方面に帰る私達は真正面にギラギラ西日を浴びながら

「マックでいっか!」って^^;
ドライブスルーにたちよりチーズバーガーとポテトを可愛く(←ここ重要P)啄ばむ
それを見つめるわが子たち

a0155999_2238733.jpg


往復皆さんクレートinですからね,途中マックの駐車場で出して新鮮な空気吸わせてあげたの
そしたらマックの香りに食いついた
ちょびっとおすそ分けしてもらって良かったじゃん♪

a0155999_22383212.jpg


a0155999_22433943.jpg


この日は午後3時頃から雷雨,ひょう,強風,と...めちゃくちゃ荒れ模様のお天気に
でも楽しいオフ会でした
早めのお開きとなりましたが
中身の濃ゆ~い充実したオフ会だったと思います

毎回場所取り&準備して下さるオヤジさん,もうさん,それと呼びかけ告知係り?!の桃ママさん
お疲れ様でした
もんママさんにお会いできなくて残念でしたが,また秋のオフ会を楽しみにしております

それと,全狆のお写真が撮れてなくてごめんなさい
今度は自己紹介の時にじゅんぐり狆ちゃんだけ写したらいいかも~
そしたらお名前とお顔が一致しやすいよね♪
後で気付きました^^;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
「かーさん食べすぎだよ,お腹トランポリンの弾力がすごいもん...ぼくちんは腹筋割れてるから平気だし(嘘)」
オフ会でお会いした皆狆&皆様ありがとうございました
by umeca4 | 2012-05-10 22:56 | イベント | Comments(14)

あちらこちらで池の鯉ならぬ陸の金魚が光が丘公園練り泳ぐ

光が丘公園オフ会続きです
前記事はコチラ

写真には撮れていないけど...
これだけのワンコが集まれば,あちらこちらでカモーン!こっちおいで~
餌付け作業にもリキが入る(笑)


まぁ,人も飲みねえ~食いねえ~の状態ですからね
もちろんワンコたちも飲まず食わずではいられない
一人がオヤツ袋開ければ池の鯉並みにワンコたちが駆け寄り取り囲む(笑)


いや,狆ですから陸の金魚たちが練り泳ぐ...
と言ったほうがしっくりくるか...
とにかく人もワンコもとにかく笑顔満載で楽しかった

お口までオヤツを運んでもらう箱入り息子や,自分から我先にとお口パクパクする陸の金魚たち
こんなときは人間モテモテ,普段呼んでも来ない子たちが多いのに^^;


途中円陣組んで自己紹介や,もうさんがチャリティーをオープン!
はなぽんさんが自作の狆グッズ販売を開始したら皆さんわが子そっちのけで買い漁る(笑)
うちはまたステッカーとプチエプロン買いました
チャリティーバザーではまーくんにがちゃぴん付きのマナーベルトたった300円で購入(いいのかなこんなに安くて新品よ)

a0155999_0281283.jpg

流し目決めて浴衣着てるのかな?可愛いね
ごめんなさいお名前分かりませんm(_ _)m
       ↑↓
a0155999_0285277.jpg

カメラ目線をどうもありがとね

a0155999_029594.jpg

オヤジさんちのじゅんのすけ君
さすらってますなぁ~^^

a0155999_031269.jpg

まだ5ヶ月のおこちゃま狆,お名前聞いてるのに忘れてしまいました
ごめんなさい
ちびこくてキュート!

a0155999_032189.jpg

satoさんちの向かって左がぷるぷる君,右がぴっぴちゃん
おっとりマイペースのぷるぷる君とおもちゃみたいに愛らしいぴっぴちゃん

a0155999_03359100.jpg

お名前忘れてしまいごめんなさい
ほんわか優しい茶狆ちゃん,綺麗ですね♪

a0155999_0371555.jpg

黒柴犬ちゃんのお名前も聞いたのに忘れました
スミマセン!
とてもおとなしくておりこうさん,狆ちゃんたちととても馴染んでましたね^^
右の狆ちゃんお名前分かりません
...てか間違ってたら申し訳ないのでかきませーん(笑)

a0155999_0392351.jpg

一枚目の流し目の狆ちゃんかな?
茶狆ちゃんがもう1狆いたのですね^^
可愛いお顔が見えなくて残念です,これまたお名前分からずごめんなさい

a0155999_041469.jpg

真ん中のうみちゃん以外お名前分からずすみません
うみちゃんのお名前はぽんぽこりんさんが教えてくださいました
ありがと~

a0155999_0423542.jpg

えっと...向かって左が零君,右がクロエちゃんでいいのかな...
やはり父と娘似てますね^^
2狆とも可愛いお顔がみえなくてごめんね

a0155999_0441774.jpg

ぽんぽこりんさんちの鶴松ぼーちゃまはこのとき前方にいるぴっぴちゃんを狙っていたらしい

a0155999_0451750.jpg

maruちゃんのナイス笑顔!
チャーミングよね♪

a0155999_0461651.jpg

titi-popさんちのチワ狆ちゃんのtitiちゃんだよ
とても個性的な可愛さでしょ^^
偶然昭和記念公園で会ったり,この日もお会いできて良かったわ

a0155999_0494727.jpg

この集合写真は全員ではありません^^;
この後も続々集まりました

a0155999_0505249.jpg

モザイク処理なしだから小さくしたの^^;

今回はここまでなのです一気にアップしたいのになんせ写真15枚までの制限が...
次回で終わりますのでお付き合いくださいませネ☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
ぼくちんもオヤツ三昧だったけど,まーくんの方がオヤツいっぱい食べたみたいだよ
by umeca4 | 2012-05-09 01:04 | イベント | Comments(14)

狆まみれ狂喜乱舞の練馬光が丘公園オフ会(狆以外のワンコも大歓迎)

5月6日GW最終日,光が丘公園にてオフ会が開催されました♪
昨年は地震で自粛となりましたが...
今年は物凄い数じゃぁないですか!!!

桃ママさんのブログ記事を覗き見してきたら
ななななな!なんとまぁ!
わんこたち全部で70頭以上とな(@_@)マジですか...
(他犬種は,シーズー,チワワ,トイプー,ポメラニアンMix,チワ狆,黒柴犬)

狆ちゃんだけでも60頭って,どんだけ?いるの?
普段は皆おうちに大切にお隠しになっていらっしゃるのね
だってねぇ,自分ちの狆ちゃんお留守番させて参加してる方もいるんですもん(笑)
しかも多頭飼いだし...

いるところにはいるのね

と前置きはここら辺にしておいて

mixi住人のオヤジさんが場所取りや準備などして下さり,もうさんはチャリティーバザーの準備,珍狆グッズのはなぽんさんの素敵グッズ販売もありわっくわくなオフ会の始まりです~

まずは円陣組んでの自己紹介が始まる前のワンコまみれのご歓談タイム♪

a0155999_0172328.jpg

右からぽんぽこりんさん家の小鉄君,まーくん,たっくん

a0155999_019050.jpg


a0155999_0192686.jpg

クリ爺様はスヤスヤとねんね中

a0155999_019582.jpg

青いチェックシャツのおじさまの子になりきってるたっくん
いつものことか...

a0155999_022872.jpg

パパ,ママはイベント毎に参加して下さるの...愛息子の颯雅君だよ

a0155999_0233355.jpg

右から小鉄君,まーくん,鶴松ぼーちゃま,その隣はお名前知らなくてごめんなさい

a0155999_0243687.jpg

右からまーくん,鶴松ぼーちゃま,隣の2狆のお名前分かりません
黒柴ちゃんの向こうにいるのがオヤジさんちのじゅんのすけ君

a0155999_0261772.jpg

まだ甘えてるたっくん^^;
隣の子はたっくんに何気に似てた...
パパママを取ってごめんね,因みにお名前わかりません

a0155999_0272880.jpg


a0155999_0275342.jpg


a0155999_0281810.jpg

「今日ぼくいっぱい歩いたよ~だから抱っこ~」って言いたげな颯雅君

a0155999_0292641.jpg

桃ママさんちのココちゃん
チワワちゃん代表で参加だね♪

a0155999_0301624.jpg

左手前からまーくん,じゅんのすけ君,茶狆のお名前分からない子ちゃん(ごめんなさい)

a0155999_0313763.jpg

ジャスミンさんちの姫奈ちゃん
この日もパパっこの甘えた姫奈ちゃんだったね♪

a0155999_0324014.jpg

手前のお洋服着た子がsatoさんちのぷるぷる君
左がオヤジさんちのじゅんのすけ君

まだまだ続きます~
この様子だとパート3までありそう^^;
まじめに更新できそうなのでお付き合いくださいな♪

※自己紹介してもお名前とワンちゃんが一致せず,間違えたら失礼ですので
名前を載せてない子たちがいっぱいいます
続きにもたぶんたくさん出てきちゃいます^^;
なんせ初めましての上にたくさんのワンちゃんたちで...
もし「この子うちの子~」と見て下さる飼い主さんがおられましたら教えてくださいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
「僕ちんも今回のオフ会には驚いたよ(@_@)みんなと仲良くできたけどまーくんのお爺様にはちょっとにらみきかせちゃったんだ!ぼく反省したから許してね」
by umeca4 | 2012-05-08 00:49 | イベント | Comments(16)

[続]4月4日練馬光が丘公園にてお花見

ブログ『狆くしゃですが・・・。』のもうさんに写真を頂きましたので追加です♪
全狆集合写真。

a0155999_1727782.jpg


↑↓クリックすると画像大きいです

a0155999_1728167.jpg


何から何までお世話になりっぱなしで、どうもありがとうございました。

a0155999_17292532.jpg


ハンター竹千代↑の狆らしからぬ?鋭いまなざし(笑)

a0155999_17294689.jpg


a0155999_17311221.jpg


a0155999_1732110.jpg

↑このたまごやきが美味しかったの~
こんなに美味しいたまごやき生まれて初めて食しました。
感動~

うちで1枚も写さなかった写真。
頂き写真ばかりでブログ更新って(汗)
重ね重ねありがとうございました

by umeca4 | 2010-04-14 17:34 | イベント | Comments(6)

4月4日練馬光が丘公園にてお花見

前日が昭和記念公園にて春の遠足。
そしてこの日は練馬の光が丘公園にてお花見会。
この日も寒かったぁ~ブルブルでした^^;

a0155999_17455072.jpg


桃ママさんさんの車に便乗させて頂いて目指せ!光が丘~♪
道中すったもんだがありまして・・・
遅刻してしまいましたが行ってみたら超楽しい(笑)
噂だと34狆?集まったとか?
全狆揃った写真があれば嬉しいな!

あ!うちは、初参加でした♪

a0155999_17461014.jpg


ワラワラと狆ちゃんまみれ!
至福の時ぃ。
でもたっくんはねなかなか遊べるお友達が居なくてねぇ。
大好きな葵お姉ちゃんはこの日もご機嫌斜めだったし~

そこで通りがかりのマルチーズの男の子とお相撲ごっこを楽しんでました(笑)
飼い主さんもこの子はお相撲ごっこが大好きで延々と続けるって仰ってた通り(笑)
たっくんとかなりの時間お相撲ごっこして遊びました^^

a0155999_17451391.jpg


a0155999_17452789.jpg


ええと・・・
この日カメラ持参しましたが・・・
ワラワラ状態で狆まみれ満喫したおかげで1枚も写さずじまい。
jasmaineさんとリリママさんに写真頂きました
ありがとうございます♪

a0155999_17511734.jpg


a0155999_17513137.jpg


a0155999_17514775.jpg


a0155999_1752254.jpg


a0155999_1752151.jpg

↑この視線の先には誰が居たのか気になるです(笑)

ブログ更新が遅れてしまいましたが・・・
光が丘公園では皆様お世話になりました。
朝早くから?場所取りしてくださったオヤジさま。
(まさかの宝塚OGファンに(感涙) えへへ)

もうさん、もんママさんの差し入れの超高級卵焼き美味しかったです。
卵焼きのお店も聞いたけど忘れてる^^;
TVで放送したんだそうですね^^

jasmaineさん宅のお手製たけのこの煮物も最高!
ご馳走さまでした~

でも狆ちゃんまみれで飼い主たちはお弁当がどこに入ったやら?
夕方お腹がすいちゃって(笑)


PS:まだちょっと忙しくて↓のお返事もできないままブログ更新しちゃいました(汗)
  今しばらくお待ちくださいませ~すみません。

by umeca4 | 2010-04-12 18:05 | イベント | Comments(6)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル