<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

森ボーイズと山姥なかーさん

先日行ったSKPは可愛い疲れだった
たっくん&まーくんはお仕事同伴のお時給分(ご褒美)公園に行ったのだけど
涼しいからかーさんも~今日は楽勝で山道歩けるっしょ!
なんてお付き合いしたら激疲れ(ーー;)

a0155999_0295413.jpg

しょっぱなから飛ばすよね~

a0155999_0301653.jpg

走る姿なんてカメラ追いつかないんだから

a0155999_0304011.jpg

前にも書いたっけ?
竹の再利用プランタ(^_^)
コスモス植わってました

a0155999_0312481.jpg

彼岸花もいっぱい咲いてましたよ

a0155999_0315291.jpg

森ボーイたちはお手紙必死!
最近まーくんまで筆まめよ~

a0155999_0324356.jpg

まぁ!とにかく元気で
かーさんは髪の毛まとめるパレッタ忘れ
髪振り乱して小走りさせられました
まさに,山姥状態よ
おっそろしい!誰にも見られたくない姿

a0155999_0335855.jpg


a0155999_0341970.jpg

涼しいと思ってたらけっこう蒸し暑い1日でした

a0155999_0345450.jpg

たっくんはかーさんっこなので
いつも気にしてくれてますo(^▽^)o

a0155999_0353986.jpg

ん?まーくんも待っててくれてる?
ほんと山道はきついのよ( ̄▽ ̄;)

a0155999_0372978.jpg

途中トンボさん写したり

a0155999_0375060.jpg

↑この花の名前調べました
オトコエシ(男郎花)とゆう花でした(^_^)
ああ~スッキリ!

a0155999_04116100.jpg

ベンチで休憩中の山姥かーさん
まーくんが早くおいで~って急かすのよ

a0155999_042537.jpg

そのうちたっくんまで様子見に来た

a0155999_0422454.jpg

すると二人でこーなる(-.-;)
じゃれあいなんだか…
過激なあそびになってきたら
ハイゴング♪

a0155999_0433314.jpg

この緑の実?はなんでしょうね?
調べてもわかりません

a0155999_0471172.jpg

この道端は紫陽花が綺麗に咲くのです

a0155999_0474573.jpg

今は彼岸花が咲きほこってます

a0155999_0492117.jpg


a0155999_0494360.jpg

白い彼岸花も清らかななイメージで綺麗だけど
やはり燃えるような紅が好き(^_^)

a0155999_05133.jpg

森ボーイたちやっとこさ山道を脱出さ!
そしてプーちゃんに遭遇(o^^o)

a0155999_0515939.jpg

チキンな森ボーイはたっくんの後ろから吠えてます(-.-;)

a0155999_0523683.jpg

そのうち慣れてきてクンカクンカ始まったよ~

a0155999_0531067.jpg

コスモスとマリーゴールドがひしめきあって咲いてるみたい
マリーゴールドって背丈けっこう伸びるかな?

a0155999_054358.jpg

お時給分の山道散策は30分ほどで終わり
帰りの車内でガハハ(^凹^)のたっくんだ~

かーさんはかなり足腰きてます(´;ω;`)
真夏のヒッキー生活が仇となり…かなり体がなまってますよ~
ぼちぼち歩くようにしよう

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-09-29 00:58 | 日々徒然 | Comments(12)

楽しい時間はあっとゆう間だよね


SKP散歩はほとんど昼過ぎから行くので
正味3時間半くらいかな
家にいる3時間半は長く感じるけど(-.-;)
公園だとほんとにあっとゆう間だよね

a0155999_1454722.jpg

手前コスモス畑はまだ花が少ない

a0155999_1461633.jpg

小花たちを背景に撮ろうとカメラ構えたら
子連れの方たちの登場に
気が散ってしまいました

a0155999_1473379.jpg


a0155999_1481590.jpg


a0155999_1483977.jpg


a0155999_1491998.jpg

パンパスグラスはいつ見ても雄大ですね~

a0155999_1506100.jpg

ハーブ園で可愛い花がたくさん咲いてたので
ちょこっとだけ写しました

a0155999_1504594.jpg


a0155999_151289.jpg

ハーブは似たような小花ばかりで名前覚えきれません

a0155999_1514034.jpg

今流行りの?ちびひまわり

a0155999_15288.jpg

陽が暮れるののも早くなりましたね
秋の夜長は以前なら読書と定番だったけど
今では活字読むのきっつーい(>_<)

a0155999_1524211.jpg

池の鯉眺めてます

a0155999_154738.jpg


a0155999_1542184.jpg

このようなオブジェがいたるところにありました
芸術の秋ですかね(´∀`)

a0155999_155381.jpg

色付き始めたギンナンちゃんo(^▽^)o
たわわに実ってます~
今年も楽しみだなぁ

a0155999_156444.jpg

家に帰ってきてからも
まーくんだけは元気でした(^_^;)
たっくんはクレートの中でゴロゴロ中
右にかすかに頭部が写ってます

次はいつ公園に行けるかな?
台風避けて欲しいわ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-09-28 01:58 | 日々徒然 | Comments(8)

SKPパスポート更新と2ヶ月ぶり?のドッグランでストレス解消

気持ち良い秋晴れのお天気で
こりゃーSKP日和でしょと…
お昼すぎから桃ママさんと行ってきました♪
いよいよSKPライフの始まりか…

a0155999_19501.jpg

着いてすぐは貸切状態で白黒牧場

a0155999_1103563.jpg

さっそくまーくんはラン中走り回ってます

a0155999_1115126.jpg

たっくんはもうあまりはしゃぐお年頃ではないのか…
ノタリノタリお手紙残しに勤しんでました

a0155999_1125587.jpg

かけつけ一杯ですかね(笑)

a0155999_1132393.jpg

葵ちゃん(向かって右)とまーくん仲良くお水頂いてます(^_^)

a0155999_114228.jpg

まーくんはね…大好きな葵お姉さんにべったりです
特に電車ごっこが好きで(^。^;)

a0155999_1151347.jpg

葵ちゃんはどんな子が居ても物怖じせず
一人気ままに遊んでいつのまにか桃ママさんや私の傍にぽちょんっと居るタイプ

a0155999_1171315.jpg

この兄弟は…
ランに来てまでくっついて(ーー;)
葵お姉さんに逃げられちゃうとまーくんはたっくんにちょっかい(笑)

a0155999_1183941.jpg

何げにまーくんの視線には葵ちゃんが居たりするんだけど
寿莉ちゃんとは追いかけっこしたり
子供あそびをしまーす♪

a0155999_1194367.jpg

葵ちゃんもランで楽しそうなお顔(*^_^*)
笑顔が見られると連れてきてあげて良かった~って思います

a0155999_1205389.jpg

最近寿莉ちゃんがチキンらしい(笑)
まーくん以上にチキンでケンチキと呼ばれてました(^_^;)
どっちにしても寿莉ちゃん,まーくんはちょびっとチワワ気質がありますね~

a0155999_1224191.jpg

元気に走ってますよ~

a0155999_1231159.jpg


a0155999_1233772.jpg

寿莉ちゃん…ママにべったりね♪

a0155999_12416100.jpg

桃母さんとまーくん(´∀`)
この日は桃母さんあまり写してなくてごめんね

a0155999_1255322.jpg

「ね~僕と電車ごっこしない?」
と…くどいてる

a0155999_1264014.jpg

葵ちゃんヘルプ目線かな(笑)
女の子は電車ごっこは面白くないものね(-.-;)

a0155999_128471.jpg

SKPお友達のイタグレちゃんと(^_^)
今日のお天気でもう寒いんですって~
お洋服2枚重ねで着てましたよ

a0155999_1292681.jpg

私たちはまだ暑くて日陰が心地よいのにね~

a0155999_130870.jpg

犬種によって様々で…
飼い主さんのお話聞くと面白いです♪

a0155999_1312268.jpg

いつものようにランにワンコが増えてきたら
よその飼い主さんがが好きなたっくん
ベタベタ甘えてます(ーー;)

a0155999_1322760.jpg

イタグレちゃんと甘えた競争してたしネ

a0155999_1332889.jpg

ピレネーの7ヶ月の仔犬ちゃんとコンニチワ

a0155999_1341443.jpg

さすがの理事長でも遊べない大きさだよ(笑)

a0155999_135136.jpg


a0155999_1375110.jpg

小型犬も増えてきました(´∀`)
このエリアは大型犬や小型犬どちらもOKなエリア

a0155999_1391650.jpg

穏やかで良い子たちが多いです(^_^)
なので安心♪

a0155999_1401632.jpg

メイン入口から園内に入るとカラフルなお花たちがお出迎え

a0155999_1405610.jpg

園内コスモスはまだ1分咲き?くらいかしら?

a0155999_1413393.jpg

えと,コスモスに虫が乗ってます
風に煽られながらも必死にサーフィンしてるような虫さんでした(笑)
コスモスはあかつきとゆう名前だったかな?

a0155999_143195.jpg

パンパスグラスの植わってる丘の近くで
ダリア?咲いてました

a0155999_1433639.jpg

晩秋の頃に楽しませてくれる皇帝ダリアはSKPも綺麗だけど
小金井公園も見事に咲きますよね~

たっくんたちのお散歩も楽しいけど
綺麗なお花観たり…
お茶したり(笑)
SKPライフワーク復活です♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-09-27 01:49 | 日々徒然 | Comments(16)

まーくん元気よすぎでヒヤヒヤします

まーくん,まだたまに後ろ脚外れることあるけど
きっと痛みがないんだろうね~
部屋でストレスたまるのか
たっくんに絡んで仕方ないです(ーー;)

a0155999_3355895.jpg

まーくんにおもちゃにされて
いい加減ウンザリのたっくん(笑)

a0155999_3363825.jpg

ガウガウと唸りながらたっくんを追いまわす
まーくんどんだけ元気なの~

a0155999_3373132.jpg

たっくん本気スイッチ入れてもいいよ…と言いたいとこだけど
まだまーくんの脚ヤバイからほどほどでよろしこ

a0155999_3381564.jpg

強引にクールダウンさせてます

a0155999_3392570.jpg

たっくんとあそびすぎたせいか夜にはおとなしくなったけど
脚を外せばショボンとして一気に陰気臭い顔になるまーくん(^。^;)

a0155999_3402396.jpg

この数日感クーラーなしの生活で十分涼しい
さっそく畳んであるフリースケットの上でまったり
夏は冷たいアイスノンやひえひえボードが好きだけど
暑さがなくなればやっぱり基本ふあふあしてるものの上がいいね

たっくんも何げに長座布団が好き(´∀`)
a0155999_344435.jpg


a0155999_3451154.jpg


a0155999_3453766.jpg


a0155999_3455064.jpg


a0155999_346980.jpg


a0155999_346019.jpg

仲良く寝てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

※コメント欄に書き込みができない不具合が続いてるようです
エキブロさんに問い合わせしてみますので暫くご面倒かけますm(._.)m

by umeca4 | 2012-09-26 03:55 | 日々徒然 | Comments(12)

なかなか思うように遊べないねぇ…と…呟くばかりなり

せっかく涼しくなったと思えば
雨...雨...雨ヽ(;▽;)ノ
なかなか思うように遊べない竹おやびん
とうとう部屋でウニャウニャアンアン騒ぎ出しました(((゜Д゜;)))

土曜日のお夕涼み会が久々のお出かけで楽しかったから
この落差ったらないよね~

因みに写真は今日の出来事ではありませぬ

a0155999_011022.jpg

竹おやびんは「ワンワン」ではなくて「アンアン」て吠えます(笑)
でも...先日お夕涼み会に行った日車内から道路を歩くワンコ見て
ものすごーく唸って怒ってた竹おやびん
ドスの効いた声も出せるんだ~ってビックリしましたよ

a0155999_0112595.jpg

まーくんはかーさんの顔見つめて↑↓甘えてます♥
a0155999_0142211.jpg

かーさんのお胸に頬ずりして甘えるまーくんは本当に可愛い(//∇//)

a0155999_0154667.jpg


a0155999_0161356.jpg

二人で同じ行動しますね

a0155999_0163872.jpg


a0155999_0173671.jpg

顔が近づけば二人でチュッチュ始まるの(^。^;)
お互いかなりシツコイよ

a0155999_0181837.jpg

近所ではコスモス↑↓もだいぶ咲いてきてます
a0155999_0183189.jpg


早く公園に行きたい!
って!
毎回同じこと言ってるし(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-09-25 00:24 | 日々徒然 | Comments(6)

お夕涼み会なのにコスプレで遊ばれちゃったの


a0155999_0191926.jpg

まだこの時は普通に記念撮影してたの

a0155999_0221659.jpg

葵ちゃんも真ん中にはいってハイポーズ♪
この時もまだ普通に撮影(笑)

a0155999_0235168.jpg

じわじわととなりから怪しい雰囲気が漂ってきだしたのね

a0155999_0252071.jpg

桃ママさんが妖しい笑み浮かべながら近づき…
やった!(*≧∀≦*)
竹おやびん鹿男(・(仝)・)

a0155999_0264543.jpg

お次は兎男なり
されるがままの竹おやびんは
色物系役がぴったんこ(*゚▽゚*)

a0155999_0282116.jpg

向かって右から鹿男,バニーガール(葵ちゃん),いちご坊や(まーくん)
まーくんチェリーじゃなくて良かったね(^。^;)
まーくんは浮かない顔

a0155999_031636.jpg

またまた兎男になった竹おやびん
葵ちゃんはバニーガールお気にめしませんでしたか(/ω\*)
まーくんはいちご坊やのままどよーん

a0155999_0331835.jpg

もっかい整列~
あれれ緑の蛙お嬢ちゃんが入りましたよ(o^^o)
きちママさんちのまるちゃんは蛙さんになりました
小学生の学芸会みたいです(笑)

a0155999_0343838.jpg

あどけない表情で可愛い!

a0155999_0365260.jpg

散々もて遊ばれて,主役が決まらないままの学芸会状態で
コスプレは幕を閉じました~(´∀`)

a0155999_0391330.jpg

マザーカートでの葵ちゃんと寿莉ちゃん

a0155999_041851.jpg

ココ君とお父さん,そしてビッグ天君の妹ちゃんでの記念撮影

楽しいお夕涼み会も夜の7時でお開きに…
3時間フルに楽しめました
お店も綺麗で広く開放的
幹事のゆかぴぃさん,きちママさんお世話になりました(^-^)
参加された皆様とも楽しい時間が過ごせて楽しい一日でした

夏場の暇狆(人)なものでこーゆう集まりがあるとやっぱり参加したくなっちゃうよね
まーくんが意外とカフェ好きだったとは
またまた新しい発見でしたo(^▽^)o

いよいよ来月からお散歩会ですね
また皆さんよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ

動物・ペット


by umeca4 | 2012-09-24 00:51 | イベント | Comments(6)

お夕涼み会に参加してきたよ(9/22)

ドッグカフェプティシアンにてお散歩会主催のお夕涼み会に参加してきました(*^_^*)
早めに桃ママさんと出発してドッグカフェプティシアンに行く前に薬師池公園でちょっとだけお散歩しました
a0155999_113599.jpg

晴れ男たっくん(^。^;)曇りで良かったのにお天道様が顔を出し少し暑くなっちゃったね
a0155999_14283.jpg


a0155999_143866.jpg

全狆で記念撮影

a0155999_1662.jpg

見守り隊長竹おやびんは…
始終神妙な顔つきで(^_^;)

a0155999_171335.jpg

ゆかぴぃさん家の笑助ちゃんとビッグ天君の間でキザってます(笑)
ちっさい子たちは椅子の上(^_^)

軽食+フリードリンクでケーキ付きのメニューだったのに
食べ物は一切撮ってなくて…(ノ_・,)
うちのデジイチニコちゃん(NIKON)のご機嫌斜め(ーー;)
シャッターが怪しいのでいざ撮ろうとするとシャッターがおりないのよね
だましだまし使ってます

a0155999_112960.jpg

笑助ちゃんとたっくん寄り添ってます♪

a0155999_1125218.jpg

まーくんは大好きな(片思い 多分(笑))葵お姉さんと一緒で嬉しそうよ

a0155999_1145521.jpg


a0155999_1161886.jpg

富士丸君,笑助ちゃん,たっくん,まーくんは私の方に視線くれてますね(*^_^*)
なんとなーく椅子席の大吉君も見てくれているような

a0155999_1185966.jpg


a0155999_12063.jpg

椅子の席のちびっこちゃんたち少々飽き気味ですかね(笑)

a0155999_122097.jpg

列も崩れてきちゃいました~
それでも皆ちゃんとお座りしていてえらかったよ

a0155999_123161.jpg


a0155999_1232642.jpg

富士丸君と竹おやびん

a0155999_124482.jpg

まーくんはお夕涼み会を満喫してましたね
たっくんより楽しそうに遊んでましたもの(^_^)
よそのワンコの集まりだと警戒心いっぱいなのに
お散歩会の子たちやファミリー同士だとゆとりのあるまーくんなのでした

a0155999_1275558.jpg

このようなシチュエーションでは竹おやびんは
SP若しくは見守り隊長に変身するので(笑)
神経つかうようです(^。^;)

a0155999_129146.jpg

どっと疲労感満載かぁ

a0155999_129387.jpg


参加メンバー狆は
富士丸君,鈴蘭ちゃん,蓮華ちゃん,笑助君,福助君…
大吉君,まるちゃん,ハナちゃん,ミミちゃん,ココ君,獅子丸君,ビッグ天君,葵ちゃん,寿莉ちゃん,竹千代に政宗
でいいのかな~

幹事の方,参加者の皆様楽しく過ごせました♪
どうもありがとうございましたm(._.)m


そしてまだコスプレ編へ続くのです


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-09-23 01:45 | イベント | Comments(8)

涼しかったので森林浴しちゃったの

やったね(*≧∀≦*)
涼しかったのよ~今日は...
森林浴日和っちゅうのね

a0155999_1492354.jpg


a0155999_1493821.jpg


脚の都合も頭からスコーンって抜けちゃったまーくん

a0155999_1502178.jpg

弾丸走りやっちゃった(ーー;)

a0155999_151159.jpg

ひとしきり走り回ったあとは
竹おやびんの真似っこしてクンカクンカ

a0155999_1515273.jpg

これはあまりにも近づきすぎじゃ~ありませんか?

a0155999_1522368.jpg

すすきがおいでおいでと風にそよいでました
左下にかすかに竹おやびんがいます

a0155999_1525839.jpg

あざみの花がまだまだ咲き誇ってました

a0155999_1535346.jpg

この赤いのは何かな~

a0155999_1541967.jpg

まーくん草のツル齧ってサラダバイキングちう

a0155999_155220.jpg

おうちご飯のお野菜は残すくせに~

a0155999_1554080.jpg

竹おやびんまで草かじる

a0155999_1561372.jpg

休憩タイムなり

a0155999_1563679.jpg


a0155999_156473.jpg

こそこそと内緒話

a0155999_157831.jpg

白い小さな花が密集して咲いてるの
意外ときれいだったので写してみたけど

a0155999_1581641.jpg

竹おやびんはまーくんの事見守ってます(^_^)

a0155999_159485.jpg


a0155999_20051.jpg


a0155999_159365.jpg

ひまわりとコスモスのコラボも綺麗~

a0155999_204235.jpg



a0155999_211252.jpg


竹まー兄弟は森林浴ができて気分爽快だったよね(*^_^*)
かーさんは色とりどりのお花見られて,楽しかったよ

そろそろ公園復活も近いo(^▽^)o
今は彼岸花が咲いてる頃かしら?
コスモスももうすぐシーズンですね♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2012-09-22 02:05 | 日々徒然 | Comments(8)

笑顔満載のドアップ23面相+α

公園で竹千代とお花シリーズも真夏は開店休業中みたいな(^^;
普段写す写真にも限界が~
なので…
暇狆兄弟のドアップ顔なんぞ写しまくってみました

a0155999_0451881.jpg

彼岸花のようなおヒゲもちょびっとカットしたの

a0155999_046526.jpg

一応たっくんもおヒゲカットしたつもり…
桃ママさんのゴッドハンド使っても中々カットさせない強者
これがかーさんの限界
ほとんどカットされてないかぁ

a0155999_0481196.jpg

いつのまにやら…
って…かなり前から少しだけあった涙焼けもなくなってました
小声で(汗)
手作りが面倒な時に与えてた缶詰フード止めたら治ったみたいな,ネ(´∀`)

a0155999_0503169.jpg

まーくんのお口も立派だね

a0155999_0514211.jpg

まーくんの決め!横顔アングルはこっち(笑)

a0155999_0525031.jpg

こうして見るとたっくんの柄も赤ちゃん時代と比べると微妙に変化してきてます(*^_^*)

a0155999_0534828.jpg

ネムネム

a0155999_054521.jpg


a0155999_0553557.jpg


a0155999_056027.jpg

お水飲んだあとでお耳の毛が濡れちゃってます(ーー;)

a0155999_0565915.jpg

そうそう!涙焼けがあった時
口元ゴムパッキン部分も赤っ茶けてたの
治ったね

a0155999_0575534.jpg

チキン坊やがいきがってます(笑)

a0155999_0582039.jpg


a0155999_0583887.jpg

GSにて…
ガソリン値上がり止まりません
6週間連続で上がってるとか

a0155999_059476.jpg


a0155999_102056.jpg


a0155999_111049.jpg

途中たっくんだけお散歩♪
まーくんとかーさんは車内でお留守番

a0155999_115940.jpg

満足なたっくんのお顔
ちょっとでもお散歩すると気分転換になるね

a0155999_145319.jpg

あまりハァハァ写真撮ると歯がないのがばれちゃう(笑)

a0155999_15940.jpg

下の歯真ん中1本分欠歯なのです(^_^;)

a0155999_165476.jpg

異父兄弟のおふたりさん
お母さんが同じなので似た部分探してみるけど
見つかりません(笑)

a0155999_175995.jpg


a0155999_181955.jpg


a0155999_183759.jpg


a0155999_185425.jpg


a0155999_191281.jpg


今日は見事に顔ばかりで
しかもドアップばかりm(._.)m
マジマジ写真見つめても↑で書いたように
似てない兄弟だな~って思います(/ω\*)

違ったお顔や体格でも二人共可愛い~からイイ♥


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-09-21 01:13 | 日々徒然 | Comments(6)

「喉元すぎれば熱さを忘れる」 ってまーくん!君の事だよ


脚のイタタがないせいか,お散歩中も後ろ脚シュッシュしたり元気に闊歩しておりました
すれ違ったヨーキー君とご挨拶
脚のイタタなんてすっかり忘れたまーくんは
後ろ脚蹴って蹴って蹴りまくり(ーー;)
お互い鼻先でご挨拶したら突然ガウガウっと脅かされビックリしちゃった

やっちまいましたね~

まーくん!
お散歩好きになったのは喜ばしいけれど
いきがっちゃ~ダメだよ

狆の政宗後半アンヨやっちゃった



ケンケンしながらとにかく急いで家に向かってるんです(^_^;)
でもね,抱っこすると治るから
このあとすぐ抱っこして帰りました(*^_^*)

a0155999_085757.jpg


a0155999_08552.jpg


a0155999_09247.jpg

焦ったまーくん(^_^;)
このお顔暑くてハーハーもあるけどね
緊張してあくびがでちゃってるお口なのよ

a0155999_094412.jpg

まだ帰りたくないとソッポ向くたっくん

あんよのイタタもほぼなくなれば喉元すぎれば熱さを忘れるってことで
また激しく遊びだそうとしてるまーくんなのでした(ノ_・,)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-09-20 00:16 | 日々徒然 | Comments(10)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

カサブタが自然に取れたら大丈夫♪
at 2017-05-23 07:59
まぁ君は仮病が上手?!役者だね。
at 2017-05-22 21:51
今年初の冷房。
at 2017-05-21 14:30
昨日は瑠璃っぺもお散歩復活。
at 2017-05-20 14:21
まったり男子。
at 2017-05-19 19:56
竹千代ナビ。
at 2017-05-19 08:51
男子だけで夕散歩。
at 2017-05-18 00:36
ちょっとだけ気分転換。
at 2017-05-17 08:20
チョチョイのぱっ!
at 2017-05-16 13:34
気づかなかったのね…
at 2017-05-16 08:24

以前の記事

2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル