<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

竹おやびんだってたまには可愛こブリっこ顔します(゚o゚;;

滅多にブリブリしない竹おやびんですが
たまにはこんな可愛こぶりっこ顔も見せてくれます(*^_^*)

a0155999_2304489.jpg


a0155999_231350.jpg


a0155999_231218.jpg


来月31日で4歳になる竹千代おやびん
早いなぁ

a0155999_2315519.jpg


個人的好みなのですが
狆特有のこの斜視が大好物です(´∀`)
先代狆の寧々もかなりの斜視だったけど
この白目ってなかなか綺麗に出ないらしいですよ~

a0155999_2343444.jpg

またいつものジト目たっくんに戻った(^^;)

a0155999_2354388.jpg


うん!まーくんも可愛いよ♪

a0155999_2361067.jpg


この写真では分からないけど
実物はだんだんと甘ったるいお顔になってきてます
性格は,かなり悪ガキに(笑)
見た目とのギャップ萌え

a0155999_237983.jpg


たっくんのこと遊び誘ってるポーズ
でも,たっくんは乗ってくれません

a0155999_2375673.jpg


まーくんもぶりぶりのぶりっこ顔(´∀`)

a0155999_2382932.jpg


めんめくりくりなのにちょっと目立たないねぇ
明るいいいレンズ欲しいなり

a0155999_239842.jpg


毎日乾燥地帯でサイア狆のまーくん


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-27 23:15 | 日々徒然 | Comments(10)

大好きな公園で遊んだあとは,3度洗いの刑が待ってました

たっくんはこの寒さ絶好調
まーくんは寒くてブルブル
日向ぼっこしてなくちゃ居られないようです

いよいよ閉園時間が近づいてきて
a0155999_03469.jpg

帰り支度です

a0155999_043745.jpg

たっくん,まだ帰りたくないと駄々こねてるのよね(^^;)

a0155999_052617.jpg

それでも帰らなくちゃいかんのですよ
カラスが増えてきたし
暗くなれば猫集会も始まる
たっくんはここにお泊りしたい気持ちわかるけどね(笑)

a0155999_075283.jpg

帰りがけにミツマタ

a0155999_083513.jpg

猫ちゃんはもう夕飯食べたのかな?

a0155999_093070.jpg

水鳥の池

a0155999_010120.jpg

ハーブ園のビオラ

a0155999_0105549.jpg


a0155999_0112935.jpg

かもさんもご飯もらってましたよ

a0155999_012865.jpg

葵ちゃんの貴重なあくび顔(*^_^*)

a0155999_0125259.jpg


a0155999_0131577.jpg

なぜかベンチに座ると笑顔なたっくん

そして帰って即行お風呂
まずは寒がりまーくんから入りまして
その間たっくんはずっとお利口さんで玄関で待ちます
リード外しても絶対家に上がらないのよ
本当に聞き分けの良い子です(*^_^*)

a0155999_017323.jpg

お風呂で綺麗さっぱり
お疲れモードでまーくん伸びてます

a0155999_0174030.jpg

たっくんは3度洗いされていささかムっとした感じ
顔に出るよね~(^^;)
あ,まーくんもたっくんより小さいけど3度洗いでした
爪に至っては使わない歯ブラシでゴシゴシ(ーー;)

a0155999_0182136.jpg


a0155999_019440.jpg

カメラ向けたらとりあえず二人並んではくれましたが
ぶーたれてます

a0155999_020285.jpg


そして翌日朝散歩したらすぐにアンヨとエルビスはグレーに変身!
お外出たら洗うのは毎度のことながらも
洗ってるドロ汁見るとげんなりするよ~
仕方ないけどね(^^;)


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-26 00:27 | 日々徒然 | Comments(14)

しじみめんめだったり,芝狆だったり,グレ狆だったり

それでもいーじゃん?!
SKPで自然流

a0155999_0165416.jpg


二日レンチャンのSKP
ただいま政宗念仏唱えてます
これもたっくんの真似ですかね?

a0155999_01893.jpg


まぁ!まぁ!見事にしじみめんめのブラザーズ
日本水仙見頃でした
良い香りが漂ってましたよ(^-^)

a0155999_0193074.jpg


珍しく葵ちゃんとたっくんの絡み(゚o゚;;
仲良くアウアウしてる背後でしらけてしじみめんめのまーくん

a0155999_0205021.jpg


まったくやる気なしのまーくん猫背だしね(笑)

a0155999_0213339.jpg


a0155999_0215786.jpg


花的には地味だけど日本水仙は香りが良いですね

a0155999_0225285.jpg


これまた地味~なサンシュユも一応季節の花で写しておきました

a0155999_0235460.jpg


紅梅も綺麗に咲いてましたよ(^_^)

a0155999_0244598.jpg


うーん
確か八重野梅ってプレートがついてたような

a0155999_0254693.jpg


a0155999_0261514.jpg


梅の蕾ってポップコーンみたい

a0155999_0265847.jpg


a0155999_0272687.jpg


芝生の上でゴロゴロしまくった結果まーくん芝狆に
左下にはたっくんの汚れた足が(; ;)
グレーになっていてグレ狆です

a0155999_0285693.jpg


a0155999_0292857.jpg


たっくんのお気に入りプレイス
渓流広場の売店レストランにてコーヒーブレイク

a0155999_0303441.jpg


a0155999_0311275.jpg


たっくん芝生がまだ付いてた(^^;)

a0155999_0315932.jpg


売店が日陰になって肌寒くなったので日当たり良好の場所に移動です

a0155999_0325083.jpg


a0155999_035828.jpg


のんびりと日向ぼっこなり

a0155999_0354656.jpg


a0155999_0361242.jpg


本当に寝てたよまーくん

a0155999_037037.jpg


マリーちゃんも気持ちよさげ(^-^)
桃ママさんにべったりなのでなかなか写真が撮れない
チワワちゃん全般べったりさんだから難しいね

a0155999_0384680.jpg


この日は葵ちゃんもめっちゃ汚れちゃったよね(^^;)
寿莉ちゃんの毛質はあまり汚れない不思議

a0155999_040671.jpg


続く


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-25 00:43 | 日々徒然 | Comments(10)

やっぱりSKPは楽しいし綺麗だね♪

ここ最近お天気ぐずついてたし極寒だし
近所をちょろっと散歩して済ましてたのよ
まぁ...近所散歩は汚れに出るようなもので
日に2.3回はお散歩するから汚い汚い(ToT)

最近うちの周辺は住宅がどんどん建ってきてて
それに伴いワンコを迎える方が多く
道端にはいつもうんpが転がってる状態
そのうちワンコのお散歩禁止になるんじゃないか?ってなほどよ(ーー;)
最初こそ拾ってたけど
もう気持ち悪くてイヤ-(; ;)

お願いだからおしっこ&うんpしたあとは飼い主さんきちんと始末お願いしたい今日この頃でございます

ってな事で前置きが長くなりました
金曜日のこの日は私の仕事がお昼で終わり
久しぶりにSKPでした
ポカポカ陽気でお散歩日和でしたね(^_^)

a0155999_0513560.jpg

クリスマスローズがたくさん咲いてたよ♪

a0155999_0521064.jpg

これはね春の訪れを待つチューリップさん

a0155999_053145.jpg

この子たちは春の訪れなんて待たないでもへっちゃらな子たち(笑)

a0155999_0534582.jpg


a0155999_054619.jpg


a0155999_0542622.jpg


a0155999_0544877.jpg


a0155999_0555343.jpg

アリスちゃんニットワンピが可愛い
シニアさんには見えなくってよ♪

a0155999_0563935.jpg

娘のココちゃんは...スポーティースタイルがよく似合いますね

a0155999_0572582.jpg

母娘ショット...

a0155999_0575870.jpg

まーくんとココちゃんショット

a0155999_0582991.jpg

ひな壇で並んで写すことは不可能だ~
自由勝手気ままな子たち

a0155999_0591610.jpg


a0155999_0594252.jpg

本当はたっくんが売店レストランでお茶したかったのを無理やりここに引っ張ってきた(笑)
おひさまが当たってポカポカ気持ち良いだもの~

a0155999_104133.jpg

ゆったり...まったり...気持ちいいね

a0155999_114117.jpg

空狆ショット

a0155999_121379.jpg

アリスちゃんは男子を翻弄(笑)
たっくんと仲良くじゃれあってるのが微笑ましかった
アリスちゃんは遊び上手でお茶目さん

仲良くじゃやれてる様子は桃ママさんが動画に撮ってくれたのよ(*^_^*)
ほんと可愛かったんだから~

a0155999_141625.jpg


a0155999_144426.jpg


a0155999_151361.jpg


a0155999_17287.jpg


a0155999_18578.jpg


a0155999_183738.jpg


a0155999_19359.jpg


a0155999_192987.jpg


a0155999_195579.jpg

てへぺろのたっくん

a0155999_110325.jpg

スノードロップもたくさん咲いてました(^_^)

a0155999_1111284.jpg

福寿草もまだ少し咲いてましたね
でもここのは小さい~

もっと時間があったら紅梅も写せたのに...
公園に来るのが遅かったのでまた次回にでも...
綺麗な公園でまったり散歩今日も楽しかったです♪


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-23 01:15 | 日々徒然 | Comments(10)

今日は半日胃腸を休ませ曜日(まーくんだけ)

a0155999_2351784.jpg

いただきもののワンコクッキーがたまっていたので
食べさせなくちゃ勿体無いお化けが出ちゃうから?
昨晩おぼっちゃまたちに食べさせました

今朝早くからまーくんオエオエ鮮血混じりの吐瀉物
たっくんは問題なし(*^_^*)
夕方からまーくん下痢ぴっぴ
上からも下からも...

そんな様子を見てたたっくん
本当に優しいの
まーくんが寝てばかりいるから
気になってペロペロしたり
懐に入れてみたりと
兄弟愛だわ~

a0155999_23544052.jpg

顎ぺったんが楽な姿勢みたいね

a0155999_23551162.jpg


a0155999_23552818.jpg


夜9時頃最後の下痢ぴっぴだったらしく
夜散歩から帰ってご飯しっかり食べてくれました(´∀`)
いつものように竹兄たんいじりも復活

体に合わない市販のオヤツってあるんですね...
普段家ではオヤツあげないから,たまにあげると喜ぶのよ
だからついつい(^^;)

a0155999_023397.jpg

そうそう!ぽんぽこりんさんに教えてもらったジューイシャン
ずっとリピートしていたので(もうすでに10本以上は使ったわね)
今度から得々定期便3ヶ月に1度届くようにしました
毎日使うものだから安心できるものが良いしネ♪
10回目は無料で届くのでそれもお得(*^_^*)
得々定期便だと1本あたり2900円これまたお得♪
バイオチャレンジとこのジューイシャンだけは手放せません


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-21 00:01 | 日々徒然 | Comments(14)

まるで生首晒してるようですが,おヒゲカットで降参したかーさん

a0155999_111399.jpg

脚立で即席トリミング台にしてみても
たっくんの激しい拒否にあいおヒゲ切れません

a0155999_1125639.jpg

座って抱え込んでも激しい抵抗にあい

a0155999_1134624.jpg

こんな写真撮ってる場合じゃないけどね

a0155999_114214.jpg

諦めました

一部始終見ていたまーくんは

a0155999_114575.jpg

今まで抵抗しないとっても良い子だったはず

a0155999_1152747.jpg

僕って可哀想アピールしつつ
たっくんの真似して抵抗するように

a0155999_116723.jpg

ダメだこりゃ
季節ハズレの彼岸花咲いてます

とりあえず今日はかーさんが降参しました
また明日続きするよ

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-20 01:18 | 日々徒然 | Comments(8)

ハクション大魔王(竹千代)とあくびちゃん(政宗)

お部屋が南国だとまーくんヘソ天ねんね気持ちよさげであります
敷いてあるものグチャグチャ掘って酷い状態ですけど...

a0155999_12401931.jpg


a0155999_12404010.jpg


そんな時たっくんは
昨年からも感じつつあったんだけど
花粉症?

a0155999_12413338.jpg


a0155999_12415499.jpg


お散歩中はそれほどではないけどくしゃみ連発するときもあり
鼻の中が変なのかブイブヒ鼻を鳴らしながら歩く姿は豚ちゃんみたい
パグやフレブルちゃんが鼻鳴らすのはお散歩中見たことあるけど
狆もありですか~?

そして夜中寝静まった頃
でっかいくしゃみの連発で
鼻水すする音といい
どこぞのクソオヤジと寝てる気持ちにさせてくれます(ーー;)

a0155999_1247215.jpg


水っ鼻が垂れてくるのが気持ち悪いらしく
天井向いてペロペロする姿が妙に忙しなくて
しかもめんめも痒いらしいから
落ち着いて眠れないようです(^^;)

a0155999_12485628.jpg


夜眠れない分日中睡眠を貪るたっくん

a0155999_12493679.jpg


このさりげに...グーにしてるお手手が可愛い(笑)

私も花粉症なので洗濯物取り込んだときと,夜寝るとき一番症状が悪化します
ワンコにも花粉症ってあるのかな?

a0155999_12534992.jpg


まーくんは全く大丈夫(^-^)
その代わり?
あくびちゃんなのです

a0155999_1254379.jpg


これは癖のうちに入るのか?
嫌な近所のお散歩行く前はカマクラベッドに逃げ込むのはいつものこと
リードつける時必ず声入りのあくびします

a0155999_12555527.jpg


その時の声がまた可愛い声で微笑ましいのですが...

a0155999_12563586.jpg


お散歩から帰ってきてお風呂場でアンヨと下半身洗う時も
必ずあくび連発です(゚o゚;;

もちろんお風呂に入ってる時も洗われてる間中あくびばかり
人間の生あくびみたいなんだけど
声入り(笑)

そんなこんなでうちにはハクション大魔王とあくびちゃんが同居しているのです(/ω\*)
でもたっくんが本当に花粉症だったとしたらお散歩可哀想だよねぇ
これから花粉以外にも大気汚染物質や黄砂も飛んでくる(; ;)
わんこ用マスクが開発されたら絶対欲しい!


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-18 13:02 | 日々徒然 | Comments(12)

朝1番で頑張っちゃったわよのSKP

お昼頃の天気予報では雪だるまマーク80%だったはず
これは大変午前中にお散歩済ませなくちゃって
かーさん朝1番開園と同時にぼっちゃま二人連れてSKPに連れて行ったのであります

a0155999_145099.jpg


まずは子供の森

a0155999_151587.jpg


さすが朝1だと人っ子一人もおらず
ふあふあドームを清掃してる職員3名ほど

a0155999_162911.jpg


静かすぎてトリップしそう(笑)

a0155999_17512.jpg


寝起きのまーくん

a0155999_173414.jpg


今年は梅遅い?

a0155999_181596.jpg


ソシン蝋梅は見頃

a0155999_184863.jpg


セツブンソウもまだOK

a0155999_192330.jpg


ここも誰もいないし(^^;

a0155999_195788.jpg


セツブンソウ

a0155999_1102466.jpg


昭和30年代の時代展

a0155999_1125092.jpg


a0155999_1163020.jpg


a0155999_11705.jpg


時代展をパシャパシャしてる間ぼっちゃまたちはお外でぼーっとしてました

a0155999_1184977.jpg


ん,この時代知らないので懐かしいともなんとも思わないけど
こんな販売機だったんですね

a0155999_119325.jpg


ボンカレーの看板ないですね~
金鳥の蚊取り線香も...

a0155999_1204382.jpg


a0155999_1225047.jpg


遠目で眺めたほうが良いカンザキナノハナ

a0155999_1232630.jpg


紅梅やっと咲いてたの見つけたよ(^-^)

a0155999_1244130.jpg


超ご機嫌なたっくん

a0155999_1252141.jpg


何が?
どこが?
そんなにご機嫌にさせてくれるの?

a0155999_126723.jpg


身悶えしたり
ほふく前進したりと
見てるこっちが恥ずかしい

a0155999_127840.jpg



a0155999_1274060.jpg


a0155999_128912.jpg



a0155999_1331571.jpg

シナマンサク

a0155999_13349100.jpg


12時頃になってポツリポツリときたので
帰り支度

a0155999_1344845.jpg


名残り惜しいけど3時間近くお散歩したよ(゚o゚;;
帰って暫くしたら霧雨が本降りに
でも,雪降らなかったしね(ーー;)

徳したおぼっちゃまたちなのでした
かーさん疲労感満載
でも喜んでる姿見ると疲れも吹き飛ぶよ
また明日から頑張れる~

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-16 01:41 | 日々徒然 | Comments(10)

2月10日お散歩会 写真たっぷりアップっぷ

a0155999_2320349.jpg

まーくん1月は不参加だったので今年初めてのお散歩会だよ
快晴で良かったね

a0155999_23211343.jpg


a0155999_23214056.jpg


集合場所にて

a0155999_2322491.jpg

アイラちゃんをチェックしたたっくん(笑)
優しくクンクンしたよ

a0155999_23224915.jpg


a0155999_23232575.jpg


たっくん的にはすっかりファミリーと認識したようです

a0155999_2324874.jpg


ナナちゃんも元気で参加でした(*^_^*)

a0155999_23244542.jpg


この日のふぅ子ちゃんはすっかりワンちゃんのようで(笑)

a0155999_23252777.jpg


おもちゃを咥えたまま話しません(^-^)

a0155999_2326849.jpg


手前ブレブレたっくんとぽんちゃん

a0155999_23264472.jpg


マザーカートの葵ちゃん、アイラちゃん、そして寿莉ちゃん

a0155999_23272922.jpg


a0155999_23274946.jpg


にこちゃんとまるちゃん愛らしいね

a0155999_2328222.jpg


キラキラ王子の大吉君♪

a0155999_23285882.jpg


やっぱりここでも変顔たっくん(゚o゚;;

a0155999_23294045.jpg


ハナミミさん家の可愛こちゃん(//∇//)

a0155999_23303754.jpg


一気に二人のお兄ちゃんになった颯雅くん

a0155999_23312812.jpg


来月も会えるといいな~のしずくちゃん

a0155999_23323864.jpg


颯雅君の弟卯月ちゃん寿莉ちゃん?としずくちゃんラブリ♪

a0155999_23332615.jpg


見守り隊長竹千代

a0155999_23335823.jpg


この日もマダムキラー✩の富士丸君(*^_^*)

a0155999_23344085.jpg


可愛い黒パグちゃん(お名前お聞きするの忘れましたごめんなさい)


a0155999_2335344.jpg


ゆかぴぃさん家のお子たちは皆お揃いのロンパース着て可愛かった!

a0155999_23362632.jpg


スム狆と教育されたふぅ子ちゃん(笑)
ここでもおもちゃ離しません

a0155999_23371818.jpg


初めましてのクローバーちゃん

a0155999_23375123.jpg


赤いニットがよく似合ってます(^-^)

a0155999_2338238.jpg


はーい!ここでもふぅ子ちゃん

a0155999_2339599.jpg


たっくん,まーくん,ぽんちゃん,後方に卯月ちゃん
何やら密談?

a0155999_23402229.jpg


大吉君,まるちゃん

a0155999_23411252.jpg


テン君ちのレジャーシートが大好きで(^^;
パパさんママさんのコートの上でくつろぐまーくん

a0155999_23423045.jpg


本当にごめんなさい
すっかりお昼寝モードです(^^;

a0155999_23432639.jpg


いつもは記念撮影の時ぽんぽこパパさんがリード持ってくれてるので撮影に入れましたが
この日ぽんぽこりん家欠席届け~
まーくん逃げてます(^^;
たっくんは私とともにいるので撮影には入ってません

a0155999_23445677.jpg



a0155999_23452599.jpg


a0155999_23455244.jpg


たっくんその顔寝不足?


a0155999_23462675.jpg


a0155999_23465880.jpg


ふぅ子ちゃんのお兄ちゃん陸君♪


a0155999_23474193.jpg


たっくんとまーくん

a0155999_2348204.jpg


おしまい(*^_^*)
今月も皆様どうもありがとうございました
来月も元気で会いましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット
by umeca4 | 2013-02-14 23:52 | 日々徒然 | Comments(8)

2月3日豆まき後のオフ会

a0155999_1237296.jpg

ドッグカフェ店内にはほとんど居なかったので

a0155999_123829.jpg


お外で微睡む??エマニェ○兄弟(^^;)

a0155999_12383091.jpg


a0155999_12385993.jpg


a0155999_12392420.jpg


a0155999_12394798.jpg


a0155999_12401231.jpg


a0155999_12403643.jpg


a0155999_12405861.jpg


a0155999_12411954.jpg


a0155999_12415323.jpg


a0155999_12421596.jpg


a0155999_12424028.jpg


a0155999_1243295.jpg


a0155999_12432578.jpg


a0155999_1244145.jpg


a0155999_12444212.jpg


企画して下さったまねぇじゃあ様...
大変お疲れ様でした
そして
初めてお会いした方々(狆ちゃん含めて)
お世話になった皆様どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット
by umeca4 | 2013-02-13 12:52 | イベント | Comments(10)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代&瑠璃っペ病院day
at 2017-12-13 11:32
おひとりさまさんぽ@瑠璃っペ
at 2017-12-12 19:08
竹千代病院day『またぁ?』..
at 2017-12-11 20:42
竹千代と瑠璃っペの逆くしゃみ
at 2017-12-10 11:14
竹千代病院day初のコロコロ..
at 2017-12-09 10:52
サックサク〜の公園
at 2017-12-07 20:26
落ち葉が積もる冬景色
at 2017-12-07 10:03
わさわさ毛
at 2017-12-06 11:41
スカッとしたち〜ん
at 2017-12-03 20:30
寒いくらいがちょうど良い
at 2017-12-01 22:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
鹿児島
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル