<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うん十年ぶりに記憶なくしました

a0155999_22551463.jpg

知人にお呼ばれして石川酒造に行きました
レストランが火曜日定休なので和食の方へいざ!

a0155999_22565841.jpg

仲良しご夫婦です^^

a0155999_2258079.jpg


a0155999_22583929.jpg

まだ酔ってもないのに写真ブレブレです(汗)

a0155999_22592136.jpg


さぁ!和食そば処雑蔵に向かいます

a0155999_2305047.jpg


桜の季節はレストランの方はとても賑わうようです
予約は必須とか

a0155999_2315582.jpg

和食の方も店内の雰囲気とても良いです^^

a0155999_2323478.jpg

とりあえずペールエール(地ビール)で乾杯
とってもフルーティーでほんのり甘く飲み口良かったです
私ビールは本当は飲めません^^;

a0155999_2355698.jpg

そして塩茹でピーナッツもお供にね
ほくほくしていて粒も大きく美味しいピーナッツでした

a0155999_2365855.jpg


a0155999_2372879.jpg


ビールはどうにか1杯だけで
その後は久しぶりに冷酒を頂きました
純米大吟醸...
良い冷酒だけは美味しく呑めます(笑)
辛口が好きです

a0155999_23111686.jpg


a0155999_23113786.jpg


a0155999_2312171.jpg


今回は会席にはせず
あえて好きな物を好きなだけ食べようってことで(笑)
やんや!やんや!注文しすぎたような気が...

途中写真なんか撮っていられず
ひたすら食べ...冷酒を飲み
〆のお蕎麦食べてる途中から記憶なくしました^^;
とても美味しかったのは覚えてるのですが

うん十年ぶりに酔いました
酔いすぎました
全員で飲めるようにとタクシー2台連ねていったので
安心してしまったようです

いつもは私運転手なので^^;
アルコールは滅多に口にしないのです
どうやって帰宅したのか

気心知れた知人ばかりなので
記憶うしなっても大丈夫(笑)
気付いたら夜中サクロンのお世話に;;

でも良いお酒は頭痛はしないので
胃薬だけで済んで良かったわ^^
なんつったって
おぼーちゃまたちの朝ん歩しなくちゃいけないからね
二日酔いなんて言ってらんないのだ

普段呑まないビール1杯飲んでから冷酒だったから
悪酔いしちゃったようです

それでもとても美味しくて大満足な宴なのでした♪
今度はレストランの方に行ってみたいな
ペットも予約確認で多分テラス席になるのかな?
同伴可のようです^^


by umeca4 | 2013-05-31 23:21 | 梅香戯言

5月25日は北海道からお客様その後SKP

桃ママさんのお知り合いが北海道からみえまして
こちらに滞在してた最終日お会いする運びとなりました
アルカンジュでランチタイムご一緒しましたよ
(桃ママさんのお知り合いkeyさん、ジャスミンさん、風雅君卯月君ママさんと私の5人です)
残念ながらアルカンジュではカメラ不具合起こし写せず
写真は桃ママさんに頂きました
なので桃ママさんブログとかぶっております
a0155999_22253991.jpg

私の膝の上でご満悦のたっくん
a0155999_22262454.jpg

わんこバーグ食べられる!っとキラキラめんめのたっくん
お店での写真はこれだけ^^;
5人で食べるランチ...美味しくてもっとお話していたかったけど
keyさんの帰る時間が迫ってきて名残り惜しいけどお開きに
楽しい時間が過ごせました
どうもありがとうございます

久しぶりに会えた風雅君卯月君ママさん
溺愛中のアイラちゃんにも会えて嬉しかったのよ^^
詳しくは桃ママさんブログで見てね

そしてアルカンジュの後はSKPに...
気前よく車で行っちゃいましたよ(笑)
a0155999_22345390.jpg

a0155999_22351538.jpg

↑こちら2枚も桃ママさんから頂いた写真です♪
まーくんねんね顔可愛い!
綺麗に写してもらって嬉しいわ!
新しいカメラなんですよ^^
パワーショットG15とってもいいカメラです♪
私も欲しい!

a0155999_22373250.jpg

水鳥の池畔でまったり中

a0155999_22384346.jpg


a0155999_2239657.jpg


a0155999_22393372.jpg

まーくんはいつもおねむなのね^^;

a0155999_22403515.jpg

微笑ましい2ショット♪

a0155999_2241824.jpg

やっぱり大好き凛ちゃんで
おしまい(笑)

車で楽狆帰りました♪
しかし駐車場代800円って高いのね~
入場料も400円するのね
いつも自転車だからぴんとこなかったけど
パスポートも持ってるし...
ちょっと贅沢なSKPになったのでした^^

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2013-05-31 22:45 | 日々徒然

今頃5月18日のSKP

a0155999_2147671.jpg

この日も強風吹き荒れてました
たっくんの御髪も乱れております
a0155999_21475455.jpg

まーくんは強風に立ち向かい、おへちゃなお顔が露に...^^;
a0155999_21485250.jpg

そう...いつものように待ち狆きたるなのです
a0155999_21494189.jpg

日差しが強くて暑いので日陰でランチ
a0155999_21502342.jpg

ぼくちんたちはサラダバイキング中なり
a0155999_21505967.jpg

姦し娘っこたちは...てんでんばらばら(笑)
a0155999_21515156.jpg

あッ!桃母さん若い!
a0155999_21523190.jpg

まーくんは口笛吹いてるんだよね
a0155999_2153943.jpg

え?違う?単なるお喋りだったのか!
a0155999_21535213.jpg

たっくんは今日も見守り隊長!SKPでSPの大役恐れ入ります
a0155999_2155067.jpg

隊長!不審人物はおりませんか?
a0155999_2155511.jpg

もっときりっとしましょうよ
a0155999_21563010.jpg

お嬢さま二人は見守ってもらってるんだよね(笑)
a0155999_2157142.jpg

お母さんもSP参戦(笑)
a0155999_2158187.jpg

a0155999_2159132.jpg

寿莉ちゃんはSPならなくていいからね
a0155999_21595049.jpg

枇杷ですまだ青々としてました
a0155999_220274.jpg

夕方になり涼しくなってきたので日当たりの良い場所にきました♪
いつもの場所ね^^
a0155999_2212730.jpg

この花は何の花?
a0155999_22234.jpg

帰って洗われてアンヨぺろぺろのまーくん
今日も楽しい1日でしたね

パソコンの超!重たい理由がやっと分かりました
デフラグを1年以上してなかったのです^^;
それとディスククリーンもとりあえずしてみました
今までとは嘘のようにサクサクっと軽い動作になり良かった~
パソコンがいかれた分けではなかったようです

重たくて固まり続けてアンストしたクロムを再び使ってます^^
やはりクロムが一番使いやすいです
特にエキサイトとは相性が宜しいようで

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




by umeca4 | 2013-05-31 22:08 | 日々徒然

5月狆のお散歩友の会[2]

続きです
a0155999_1440135.jpg

たっくん小太郎ちゃんのママになでなでしてもらってます
下ではまーくんが僕も~って

a0155999_14403358.jpg

この日はなんとなく大人しいまーくん

a0155999_14413667.jpg

カートに乗せてもらってまったり

a0155999_14421053.jpg

アイスノン避けてたっちしてますよ

a0155999_14424252.jpg

あっけさん家のななちゃんで良いんですよね^^
どうした?魂抜けた?

a0155999_14432970.jpg

竹兄たんは下界に下りたら暑かった...よね...^^;

a0155999_1444351.jpg

天ちゃんもかえる足^^
たっくんだとこのまま匍匐前進しちゃうけど天ちゃんはしないのね?

a0155999_14453986.jpg

遠い目...何が見えてるのかな?

a0155999_14463593.jpg

寿莉ちゃん楽しんでますね~
片やまーくんはずっとお篭り中

a0155999_1448331.jpg


a0155999_14482487.jpg


a0155999_1448507.jpg


a0155999_14493223.jpg


a0155999_1450271.jpg


a0155999_14503658.jpg


おしまい
今月のお散歩会も楽しい時間が過ごせました
皆様に感謝です^^どうもありがとう~

三日ぶりにパソコン開いたら
調子悪くて文字打つのによく固まります
最近とっても重たくて今日も朝10時からパソコン開きっぱなしで
ようやくブログ更新できました^^;
途中ウィルススキャンした時間も含まれてますけどね
先月後半から忙しい時期が続いてます
お友達ブログにも訪問できずにごめんなさい

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-15 14:56 | 日々徒然 | Comments(10)

5月狆のお散歩友の会[1]

a0155999_2313354.jpg

前日の雨が嘘のよう...今日はぴかーっと青空良いお天気
でもお昼頃までは湿気が残り蒸し暑かったのです
記念撮影

a0155999_2331791.jpg


a0155999_2341566.jpg

ちょっと暑そうですね^^;

a0155999_235064.jpg

にゃに?っとぽんぽこりんさん家の末っ子鶴松おぼーちゃま

a0155999_2354330.jpg

マダムきにゃこよ♪

a0155999_2363997.jpg

一流芸能狆のこまめ嬢(いじられてます(笑))

a0155999_2372891.jpg

いつも元気なコタロウ君

a0155999_2375941.jpg

人用のお洋服着てるのかな?ハツネちゃんとちこちゃん
後ろ向いてるところでごめんしてね

a0155999_2385630.jpg

名古屋からお越しのあっけさん家のななちゃん

a0155999_23948100.jpg

ななちゃんの後方におパグさんのさんちゃん^^

a0155999_23101627.jpg

ママにべったりちゃんで,最近やっとオフ会にも慣れたとか^^
ななちゃん名古屋からさんちゃんと遊びにきてくれてありがとう♪

a0155999_23115268.jpg

トリミング姿もこもこ可愛いちゅんちゃん^^

a0155999_2312339.jpg

優しいぽんちゃん
お外満喫してましたね♪

a0155999_23133350.jpg

クローバーちゃんとカトレアちゃん
写真ぶれぶれごめんなさい

a0155999_231432100.jpg

風ちゃん活きが良すぎて写せません(笑)
寝ながらクローバーちゃんにちょっかいかけてるのよ
ちびっこ同士が遊んでるのって可愛いね

a0155999_2316315.jpg

カトレアちゃん^^

a0155999_23163932.jpg

クローバーちゃん^^

a0155999_23172252.jpg

風ちゃん!またもや活きが良すぎてぶれてます;;

a0155999_231835100.jpg

小鉄君下唇にお弁当ついてるよ
この角度まーくんかと思ったわ^^

a0155999_2319441.jpg

うんま~い顔も可愛い♪

a0155999_23203774.jpg

凛ちゃんも可愛いおべべ着て女の子っていいよね~

a0155999_23212844.jpg

陸君も今日は何気にイキイキしてて楽しそうだったね^^

a0155999_23222878.jpg

ふぅ子ちゃんここは通れませんよぉ(笑)

a0155999_23231579.jpg

この時間はまだ蒸し暑くてたっくんはアイスノン敷いたカートに入ってます

a0155999_23241499.jpg

皆さんを見下ろす感じに快感覚え降りないの^^;

a0155999_23251043.jpg

見守り隊長のお仕事ガンバよ

a0155999_23261930.jpg

ここ最近のまーくんは...とってもシャイです

a0155999_23272196.jpg

ちょっと前までは大勢いても走りまわっていたのに
今日は居ないふり...存在消してました^^;

a0155999_23284568.jpg

ふぅ子ちゃんの後ろ足ビョーンが好き♪
無邪気で本当に可愛いふぅちゃん^^

a0155999_2329412.jpg

どこでも葵ちゃん流(笑)とことんマイペース貫きます
ちっこい体でも怖いもの知らずなので(笑)

a0155999_2331337.jpg


つづく


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-12 23:38 | 日々徒然 | Comments(16)

5月4日アルカンジュさんで親睦会

a0155999_21295213.jpg

日本狆クラブ主催の親睦会に参加させて頂きました
食前にコーヒー美味しい♪

a0155999_21322994.jpg

テラス席気持ち良いです

a0155999_21332731.jpg

今回初めてオーダーしたアルカンジュさんおすすめのハンバーグランチ
ガーリックソースが美味しい

a0155999_21342856.jpg


良い香りに誘われっぱなしのたっくん

a0155999_2134784.jpg


a0155999_21351073.jpg

カートで凛ちゃん、葵ちゃんと背中向けてる豆ちゃん^^

a0155999_21361298.jpg

まーくんもランチが気になってます

a0155999_21365410.jpg

全員は揃ってませんが記念撮影食後です^^;

アルカンジュさんで親睦会の後は昭和記念公園へ...
ドッグランでは写真写してませんでした;;
ドッグラン初めての狆ちゃんも居たけれど
皆フレンドリーで楽しく遊んでましたね^^

a0155999_21374067.jpg

つつじの前で凛ちゃんとたっくん

a0155999_21391227.jpg


a0155999_21401590.jpg

ジャスミンさん家のりゅー君

a0155999_2141356.jpg

凛ちゃんと葵ちゃん...後姿はりゅー君だね

a0155999_2141557.jpg

たっくんお疲れ様♪

a0155999_21423546.jpg

まーくんいっぱい遊べたね

a0155999_21431572.jpg

この日1番の元気印りゅー君^^

a0155999_21441539.jpg

今年の藤棚は...イマイチ?!

毎年豆まきでお世話になってる狆クラブさま
このように親睦会にも参加させて頂き楽しい1日でした
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2013-05-12 21:49 | イベント

5月3日の続き 皆さんとバイバイしたら脱力狆なっちゃった

偶然会った狆ちゃんたちとお別れして
ちょっとだけお散歩していつもの場所にて皆狆脱力系に^^;
お友達と会えて遊べたことがよほど楽しかったのね^^
力尽きた感も否めません(笑)

a0155999_21233991.jpg

日差しと緑が眩しい!葵ちゃん

a0155999_21261250.jpg

たっくん

a0155999_2127282.jpg

スギナに埋もれて

a0155999_21274550.jpg

たっくんとまーくんかくれんぼ
てか...まーくんお昼寝中

a0155999_21284296.jpg

スギナがわんさか生えてます
かーさん久しぶりのファンタグレープ飲んだりして^^;

a0155999_21311997.jpg

皆...思い思いにお寛ぎ

a0155999_2132657.jpg

あまりの心地よさにたっくんもお船漕いでるね

a0155999_21324717.jpg

かーさんのお散歩バッグ見張り中
中に鮭ジャーキーが入ってます
中から匂ってくるのでバッグが大人気でした

a0155999_21335834.jpg

お嬢さまもまったり^^
ほんとここは静かで気持ちいいね

a0155999_21345968.jpg

アンテナびしっと立ててたっくんファイト

a0155999_21361931.jpg

やはりまーくん寝てます^^;

a0155999_21365725.jpg

どうもバッグから離れないたっくん(笑)
オヤツもっと食べたかったかな~

a0155999_21374759.jpg

とうとう寝潰れました

まぁ、こんな日があっても良いじゃない?!
偶然会えたお友達と遊んだし
バイバイした後はまったりお茶ん歩もできたしネ^^

さて!この翌日は親睦会にお出かけですよ

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-08 21:46 | 日々徒然 | Comments(8)

5月3日偶然狆ちゃんズと遭遇で記念撮影しちゃったよ

ランフリー以来の国産フード散々悩んで購入
ビッグウッドさんのファイン力が届きました
a0155999_13433418.jpg

まーくん食いしんぼちゃん♪
早く開けて開けてと...
開けてみました
a0155999_13443331.jpg

実物はもうちょっと緑色でクロレラみたい(笑)
私も食べてみたけどドッグフードの味はしないかな
ほんのり甘みが残ります...でも食べた後の口の中がジャリっとしました(笑)
貝のお味噌汁飲んだ時砂が残ってたような感じね^^;
ランフリーさんはちょっとお休みして今度からビッグウッドさんに変えてみます♪
「力」の他にも色々と種類があるので飽きたらまた違うのにしてみたりね^^

前置きはこの辺で...

先日桃ママさんと昭和記念公園に行ってランチしてたら
お散歩会でお馴染みのぽんちゃんママさんが元気いっぱい声かけて下さいました~

a0155999_140495.jpg

確か前回秋でしたっけ?桃ママさん、ジャスミンさんたちと公園でランチしてたとき
初めてぽんちゃんママさんに会いました
それからお散歩会にも参加されてよくお会いするようになりましたね^^

a0155999_1421343.jpg

いつも桃ママさんが買ってきて下さるパンランチ♪
大量に作るパン屋さんではないのでとても美味しいのです
この日のメインは鶏の竜田揚げサンド^^
手作りで贅沢なお味でした♪

a0155999_1443156.jpg

お子たちガン見ぃ

a0155999_145752.jpg

ぽんちゃんママさんとクローバーちゃんとカトレアちゃん、風ちゃんご一家も一緒でした♪
クローバーちゃんの妹カトレアちゃんもお散歩会で会いますね^^

a0155999_1483225.jpg


a0155999_149063.jpg


a0155999_14135847.jpg

ぽんちゃんとクローバーちゃん

a0155999_14144468.jpg


a0155999_1415873.jpg


a0155999_14181268.jpg

ぽんちゃんママさん達ご一行様はドッグランで遊んできたんですって^^
たくさん楽しめたかな
風ちゃんはめいっぱい走りまわったそうです^^良かったね~

a0155999_14193684.jpg

今年はなんか肌寒いと思っていても日中の日差しはやはり強烈で日陰命の狆たち(笑)

a0155999_14203234.jpg

裏道街道まっしぐら^^;
相変わらずたっくんは人が大好き

a0155999_14213447.jpg

カトレアちゃん♪
初めてこの日抱っこさせてもらったの~
柔らかで暖かくて大人しい^^仔犬の可愛さに堕とされますわ~

a0155999_14224392.jpg

同じ茶狆ちゃん同士内緒話かな

a0155999_14234012.jpg

ぽんちゃんは優しい子だよね^^

a0155999_14244470.jpg

まーくんなでなでしてもらってます♪
たっくんと寿莉ちゃん寄り添って^^

a0155999_14255532.jpg

風ちゃんリードかみかみ(笑)
とってもヤンチャで可愛いんです
男の子はじっとしてないからね^^
なかなか写せないんですよ

a0155999_1427596.jpg

カトレアちゃんナイスなカメラ目線ありがとう^^

a0155999_1428848.jpg

風ちゃん何か悪戯企んでるお顔かな?
元気いっぱいでお母さんリード引きずられてましたよ~
まるでうちのようです(笑)

a0155999_14302631.jpg

こちらはすっかりぽんちゃんパパさんに懐いてます

a0155999_14312840.jpg

そしてせっかくだからと牡丹綺麗なのでご案内~
日向で暑いから狆ちゃんズは東屋で休憩
ならば記念撮影しましょうとハイ狆ズ

a0155999_14331767.jpg

母の桃ちゃんとその子供達(寿莉ちゃん写ってなかった)

a0155999_14341596.jpg


a0155999_1434432.jpg


a0155999_14353248.jpg


a0155999_14355819.jpg


a0155999_14363389.jpg


a0155999_14375920.jpg


a0155999_14383088.jpg


a0155999_14385767.jpg


a0155999_14393225.jpg


a0155999_14422034.jpg


a0155999_1442475.jpg


a0155999_14431659.jpg


a0155999_14434256.jpg


偶然お会いできて公園ご一緒させて頂いて楽しく過ごせました^^
ぽんちゃんママさん&パパさん
クローバーちゃん、カトレアちゃんのパパさん
風ちゃんママさん&パパさん
遊んでくれてどうもありがとう~
次はお散歩会で会えたら良いね♪

つづく


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-05-05 14:51 | 日々徒然 | Comments(8)

狆と牡丹...そしてつつじとドイツすずらん


a0155999_0173737.jpg

昨日の続きです
微妙に昨日の写真とは違うんですよ^^;
まーくんはたっくん依存症&分離不安
たっくんが見える範囲に居ないとメチャクチャ慌てます
a0155999_0203358.jpg

たっくんにべったりなまーくん
たっくんは本当に優しいお兄ちゃんで自慢の子だよ
a0155999_0492255.jpg

やはりめんめ瞑ってます
でもつつじと牡丹のコラボがとっても素敵でこの際白黒の子は無視で
a0155999_022198.jpg

寿莉ちゃんと牡丹
派手な牡丹にも負けず寿莉ちゃんお姉さんのお顔ですね
優しい表情が可愛いです♪
a0155999_0241290.jpg

葵ちゃんと寿莉ちゃん
葵ちゃんも最近写すの中々難しくなってきました
皆狆なんでぇ?
a0155999_0265424.jpg

a0155999_027274.jpg

たっくん飛ばしてみた
a0155999_028941.jpg

毎回桃ママさんに黒子さんしてもらって^^;
翌日腕が筋肉痛になってないかしら?
a0155999_029996.jpg

a0155999_0294449.jpg

つつじの壁(笑)がとっても綺麗なの
a0155999_0302877.jpg

和菓子のような牡丹の蕾♪
なんともいえないフォルムで美味しそう^^
a0155999_0314181.jpg

つつじの壁
a0155999_0321370.jpg

ドイツスズランの一画です
と...ある...洗剤のような香りが漂ってました
とても清々しい良い香りでしたよ
a0155999_0334228.jpg

可愛いですね♪
a0155999_0342724.jpg

僕はもう飽きたよ~なまーくん
a0155999_0353631.jpg

良い香りが漂ってるので鼻の良いまーくん
鼻がピクピク動いてます^^
a0155999_0365836.jpg

黄昏竹べぇ
a0155999_0375570.jpg

気が緩んでつい大あくび
a0155999_0384392.jpg

いい加減写真写すのやめてよ~みたいな
a0155999_0395539.jpg

気が緩みながらもしっかりと見守り隊長アンテナはってます(笑)
a0155999_041344.jpg

まーくんはスズランの香りがお気にかな?
写真だと伝わらないもどかしさ...
まーくんのこのちっこい鼻はよく動くんですよ^^
a0155999_0423140.jpg

閉園時間間際での一息タイムなり
妹寿莉ちゃんとの横顔2ショット
a0155999_044740.jpg

公園から帰って夜...疲れ知らずなまーくん
↓2枚はちょっと前にスマホで撮影したオオデマリ
a0155999_0452912.jpg

a0155999_0462194.jpg


おしまい(*^-^*)

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-05-03 00:55 | 日々徒然 | Comments(12)

青空ランチと本日メインの牡丹園


a0155999_13335564.jpg

おうちだと寝てばっかりいるから...
a0155999_13355361.jpg

青空ランチ場所に向かう途中睡蓮が咲いてました
a0155999_13373924.jpg

夏になると蓮の花も咲きますよ♪
a0155999_13383041.jpg

桃ママさんに教えてもらった都忘れの花
名前の由来教えてくれたけど忘れちゃった^^;
a0155999_13395257.jpg

桃ママさんに公園に来るとき買ってもらったパンランチ食べてます
a0155999_13404152.jpg

お子たちにもちゃんとランチありますからね安心して
a0155999_13412110.jpg

早く頂戴な♪の女子
a0155999_1342181.jpg

お腹ペコペコでめんめ開きませんの男子(いつも開かないでしょ←かーさん心の声)
a0155999_13442612.jpg

お尻に根っこが生えたランチタイムの後はメインの牡丹を観に行きますよ
オオデマリも満開で綺麗!
a0155999_13453322.jpg

まーくん
a0155999_13462026.jpg

オオデマリでかくれんぼ^^
a0155999_13465240.jpg

牡丹園に着きました
a0155999_13472455.jpg

目を見張るほど美しい大輪の花派手ですね~
昨年の牡丹園の様子
今年も同じ場所で写真撮りました^^
a0155999_13492815.jpg

a0155999_13512955.jpg

a0155999_13515714.jpg

a0155999_13522326.jpg

a0155999_1353163.jpg

唐獅子牡丹になれるかな(笑)
a0155999_13535550.jpg

これは↑何のお花か分かりません^^;
a0155999_13543788.jpg

たっくん寝てるし
a0155999_13551874.jpg

a0155999_1356795.jpg

今度はまーくん寝てるぅ
a0155999_13565513.jpg

今年も唐獅子牡丹はダメね
甘えたのまーくん寄り添いすぎ
a0155999_13574771.jpg


続く

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-02 14:02 | 日々徒然 | Comments(12)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

リンパ節炎。
at 2017-06-25 10:50
ジャングルジムと政宗お風呂。
at 2017-06-24 23:42
竹おやびん復活の兆し。
at 2017-06-23 22:53
シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26
竹千代ご飯食べられました。
at 2017-06-20 22:06
元気娘。
at 2017-06-20 07:25
竹千代病院へ。
at 2017-06-18 21:23
竹千代元気ないと政宗弾ける。
at 2017-06-17 09:42

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル