<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大冒険の帰りはノタリ,ノタリ...

a0155999_23585613.jpg

まーくんが大冒険はもうイヤダと駄々こねたので帰ります

a0155999_23593639.jpg

いい感じに風も吹いてきて

a0155999_001385.jpg

竹おやびんだけはまだ帰りたくありませんと...
かーさんはしんど...

a0155999_005570.jpg

まーくんにちょっとだけまだお付き合いしてもらい
はらっぱでかけっこだし^^;

a0155999_02023.jpg

SKPの地理をほぼ把握してる竹おやびん
渓流レストランの売店でお茶したいらしいのよね

a0155999_025019.jpg

ん...残念...
だーれも居ないよ...
もう閉園時間せまってる

a0155999_033997.jpg

帰り途中グラウンドにも立ち寄りますが
こちらもダレもいません

a0155999_042056.jpg

かーさんも休憩したいので...
ゆるり,ゆるり,と...閉園ギリギリ時間まで時間をつぶす

a0155999_052372.jpg

夕方なのに水色の空が綺麗だね

a0155999_071655.jpg

満足げな竹おやびん!
かえろっか!

a0155999_0756100.jpg


a0155999_082078.jpg


a0155999_084596.jpg

木漏れ日の中トコトコ

a0155999_095481.jpg

地面から目の位置が低いまーくんは
虫に遊ばれてますが...

a0155999_0105699.jpg

うわ~
トンネルの先は西日がきつそうだよ~

a0155999_0115935.jpg

あと少し頑張りますか
ゆっくり帰りましょ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-30 23:57 | 日々徒然 | Comments(0)

インディー・ちーんズの大冒険(失われたアー○を探せ)

a0155999_0101156.jpg

子分さん...準備はOK?

a0155999_0105563.jpg

さぁ!行きますよ!竹おやびんに続いてください

a0155999_0115160.jpg

長旅(←嘘)になりますから,水を補給していきますよ~

a0155999_0131153.jpg

まーくんもお水飲んで準備整えて!

a0155999_0135721.jpg


a0155999_0143341.jpg

竹おやびん足取り軽く,タラッッタラ~♪

a0155999_0152679.jpg

記念撮影は欠かせません^^;

a0155999_016323.jpg

小腹がすいたらサラダバイキングむしゃむしゃ

a0155999_0164318.jpg

秘境目指して歩きます

a0155999_0171621.jpg

後方確認も怠らず竹おやびんさっすが~

a0155999_0175969.jpg

先は長いので(←これも嘘)草むらベッドでちょいとゴロ寝?

a0155999_0184854.jpg


a0155999_0191639.jpg

竹おやびんも暫しの休憩...

a0155999_0194916.jpg

あらあら!もう秘境に到着してしまった

a0155999_0203827.jpg

先に竹おやびんが安全確認してきましたよ

a0155999_0213911.jpg

よし!ここなら子分のまーくんも大丈夫

a0155999_0223516.jpg

早くおいで~

a0155999_023326.jpg

まーくんも恐る恐る秘境に一歩づつ足を踏み入れます

a0155999_0243695.jpg

よっしゃ!この高さなら平気だよ
まーくんガンバレ

a0155999_0253746.jpg

さぁ!ぼくの後ついておいで!

a0155999_0262975.jpg

竹おやび~ん!待って~

a0155999_0271115.jpg

ほんとはぼく大冒険や探検なんて嫌いだよ
アー○なんて興味ないし

a0155999_028113.jpg

ぼく...もうおうち帰りたい

a0155999_0285072.jpg

びびりんぼはしょうがないなぁ~

a0155999_0294223.jpg

ぼく...びびりんぼの烙印押されたみたい
スネスネ...すねすね...

結局この大冒険は子分のまーくんが歩きたくないよ~で終了
またねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-27 00:33 | 日々徒然 | Comments(10)

若いもんは若いもん同士弾けて下さい 竹おやびんはペース崩さず

a0155999_2219989.jpg

まずは,まーくん弾けとんでます~

a0155999_22201866.jpg

かーさんめがけてやってくる~

a0155999_22204224.jpg

きょうだい仲良く飛んでくる~

a0155999_2222244.jpg

まーくんは追うほうが好き(笑)

a0155999_22231093.jpg

きょうだい同士...若いもんは,若いもん同士で楽しく弾けちゃってよ~
なんて,暫くしたら寿莉ちゃん失速^^;
やはり女の子だもん!
まーくんのしつこい追いかけっこにも嫌気さしちゃうね

a0155999_22251329.jpg

そうなりゃ!まーくんの次のターゲットは竹おやびんに...

a0155999_22255636.jpg

そんな竹おやびんはちょちょっとまーくんの相手して
自分の世界へ

a0155999_22264863.jpg

最近益々タフガイになったまーくん

a0155999_22273091.jpg

竹おやびんのペースはジジ臭いと...
再び一人はじけるまーくんなのでした

a0155999_22282486.jpg


a0155999_22285241.jpg


a0155999_22292761.jpg

は~い!お疲れ狆

a0155999_2230081.jpg

まーくんと遊んでくれてありがとね

a0155999_22303862.jpg

まーくんは...まだまだ遊べるそうです^^

a0155999_22311430.jpg

草むらにたくさんこの花が咲いてます♪
何の花かしらね?

a0155999_2232651.jpg

百合もボチボチ咲いてきてました

a0155999_22323641.jpg


a0155999_223397.jpg

柏葉紫陽花も満開♪

a0155999_22335578.jpg

そろそろここら辺(西立川口)も百合でムンムンになりそう~

a0155999_22345824.jpg

今年は狆と百合写真撮れそうかしら^^

a0155999_22353771.jpg

百合の時期はどうしても真夏日でしょ~
縁がないのよね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

この日も良い一日でした^^
by umeca4 | 2012-06-26 22:39 | 日々徒然 | Comments(6)

紫陽花と狆とチワワと季節限定なので欲張りました 満開御礼

a0155999_039214.jpg

まだ綺麗に咲いてます@SKPの紫陽花

a0155999_0413564.jpg

狆とチワワと紫陽花の競演

a0155999_0421988.jpg

写ってたり,写ってなかったりする子がいるけどスルー

a0155999_0424255.jpg

全員カメラ目線なんてアリエマセンからね

a0155999_0433863.jpg

かろうじて3きょうだい

a0155999_0443624.jpg

竹おやびんとお花シリーズ密かに続けてるのね^^;
花より目立つこの風貌(笑)

a0155999_0455532.jpg

この毛のもっさり感...毎日幾度となく櫛で梳かすけど抜ける抜ける

a0155999_0474193.jpg

寿莉ちゃんと竹おやびんはシャッキーンしてますね

a0155999_0483234.jpg

紫陽花王子?

a0155999_049116.jpg

今にも泣き出しそうなビビリン王子

a0155999_0501560.jpg

く...黒子さん!ありがとう!
竹おやびん至極迷惑そうですが...黒子さんの気持ち汲んであげてね

a0155999_0512989.jpg

普段こんなに高い高いしてもらえないから,新鮮な視界でしょ?

a0155999_0523095.jpg

寿莉ちゃんも飛ばされました(笑)
余裕の表情だよね

a0155999_0532615.jpg

寿莉紫陽花はどこに居るでしょう~

a0155999_0541325.jpg

紫陽花の妖精になっちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

※チワワのアリスちゃんとココちゃんの紫陽花写真すっかり自分のカメラで撮り忘れ(;_;)
by umeca4 | 2012-06-25 00:59 | 日々徒然 | Comments(12)

意外と涼しかったのでまいどまいどのSKP 今年は紫陽花の当たり年のような気がします

ちょっと蒸すかな?と...思いながらも...うす曇だったのでSKPへ
心配してた暑さはなくて...風もあり爽やかな日でした

a0155999_2247547.jpg

いつもの待ち合わせ場所はたっくんは良く知っていて,桃ママさんが来るのを今か今かと待ちます♪

a0155999_22485855.jpg

ホント!来るまで動かないの(笑)

a0155999_2250623.jpg

まーくんはたぶんわかってないよね^^;
たっくんのまねっこちゃんだからとりあえず待つふり?

a0155999_22504158.jpg

パークトレインの走る音の方向に同時に向く2狆
行動が同じ^^

a0155999_22515739.jpg


a0155999_2253570.jpg

木陰で休憩(はやっ!)
今日も寿莉ちゃん元気でなつっこいのです^^

a0155999_22541283.jpg


a0155999_2254316.jpg

売店のアイス食べるために少し移動(笑)
ベンチでまったり~涼しい風が吹いて気持ち良かったよ~

a0155999_22552359.jpg

葵ちゃんも好きなカキ氷美味しかったでしょ♪
上手にスプーンから食べられるのよね^^
風が強い中アイス食べて毛がベタついちゃった...

a0155999_2256131.jpg

たっくんは桃ママさんが食べてるカキ氷ガン見^^;
こーゆう時はたっくん調子良すぎるのよ
私に背を向けて体ごと桃ママさんに向き合うたっくんってズルーイ(笑)

a0155999_22573682.jpg


a0155999_22575427.jpg

雨が多いからかな?
紫陽花がしっとりしててとても綺麗

a0155999_22584415.jpg

紫陽花と...たっくんしじみめんめ^^;

a0155999_22592926.jpg


a0155999_22595320.jpg

パステルブルーの紫陽花と...
またもやしじみめんめのたっくんだ~

a0155999_2305759.jpg

今年の紫陽花は色合いも綺麗で当たり年かな?

a0155999_2314281.jpg


a0155999_232453.jpg


a0155999_2323149.jpg

タイサンボクの花も咲いてました

a0155999_233460.jpg

ハーブ園のハーブも花盛り

a0155999_2333856.jpg


a0155999_234213.jpg

蓮ももう咲いてるようです
すっかり閉じた蓮(笑)つぼみちゃんになってます~

a0155999_2345580.jpg


a0155999_2352234.jpg

水鳥の池の水嵩もけっこう増えてましたね

a0155999_236668.jpg

水が嫌いなたっくんでも鯉は気になります

a0155999_2364235.jpg

ワンコのめんめはモノクロの世界でしょ?
でもこの大きいオレンジの鯉の動きをよく見てました

a0155999_2374589.jpg

"ハナビ"だったかな?この白い紫陽花

a0155999_239127.jpg

紫陽花の花びらも様々ですね
造花みたいなちっさい花びらで名前忘れました^^;
紫陽花っぽくないわ~

a0155999_23102323.jpg


土日は閉園時間が6時なので...最後までノンビリしました^^
帰宅して2狆ともにシャンプー^^;
男子は土遊びはするわ...虫で遊ぼうとするわ!で気持ち悪いのよ(;_;)
まーくん...いつか気味は毛虫に刺されるよ...

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-23 23:23 | 日々徒然 | Comments(6)

超絶!悶絶!可愛すぎる赤狆たちに会ってきちゃったよ~ 見たら魂抜かれるよ?

今日はジャスミンさん桃ママさんのお宅へ赤狆ちゃんたちに会いに行ってきたの
お邪魔しまーす♪
一歩足を踏み入れたとたん 何これ~ 何このカワイさ~ 心,魂もろとも持ってかれました

a0155999_2256312.jpg


a0155999_22561744.jpg


a0155999_22563297.jpg


a0155999_22564645.jpg


a0155999_22565959.jpg


a0155999_22571262.jpg


もうコメントなんぞいらないほど写真だけでイイって感じ(笑)
ただ,写真ヘタっぴで本当にごめん
冷静にシャッター押したつもりでも,けっこう興奮してたようです@自分

a0155999_2259537.jpg


a0155999_22592195.jpg


とにかく,綺麗!可愛い!リアルで見たら狆沼の方々絶対に魂抜かれますって^^;

a0155999_2302960.jpg


a0155999_23046100.jpg


離乳食モグモグちう(*^^*)

a0155999_2311544.jpg


a0155999_2312929.jpg


葵ちゃんもテンション高く(笑)
おおはしゃぎ♪

a0155999_2323291.jpg


ガッツ君はどうしても床に伸びたいらしくて,すぐベッドから脱走します(笑)

a0155999_2331845.jpg


a0155999_2333415.jpg


a0155999_2335951.jpg


a0155999_2342073.jpg


a0155999_2343938.jpg


a0155999_23503.jpg


ほんと貴重な生後1ヶ月の赤狆ちゃんに会わせてもらえるなんて
幸せすぎる!

a0155999_2355181.jpg


a0155999_2361313.jpg


a0155999_2363565.jpg


a0155999_2365173.jpg

凛ちゃんの子,イケメンブラザーズ♪
長男と次男君のまた綺麗可愛いことったら!

オマケはうちの凸凹ブラザースをば...

a0155999_238222.jpg


a0155999_2381989.jpg


a0155999_2383428.jpg


あ...たっくんのお顔が横顔しか写ってなかった^^;
この凸凹ブラザーズは今日はオリコウでお留守番してくれて
ご褒美にサーロインステーキご飯なのでした^^
弟よ...甘やかしすぎかもね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-21 23:12 | 日々徒然 | Comments(18)

ムシムシデーの18日たっくん,まーくん頑張ってSKPだったの

別に頑張ってまで昭和記念公園に行かなくても良いのだけれど...
近所散歩があまり好きでないまーくんのために^^;
湿度が高い日だったけどたっくんに付き合ってもらって行ってきましたよ

a0155999_8272770.jpg

公園入り口でトイプーちゃんにご挨拶♪
まーくんから話しかける前に挨拶しちゃわないとね(笑)

a0155999_829066.jpg

公園に入ってかけつけ1杯^^;
持参のお水飲ます前に水道まで一直線
ワンコ用ボウルが備え付けてあるのでたっくん一目散でした^^;

a0155999_830546.jpg

イチョウの木がお日様をさえぎってくれる道をひたすら歩きます

a0155999_8315886.jpg

蒸してたけど...日陰ならどうにかお散歩できるね
まーくんはそれほど暑がりじゃないので助かりますが...

a0155999_8325295.jpg

人っこ一人居ないグラウンドで一休み

a0155999_8333890.jpg

うちではお野菜弾き飛ばすくせに...こーゆう所ではサラダバイキングばかりするのね^^;

a0155999_834292.jpg

ちょっとだけ移動してまた休憩
この日は暑さより湿度が高く要注意のお散歩となりました
熱中症怖いからね

a0155999_8353137.jpg

まーくんは余裕デス

a0155999_835584.jpg

何か企んでるんまーくんだよ...
この後私の膝に飛び乗り手を齧りまくりました(汗)

a0155999_8365696.jpg

たっくんは...蒸すから今日はお茶んぽデーだね

a0155999_8373688.jpg

木陰だと楽狆ですから~

a0155999_838576.jpg

何度このタンク濡らしたことか^^;

a0155999_838443.jpg


a0155999_839892.jpg

フレキシブルリードでしたので...たっくん好きなところへ移動
涼しいとこよく分かってるのね

a0155999_8395615.jpg


a0155999_84158.jpg

草のベッドでご満悦

a0155999_8415641.jpg

二人して草大好きスリスリゴロゴロやってます

a0155999_8425566.jpg


a0155999_8432026.jpg


a0155999_8442397.jpg


a0155999_844577.jpg

オヤツタイム

a0155999_8453851.jpg

オヤツとは言っても半生タイプのフードを1粒づつ(笑)

a0155999_8462651.jpg

オヤツでエナジー補給したらみんなの原っぱで...
芝生が綺麗に刈られてました

a0155999_8475434.jpg

今度はかーさんが休憩タイム
ノーマルのコーク飲んでしまったよ(汗)

a0155999_8484037.jpg


a0155999_849883.jpg


a0155999_8493141.jpg


普通なら閉園近くなると涼しくなるのに...
この日は湿度があがったままでまーくんも暑くなってきたらしい

a0155999_8495684.jpg


なので少し早いけど公園を出ました~
これからの季節公園はあまりいけなくなるかな~
行けば涼しい場所もあるけど,行くまでが暑い,のだ^^;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

台風4号が日本縦断しました,みなさまの方は大丈夫でしたか?
ワンちゃんは風や雨の音で怯えてはいなかったかしら?
たまにまだ突風が吹くことがあるらしいです
お気をつけて過ごしてくださいませ
by umeca4 | 2012-06-20 09:00 | 日々徒然 | Comments(12)

電線にぃ~♪ツバメ~が4羽とまってた! 竹千代&政宗には不評なお馬さん

先日洗濯物干そうとベランダに出たら目の前の電線にツバメさんが4羽ブルブルしながらとまってました
a0155999_0151842.jpg

カメラ!カメラ!急いで望遠つけて!

a0155999_016117.jpg

まだ子供なのかよく分からない
昔カワセミ狙いで鳥さんたちよく撮ってたんだけど...
当時はカワセミに熱心でツバメのことはさっぱり

a0155999_0171413.jpg

この日は肌寒い日でブルブルしてたわ^^;

a0155999_0174910.jpg

飛び立つのかと思えば羽繕い?

a0155999_0184393.jpg

口を開けてるのは子供なのかしらね?
ほんと!久しぶりに鳥さん撮りました~
最近近所にカワセミが居なくなったのでまったく撮りに行きませんし...
カワウばかり増えてるとか

a0155999_0201744.jpg

知り合いが「ウィニング競馬」の視聴者プレゼントで4頭もぬいぐるみが当たったと@@

a0155999_0214181.jpg

競馬はまったく当たらず...こんなのに4頭も当たったと嘆いてたので
せっかくだから好きなお馬さん2頭頂いてあげました
コスモバルクとディープインパクト

a0155999_023653.jpg

子供の頃からお馬さん大好きです^^
北海道の道産子や都井岬のお馬さんも大好き!
競馬馬のサラブレッドも勿論憧れのお馬さん

a0155999_0251484.jpg

どらどら...と...たっくんとまーくんはクンクンチェックしてます

a0155999_027071.jpg

まーくん,コスモバルクと記念撮影
固まってますよ

a0155999_0274975.jpg

ディープインパクトとは超迷惑顔で
絶対2狆とも喜ぶと思ったのにな...

まーくんのお気に入りのぬいぐるみはたっくんが赤ちゃんの頃頂いた水色のゾウさん
もうボロボロで手術が必要なほど遊び倒してます

このお馬さんのぬいぐるみはどうやらお気に召さなかった様子
まーくんの場合パクっと咥えられて振り回せるサイズがいいみたいだね

かーさんが大切に保管しておきます
もう貸してあげないからね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-19 00:34 | 日々徒然 | Comments(6)

躍動感たっぷりの狆が居たってイイんじゃない?!公園では犬になります

うちの竹おやびん,まーくんは公園の芝を見ると「犬」になります
狆はお座布団の上に鎮座して,上げ膳据え膳当たり前とゆう子がほとんどのなか?
うちの子たちはアクティブ系ですよ~(笑)

a0155999_12522524.jpg

でも,すでに年の功なのか竹おやびんはTPOをわきまえます
カフェ行くと物静かだものね^^
まーくんはまだまだヒヨッコなのでダメですが...

a0155999_12533397.jpg

はい!竹おやびんとまーくんのおっかけっこです

a0155999_1254957.jpg

最初は寿莉ちゃんも参加してたけど,あまりのハードさに途中棄権(笑)

a0155999_12545713.jpg

かーさんはノーファインダーで手当たり次第に写してたのでブレまくり失礼!

a0155999_12554135.jpg

バトってる最中のお二方の顔は怖いです^^;

a0155999_12562585.jpg

竹おやびんの目つき悪すぎだし(汗)(汗)

a0155999_1257536.jpg

力では竹おやびんの勝ち~
すばしっこさでまーくんは応戦します

a0155999_12575947.jpg

竹おやびんがスイッチ入るとまるで戦車だよ(笑)
でも,まーくんは要領がとってもイイ子なので
そんな時はお腹見せて降参の(フリ)

a0155999_1259344.jpg

あくまでも(フリ)なので隙をついて竹おやびんの足をパクっと齧ったりすることも^^;

a0155999_1303699.jpg


a0155999_1311575.jpg


a0155999_1313687.jpg


a0155999_1315986.jpg


a0155999_1321673.jpg


公園では犬らしい遊びをして...たぶん躍動感なんて必用ない犬種なんだろうけど...
うちは...うちで...
陸の金魚には程遠いのであります

a0155999_1344071.jpg

帰って寝てるところを邪魔するまーくん

a0155999_135412.jpg

竹おやびんグッタリです

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

a0155999_137585.jpg


a0155999_13105279.jpg

余談ですがたっくんはフルーツ何でもイケる口
まーくんはフルーツ嫌い
この日たっくんだけ佐藤錦頂きました♪
まーくんは鼻先でツンツンして終了~
by umeca4 | 2012-06-18 13:12 | 日々徒然 | Comments(4)

閉じかけの睡蓮さんオソヨウフゴザイマス 花菖蒲と狆座する風景

a0155999_129551.jpg

嗚呼,やっぱりね...睡蓮とか蓮の開花時間帯見ごろってやつ?
早朝に限るのであります
まだ蓮は咲いてませんが睡蓮はきっと早朝見れば満開なのでしょう~
閉じかけの睡蓮もまたイイかしら?

a0155999_12121481.jpg

うちの近くに蓮がウジャウジャ咲く池がありますが...
それはもう~ゴージャスでうっとりします
最近カメラ友達とお出かけしてないので今年も写すの無理だろうな^^;

a0155999_12134470.jpg

遠くから花菖蒲を写してみました

以前青梅市の吹き上げしょうぶ公園行った時はその美しさには驚きました~
和名がまた面白くて牡丹や芍薬もですが
素敵な名前がついてます
それは...それはお見事なのです♪

a0155999_12171584.jpg


a0155999_12175699.jpg

竹おやびん花菖蒲(なぜか鼻勝負と変換されたバカPC)背景にガハハ~
鼻勝負したらきっと竹おやびんダントツ一位だよ(笑)

a0155999_12192719.jpg

マリーちゃん,葵ちゃん,政宗っち

a0155999_12201581.jpg

ここは涼しいので皆さんお寛ぎ~

a0155999_1221445.jpg

だんだんと暇狆になってしまいました^^;

a0155999_1222680.jpg

暇狆してたら知らないマダムが声かけてくれて
いそいそと走り出し体摺り寄せた子は...勿論竹おやびん1狆(笑)

a0155999_12231841.jpg

微妙に間がある葵ちゃんとの2ショットだにょ
凛ちゃんが居ないから葵ちゃんと?
ウソウソ竹おやびんは一途ですって

a0155999_12245686.jpg


a0155999_12251634.jpg


a0155999_12254047.jpg

まーくん...魂抜けさくの顔

a0155999_12262130.jpg

竹おやびんの行き倒れ姿

a0155999_1227675.jpg

何気にカワユイ後ろ姿
ただいま葵お嬢さま絶賛増毛中なり
会うたびに毛が物凄く増えてる葵ちゃん...これから夏迎えるですよ^^;
今年はヒエヒエTシャツデビューしちゃう?(笑)

a0155999_12291787.jpg

はい...余計なお世話でしたね

a0155999_1230563.jpg

まーくんたら...まるでニラ畑に居るみたい^^;
花菖蒲の茎なのにニラっぽいし

a0155999_12312248.jpg

さて今日の課題写真は写したし...
そろそろ移動しましょう

a0155999_12322591.jpg

ちびっこたちがもう飽きた!って顔してるしね

梅雨の晴れ間の公園めいっぱい楽しめました♪
来月7月は百合が満開なのよね~
暑くてたっくんたち連れてはいけないけど
むせ返るような百合の香り好きなんだな~
カサブランカもあるよ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-17 12:35 | 日々徒然 | Comments(6)


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

カサブタが自然に取れたら大丈夫♪
at 2017-05-23 07:59
まぁ君は仮病が上手?!役者だね。
at 2017-05-22 21:51
今年初の冷房。
at 2017-05-21 14:30
昨日は瑠璃っぺもお散歩復活。
at 2017-05-20 14:21
まったり男子。
at 2017-05-19 19:56
竹千代ナビ。
at 2017-05-19 08:51
男子だけで夕散歩。
at 2017-05-18 00:36
ちょっとだけ気分転換。
at 2017-05-17 08:20
チョチョイのぱっ!
at 2017-05-16 13:34
気づかなかったのね…
at 2017-05-16 08:24

以前の記事

2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル