タグ:お散歩 ( 156 ) タグの人気記事

お散歩の様子とたっくん困っちゃう!の動画です

昨晩からの雨があがり午後少しだけお散歩行けました

[狆の竹千代,政宗のお散歩ごよみ(1)]
まーくん遅れをとってまーす!
頑張れ(,,゚Д゚)



[狆の竹千代,政宗のお散歩ごよみ(2)]
たっくんは,アンヨシュッシュしながらまーくんの事待っててあげてるけれど
すぐに先を急いでまーくんまたおいてけぼりだ



[狆の竹千代ちょっと困った]

次は室内での様子
たっくんのこと両足でポンポンするの(^^;
たっくんそれでも怒ることしないって




[狆の竹千代困った!ドア開かない]

いつもなら開く引き戸が開かない
たっくん困った(´Д` )
かーさんが開かないように細工してます



明日もちょっとでもいいからお散歩できますように(^人^)

スマホのムービー拡張子が3GPPでQuickTimeでしか観られないと思ってQuickTime使ってたの
youtubeにはそのままアップロードできるからよかったのですが
無料のQuickTime使ってたのでムービーの編集などはできなかった

でもRealPlayerだとどんな拡張子のムービーでも観られるし編集もできるし,拡張子の変換もできるのは便利!
さっそくRealPlayerの無料ソフトDLして使いました
スマホのアプリでムービー編集するのは疲れる(^^;)
やっぱりムービーはパソコンで編集がしやすいね

ただオマケで?顔文字とかワードがインストールされて
文字打つとき結構な顔文字が出現します(^^;)
それに携帯のように文章打つのに予測変換が小窓でテキストの下に出るの
これって携帯だと便利機能よね
うん,パソコンでも思ったほど邪魔じゃないし便利かも(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-15 00:28 | 日々徒然 | Comments(8)

まさかの夏に洋服着せるとは思わなかった クール×クールキャミタイプはちょっとお直ししましたよ(動画)

前回クークチュールのクール×クール海賊柄のをおそろで購入
このときは普通のタンクでまーくんには気持ちゆるかったけど,たっくんはピッタリ^^
そして今回はキャミタイプのおそろ購入してみました
スマイルいっぱい柄です(笑)

a0155999_012329.jpg


まさかの夏に洋服着せるはめになるとは思わなかったよ~
寒い日はまーくんが寒がりなので防寒のために着せたりはしますが
あとは旅行先での毛抜け防止に(あまり役立たない気がするけどね)

a0155999_033052.jpg


お部屋で試着...
普通のタンクとサイズは同じなのに
キャミタイプは着丈が長いし幅もゆとりがありました^^;

a0155999_042078.jpg


女の子ならこのままOKなんだろうけど
男子はおなか部分が長いとチッチの時おなか側の裾が汚れてしまうのです
かーさん目をシパシパさせつつお直ししましたよ^^;
おなか部分ちょっとつまんで縫込みチッチがつかないようにしました

a0155999_065495.jpg


キャミタイプでユニセックスタイプは2種類くらいしかなくてねぇ
このスマイル柄にしたんだけど
白地だから汚れが目立ちそう

a0155999_075213.jpg


でもパイピングが赤だから可愛いね

a0155999_083014.jpg


a0155999_093474.jpg


着丈がたっくんには長すぎてお散歩時背中部分がめくれちゃう^^;

a0155999_0101430.jpg


a0155999_0104618.jpg


試着&お直しで散々いぢられ疲れた二人^^;
このまま寝てしまいました

a0155999_0113260.jpg


a0155999_0114967.jpg


a0155999_01223.jpg


そして今日さっそく夕方お散歩に...

a0155999_0123869.jpg


狆兄弟竹千代&政宗クール×クールキャミタンク着て近所Sanpo(1)



夕方になると風も爽やかで15分くらいは歩けたよ

a0155999_013352.jpg


狆兄弟竹千代&政宗クール×クールキャミタンク着て近所Sanpo(2)



a0155999_0153789.jpg



先日ドッグランでもクール×クール着せてて,たっくんの事触ってた人が
何気に体に手を入れたら涼しいね~って^^
そうなのヒンヤリ感があるんだよね

なので夏だけど,このクール×クール服に関しては着せないよりも
着せた方が気持ち涼しいみたい
たっくんは3着あるけど
まーくんは2着^^;
洗って干して換えができたから今年はこの枚数で着まわそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-10 00:25 | 日々徒然 | Comments(12)

部屋でクサクサしてる竹おやびんなので(まーくんは部屋でも快適♪過ごせます)近所の公園へ(動画)

どーしても竹おやびんさんはお外に行きたいらしい
ドアをガリガリ引掻いてちょっとの隙間ができれば引き戸は簡単にあけてしまうのです
竹おやびんは猫フックの使い方が上手なり

この酷暑の中近所の公園行きましたよ^^;
まーくんも仕方ないなぁ~と...ぼやきが聞えてくるようでした

公園に着いたら木陰でまったりしていた竹おやびん
頭上から蝉が降ってきた(汗)

ここは虫好きまーくんに任せましょう

狆兄弟落ちてきた蝉と遭遇(1)



なんだかスマホ画面縦で録画したら画質が悪すぎだ^^;


狆兄弟落ちてきた蝉と遭遇(2)



それにね...かーさんのしつこいほどに「蝉,蝉,蝉」のセリフが入ってる
無音にしたかったけどせっかくの蝉の声入れたいしねぇ
かーさんの「蝉」発言はスルーしてちょ


この蝉さんは落下時片ほうの羽が折れたのか(;_;)
もう飛べませんでした

狆兄弟公園で一休み



まーくんだけパワフルでアンヨシュッシュしながらいきがってます^^

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-07 16:25 | 日々徒然 | Comments(12)

竹千代おやびん何気にお気に入り

a0155999_16383467.jpg

夜寝るときは頂き物の(新品ですよ♪)リッチェルキャリーに入ります
この中に自分から入るのは絶対にありえなかった事

因みにドライブ用なのでいつもは車に積んでおくの
たまたま部屋に持ち帰り置いてたら自分から入った@@
暑いだろうとアイスノン敷いたらとってもお気に召した様子

a0155999_16421490.jpg

ちょっと寂しいまーくんは、何気に傍らでぐっすり
クーラー24時間フル活動なので
まーくんは寒くなれば自分のカマクラベッドにもぐりこみますけどね

暑がり竹おやびんですが,暑がりでも足や体が濡れることが大嫌い
アイスノンやひえひえマットも直接乗らないの^^;
タオルでマキマキしないと絶対に乗らない
そんなとこは神経質な竹おやびん

反対にまーくんは濡れるの大好き^^;
お風呂は嫌いだけど...
ボウルに入ってる飲料水までピチャピチャ水遊び
兄弟でも性格がまったく違って個性的で面白いね~

a0155999_1647426.jpg

昨日のお二人さん

a0155999_16481266.jpg

今日のお二人さん

連日猛暑続きでお散歩もままならず
それでも近所散歩は欠かさず行ってます
10分も歩けないけど,気分転換にはちょうどいいかな

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-05 16:55 | 日々徒然 | Comments(12)

百合(カサブランカ) ねむの木の花 蓮満開とやっぱりクークチュールかな?

a0155999_18493358.jpg


日曜日は涼しかったのでSKPでした♪
毎年カサブランカとサギ草の季節はワンコ連れて公園には行けないので
今年はとても貴重な体験です
百合と狆のスナップ写真なんぞ^^

a0155999_18521318.jpg


a0155999_18531066.jpg

ねむの木の花も咲いてました

a0155999_18534367.jpg


a0155999_1854314.jpg

くちなしの花も咲いてましたが...白い花弁が雨で傷んで可哀想でしたねぇ
もわん!もわん!香ってたよ~

a0155999_18551124.jpg

はい!捕獲されて...おひげカットと肉球裏の毛もカットしてもらったのよ^^

a0155999_1856515.jpg

花の茎を咥えたまま放心状態(笑)
この日チワワちゃんに一喝されてめっちゃ凹んでたまーくん^^;
ノミの心臓だよね~

a0155999_18572489.jpg


カサブランカと狆...

a0155999_18574896.jpg


見事に満開!
でも所々すでにくたびれてました^^;

a0155999_18584018.jpg


カサブランカって花が重たいからどうしても下向いちゃうんだよね

a0155999_18591576.jpg


夕方閉園間近の時間帯
蓮はつぼんでます

a0155999_18594942.jpg


きっと午前中に見たら綺麗なんだろうなぁ

a0155999_1902926.jpg


水鳥の池のほとりに蓮の花がいっぱい♪


先月だったかな?
クークチュールがどこも売り切れとねねままさんに聞いて
楽天はもとより本家本元覗いたら見事に完売状態^^;
入荷するのは6月下旬とのこと...

そしてそのまま忘れていて
先日河口湖で陽菜ちゃんと心祢ちゃんがお揃いの可愛い!クークチュールワンピ着ていたの思い出して
もう入荷されて売ってるとか^^

さっそくたっくん&まーくんにおそろ買いました^^

a0155999_1911395.jpg


海賊柄ですけど(汗)

a0155999_1941050.jpg


できればジョニーデップ風味が大好物なかーさんですけど...
まぁね!この☆のワッペンが可愛かったので海賊柄に決めちゃった♪

a0155999_1945033.jpg


近所散歩の時は2狆ともお揃いで着てます^^
伸縮しない生地で体にフィットしたほうが良いらしいクークチュール
たっくんはなんと小型犬Lサイズ(笑)
2年前に買ったスマイルちゃんのクークチュールもLサイズだった@@

因みにまーくんは小型犬Mサイズ...微妙にゆとりがあるけど
そんなに暑がりじゃないから大丈夫でしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-07-25 19:13 | 日々徒然 | Comments(14)

インディー・ちーんズの大冒険(失われたアー○を探せ)

a0155999_0101156.jpg

子分さん...準備はOK?

a0155999_0105563.jpg

さぁ!行きますよ!竹おやびんに続いてください

a0155999_0115160.jpg

長旅(←嘘)になりますから,水を補給していきますよ~

a0155999_0131153.jpg

まーくんもお水飲んで準備整えて!

a0155999_0135721.jpg


a0155999_0143341.jpg

竹おやびん足取り軽く,タラッッタラ~♪

a0155999_0152679.jpg

記念撮影は欠かせません^^;

a0155999_016323.jpg

小腹がすいたらサラダバイキングむしゃむしゃ

a0155999_0164318.jpg

秘境目指して歩きます

a0155999_0171621.jpg

後方確認も怠らず竹おやびんさっすが~

a0155999_0175969.jpg

先は長いので(←これも嘘)草むらベッドでちょいとゴロ寝?

a0155999_0184854.jpg


a0155999_0191639.jpg

竹おやびんも暫しの休憩...

a0155999_0194916.jpg

あらあら!もう秘境に到着してしまった

a0155999_0203827.jpg

先に竹おやびんが安全確認してきましたよ

a0155999_0213911.jpg

よし!ここなら子分のまーくんも大丈夫

a0155999_0223516.jpg

早くおいで~

a0155999_023326.jpg

まーくんも恐る恐る秘境に一歩づつ足を踏み入れます

a0155999_0243695.jpg

よっしゃ!この高さなら平気だよ
まーくんガンバレ

a0155999_0253746.jpg

さぁ!ぼくの後ついておいで!

a0155999_0262975.jpg

竹おやび~ん!待って~

a0155999_0271115.jpg

ほんとはぼく大冒険や探検なんて嫌いだよ
アー○なんて興味ないし

a0155999_028113.jpg

ぼく...もうおうち帰りたい

a0155999_0285072.jpg

びびりんぼはしょうがないなぁ~

a0155999_0294223.jpg

ぼく...びびりんぼの烙印押されたみたい
スネスネ...すねすね...

結局この大冒険は子分のまーくんが歩きたくないよ~で終了
またねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-27 00:33 | 日々徒然 | Comments(10)

ムシムシデーの18日たっくん,まーくん頑張ってSKPだったの

別に頑張ってまで昭和記念公園に行かなくても良いのだけれど...
近所散歩があまり好きでないまーくんのために^^;
湿度が高い日だったけどたっくんに付き合ってもらって行ってきましたよ

a0155999_8272770.jpg

公園入り口でトイプーちゃんにご挨拶♪
まーくんから話しかける前に挨拶しちゃわないとね(笑)

a0155999_829066.jpg

公園に入ってかけつけ1杯^^;
持参のお水飲ます前に水道まで一直線
ワンコ用ボウルが備え付けてあるのでたっくん一目散でした^^;

a0155999_830546.jpg

イチョウの木がお日様をさえぎってくれる道をひたすら歩きます

a0155999_8315886.jpg

蒸してたけど...日陰ならどうにかお散歩できるね
まーくんはそれほど暑がりじゃないので助かりますが...

a0155999_8325295.jpg

人っこ一人居ないグラウンドで一休み

a0155999_8333890.jpg

うちではお野菜弾き飛ばすくせに...こーゆう所ではサラダバイキングばかりするのね^^;

a0155999_834292.jpg

ちょっとだけ移動してまた休憩
この日は暑さより湿度が高く要注意のお散歩となりました
熱中症怖いからね

a0155999_8353137.jpg

まーくんは余裕デス

a0155999_835584.jpg

何か企んでるんまーくんだよ...
この後私の膝に飛び乗り手を齧りまくりました(汗)

a0155999_8365696.jpg

たっくんは...蒸すから今日はお茶んぽデーだね

a0155999_8373688.jpg

木陰だと楽狆ですから~

a0155999_838576.jpg

何度このタンク濡らしたことか^^;

a0155999_838443.jpg


a0155999_839892.jpg

フレキシブルリードでしたので...たっくん好きなところへ移動
涼しいとこよく分かってるのね

a0155999_8395615.jpg


a0155999_84158.jpg

草のベッドでご満悦

a0155999_8415641.jpg

二人して草大好きスリスリゴロゴロやってます

a0155999_8425566.jpg


a0155999_8432026.jpg


a0155999_8442397.jpg


a0155999_844577.jpg

オヤツタイム

a0155999_8453851.jpg

オヤツとは言っても半生タイプのフードを1粒づつ(笑)

a0155999_8462651.jpg

オヤツでエナジー補給したらみんなの原っぱで...
芝生が綺麗に刈られてました

a0155999_8475434.jpg

今度はかーさんが休憩タイム
ノーマルのコーク飲んでしまったよ(汗)

a0155999_8484037.jpg


a0155999_849883.jpg


a0155999_8493141.jpg


普通なら閉園近くなると涼しくなるのに...
この日は湿度があがったままでまーくんも暑くなってきたらしい

a0155999_8495684.jpg


なので少し早いけど公園を出ました~
これからの季節公園はあまりいけなくなるかな~
行けば涼しい場所もあるけど,行くまでが暑い,のだ^^;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

台風4号が日本縦断しました,みなさまの方は大丈夫でしたか?
ワンちゃんは風や雨の音で怯えてはいなかったかしら?
たまにまだ突風が吹くことがあるらしいです
お気をつけて過ごしてくださいませ
by umeca4 | 2012-06-20 09:00 | 日々徒然 | Comments(12)

躍動感たっぷりの狆が居たってイイんじゃない?!公園では犬になります

うちの竹おやびん,まーくんは公園の芝を見ると「犬」になります
狆はお座布団の上に鎮座して,上げ膳据え膳当たり前とゆう子がほとんどのなか?
うちの子たちはアクティブ系ですよ~(笑)

a0155999_12522524.jpg

でも,すでに年の功なのか竹おやびんはTPOをわきまえます
カフェ行くと物静かだものね^^
まーくんはまだまだヒヨッコなのでダメですが...

a0155999_12533397.jpg

はい!竹おやびんとまーくんのおっかけっこです

a0155999_1254957.jpg

最初は寿莉ちゃんも参加してたけど,あまりのハードさに途中棄権(笑)

a0155999_12545713.jpg

かーさんはノーファインダーで手当たり次第に写してたのでブレまくり失礼!

a0155999_12554135.jpg

バトってる最中のお二方の顔は怖いです^^;

a0155999_12562585.jpg

竹おやびんの目つき悪すぎだし(汗)(汗)

a0155999_1257536.jpg

力では竹おやびんの勝ち~
すばしっこさでまーくんは応戦します

a0155999_12575947.jpg

竹おやびんがスイッチ入るとまるで戦車だよ(笑)
でも,まーくんは要領がとってもイイ子なので
そんな時はお腹見せて降参の(フリ)

a0155999_1259344.jpg

あくまでも(フリ)なので隙をついて竹おやびんの足をパクっと齧ったりすることも^^;

a0155999_1303699.jpg


a0155999_1311575.jpg


a0155999_1313687.jpg


a0155999_1315986.jpg


a0155999_1321673.jpg


公園では犬らしい遊びをして...たぶん躍動感なんて必用ない犬種なんだろうけど...
うちは...うちで...
陸の金魚には程遠いのであります

a0155999_1344071.jpg

帰って寝てるところを邪魔するまーくん

a0155999_135412.jpg

竹おやびんグッタリです

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

a0155999_137585.jpg


a0155999_13105279.jpg

余談ですがたっくんはフルーツ何でもイケる口
まーくんはフルーツ嫌い
この日たっくんだけ佐藤錦頂きました♪
まーくんは鼻先でツンツンして終了~
by umeca4 | 2012-06-18 13:12 | 日々徒然 | Comments(4)

梅雨の晴れ間は大忙し!それでもご奉仕忘れません

a0155999_20553298.jpg

天気予報で貴重な晴れだから洗濯物やお布団干しは今日中に...
なんて散々言ってたくせに~
明日も晴れらしい^^;

a0155999_20572287.jpg

午前中はせっせと家のこと&お仕事少々^^;
午後は竹おやびんとまーくんのために時間を作り
ご奉仕活動@SKP

a0155999_20583020.jpg

初夏の日差しが少し傾いてきた頃
まずは獣道からお散歩ね

a0155999_20593149.jpg

ちょっと前まで草ぼーぼーの獣道が,すっかり刈られて平坦な道に
だいぶ歩きやすくなりました

a0155999_2103640.jpg

見通しいいね~

a0155999_211728.jpg

この川沿いの小道を歩いて行き着いた先は
はらっぱ~

a0155999_212957.jpg

竹おやびん,まーくんもここでゴロゴロするのが大好き

a0155999_213692.jpg

まーくんの場合は背中を草でこするのが好き

a0155999_2141722.jpg

たまに人が通るとチェック^^;

a0155999_2145962.jpg

ダレも周りに居ないと確認終わればサラダバイキング~
ムシャムシャ

a0155999_2154155.jpg

ごっくん!

a0155999_216431.jpg

お替わりいきまーす♪

a0155999_2163162.jpg

背中スリスリ,サラダバイキングにも飽きて...
また通る人をチェキラッ!

a0155999_217217.jpg


a0155999_2174355.jpg

竹おやびんはほふく前進を満喫中
何気に口がイヤラシイ(笑)

a0155999_219424.jpg

まーくん...あまりの気持ちよさに死亡(-_-;)

a0155999_21101638.jpg

さてさて...この場所も飽きたので移動です

a0155999_2111633.jpg

紫陽花がこんくらい咲いてました^^

a0155999_21113888.jpg

トンボの湿地帯を通過中天道虫発見!
黒い小さいのも天道虫の子供?

a0155999_2112334.jpg

木陰でちょいと休憩しながらみんなの原っぱを眺める

a0155999_21132774.jpg

今日は人があまり居ませんね

a0155999_2114816.jpg

木陰で休憩してるのに,まーくんは落ち着きがないのです

a0155999_21145487.jpg

でも竹兄たんの真似はしっかりと...

a0155999_21153567.jpg

かーさんが離れるといきなり竹兄たんに寄り添うまーくん(笑)

a0155999_21161892.jpg

はっきり申し上げますと...
まーくんは竹兄たん依存症&分離不安系?!
とにかくたっくんが見える範囲に居ないと部屋でも探しまくります
たっくんがお風呂場で足を洗ってるだけでもドアの前でキュンキュン鳴いて
なかなか出てこないと遠吠えする始末
なので...最近では一緒に足洗いするのです^^;
これが意外と面倒

a0155999_21215142.jpg

未央柳でOK?かしら?

a0155999_21252975.jpg


a0155999_212648.jpg

ここ掘れワンワン!
竹千代&政宗も一応ワンコでした(笑)
海岸の砂浜みたいな砂で気持ちよかったらしく夢中でホリホリしてました

a0155999_21271729.jpg


a0155999_2131916.jpg


a0155999_2131447.jpg

そろそろ閉園なので最後の休憩タイムなりよ

a0155999_21322522.jpg

ここはイイ風が通り心地よい~

a0155999_2133378.jpg

まーくんはちょこまか落ち着いてないので写真撮れませんし(;_;)

a0155999_213409.jpg

こーゆう時は竹おやびんさすがだね
教えたわけでもないのに待てができる

a0155999_21374479.jpg

〆はまーくんだ(笑)

明日もお天気だそうで...
今日目いっぱいご奉仕したんだけど...
明日も続きそう^^;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-14 21:39 | 日々徒然 | Comments(10)

やっぱり気になったので兄弟で病院へ(かーさんはオールでした)

まーくん...やっぱりちょっと変なので朝1番で病院へ行ってきました
昨晩兄弟してあまり寝てません
勿論かーさんはオールでした^^;

写真は昨日のです
a0155999_1502372.jpg

[たっくんはまーくんの口元がとっても気になる様子]

7日木曜日にまーくんフロントラインプラスを舐めてしまい,当日夜から朝方まで様子が変で...
その後回復しとっても元気に復活君
昼過ぎは兄弟で公園に遊びに行っていつもの通りとても元気でした

a0155999_1535352.jpg

まぁ...まーくんはあまり寝てないせいもあり車内では一人寝もしてましたが...
これはたまにあること^^
構われたくなくて眠いときは後部座席に行きます^^;

a0155999_155517.jpg


a0155999_156148.jpg


a0155999_1563877.jpg


a0155999_1565919.jpg


a0155999_1572364.jpg


a0155999_1574418.jpg


a0155999_158446.jpg


a0155999_1583067.jpg


公園ではこの日暑かったのに2狆とも楽しそうに走りまわってましたよ♪

a0155999_1592985.jpg


a0155999_1595329.jpg

竹おやびんは,途中休憩はさまないとね~

a0155999_15103957.jpg


a0155999_151107.jpg


a0155999_15113291.jpg


a0155999_15115181.jpg


今朝先生に昨晩のこと説明しました
まーくんのお口クチャクチャとたまに宙を見つめて池の鯉のようにパクパクモゴモゴ
それにクチャクチャの音がどうしても耳について私も気になって眠れなかったこと

まるで人が口を開けながらガムを噛んでるような耳障りな音だったのね
まーくんには申し訳ないけどこのような音は私とってもダメ(>_<)

まーくんのことでも眠れなかったかーさんでしたが
たっくんにも問題発生!下痢pが酷い...

病院に着いて
まーくんのこと説明すれば,先生曰く「んん~薬剤関係かな~」って
その薬剤関係で肝臓にちょっと負担がかかってるっぽい

フロントラインプラスのこと話してみたところ
フロントラインプラスの副作用は,まーくんが起こした症状はそれほど長くは続かないとゆうことでした
まぁ,確かに半日程度で元気になったまーくん

でもこのことが引き金になってしまったような気がしないでもない
肝臓に良い注射1本打ってもらってまーくん診察終了

お次は竹おやびんの番だよ
普通に腹痛の下痢でしたね(笑)
でも気をつけないと今大腸菌の下痢が流行ってるそうです

竹おやびん,診察台で鼻鳴きしながら注射2本終了
1本はお腹の運動をちょっと弱くする成分だとか
これで腹痛は楽になるみたい^^

そしてたっくんには10日分のお腹のお薬...
でももう治りそうだよ^^;

帰ってきて2狆ともよく寝てます
ここんとこ2日くらいあまり眠れてないものね

まーくんはすっかりお口クチャクチャ止まりました
元のようにいびきかいて寝てます(笑)
たっくんも病院から帰って1度下痢pしたものの
今は気持ちよさそうに爆睡中

やっぱり!病院に行っておいて良かった!
ほっと一安心です

明日はお散歩会ですけど,完璧治って行けるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-06-09 15:40 | 日々徒然 | Comments(10)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41
わかりやすい子?!
at 2017-09-08 22:54

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル