<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4月16日のSKPとラファエロに会いに行きました(18日)

a0155999_13395785.jpg

この日もナチュラルガーデンでまったり散歩
a0155999_13404334.jpg

徒歩で公園に来たので着いてから暑かったこと(ーー;)
a0155999_13414581.jpg

もう毛羽立ってきちゃったクークチュールの赤いシャツ着てさ!
相変わらずしじみめんめでさ
a0155999_13424988.jpg

アンヨには桜のガクのお土産たんまり(ーー;)
でもツツジの葉っぱよりマシね
つつじは本当にくっつくと厄介で蜜が取れなくなると毛を切るしかない(;_;)
a0155999_13443891.jpg

a0155999_13454729.jpg

a0155999_13461299.jpg

a0155999_13463541.jpg

a0155999_13465756.jpg

a0155999_13474251.jpg

a0155999_1348698.jpg

たっくん強引に私の膝の上(*^_^*)↑
a0155999_1348457.jpg

a0155999_13494791.jpg

ベンチで休憩したかったのに...虫が居て無理無理(;_;)
a0155999_13501650.jpg

まーくんはありんこ追っかけてます
a0155999_13512524.jpg

a0155999_1352612.jpg

a0155999_13524055.jpg

つつじ綺麗なんだけどね
べたつくから近づいて欲しくないんだわ
a0155999_13531346.jpg

閉園時間までまったり散歩できて翌々日のお留守番のご褒美前倒しだったの知ってたぁ?

そう18日はお友達のyuccaさんと上野の国立西洋美術館で催されてるラフェエロ展に行ってきました
ラファエロが大好きでyuccaさんに次にワンコ(マルチーズ)迎えたら女の子ならビアンカ(笑)
男の子ならラファエロって名前にするの~ってよく話してました(*^_^*)
でも狆に再び縁があり今の竹千代と政宗が居るんですけどね♪

このラファエロ展貴重ですよ~
たっぷりラファエロの絵画楽しめました
ただ混雑が酷くてゆっくり絵を観てるといつの間にかラッシュアワーの電車内のようになってしまって
観終えてその人ごみからの脱出が大変だった

それでも2時間はたっぷりラファエロ鑑賞してたかな
絵画鑑賞のあとは近くのイタリアンレストランでランチして
上野公園ちょこっと歩いてみたり

a0155999_1463752.jpg

a0155999_147688.jpg

もしかしてスカイツリー?と2人でおのぼりさん状態
だってあまりにも地味で目立たず想像してたよりも高く感じない
遠いからかな
とりあえず美術館出て写しておきました
東京美術館ではお土産屋さんで色々とお楽しみ
何も展示物はなくて,お土産屋さんのみね
今はダ・ヴィンチやってます
a0155999_14132760.jpg

有名な大公の聖母↑黒い背景の謎が分かりました
yuccaさんとぶぅぶぅ言いながら余計なことしてくれたのね!っと(笑)
a0155999_1414529.jpg

絵葉書もたくさん欲しいのがあって選ぶのに悩みました
けど大公の聖母の絵葉書は友達に速攻奪われた~
a0155999_14152213.jpg

a0155999_14155780.jpg

チケットホルダー↑↓大公の聖母とラファエロ自画像(//∇//)裏表とも素敵♪
a0155999_14163375.jpg

a0155999_14174131.jpg

a0155999_14181155.jpg

↑サイゼリアの入口でお馴染みと天使ちゃん(^-^)
可愛いよね~天使とゆうより小悪魔だよね
これはマグネット
他にラファエロのメモ帳や絵葉書も購入
お土産屋さん巡りも楽しいね
ただ美術館が違うだけで値段が倍違うって(ーー;)
何かの間違いじゃ?なんて考えこんでしまいました

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-04-28 14:40 | 日々徒然

4月12日 スマホ写真デSKP


a0155999_1436468.jpg

たくさんの人達の目を楽しませてくれたチューリップの第二の人生?
たい肥になるのを待ってます

a0155999_14381029.jpg

この日は滅多に足を運ぶことがないナチュラルガーデンの方へ...

a0155999_14391940.jpg

カメラを持たずに公園に来たのでスマホ写真しかないのです
片手でシャッター押すの難しいよね?
サイドに小さくても良いから物理的なシャッターボタンとかあれば操作しやすいと思うのだけど

a0155999_1441865.jpg

相変わらずやる気なしのおぼーちゃまたち

a0155999_1442298.jpg


a0155999_14425150.jpg

遅咲きの山桜とか里桜がまだ楽しませてくれました

a0155999_1444637.jpg


a0155999_14443762.jpg

メインのチューリップ畑とはまたちょっと違ったチューリップが地味~に咲いてます

a0155999_14452141.jpg

人もそれほど多くなくてのんびり散歩ができましたよ

a0155999_1446024.jpg



a0155999_14462493.jpg


a0155999_14465512.jpg


a0155999_14472387.jpg



イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2013-04-27 14:49 | 日々徒然

気づけば10日も経ってました

15日ジャスミンさん,龍寿君が遊びに来てくれて
すでに10日も経ってました(^^;
前記事の続きです

a0155999_14222418.jpg

凛ちゃん,葵ちゃん,アリスちゃん(*^_^*)
おチビちゃんトリオだよ

a0155999_14232720.jpg


a0155999_14235811.jpg

りゅー君こんにちは♪
ちょっと見ないうちにまた可愛くなって~(/ω\*)

a0155999_14244160.jpg

うちのおぼ-ちゃまたちは何事ぞ?と...
離れで2ショット

a0155999_1426157.jpg

水鳥の池を背景に
どどーんっと逞しい竹おやびん

a0155999_1427446.jpg

竹おやびん背後に何か感じてる(笑)

a0155999_1428156.jpg

頼もしい竹おやびんに頼っていいからね~葵ちゃん♪

a0155999_1429387.jpg

りゅー君登場よ
皆おタフがぷっくり可愛い

a0155999_1430754.jpg

超古いコンデジで写したから画質悪い~
物持ちのイイかーさん
めんめが開いてるのか閉じてるのか分からない(^^;

a0155999_14311741.jpg

はいワガママまーくんも登場
言う事聞かないしカメラ見ない

a0155999_14311741.jpg

高い場所に乗ってるからちょっと怖いよね?

ランチ終わり移動しまーす

a0155999_14331844.jpg

ネモフィラの丘でリュー君
めんめまぶしーね

a0155999_1434799.jpg

この日もまだチューリップ綺麗でした

a0155999_14344171.jpg

切り株のりゅー君

a0155999_14351342.jpg

お利口さんでお座りできるってえらいね(*^_^*)

a0155999_14362510.jpg

チューリップ王子ジュニアだね
先代の蘭丸お兄ちゃん思い出しちゃたよ~
たまにはっと思う時があるのよね(^-^)

a0155999_1438886.jpg

何げに淡い3ショット
竹おやびんお口噛み締めてる(笑)

a0155999_14391841.jpg

おグシが乱れたりゅー君
ジャスミンさんに抱っこされてチューリップ眺める

a0155999_14402634.jpg

葵ちゃんとりゅー君パシャパシャと撮影中暇な子たち

a0155999_14412829.jpg


a0155999_1442851.jpg


a0155999_1442339.jpg


ワンコとお花に癒された1日でした(*^_^*)
もっと写真撮ったはずと...勘違いしてた私
ジャスミンさん,桃ママさんのカメラでパシャパシャ写してたのでした(笑)
自分のカメラではあまり写てなかった~(゚o゚;;

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-25 14:45 | 日々徒然

竹千代おやびん,弟分の政宗,甥っ子龍寿君大歓迎の巻(動画編)


昭和記念公園のチューリップを観にジャスミンさんと龍寿君が遊びに来てくれました

まずは動画編です

よーく考えてみると...
たっくんは毎回「イトシの凛さま」と慕っていますが
実は...
たっくんとまーくんのお姉さまなのですよ
葵お姉さんの上のお姉さまが凛ちゃんなのでして
(陽菜たんもお姉さまですよ)
シスコン疑惑が浮上しました(笑)

だとすると...
そうなんです
龍寿君は凛ちゃんの息子なので
甥っ子になるわけです(*^_^*)

狆の竹千代 政宗 龍寿君 SKP[1]



狆の竹千代 政宗 龍寿君SKP [2]



なんとまぁ
まーくんの甥っ子でもあるんです(゚o゚;;
まーくんは葵お姉さんが好きで寿莉ちゃんとは仲良しきょうだい
揃いも揃ってシスコンブラザーズ(汗)なのでした

チューリップが綺麗な時期にジャスミンさんグッタイミングで遊びに来てくれて
良かったわ
龍寿君も公園散歩とても楽しそうで
フレンドリーの良い子ちゃんなのですo(^▽^)o

行動がまーくんと同じで1年前くらいのまーくんがとても
懐かしくなりました
歩き方に特徴があるのですが
龍寿君とまーくん同じ(笑)
陸の金魚になるにはあと何年かかるかな?
将来楽しみな龍寿なのでした

またいつでも遊びに来てね

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-17 13:15 | 日々徒然

狆のお散歩友の会4月も風が強かった


a0155999_2314165.jpg

この日はやられました~(ーー;)
五日市街道小金井公園真横で大渋滞...
公園駐車場に入る前で1時間も渋滞に巻き込まれてしまったです<(ToT)>
ゆかぴぃさん家は2時間渋滞にはまったとか(゚o゚;;

a0155999_2316345.jpg

小金井公園では別段何も催しものなかったよね?
いつものフリマくらいでしょ?
昭和記念公園は無料デーだったから朝から駐車場待ちのこれまた大渋滞を横目に通過してきたのに
まさか小金井公園でやられるとは想定外でした

a0155999_23183896.jpg


そーゆうことで第一集合場所での集合写真は無しです

a0155999_23193338.jpg

ランチタイム場所で記念撮影なのですが~
カメラ忘れてコンデジだけ(ーー;)
バッグも普段のお散歩用しか持ってきてなくてお財布忘れ(;_;)
普段公園用のお散歩バッグにどうにか日銭(笑)が入っていたのでそれでしのげましたけど(笑)

a0155999_23224211.jpg


a0155999_23232547.jpg

およよ?
パンダママさんのおうちにニューフェイスちゃんが(^_^)
でも向かって左のリスちゃんのおちりにうもれて見えてない~(笑)
茶狆のキリンちゃんですo(^▽^)o
6狆生活おめでとう~
初めまして可愛いキリンちゃん,これから仲良くして下さいね

でもドナドナ号には7狆おります(笑)
皆さん分かりましたね♪

最近茶狆率高しなのです(*^_^*)
しかも多頭飼いの方がほとんど
1狆生活の方のほうが少ないですね?

先月のお散歩会は煙霧騒ぎで大変でしたよね
今月も結構風が強くてたまに突風が
たっくんまたヤバイかな~と思ったけど大丈夫でした♪

a0155999_2329633.jpg


a0155999_23292745.jpg


a0155999_23294575.jpg


マザーカートの似合う男子と...似合わない男子の2ショット(笑)
向かって右の男子はそれでもカート乗るのは好きなんですよ
父とのイヤイヤ2ショットでしたm(_ _)m
(とても仲が悪いです(笑))
嫌い同士でも喧嘩勃発しないのはやはり狆だからかな(^_^)

今月も楽しい時間が過ごせましたありがとうございます
来月は暑くなりすぎないと良いですね
またお会い出来ましたら皆様宜しくお願い致しますm(._.)m

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-15 23:42 | イベント

花の季節は短くて...今がチャンスとばかりにSKP詣で

ワタクシほぼエブリデイSKP行ってるみたいよ?
老化防止のため勿論おぼっちゃま達も同行してくれます
毎日歩いてるせいか,ちょっとひきこもるとなんだか気持ち悪いです

そのうち梅雨が来て,大嫌いな夏が来て,
あっとゆう間に秋?
1年1年が歳重ねる毎に早く感じます

さて!
陽菜ママさんちの陽菜たんの記事で狆の止まり木とゆう記事がありました
どうでしょうか?
止まり木の上のお狆さま

a0155999_21404054.jpg

相変わらずイヤラシイめんめはスルーしてね(笑)
こちらは立派な切り株でしたね(笑)

a0155999_2142090.jpg

こーんな感じや

a0155999_21424732.jpg

たっくんが乗ると土俵だなんて思っちゃイヤよ(笑)

a0155999_21433562.jpg

葵ちゃんは止まり木ね♪

a0155999_2144203.jpg

おやおや切り株でくつろいでます

a0155999_21444920.jpg

切り株よりも...チューリップ花壇にダイビングしたい気分だよね
(しないけど)

a0155999_2146382.jpg

たっくんのイヤラシイめんめパート2(笑)
せっかく葵ちゃんと2ショットなのに酷い目だ~

a0155999_2147316.jpg


a0155999_21474121.jpg


a0155999_21481212.jpg


a0155999_21484453.jpg

まーくんも頑張りました!
泣きそうですが

a0155999_21492843.jpg


a0155999_21495934.jpg

ひとりじゃ心細いようなので

a0155999_2150319.jpg

にーたんと

a0155999_2151169.jpg

どっちも糸目ちゃん(;_;)

a0155999_2152331.jpg

3ショットですよぉ~
イトシの凛さまと一緒なのにソッポ向いて照れるたっくん

a0155999_21531625.jpg

もんもんな顔のたっくん
まーくんが邪魔してるんだね

a0155999_21541022.jpg

お次はベンチのお嬢狆

a0155999_2155671.jpg

女子はチューリップにも負けず華があるなぁ

a0155999_21555224.jpg


a0155999_21563387.jpg

こちらは華よりウニャウニャのてへ(´▽`)

a0155999_21572385.jpg


a0155999_21575183.jpg

ベンチでらぶらぶ
なのになぜにそっけない態度のたっくんなの?

a0155999_2159394.jpg


a0155999_21593885.jpg


a0155999_220683.jpg


a0155999_2223842.jpg

チューリップ王子になれたかな?
なれてないか...

a0155999_2233844.jpg

もう一度仕切りなおして

a0155999_2242280.jpg

やったね(*≧∀≦*)

a0155999_2251025.jpg

ラストはまーくんも♪
さえない顔ですが...

a0155999_2255345.jpg

この日のチューリップはおしまい(^_^)

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-04-13 22:07 | 日々徒然

ランチにお茶んぽ,そしてまたもやチューリップ三昧

今春のお花たちは寿命が長くてSKPに行く回数も増えてるような
花粉症にもめげず通いつめてるって(^^;
そしてこのまま雨嵐にならないよう願います
まだまだチューリップの蕾が出番控えてるんですもん

ブログもしつこいほどにチューリップばかりで(^^;

前回の続きデス
チューリップ~とウキウキしながらさっそくお茶タイム
a0155999_2364964.jpg

ついさっき桃ママさんに買ってきて頂いたパン食べたばかりなのにね
手前の素晴らしくピンキーなドリンクは私の
ベリベリーに黒いもっちもちのタピオカが入ってるの
想像した程甘くはなかった

a0155999_2383585.jpg

およ(゚o゚;;チマキも(笑)
桃ママさんに半分ご馳走になりました
まぁまぁ美味しかったかな...

a0155999_2393085.jpg

たっくんのウニャウニャが始まりました

a0155999_2311652.jpg

たまに興奮したたっくんがまーくんにウニャウニャとほふく前進しながらカプっとするの(ーー;)

a0155999_23122454.jpg

しゃが

a0155999_23125223.jpg

チューリップ&ムスカリコラボ+狆ず

a0155999_231343100.jpg

葵ちゃんこの日はとってもご機嫌で,仔犬のようにじゃれまくってたよ(*^_^*)

a0155999_23143953.jpg


a0155999_2315870.jpg

可愛いね♪

a0155999_23155238.jpg


a0155999_23161742.jpg


a0155999_23164543.jpg

チューリップ畑の中に埋もれさせて写したくなるわ(//∇//)

a0155999_231738100.jpg


a0155999_23181244.jpg

凛ちゃん赤いおべべが似合ってる(*^_^*)
でもなぜたっくんは傍によらないの?
照れ屋だと損するのよ

a0155999_2319811.jpg


a0155999_23201740.jpg


a0155999_23233162.jpg

凛ちゃんも春を満喫♪たくさん歩いてお花見てたっくんにアピられて(笑)疲れちゃったかな

a0155999_23245897.jpg


a0155999_23254238.jpg


a0155999_23261032.jpg

まーくんお口でかッ!

a0155999_23264544.jpg


a0155999_23271449.jpg


a0155999_23283193.jpg


a0155999_23285814.jpg


a0155999_23304576.jpg


a0155999_23312354.jpg


a0155999_23315463.jpg


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-12 00:10 | 日々徒然

燃えるような赤で始まりましたSKPでWおデート

a0155999_1402622.jpg

ドウダンツツジの赤!

a0155999_141162.jpg

まーくんはいくら声かけても聞く耳もたず,好き勝手してるのでまたもや放置プレイ

a0155999_142731.jpg

たっくんは人待ち顔なのね

a0155999_1423683.jpg


a0155999_1434118.jpg

クリスマスローズの中で逞しく咲いてるタンポポ

a0155999_1442246.jpg

イトシの凛様を待ちます

a0155999_1445896.jpg

唯一かまってくれる葵姐さんを待ちます

a0155999_1453657.jpg

まだかな?まだかな?

a0155999_1461441.jpg


a0155999_147911.jpg


a0155999_1473729.jpg

何ヶ月ぶりかな?ドッグランは...イマイチ調子が出ないまーくんなのです

a0155999_148243.jpg

クンカクンカ
こーゆう場合竹おやびんはとってもいばりんぼ(笑)

a0155999_1492266.jpg


a0155999_149491.jpg


a0155999_1501777.jpg

このこんもりとした可愛い花は何でしょう?↑↓
名前わかりません
a0155999_1595199.jpg


a0155999_22076.jpg

新芽が黄色くて遠目から見ると黄色い花が咲いてるのかと思いました

a0155999_23999.jpg

乙女椿の花びらはとても繊細ですよね...
傷んでない花を選んだつもりでしたが,よーく見るとやはり上の方が傷んでました

梅<乙女椿見るとシャネル思い浮かぶのよね~
桃<私はマリークワント思い出すけど?
梅<あああッ!間違えた!そうそうマリークワントでした(^^;)
なんてアホな私脳内とお口が合致しなかったヒトコマでした

続く

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-11 02:11 | 日々徒然

まだ続きがあったのだわッ!新芽(新緑)が美味しそうな季節です


今朝更新した日記でおしまいと思いきや,まだ続きがあったのでした

a0155999_20433383.jpg


a0155999_2044181.jpg

ハナズオウ

a0155999_2044306.jpg

チューリップの案内板

a0155999_2045383.jpg


a0155999_20452554.jpg


a0155999_204546100.jpg


a0155999_2046102.jpg

イチョウの赤ちゃん小さいのに一丁前にイチョウの形ね

新芽新緑色って抹茶パウダー振りかけたみたいでなんか美味しそうなのよね

a0155999_20472286.jpg


a0155999_20475238.jpg


a0155999_20482095.jpg


a0155999_20484274.jpg


a0155999_2049324.jpg


a0155999_20492491.jpg


a0155999_20494537.jpg

華麗な足さばき

a0155999_20501247.jpg

どや顔

a0155999_20505597.jpg


a0155999_20512266.jpg


a0155999_20514729.jpg

自衛隊のヘリ,静止したまま何十分もこのままでした(゚o゚;;

a0155999_20524986.jpg

帰りも鍛えますよ
ウッドチップの山歩き

a0155999_20533543.jpg

もみじも美味しそうな色合いで

a0155999_2054741.jpg

カタクリの花↑↓
a0155999_20594353.jpg


a0155999_20552884.jpg


a0155999_2056158.jpg

フユノハナワラビ

a0155999_20564744.jpg

ハナニラ

a0155999_20571796.jpg

つつじでおしまいm(_ _)m

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-10 21:01 | 日々徒然

赤白黄色に白黒金魚がコラボ...難しいのね

昭和記念公園ではフラワーフェスティバルの真っ最中
今度の日曜日14日は無料開放デーですって(゚o゚;;
しかし,狆飼いの皆さんは小金井公園デーでしたね(^_^;)
そう,お散歩会です♪

a0155999_1035261.jpg


a0155999_10352466.jpg


寧々をちうりっぷの妖精さんにしてみたり...
豆千代をちうりっぷ王子にしたてた写真が懐かしいな(*^_^*)

a0155999_1036219.jpg


a0155999_1037073.jpg


うちのおぼ-ちゃまたちはちうりっぷの花よりもうーんと大きいので
妖精や王子様にもなれませぬ(笑)

a0155999_1038929.jpg


でもこうして公園が近いおかげで四季折々の花々や木々との触れ合いが
できるおぼーちゃまたちって幸せよん(^-^)
季節感満載の狆ごよみだもんね

a0155999_1039275.jpg


a0155999_10395383.jpg

ヒナタは少々暑いらしく珍しくまーくんベロだしてます(笑)

a0155999_10403854.jpg


a0155999_1041127.jpg

ウキャキャッと大喜びのまーくん

a0155999_10414312.jpg

この日は散々人に声かけられたたっくん...
キョロキョロと軟派に励んでますな(笑)

と...あるご婦人が...
「狆飼ってたのよ~」
ここまでは毎度毎度のセリフ
「今は絶滅しそうなのよね?
絶滅って(^_^;)(^_^;)(^_^;)
すみません大笑いしてしまった私
ご婦人はきょとんっとしてましたが
「これから狆をどんどん増やして下さいね」
ですと(ーー;)
おぼーちゃまたちは夫婦狆に見られたみたいです
あえて否定はしませんでしたが,たっくんとまーくんって夫婦に見えるのか...

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-10 10:45 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

お気に入りブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

人気ジャンル