カテゴリ:イベント( 58 )

竹千代6歳になりました。

a0155999_22222810.jpg


a0155999_22222109.jpg



a0155999_22223617.jpg


a0155999_22224330.jpg


a0155999_22225073.jpg


3匹でケーキとハンバーグステーキ、スモークチキンソテーを分け合って頂きました。

a0155999_22203308.jpg

a0155999_22204110.jpg

a0155999_22204850.jpg

a0155999_22215015.jpg

a0155999_22215990.jpg

a0155999_22220664.jpg


a0155999_22453952.jpg




a0155999_10535934.jpg


a0155999_10535983.jpg


a0155999_10540088.jpg


a0155999_10540018.jpg


a0155999_10540017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2015-04-02 22:47 | イベント

遅ればせながら2015年狆年会6人と10狆2チワワ。


1月18日[カフェガレージ]にて狆(新)年会してきました。
楓雅ママ家,ぽんぽこりん家,ひなりゅうママ家,我が家...
毎度毎度同じカフェで申し訳ないのですが,
居心地の良さで(笑)すぐにココに決まりです♪
楓雅ママ家車大好きだしね。
うちは近いので助かります。
他のみなさんは遠いところから本当にどうもありがとう!

a0155999_14265945.jpg


当日レンズ替えて初めての写真で(^-^;
見事にぶれてるし~
お見苦しいかと思いますがご覧くださいませ。

↑はこまめちゃん,颯雅君。
サロンで袴をカットしてもらってるのに延々と伸び続けて素敵すぎます。

a0155999_14270630.jpg
小鉄君♪
可愛いっしょ♡
雰囲気とかふと見た瞬間まぁ君にクリソツなのですよ。
でもね,また抱っこしそびれた~

a0155999_14271261.jpg
瑠璃っぺは常に動いてるので静止画難しいよ。
ぶれてますのだ(:_;)

a0155999_14271962.jpg

りゅう君。
こまめ姐さんに幅寄せ中(笑)
ママにエロエロって呼ばれてるよ(笑)

a0155999_14272653.jpg

まぁ君,いつも私にぴっとりくっついてるので
シャッターチャンス!と思っても
こんな恰好だったり。

a0155999_14273124.jpg
楓雅君,女子に通せんぼされてるね。

a0155999_14273875.jpg
ぽんぽこ父さんに抱っこされてる愛麗嬢。
麗菜たんとお揃いのお洋服いつも可愛すぎ!
この日はぬいぐるみみたいな洋服で
温かそうだったね。

a0155999_14274422.jpg
ランチおすすめのわらじカツカレーライス。

a0155999_14362201.jpg
ひなりゅうママさんに捕獲された!
まぁ君。

a0155999_14360926.jpg
向かい合ってひなりゅうママさんの顔をじーっと見つめてるの。

a0155999_14361550.jpg
それはもう!穴のあくほどに(笑)

a0155999_14375648.jpg
楓雅パパに抱っこされてる愛麗嬢。
a0155999_14381053.jpg
楓雅パパに抱っこされてるりゅう君と瑠璃っぺ。

a0155999_14381661.jpg
りゅう君は凛ちゃん(ママ)に瓜二つ。
ほんとにそっくりになっていて驚いたよ♡

a0155999_14382358.jpg
手作りの素敵なハーネスもっと見せてもらいたかったな。


a0155999_14413464.jpg
パパに抱っこされてこまめ姐さん
うっとり~のお顔♡

a0155999_14414489.jpg
↑のこの甘ったるい関係(笑)素敵♡

a0155999_14415860.jpg
麗菜たん,りゅう君が気になってるね?
ちょっとしたことでも興味もって
麗菜たんワンコらしくなったなぁ!(^^)!

a0155999_14420639.jpg
瑠璃っぺも颯雅パパの膝からおりたがらない(笑)
弟ヤキモチ妬きそうだわ


a0155999_14421971.jpg
ぽんぽこ母さん
はい!うーたん捕獲♪

a0155999_14422790.jpg
今回もうーたん涙流して泣いたらしいね?

a0155999_14462756.jpg
こちらでは
まだひなりゅうママさんとまぁ君の見つめ合いが続いてます(笑)
30分くらいこの体勢だったらしいよ。

a0155999_14463891.jpg
竹千代
きょっとーん。

a0155999_14464627.jpg
りゅう君。

a0155999_14470148.jpg

まだ颯雅パパの膝の上。

a0155999_14471072.jpg
愛麗嬢がそろそろあたちも~って

a0155999_14473006.jpg
鶴松ぼーちゃま。
毛量がすごい~
最近体調が心配続きだけど,楽しんでもらえたかな?

a0155999_14473712.jpg
ぽんぽこ父さん
うーたん抱っこ~
うーたん泣いてないよね?

a0155999_14522369.jpg
ちょっと昼寝してたまぁ君。
まだ眠そう。

a0155999_14523259.jpg

瑠璃っぺ涼み中。

a0155999_14532910.jpg
a0155999_14533890.jpg
ぽんぽこ父さんの膝の上
こまめ姐さんと鶴松ぼーちゃま。

a0155999_14534773.jpg
ぽんぽこ母さんに捕獲されたりゅう君(笑)

a0155999_14535499.jpg
たっくんも
隙を突かれて颯雅パパに捕まった(笑)

a0155999_14540312.jpg
不覚(笑)

a0155999_14541114.jpg
鼻ちょうちん出ちゃったよ。

a0155999_14542025.jpg
ほんと!まぁ君.たっくんは
中々よその人に抱っこされたがらなくてね。
この顔↑(笑)

a0155999_14542940.jpg
きにゃこちゃん,小鉄君
顎にミルクつけてます~

a0155999_14583382.jpg
a0155999_14584186.jpg
a0155999_14590040.jpg
まぁ君ももれなくぽんぽこ母さんに捕まった~(^^♪
うーたんみたく泣かなかったよ(笑)

a0155999_14591057.jpg

a0155999_14591797.jpg
小鉄君,きにゃちゃん。
水筒の中身ミルクだったのね♡
下顎のミルクが取れてませんよ~(笑)

a0155999_14592438.jpg


コーヒーゼリーパフェ
食べきれませんでした。

a0155999_14593308.jpg


うーたんの真剣な表情で終わりです~

a0155999_14593949.jpg


今回楓雅君がほとんど写ってなかった~
ごめんよ。
可愛いうーたんで許して。

楓雅君はカフェ室内満喫してたからいいか(笑)

みなさん楽しい時間をありがとう!
(相変わらず長時間,お尻に根っこ生えたよね(笑))
元気に会えてよかったわ。
きっと桃ママさんも参加したわね!(^^)!
またお会いできる日まで…
またね~♪




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村


by umeca4 | 2015-01-21 15:12 | イベント

6家族(12人)と15狆カフェガレージに大集合の巻

先日(14日日曜日)カフェガレージにお友達(狆)が集まりました。
三連休真っ只中!

どこの道路も大渋滞でぽんぽこりんさん,キチママさん大変お疲れ様でした。

しかもぽんぽこりんさんいつも道路事情把握していて遅刻なんてしたことないのに~
この日は12時過ぎてしまい悔しがってました(笑)
キチママさんも立川南口から中々到着できなくて駐車場を案内できなくてごめんなさい。
久しぶりにちびっこ姉妹に会えて楽しかった~
大吉君お留守番だったけどね...

ポンママさん、今回の集まりを計画してくれてありがとう~
パパさんお墓参りもできてほっとしましたね(^^♪
また計画たててね(笑)よろしく!

風ママさん毎日通院のために片道2時間半の運転してるので,心配だったけどパパさん運転で良かった(^^)v
芽生ちゃんはすっかりドライブ大好きっこになったかな~
最近風ちゃんも妹と一緒にいられてうれしいよね。

いつも早く到着して下さるケンチンさんベビーちゃんもいるのに遠いところからお越しくださりありがとうございます。
もう1歳になるんですね(^_-)-☆
ワンコたちとも仲良しでニコニコ笑顔がとっても可愛いです♪
あ、お店入る前泣かれてしまったけど(^-^;そのあとは平気だった~(笑)

と,,,ゆうことでこの日の様子バッチリ写したので写真ハリハリします。


a0155999_21571214.jpg
私は煮込みハンバーグ。

a0155999_21572895.jpg
いつもお隣に座ってくれるポンママさんはチキンガーリックソテー
美味しそうだにゃ。

a0155999_21574066.jpg
まるちゃん♪元気であえて良かった♪
でもちょっと災難だったね(-_-;)
椅子から落ちたりカートひっくり返ったり。

a0155999_21575078.jpg
わいわいランチタイム。
今回も個室貸切時間無制限狆祭り(笑)

a0155999_21580006.jpg
わらじかつ丼の向こう側ケンチンさん家の愛娘ちゃん。
とっても可愛いのよ(/ω\)

a0155999_21581044.jpg
葵ちゃん、マイペースお嬢さま...変わらず(笑)

a0155999_21581979.jpg
風兄たんと芽生ちゃん♪

a0155999_21582853.jpg
キチママさんのリゾットも美味しそう~

a0155999_21583790.jpg
瑠璃っぺがめちゃ楽しんでました。

a0155999_21584619.jpg
まぁ君はかくれんぼばかりで(-_-;)
内弁慶の坊やです。

a0155999_21585642.jpg
竹千代はちょっとおとなしかったなぁ。

a0155999_21590517.jpg
a0155999_21591444.jpg
葵ちゃんがお洋服着てる~(*‘ω‘ *)
とても新鮮でまるちゃんとお揃いだったよね?!
可愛いのだ!ちび狆姉妹。

a0155999_21592459.jpg
ジン君もニコニコ楽しそかったね~
ちょっとシャイ?捕獲できず残念(笑)

a0155999_21593394.jpg
ポンちゃんは明るくていい子だね~
抱っこさせてもらったよ(^_-)-☆
抱っこされ慣れてるから抱っこしやすいの。
ホイって体を預けてくれるから,本当はママっこで甘えん坊でしょう(笑)

a0155999_22104547.jpg
鶴松ぼーちゃまぁ~
瑠璃っぺとうり二つに(゚Д゚;)

a0155999_22105631.jpg
コソコソまぁ君。
もっと男らしくなってよね~

a0155999_22110546.jpg
風ちゃん,椅子が大好き(笑)
ジベタリアン嫌いなのよね。

a0155999_22111682.jpg
芽生ちゃんときにゃちゃん。
赤い浴衣を着てポーズとってるの♪
可愛いよ(^_-)-☆

a0155999_22112572.jpg
まぁ君
......
コソコソ


a0155999_22113371.jpg
カトレアちゃんとクローバーちゃんじゃれ合い中♪

a0155999_22114241.jpg
小鉄君もトンボ柄の浴衣いなせだね~

a0155999_22115022.jpg
後姿はボクちゃんの小鉄君!(^^)!

a0155999_22115937.jpg
こまめ姉さん,何度も竹千代と間違えました
ごめんなさい。

a0155999_22120936.jpg
竹千代はこの日も見守り隊長お疲れ様!

a0155999_22121913.jpg
a0155999_22122966.jpg
鶴松ぼーちゃまのこの毛吹きったら物凄いの。
立派だよ。
中身は小さいのに(笑)
パパさんおトイレ待ち中なのです(^^)/

a0155999_22192438.jpg


a0155999_22193458.jpg

a0155999_22194415.jpg
予定通りポンママに抱っこされる竹おやびん。
アンヨはパーにはなってません(笑)
抱っこ慣れたかな?
中々他人には抱っこされない竹おやびんです。

a0155999_22195444.jpg
小鉄君の浴衣好き!

a0155999_22200258.jpg
芽生ちゃんの浴衣姿だよ。
ぽんぽこりんさんが一針一針愛情こめて縫った浴衣。
サイズもぴったり(^_-)-☆

風ママお目目が大洪水。
私たちも目頭熱くウルウル。

a0155999_22201001.jpg

a0155999_22201965.jpg

a0155999_22202769.jpg
a0155999_22203666.jpg
a0155999_22204560.jpg
本当に可愛いでしょ(/ω\)
片手でひょい!の芽生ちゃんだけど...
体重も1キロようやく超えて,減らさないようにママが懸命に食べさせる毎日。
涙なしでは語れません(;O;)

a0155999_22205498.jpg
風兄たんも芽生ちゃんと一緒に居られるようになって一番喜んでるね。

a0155999_22281790.jpg
芽生ちゃんはボクが守る(キリリッ)

a0155999_22282804.jpg
風兄たん病院が怖いくちぇに~(笑)

a0155999_22283755.jpg
a0155999_22284669.jpg
カトレアちゃん~人間でゆうとハーフの女の子みたいな愛らしさだよね♪

a0155999_22285652.jpg
ぽんぽこりんさんも言ってたけど,このショット好き♪
でもきにゃちゃんが居ない(;O;)

a0155999_22290587.jpg
ぬぅーん!

a0155999_22291427.jpg
a0155999_22292361.jpg
クローバーちゃんがまぁ君と同じで中々表に出てこない(^-^;
もうね、探すの大変(笑)
やっとまともに写せた2枚。
かくれんぼ好きが約2狆(笑)

a0155999_22293273.jpg

a0155999_22294105.jpg
まぁ君,竹おやびんが近くにいると出てくる。

a0155999_22295023.jpg
a0155999_22300784.jpg
お外見物。


a0155999_22352665.jpg

a0155999_22353800.jpg

a0155999_22354720.jpg
私のデザートフレンチトースト♪
ねっとりしてて美味しかった。

a0155999_22355777.jpg
暑くてたまらず二つ目のマイデザートカキ氷(;'∀')
ぽんぽこりんさんと私だけ注文したのよ~
なんせ二人とも頭から汗噴き出してたからね(笑)

寒くなったのでエアコン温度あげたらおばちゃん2名汗だく
カキ氷で冷やしましたさ,,,

a0155999_22360735.jpg

a0155999_22361582.jpg
老人ホームに癒し狆で出勤するポンちゃん。
優しいんだよ~
ケンチンさん家の娘ちゃんとワンコバギーで2ショット。
その点,まぁ君ベビーちゃんにまで吠えようとした(*_*)

葵ちゃん,まるちゃん,きにゃちゃんのお写真がぶれまくりで枚数少なくてごめんね~
次回のお散歩会楽しみにしてます♪

長々と書いてしまいましたが,,,
とても楽しい1日でした。
皆さん遠いところからお越し下さり本当にありがとう。
また集まりましょうね。
今回都合で来れなかったお友達もいるので次回はぜひ♪



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2014-09-18 22:49 | イベント

(続)5家族(9人)と13狆でワイワイワラワラ実は竹千代,政宗はお初でした。

a0155999_14370258.jpg
瑠璃っぺ~
ぽんぽこ父さんにすっかり甘えて抱っこされっぱ( *´艸`)
かなり長い時間捕獲されてました(笑)
ちっとも嫌がらずにね~




a0155999_14371550.jpg
デザートのミックスクレープ。
生地がもっちりしてて美味しかった♪

a0155999_14372578.jpg
たまに,うん、たまーに...
放り込まれる先はポンママ家のバギー♪
芽生たんお気に入りね。
うちのまぁ君と瑠璃っぺもココお気に入り!(^^)!

a0155999_14373358.jpg
実は...
竹おやびんとまぁ君はここのカフェお初だったのです~
瑠璃っぺは3度目。
しかも初のカフェで個室。
こんなに厚待遇はめったにないからね。

a0155999_14374209.jpg
好き勝手にできるのはこの日だけかもよーん。

a0155999_14375321.jpg
まぁ君...バギーからも熱い視線(笑)
瑠璃っぺバギーの中で巣作り中。

a0155999_14380247.jpg
ちょっと迷惑気味なまぁ君。
夢中でホリホリの瑠璃っぺ。

a0155999_14381219.jpg
ポンママ家の大切なバギーが揺れてる~(笑)
まぁ君まだ迷惑顔

a0155999_14382165.jpg
ああ~瑠璃っぺ!
それはポンママのバッグ~
掘らないで!

a0155999_14383152.jpg
と...
思った矢先,ポンママのバッグの上に寝る瑠璃(-_-;)

a0155999_14383939.jpg
バッグ回収されてそのまま寝る瑠璃っぺ(笑)
芽生たん乗りました~

a0155999_14384996.jpg
あたちはみんなのところにいきたいなのよ~って
アピってます(#^.^#)
いっぱいお姉ちゃん,お兄ちゃんたちに遊んでもらったね。

11時に集まって,気づいたら5時...
6時間も粘ってたぁ(@_@)
お店の方もごゆっくりどうぞ~と追加注文するたびに言ってはくれたけど...
とても感じがよくてついつい甘えてしまいました。
慌てて帰り支度だよん。
ささっとテーブルを綺麗にして,床に転がり舞ってる毛を掃除(笑)
ハンディクリーナー持ってくれば良かったな。
手作業で西部劇のタンボウィード状態になった毛を取る。

お店のご厚意で個室用意してくれたので,
せめて掃除しやすい状態まで回復?みたいな(^_^;)
まぁ,それでも狆毛はすごい。
翌日お店の人からはお礼を言われてかえって恐縮してしまいました~

あとはお店を出て解散前の記念撮影。

a0155999_14501803.jpg
a0155999_14503394.jpg
a0155999_14504608.jpg
a0155999_14510108.jpg
a0155999_14511659.jpg
a0155999_14513049.jpg
a0155999_14514398.jpg
a0155999_14515814.jpg

集まって下さった皆様にも感謝です(*^^)v
どうもありがとう。
楽しい時間を過ごせました。
またチャンスありましたら,,,よろしくなのです。





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村
by umeca4 | 2014-05-24 15:06 | イベント

臨時お散歩友の会(5/7)ビッグサプライズ♪

うちにとって繁忙期の怒涛のGWが終わった翌日
臨時お散歩会行ってきました(^^)/

a0155999_00372267.jpg

a0155999_00373579.jpg

a0155999_00374890.jpg

a0155999_00380091.jpg

a0155999_00381495.jpg

a0155999_00382689.jpg

a0155999_00383791.jpg

a0155999_00385009.jpg

a0155999_00390562.jpg

a0155999_00392659.jpg

a0155999_00410520.jpg

a0155999_00411887.jpg

a0155999_00413150.jpg

a0155999_00414248.jpg

a0155999_00415460.jpg

a0155999_00420639.jpg

a0155999_00421864.jpg

a0155999_00423278.jpg

a0155999_00424359.jpg

ななんか一人と1ワン除いて輝いちゃってるけど
すみません。

a0155999_00444503.jpg

a0155999_00445828.jpg

a0155999_00450851.jpg

a0155999_00481393.jpg

ほ~っ!
西日浴びて一息。

a0155999_00482800.jpg

やっぱ3狆いるとカートは必要だし楽だね~

a0155999_00484487.jpg

新しいのいつ買えるかしら(笑)
きゅうきゅう乗ってますのだ(・・;)

お散歩会主催者様...臨時お散歩会とても楽しかったです。
良い記念になりました。
ありがとうございました(#^.^#)





by umeca4 | 2014-05-12 00:55 | イベント

10ヶ月ぶりの狆のお散歩会@4月その2

a0155999_22443247.jpg


言わずもがな…ぽんぽこりん家の皆様(*^^)v
小鉄君がねよ~く見るとヤギミルクお口に付けてるのよ(笑)
可愛い!赤ちゃんだね~
リードが絡まってもなんのその♪

a0155999_22444908.jpg


ポンちゃんママ家のポンちゃんと風ちゃんママ家の風ちゃん。
風ちゃんカメラ目線Thanks!

a0155999_22450636.jpg


えっと…以前にもお会いしてたのですが…
お利口さんのペキさんとキュートな黒パグちゃん。
お名前うろ覚えなので間違えてたら申し訳ないので書かないでおきますね、ごめんなさい。



a0155999_22452131.jpg

りんごママ家のぷー助ちゃん!
ほんと!久しぶりに会えた~
前より毛がもっふもふになったね!
それにだいぶお兄ちゃんになってました♪

a0155999_22453689.jpg

ビッグ天君も久しぶり!
ママに甘えて抱っこされていいお顔してるね!
エアーバギーに颯爽と乗ってる天ちゃんかなり!かっこよかったよ!

a0155999_22531263.jpg

てんぺき主さんお預かりのチャタ君。
とても大人しくて良い子!(^^)!

a0155999_22532592.jpg

みてみて!
このチャタ君可愛いでしょ( *´艸`)

a0155999_22533721.jpg

てんぺき主さんに見惚れてるチャタ君。
近々お見合いがあるとか?
早く優しい家族がお迎えに来ますように。

a0155999_22535191.jpg

うーん、芽生ちゃんおねむかな。
寒くなってきたのでブランケットに優しく包まれてます。
ここで風ちゃんママさんとバイバイでした。
また来月会えるの楽しみにしてるよ。

はい!ここから3枚は↓きっと弟が見たら凹むであろう写真になりまする(笑)

a0155999_22572309.jpg

颯雅ママ家がかなーり遅れて参上!
でもこれまた久々!
会えてよかった
颯雅ママと…
ゆかぴぃ家とは会えなかったんだよね。
それで?
この写真は瑠璃なのですが.....

a0155999_22574018.jpg

リラックスしてるよね?
抱っこしてる方は…
なんとまぁ!颯雅パパなのですよ。
もちろん男性ですよ(笑)

a0155999_22575290.jpg

黄色い声だして「瑠璃たーん」なんて
間違えても言ってませんから(・・;)
お散歩会の男性陣には全く平気で(@_@)ビックリですってば!
このお顔安心しきってるでしょ。
弟には見せてないお宝画像になります(笑)

a0155999_23025544.jpg

あたちは…誰でしょう?
抱っこされて今にも眠りそうな彼女。

a0155999_23030862.jpg

お顔あげた方がもっと可愛い写真が撮れると頑張ってみたけど
どうも頭が重たいようで?
人差し指1本で支えられてます(笑)
みなさん誰かお分かり~?
そう!颯雅ママ家の麗菜たんですよ。
チワワの愛麗ちゃんの正真正銘のママ麗菜たんです。

葵ちゃん,瑠璃,と同じで...
桃ママさんが生前から手放す子と決めてた子。
今は颯雅ママ家で麗奈たん,キチママ家で葵ちゃんとても大切にされてます。
うちの瑠璃も責任もって育てていきますからね!
桃ママさん,安心して下さい。

a0155999_23142613.jpg

うふふ!
この日のメインイベント(笑)
こたろう君のお着物姿!
バックシャンですよ~
いやいや!前から見ても女の子チックなのでした( *´艸`)

a0155999_23144312.jpg

まぁ!豪華な帯で素敵なのです。
ザ・狆ですね。

a0155999_23150021.jpg

鶴松ぼーちゃま
僕も着せられるにゃぁ?と逃げ腰かな(笑)

a0155999_23153405.jpg

甘えたふぅこちゃんだよ。
陸ちんも抱っこされたいね(;'∀')

a0155999_23152049.jpg

陸ちんにも会えた~良かった!
イケメンっぷり変わってなかった!(^^)!

a0155999_23201669.jpg


a0155999_23200372.jpg

んで,最後の写真は瑠璃とたっくん。
ここで本当に桃ママさんに頂いたカメラ壊れました(*_*)
(レンズエラーの繰り返しになるのです)
陸ちんパパにいぢってもらったところ
修理に1万円くらいかかりそうだとか...
こないだは充電器買ったばかりだよーん。
取りあえずレンズはどうにか引っ込みましたが...
修理出すようだなぁ。

なのでほかに写せなかったお友達がたくさんいます。
本当にごめんなさい。

10か月ぶりのお散歩会参加できてよかった!
楽しかったです。
主催者りんたろうふぁーざーさん
ゆかぴぃさんどうもありがとう!
仲良くしてくれた皆さんにもありがとう!

ぽんぽこりんさんの一言がなければ参加難しかったかも(笑)
娘さんが瑠璃のナニーしてくれるって言ってくれたから(#^^#)
1人で3狆連れのお出かけはかなり難しいです(^_^;)
お散歩会だから来れたようなもの。
これから扱い慣れたら平気かもしれないけど
今はちょっと大変です。

みなさんに感謝!




by umeca4 | 2014-04-14 23:34 | イベント

10ヶ月ぶりの狆のお散歩会@4月その1

初めて芽生(めい)ちゃんに会う事ができました!(^^)!
ただいま,生後8か月♪

a0155999_23242500.jpg


やっと1キロになったんだよね~良かったね!

a0155999_23244048.jpg


芽生ちゃんは桃ママさん家の桃華ちゃんの娘です。
パパは千寿君でまぁ君のパパと同じです。
愛くるしい芽生ちゃん!やっと会えて嬉しかったよ(#^^#)

a0155999_23245476.jpg


きょうだいは薩摩君,蓮君ですね(*^^)v
可愛い洋服着て元気にピョンピョンしてました。
優しいお兄ちゃんの風ちゃんに可愛がられて超お嬢だよ(笑)
来月はもっと大きくなってるよね!


a0155999_23321184.jpg


陸ちん家のふぅこちゃーん!
1年ぶりくらい?
ちょっと会わない間にだいぶお姉さんになっちゃった。
大好きなボールで遊ぶ無邪気なふぅこちゃん!
今日はボール忘れちゃったんだね。
それとお洋服チェック(笑)
この日は出来なかった~
まだスム狆だと信じこんでるんだよね( *´艸`)
可愛いな。

a0155999_23322901.jpg


今やまるちゃんの妹の葵ちゃん。
昨年12月6日にみんなで昭和記念公園で遊んだっきりだったかな。
キチママ家で大切にされてる葵ちゃん。
こうしてお散歩会であえて嬉しいよ。

a0155999_23324461.jpg


まるちゃんのカート二階建て,1階大吉君のお席だったね。
桃ママさんのカートと同じだから乗り心地は変わらないね!
まるちゃん,妹ちゃんをよろしく!(^^)!

a0155999_23400894.jpg


政宗~~~~!
10か月ぶりのお散歩会,さすがにまぁ君,たっくんは
人見知りしちゃってるみたいでなんかツレナイのよね。
風ちゃんママが抱っこしてくれるってゆうのに
まぁ君まったくの無視だし。

a0155999_23402643.jpg


うちの子トライアングル(笑)
唯一瑠璃だけはご機嫌さんでした。

a0155999_23404484.jpg


冷めた顔のたっくん。
まぁ君やる気なし!

a0155999_23410377.jpg


たっくんの右後ろにはポンちゃん家のジン君。
お初で会いました(#^^#)
ジン君とっても良い子でママが名前呼べばすぐにやってくるの。
素直でとても可愛いのよ。

a0155999_23412292.jpg


たっくんは名前呼んでも無視。
家ではとても良い子なのになぁ。

a0155999_23414171.jpg


見守り隊長だからまぁ君と瑠璃のお世話でよそに神経向かないのかね?

a0155999_23420004.jpg


ポンちゃん~
ジン君と仲良くしてるんだよね。
おうちだととてもよく遊ぶらしいんですが,
ここではおとなしくて借り猫ちゃんか?
ま!そんなとこもポンちゃんらしくてかわいいよ。


a0155999_23495820.jpg


a0155999_23501505.jpg


風ちゃん!国立のドッグカフェ以来だ~
またイケメン兄ちゃんに磨きがかかってましたね。
芽生ちゃんの良きお兄ちゃんしてます。
心優しくて,最近では芽生ちゃんご飯でぽちゃっとしちゃったらしい(笑)

a0155999_23503309.jpg


凛ちゃんの息子光太君でーす。
遠いところから車酔いしながらの参加,,,大変だったね。

a0155999_23505140.jpg


この角度が鶴松ぼーちゃまに似てるかも(#^^#)
やはり凛ちゃんの子はどことなーく皆似ていて可愛いわ。

a0155999_23510495.jpg


どちらかとゆうと女子顔だよね(笑)

a0155999_23511884.jpg


光太君家の菜々ちゃんです。
熟女さんでも幼顔だ~
美狆さんね。

a0155999_23513114.jpg


お散歩会は初めてだったのかな?

a0155999_23514710.jpg


こたろう君とも久しぶり!
相変わらずヤンチャボーイでいっぱい笑わせてくれます( *´艸`)
ヤギミルク飲んでお口に付けてる顔はご満悦の表情で赤ちゃんみたいだった~

a0155999_00012521.jpg
a0155999_00014331.jpg
a0155999_00020026.jpg
a0155999_00021684.jpg
a0155999_00023292.jpg
a0155999_00024651.jpg

a0155999_00030172.jpg

a0155999_00032423.jpg

a0155999_00034287.jpg

a0155999_00040522.jpg
a0155999_00042867.jpg


続く~




by umeca4 | 2014-04-14 00:10 | イベント

5月4日アルカンジュさんで親睦会

a0155999_21295213.jpg

日本狆クラブ主催の親睦会に参加させて頂きました
食前にコーヒー美味しい♪

a0155999_21322994.jpg

テラス席気持ち良いです

a0155999_21332731.jpg

今回初めてオーダーしたアルカンジュさんおすすめのハンバーグランチ
ガーリックソースが美味しい

a0155999_21342856.jpg


良い香りに誘われっぱなしのたっくん

a0155999_2134784.jpg


a0155999_21351073.jpg

カートで凛ちゃん、葵ちゃんと背中向けてる豆ちゃん^^

a0155999_21361298.jpg

まーくんもランチが気になってます

a0155999_21365410.jpg

全員は揃ってませんが記念撮影食後です^^;

アルカンジュさんで親睦会の後は昭和記念公園へ...
ドッグランでは写真写してませんでした;;
ドッグラン初めての狆ちゃんも居たけれど
皆フレンドリーで楽しく遊んでましたね^^

a0155999_21374067.jpg

つつじの前で凛ちゃんとたっくん

a0155999_21391227.jpg


a0155999_21401590.jpg

ジャスミンさん家のりゅー君

a0155999_2141356.jpg

凛ちゃんと葵ちゃん...後姿はりゅー君だね

a0155999_2141557.jpg

たっくんお疲れ様♪

a0155999_21423546.jpg

まーくんいっぱい遊べたね

a0155999_21431572.jpg

この日1番の元気印りゅー君^^

a0155999_21441539.jpg

今年の藤棚は...イマイチ?!

毎年豆まきでお世話になってる狆クラブさま
このように親睦会にも参加させて頂き楽しい1日でした
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



by umeca4 | 2013-05-12 21:49 | イベント

狆のお散歩友の会4月も風が強かった


a0155999_2314165.jpg

この日はやられました~(ーー;)
五日市街道小金井公園真横で大渋滞...
公園駐車場に入る前で1時間も渋滞に巻き込まれてしまったです<(ToT)>
ゆかぴぃさん家は2時間渋滞にはまったとか(゚o゚;;

a0155999_2316345.jpg

小金井公園では別段何も催しものなかったよね?
いつものフリマくらいでしょ?
昭和記念公園は無料デーだったから朝から駐車場待ちのこれまた大渋滞を横目に通過してきたのに
まさか小金井公園でやられるとは想定外でした

a0155999_23183896.jpg


そーゆうことで第一集合場所での集合写真は無しです

a0155999_23193338.jpg

ランチタイム場所で記念撮影なのですが~
カメラ忘れてコンデジだけ(ーー;)
バッグも普段のお散歩用しか持ってきてなくてお財布忘れ(;_;)
普段公園用のお散歩バッグにどうにか日銭(笑)が入っていたのでそれでしのげましたけど(笑)

a0155999_23224211.jpg


a0155999_23232547.jpg

およよ?
パンダママさんのおうちにニューフェイスちゃんが(^_^)
でも向かって左のリスちゃんのおちりにうもれて見えてない~(笑)
茶狆のキリンちゃんですo(^▽^)o
6狆生活おめでとう~
初めまして可愛いキリンちゃん,これから仲良くして下さいね

でもドナドナ号には7狆おります(笑)
皆さん分かりましたね♪

最近茶狆率高しなのです(*^_^*)
しかも多頭飼いの方がほとんど
1狆生活の方のほうが少ないですね?

先月のお散歩会は煙霧騒ぎで大変でしたよね
今月も結構風が強くてたまに突風が
たっくんまたヤバイかな~と思ったけど大丈夫でした♪

a0155999_2329633.jpg


a0155999_23292745.jpg


a0155999_23294575.jpg


マザーカートの似合う男子と...似合わない男子の2ショット(笑)
向かって右の男子はそれでもカート乗るのは好きなんですよ
父とのイヤイヤ2ショットでしたm(_ _)m
(とても仲が悪いです(笑))
嫌い同士でも喧嘩勃発しないのはやはり狆だからかな(^_^)

今月も楽しい時間が過ごせましたありがとうございます
来月は暑くなりすぎないと良いですね
またお会い出来ましたら皆様宜しくお願い致しますm(._.)m

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-15 23:42 | イベント

2月3日豆まき後のオフ会

a0155999_1237296.jpg

ドッグカフェ店内にはほとんど居なかったので

a0155999_123829.jpg


お外で微睡む??エマニェ○兄弟(^^;)

a0155999_12383091.jpg


a0155999_12385993.jpg


a0155999_12392420.jpg


a0155999_12394798.jpg


a0155999_12401231.jpg


a0155999_12403643.jpg


a0155999_12405861.jpg


a0155999_12411954.jpg


a0155999_12415323.jpg


a0155999_12421596.jpg


a0155999_12424028.jpg


a0155999_1243295.jpg


a0155999_12432578.jpg


a0155999_1244145.jpg


a0155999_12444212.jpg


企画して下さったまねぇじゃあ様...
大変お疲れ様でした
そして
初めてお会いした方々(狆ちゃん含めて)
お世話になった皆様どうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット
by umeca4 | 2013-02-13 12:52 | イベント


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

お気に入りブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

人気ジャンル