タグ:お散歩友の会 ( 33 ) タグの人気記事

臨時お散歩友の会(5/7)ビッグサプライズ♪

うちにとって繁忙期の怒涛のGWが終わった翌日
臨時お散歩会行ってきました(^^)/

a0155999_00372267.jpg

a0155999_00373579.jpg

a0155999_00374890.jpg

a0155999_00380091.jpg

a0155999_00381495.jpg

a0155999_00382689.jpg

a0155999_00383791.jpg

a0155999_00385009.jpg

a0155999_00390562.jpg

a0155999_00392659.jpg

a0155999_00410520.jpg

a0155999_00411887.jpg

a0155999_00413150.jpg

a0155999_00414248.jpg

a0155999_00415460.jpg

a0155999_00420639.jpg

a0155999_00421864.jpg

a0155999_00423278.jpg

a0155999_00424359.jpg

ななんか一人と1ワン除いて輝いちゃってるけど
すみません。

a0155999_00444503.jpg

a0155999_00445828.jpg

a0155999_00450851.jpg

a0155999_00481393.jpg

ほ~っ!
西日浴びて一息。

a0155999_00482800.jpg

やっぱ3狆いるとカートは必要だし楽だね~

a0155999_00484487.jpg

新しいのいつ買えるかしら(笑)
きゅうきゅう乗ってますのだ(・・;)

お散歩会主催者様...臨時お散歩会とても楽しかったです。
良い記念になりました。
ありがとうございました(#^.^#)





by umeca4 | 2014-05-12 00:55 | イベント | Comments(10)

10ヶ月ぶりの狆のお散歩会@4月その2

a0155999_22443247.jpg


言わずもがな…ぽんぽこりん家の皆様(*^^)v
小鉄君がねよ~く見るとヤギミルクお口に付けてるのよ(笑)
可愛い!赤ちゃんだね~
リードが絡まってもなんのその♪

a0155999_22444908.jpg


ポンちゃんママ家のポンちゃんと風ちゃんママ家の風ちゃん。
風ちゃんカメラ目線Thanks!

a0155999_22450636.jpg


えっと…以前にもお会いしてたのですが…
お利口さんのペキさんとキュートな黒パグちゃん。
お名前うろ覚えなので間違えてたら申し訳ないので書かないでおきますね、ごめんなさい。



a0155999_22452131.jpg

りんごママ家のぷー助ちゃん!
ほんと!久しぶりに会えた~
前より毛がもっふもふになったね!
それにだいぶお兄ちゃんになってました♪

a0155999_22453689.jpg

ビッグ天君も久しぶり!
ママに甘えて抱っこされていいお顔してるね!
エアーバギーに颯爽と乗ってる天ちゃんかなり!かっこよかったよ!

a0155999_22531263.jpg

てんぺき主さんお預かりのチャタ君。
とても大人しくて良い子!(^^)!

a0155999_22532592.jpg

みてみて!
このチャタ君可愛いでしょ( *´艸`)

a0155999_22533721.jpg

てんぺき主さんに見惚れてるチャタ君。
近々お見合いがあるとか?
早く優しい家族がお迎えに来ますように。

a0155999_22535191.jpg

うーん、芽生ちゃんおねむかな。
寒くなってきたのでブランケットに優しく包まれてます。
ここで風ちゃんママさんとバイバイでした。
また来月会えるの楽しみにしてるよ。

はい!ここから3枚は↓きっと弟が見たら凹むであろう写真になりまする(笑)

a0155999_22572309.jpg

颯雅ママ家がかなーり遅れて参上!
でもこれまた久々!
会えてよかった
颯雅ママと…
ゆかぴぃ家とは会えなかったんだよね。
それで?
この写真は瑠璃なのですが.....

a0155999_22574018.jpg

リラックスしてるよね?
抱っこしてる方は…
なんとまぁ!颯雅パパなのですよ。
もちろん男性ですよ(笑)

a0155999_22575290.jpg

黄色い声だして「瑠璃たーん」なんて
間違えても言ってませんから(・・;)
お散歩会の男性陣には全く平気で(@_@)ビックリですってば!
このお顔安心しきってるでしょ。
弟には見せてないお宝画像になります(笑)

a0155999_23025544.jpg

あたちは…誰でしょう?
抱っこされて今にも眠りそうな彼女。

a0155999_23030862.jpg

お顔あげた方がもっと可愛い写真が撮れると頑張ってみたけど
どうも頭が重たいようで?
人差し指1本で支えられてます(笑)
みなさん誰かお分かり~?
そう!颯雅ママ家の麗菜たんですよ。
チワワの愛麗ちゃんの正真正銘のママ麗菜たんです。

葵ちゃん,瑠璃,と同じで...
桃ママさんが生前から手放す子と決めてた子。
今は颯雅ママ家で麗奈たん,キチママ家で葵ちゃんとても大切にされてます。
うちの瑠璃も責任もって育てていきますからね!
桃ママさん,安心して下さい。

a0155999_23142613.jpg

うふふ!
この日のメインイベント(笑)
こたろう君のお着物姿!
バックシャンですよ~
いやいや!前から見ても女の子チックなのでした( *´艸`)

a0155999_23144312.jpg

まぁ!豪華な帯で素敵なのです。
ザ・狆ですね。

a0155999_23150021.jpg

鶴松ぼーちゃま
僕も着せられるにゃぁ?と逃げ腰かな(笑)

a0155999_23153405.jpg

甘えたふぅこちゃんだよ。
陸ちんも抱っこされたいね(;'∀')

a0155999_23152049.jpg

陸ちんにも会えた~良かった!
イケメンっぷり変わってなかった!(^^)!

a0155999_23201669.jpg


a0155999_23200372.jpg

んで,最後の写真は瑠璃とたっくん。
ここで本当に桃ママさんに頂いたカメラ壊れました(*_*)
(レンズエラーの繰り返しになるのです)
陸ちんパパにいぢってもらったところ
修理に1万円くらいかかりそうだとか...
こないだは充電器買ったばかりだよーん。
取りあえずレンズはどうにか引っ込みましたが...
修理出すようだなぁ。

なのでほかに写せなかったお友達がたくさんいます。
本当にごめんなさい。

10か月ぶりのお散歩会参加できてよかった!
楽しかったです。
主催者りんたろうふぁーざーさん
ゆかぴぃさんどうもありがとう!
仲良くしてくれた皆さんにもありがとう!

ぽんぽこりんさんの一言がなければ参加難しかったかも(笑)
娘さんが瑠璃のナニーしてくれるって言ってくれたから(#^^#)
1人で3狆連れのお出かけはかなり難しいです(^_^;)
お散歩会だから来れたようなもの。
これから扱い慣れたら平気かもしれないけど
今はちょっと大変です。

みなさんに感謝!




by umeca4 | 2014-04-14 23:34 | イベント | Comments(8)

10ヶ月ぶりの狆のお散歩会@4月その1

初めて芽生(めい)ちゃんに会う事ができました!(^^)!
ただいま,生後8か月♪

a0155999_23242500.jpg


やっと1キロになったんだよね~良かったね!

a0155999_23244048.jpg


芽生ちゃんは桃ママさん家の桃華ちゃんの娘です。
パパは千寿君でまぁ君のパパと同じです。
愛くるしい芽生ちゃん!やっと会えて嬉しかったよ(#^^#)

a0155999_23245476.jpg


きょうだいは薩摩君,蓮君ですね(*^^)v
可愛い洋服着て元気にピョンピョンしてました。
優しいお兄ちゃんの風ちゃんに可愛がられて超お嬢だよ(笑)
来月はもっと大きくなってるよね!


a0155999_23321184.jpg


陸ちん家のふぅこちゃーん!
1年ぶりくらい?
ちょっと会わない間にだいぶお姉さんになっちゃった。
大好きなボールで遊ぶ無邪気なふぅこちゃん!
今日はボール忘れちゃったんだね。
それとお洋服チェック(笑)
この日は出来なかった~
まだスム狆だと信じこんでるんだよね( *´艸`)
可愛いな。

a0155999_23322901.jpg


今やまるちゃんの妹の葵ちゃん。
昨年12月6日にみんなで昭和記念公園で遊んだっきりだったかな。
キチママ家で大切にされてる葵ちゃん。
こうしてお散歩会であえて嬉しいよ。

a0155999_23324461.jpg


まるちゃんのカート二階建て,1階大吉君のお席だったね。
桃ママさんのカートと同じだから乗り心地は変わらないね!
まるちゃん,妹ちゃんをよろしく!(^^)!

a0155999_23400894.jpg


政宗~~~~!
10か月ぶりのお散歩会,さすがにまぁ君,たっくんは
人見知りしちゃってるみたいでなんかツレナイのよね。
風ちゃんママが抱っこしてくれるってゆうのに
まぁ君まったくの無視だし。

a0155999_23402643.jpg


うちの子トライアングル(笑)
唯一瑠璃だけはご機嫌さんでした。

a0155999_23404484.jpg


冷めた顔のたっくん。
まぁ君やる気なし!

a0155999_23410377.jpg


たっくんの右後ろにはポンちゃん家のジン君。
お初で会いました(#^^#)
ジン君とっても良い子でママが名前呼べばすぐにやってくるの。
素直でとても可愛いのよ。

a0155999_23412292.jpg


たっくんは名前呼んでも無視。
家ではとても良い子なのになぁ。

a0155999_23414171.jpg


見守り隊長だからまぁ君と瑠璃のお世話でよそに神経向かないのかね?

a0155999_23420004.jpg


ポンちゃん~
ジン君と仲良くしてるんだよね。
おうちだととてもよく遊ぶらしいんですが,
ここではおとなしくて借り猫ちゃんか?
ま!そんなとこもポンちゃんらしくてかわいいよ。


a0155999_23495820.jpg


a0155999_23501505.jpg


風ちゃん!国立のドッグカフェ以来だ~
またイケメン兄ちゃんに磨きがかかってましたね。
芽生ちゃんの良きお兄ちゃんしてます。
心優しくて,最近では芽生ちゃんご飯でぽちゃっとしちゃったらしい(笑)

a0155999_23503309.jpg


凛ちゃんの息子光太君でーす。
遠いところから車酔いしながらの参加,,,大変だったね。

a0155999_23505140.jpg


この角度が鶴松ぼーちゃまに似てるかも(#^^#)
やはり凛ちゃんの子はどことなーく皆似ていて可愛いわ。

a0155999_23510495.jpg


どちらかとゆうと女子顔だよね(笑)

a0155999_23511884.jpg


光太君家の菜々ちゃんです。
熟女さんでも幼顔だ~
美狆さんね。

a0155999_23513114.jpg


お散歩会は初めてだったのかな?

a0155999_23514710.jpg


こたろう君とも久しぶり!
相変わらずヤンチャボーイでいっぱい笑わせてくれます( *´艸`)
ヤギミルク飲んでお口に付けてる顔はご満悦の表情で赤ちゃんみたいだった~

a0155999_00012521.jpg
a0155999_00014331.jpg
a0155999_00020026.jpg
a0155999_00021684.jpg
a0155999_00023292.jpg
a0155999_00024651.jpg

a0155999_00030172.jpg

a0155999_00032423.jpg

a0155999_00034287.jpg

a0155999_00040522.jpg
a0155999_00042867.jpg


続く~




by umeca4 | 2014-04-14 00:10 | イベント | Comments(10)

6月お散歩友の会 楽しい時間をありがとう♪

6月9日日曜日この日は夏日になる予想で前日まで行くかどうしようか悩んでましたが
当日の朝お散歩してみて,蒸し暑いけどどうにか行けそうかな?と午前中おぼ-ちゃまたちの準備に取り掛かりました
アイスノン支度は出発直前じゃないとできないからね
保冷バッグに5個(笑)アイスノン詰め込んだら重たいのなんのって
かーさん朝から汗だくつゆだく^^;

地面が熱いだろうからカートに保冷剤仕込んで公園移動しないと
可哀想だし
たっくんが思いのほかカート大好きっこで^^
一度乗せると降りようとはしません
ここで隣に凛ちゃんが乗ってたら鼻のした伸びっぱなしでしょうな
残念なことに内弁慶で兄ちゃんイヂメを楽しみとしてるまーくんが同乗でしたが

a0155999_81712.jpg


いざ集合写真を撮ろうとニコニコnikoちゃん出したら
シャッターおりませーん
アイスノンの上にカメラが入ったバッグ置きっぱなしでガンガン冷えてしまい
冬眠してしまいました(汗)
なので画質の悪いスマホから写しました^^;

a0155999_8185616.jpg


この日のまーくんは,優しいお姉さまに抱っこされてます
珍しく2ショットで並んでない集合写真も新鮮だ~

a0155999_8192128.jpg


びびりんぼのまーくんはたっくんの隣じゃないと泣いちゃうんだけどね
優しいお姉さまに小脇に抱えられてます^^
たっくんはいつものようにぽんぽこりんパパさんに頼んですっかり馴染んでます♪
いつもリード持ってくれてありがとうございます

a0155999_8223097.jpg


お散歩会あとのお茶んぽ会にて
風雅君ママさんが写真写してくれてました
頂きました!
ありがと~

a0155999_8232381.jpg


a0155999_8233426.jpg


公園のいつも集まる場所は木々が多くて日陰もあり時折風も吹いて気持ち良かったのですけど~
やはりこーゆう地面のところは暑いですね^^;
おぼーちゃまたちヘタレてます


6月でいったんお散歩会は終わり~
次回は10月
狆たちは皆さん夏場は引き篭もり決定ですものね

10月元気にお会いできますよう,皆狆お体に気をつけて^^


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2013-06-11 08:28 | 日々徒然 | Comments(16)

5月狆のお散歩友の会[2]

続きです
a0155999_1440135.jpg

たっくん小太郎ちゃんのママになでなでしてもらってます
下ではまーくんが僕も~って

a0155999_14403358.jpg

この日はなんとなく大人しいまーくん

a0155999_14413667.jpg

カートに乗せてもらってまったり

a0155999_14421053.jpg

アイスノン避けてたっちしてますよ

a0155999_14424252.jpg

あっけさん家のななちゃんで良いんですよね^^
どうした?魂抜けた?

a0155999_14432970.jpg

竹兄たんは下界に下りたら暑かった...よね...^^;

a0155999_1444351.jpg

天ちゃんもかえる足^^
たっくんだとこのまま匍匐前進しちゃうけど天ちゃんはしないのね?

a0155999_14453986.jpg

遠い目...何が見えてるのかな?

a0155999_14463593.jpg

寿莉ちゃん楽しんでますね~
片やまーくんはずっとお篭り中

a0155999_1448331.jpg


a0155999_14482487.jpg


a0155999_1448507.jpg


a0155999_14493223.jpg


a0155999_1450271.jpg


a0155999_14503658.jpg


おしまい
今月のお散歩会も楽しい時間が過ごせました
皆様に感謝です^^どうもありがとう~

三日ぶりにパソコン開いたら
調子悪くて文字打つのによく固まります
最近とっても重たくて今日も朝10時からパソコン開きっぱなしで
ようやくブログ更新できました^^;
途中ウィルススキャンした時間も含まれてますけどね
先月後半から忙しい時期が続いてます
お友達ブログにも訪問できずにごめんなさい

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-15 14:56 | 日々徒然 | Comments(10)

5月狆のお散歩友の会[1]

a0155999_2313354.jpg

前日の雨が嘘のよう...今日はぴかーっと青空良いお天気
でもお昼頃までは湿気が残り蒸し暑かったのです
記念撮影

a0155999_2331791.jpg


a0155999_2341566.jpg

ちょっと暑そうですね^^;

a0155999_235064.jpg

にゃに?っとぽんぽこりんさん家の末っ子鶴松おぼーちゃま

a0155999_2354330.jpg

マダムきにゃこよ♪

a0155999_2363997.jpg

一流芸能狆のこまめ嬢(いじられてます(笑))

a0155999_2372891.jpg

いつも元気なコタロウ君

a0155999_2375941.jpg

人用のお洋服着てるのかな?ハツネちゃんとちこちゃん
後ろ向いてるところでごめんしてね

a0155999_2385630.jpg

名古屋からお越しのあっけさん家のななちゃん

a0155999_23948100.jpg

ななちゃんの後方におパグさんのさんちゃん^^

a0155999_23101627.jpg

ママにべったりちゃんで,最近やっとオフ会にも慣れたとか^^
ななちゃん名古屋からさんちゃんと遊びにきてくれてありがとう♪

a0155999_23115268.jpg

トリミング姿もこもこ可愛いちゅんちゃん^^

a0155999_2312339.jpg

優しいぽんちゃん
お外満喫してましたね♪

a0155999_23133350.jpg

クローバーちゃんとカトレアちゃん
写真ぶれぶれごめんなさい

a0155999_231432100.jpg

風ちゃん活きが良すぎて写せません(笑)
寝ながらクローバーちゃんにちょっかいかけてるのよ
ちびっこ同士が遊んでるのって可愛いね

a0155999_2316315.jpg

カトレアちゃん^^

a0155999_23163932.jpg

クローバーちゃん^^

a0155999_23172252.jpg

風ちゃん!またもや活きが良すぎてぶれてます;;

a0155999_231835100.jpg

小鉄君下唇にお弁当ついてるよ
この角度まーくんかと思ったわ^^

a0155999_2319441.jpg

うんま~い顔も可愛い♪

a0155999_23203774.jpg

凛ちゃんも可愛いおべべ着て女の子っていいよね~

a0155999_23212844.jpg

陸君も今日は何気にイキイキしてて楽しそうだったね^^

a0155999_23222878.jpg

ふぅ子ちゃんここは通れませんよぉ(笑)

a0155999_23231579.jpg

この時間はまだ蒸し暑くてたっくんはアイスノン敷いたカートに入ってます

a0155999_23241499.jpg

皆さんを見下ろす感じに快感覚え降りないの^^;

a0155999_23251043.jpg

見守り隊長のお仕事ガンバよ

a0155999_23261930.jpg

ここ最近のまーくんは...とってもシャイです

a0155999_23272196.jpg

ちょっと前までは大勢いても走りまわっていたのに
今日は居ないふり...存在消してました^^;

a0155999_23284568.jpg

ふぅ子ちゃんの後ろ足ビョーンが好き♪
無邪気で本当に可愛いふぅちゃん^^

a0155999_2329412.jpg

どこでも葵ちゃん流(笑)とことんマイペース貫きます
ちっこい体でも怖いもの知らずなので(笑)

a0155999_2331337.jpg


つづく


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-12 23:38 | 日々徒然 | Comments(16)

狆のお散歩友の会4月も風が強かった


a0155999_2314165.jpg

この日はやられました~(ーー;)
五日市街道小金井公園真横で大渋滞...
公園駐車場に入る前で1時間も渋滞に巻き込まれてしまったです<(ToT)>
ゆかぴぃさん家は2時間渋滞にはまったとか(゚o゚;;

a0155999_2316345.jpg

小金井公園では別段何も催しものなかったよね?
いつものフリマくらいでしょ?
昭和記念公園は無料デーだったから朝から駐車場待ちのこれまた大渋滞を横目に通過してきたのに
まさか小金井公園でやられるとは想定外でした

a0155999_23183896.jpg


そーゆうことで第一集合場所での集合写真は無しです

a0155999_23193338.jpg

ランチタイム場所で記念撮影なのですが~
カメラ忘れてコンデジだけ(ーー;)
バッグも普段のお散歩用しか持ってきてなくてお財布忘れ(;_;)
普段公園用のお散歩バッグにどうにか日銭(笑)が入っていたのでそれでしのげましたけど(笑)

a0155999_23224211.jpg


a0155999_23232547.jpg

およよ?
パンダママさんのおうちにニューフェイスちゃんが(^_^)
でも向かって左のリスちゃんのおちりにうもれて見えてない~(笑)
茶狆のキリンちゃんですo(^▽^)o
6狆生活おめでとう~
初めまして可愛いキリンちゃん,これから仲良くして下さいね

でもドナドナ号には7狆おります(笑)
皆さん分かりましたね♪

最近茶狆率高しなのです(*^_^*)
しかも多頭飼いの方がほとんど
1狆生活の方のほうが少ないですね?

先月のお散歩会は煙霧騒ぎで大変でしたよね
今月も結構風が強くてたまに突風が
たっくんまたヤバイかな~と思ったけど大丈夫でした♪

a0155999_2329633.jpg


a0155999_23292745.jpg


a0155999_23294575.jpg


マザーカートの似合う男子と...似合わない男子の2ショット(笑)
向かって右の男子はそれでもカート乗るのは好きなんですよ
父とのイヤイヤ2ショットでしたm(_ _)m
(とても仲が悪いです(笑))
嫌い同士でも喧嘩勃発しないのはやはり狆だからかな(^_^)

今月も楽しい時間が過ごせましたありがとうございます
来月は暑くなりすぎないと良いですね
またお会い出来ましたら皆様宜しくお願い致しますm(._.)m

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-15 23:42 | イベント | Comments(10)

3月狆のお散歩友の会(写真だけ24枚)後編

ずっと写真だけの更新で大変失礼しました(^_^;)
今回も写真だけツラツラと24枚アップです
本当に時間が無くてすみませんm(._.)m

さて続きです

a0155999_15253.jpg


a0155999_1523157.jpg


a0155999_1525421.jpg


a0155999_1532271.jpg


a0155999_1535031.jpg


a0155999_1541475.jpg


a0155999_1543664.jpg


a0155999_15519.jpg


a0155999_1552747.jpg


a0155999_1555145.jpg


a0155999_1561349.jpg


a0155999_156393.jpg


a0155999_1565977.jpg


a0155999_157264.jpg


a0155999_1574761.jpg

15

a0155999_158321.jpg


a0155999_1585934.jpg


a0155999_1592781.jpg


a0155999_1595545.jpg


a0155999_202515.jpg


a0155999_205466.jpg


a0155999_211810.jpg


a0155999_21481.jpg


a0155999_221492.jpg


この日子狆ちゃんが2狆参加でした(^-^)
光太君と茶狆のカトレアちゃんです
それとこの日が最後になっちゃった(; ;)
しずくちゃん
お父様の転勤でシンガポールへ...
外狆さんになっちゃいますね
短い間だったけど...
お元気で...またいつの日か会えますように...

これにて3月お散歩会の写真はおしまいですm(._.)m
ここまで閲覧して下さった方ありがとうございました



イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-13 02:08 | 日々徒然 | Comments(12)

3月狆のお散歩友の会(写真だけ35枚)中編 

今回も写真だけですみません
午後から土埃舞い上がりものすごいことになってます(空が...)

a0155999_1331720.jpg


a0155999_1333931.jpg


a0155999_134028.jpg


a0155999_1342957.jpg


a0155999_135554.jpg


a0155999_1353766.jpg


a0155999_1355641.jpg


a0155999_1361846.jpg


a0155999_1364164.jpg


a0155999_137412.jpg


a0155999_1372681.jpg


a0155999_1374429.jpg


a0155999_138754.jpg


a0155999_1383422.jpg


a0155999_1385345.jpg

15

a0155999_1402995.jpg


a0155999_141290.jpg


a0155999_1413494.jpg


a0155999_142593.jpg


a0155999_1423485.jpg


a0155999_143389.jpg


a0155999_1433276.jpg


a0155999_1440100.jpg


a0155999_1442497.jpg


a0155999_1445199.jpg


a0155999_1451874.jpg


a0155999_146127.jpg


a0155999_1463152.jpg


a0155999_1465658.jpg


a0155999_1473621.jpg


a0155999_1481470.jpg


a0155999_1484275.jpg


a0155999_1491363.jpg


a0155999_1494030.jpg


a0155999_150984.jpg


コメントのお返事もう少し待ってくださーいm(._.)m

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-12 01:56 | 日々徒然 | Comments(6)

3月の狆のお散歩友の会(写真だけ36枚)前編

a0155999_025385.jpg


a0155999_026120.jpg


a0155999_0263269.jpg


a0155999_0265738.jpg


a0155999_027237.jpg


a0155999_027509.jpg


a0155999_0281586.jpg


a0155999_0284252.jpg


a0155999_0291212.jpg


a0155999_0294088.jpg


a0155999_030379.jpg


a0155999_0302993.jpg


a0155999_030572.jpg


a0155999_0312660.jpg


a0155999_032786.jpg


a0155999_0324434.jpg


a0155999_0331854.jpg


a0155999_0335167.jpg


a0155999_0342588.jpg


a0155999_0345321.jpg


a0155999_0352189.jpg


a0155999_0354962.jpg


a0155999_036148.jpg


a0155999_0374752.jpg


a0155999_0381839.jpg


a0155999_0385278.jpg


a0155999_0392221.jpg


a0155999_0394972.jpg


a0155999_0401833.jpg


a0155999_0404641.jpg


a0155999_0411720.jpg


a0155999_0414673.jpg


a0155999_0421320.jpg


a0155999_0423760.jpg


a0155999_0425919.jpg


a0155999_0432393.jpg


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-11 00:47 | 日々徒然 | Comments(12)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

カサブタが自然に取れたら大丈夫♪
at 2017-05-23 07:59
まぁ君は仮病が上手?!役者だね。
at 2017-05-22 21:51
今年初の冷房。
at 2017-05-21 14:30
昨日は瑠璃っぺもお散歩復活。
at 2017-05-20 14:21
まったり男子。
at 2017-05-19 19:56
竹千代ナビ。
at 2017-05-19 08:51
男子だけで夕散歩。
at 2017-05-18 00:36
ちょっとだけ気分転換。
at 2017-05-17 08:20
チョチョイのぱっ!
at 2017-05-16 13:34
気づかなかったのね…
at 2017-05-16 08:24

以前の記事

2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル