飛んで弾んで満面笑顔

今年初めての公園です。
嬉しくて・・・嬉しくて・・・
たっくん弾んでました。

何か虫?もぐら?(まさかね(笑))おかしな感触があったみたいで・・・
異常に驚いて飛び跳ねてました(笑)
この黒い物体にびびったのかな?

a0155999_19113168.jpg


嬉しすぎて宙に浮いちゃってます。

a0155999_19142528.jpg


一通り弾んで楽しんだ後は、もちろん置手紙です。

a0155999_19152343.jpg


しかも往復はがきならぬ往復置手紙してますよ。

a0155999_19163491.jpg


なして同じ木に二通も置手紙するのか?
マメな男はもてるって?

a0155999_2092187.jpg


あまり鮮明ではないけど天使の梯子が^^

「か~さぁ~ん」のこの走りっぷりが胸キュン♪
かぁ~いぃ~

a0155999_20102632.jpg


このお顔の崩れ具合が笑えるけれど・・・
本狆ひっしもっしで走ってます。

a0155999_20115478.jpg


飛ばしすぎて、さすがに休憩。

a0155999_2013076.jpg


公園だと遊んでも芝生だからアンヨがあまり汚れないのがいいです。
by umeca4 | 2010-01-06 20:15 | 日々徒然 | Comments(20)
Commented by 桃ママ at 2010-01-06 20:41 x
初公園良かったね
久しぶりの公園は最高ですよね。

今日は風も無く お日様のある時なら、お付きの母さんも大丈夫だったかな

本当にあの笑顔見ると、寒さもどこかに行ってしまうよね(o^∀^o)
Commented by nozomichang at 2010-01-06 21:48 x
たっくん・・・素敵すぎます。
すごいジャンプ力!
よく跳んだ瞬間を撮れましたねー。
毎回ですが、今回も見惚れてしまいました。
毛並みが恐ろしく美しいですね。
Commented by てんそらママ at 2010-01-06 21:59 x
たっくんの、ジャンプ力すごいですね〜
それに速そうだわ
今度、こはくと競争しましょうか?
たっくんの方が速いかもね (^_^)

天使の梯子、奇麗ですね
Commented by renka at 2010-01-06 22:00 x
こんばんは^^

今日はたっくんお外で沢山遊べたのね♪
弾んで弾んで、空中散歩しちゃったね(笑)
走ってる姿や顔って、狆特有のような・・・
うちの娘もこんな顔してはしります^^

↓の件ですが、もう一度設定確認してみます^^
お手数掛けてすいません
Commented by jasmaine at 2010-01-06 22:59 x
すごい!すごい!
本当にたっくん空飛んでいますね!(^^)!
かっこいいです。

くじら公園にもぐら?出現ですか。(笑)
無邪気なたっくんに癒されます。

空から何やら神が降りてきていますが・・良く撮りましたね。神秘的ですね。
Commented by sandalwood-y at 2010-01-06 23:06
弾むように走る姿、とってもとっても楽しそうです!
「か~さぁ~ん」って必死に走ってくる姿も、両手を広げて
ギュッとしちゃいそうなくらい かぁ~いぃ~ですね!

雲の隙間から天使が梯子にゆっくり上がっていくのが
見えるようです。
素晴らしい瞬間ですね☆
Commented by ねー at 2010-01-07 01:04 x
たっくんたら飛び跳ねちゃってる〜。
若いっていいな〜(笑)

梅香さんの元に駆け寄ってくる必死なお顔がなんとも可愛くて、ニヤけてしまいます(^_^)
Commented by kii at 2010-01-07 01:21 x
たっくん、宙に浮いてるし(笑
見た目はすっかり青年狆ぽくなりましたね。大きさもルビーと同じぐらいありそうな。
でも行動がまだパピーらしくてかわいい~!
楽しくてしょうがない、って感じですね。
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:30
>桃ママさん

     やっとこさ時間が取れました^^
もうねぇ、嬉しくてアスリートなうさぎみたいな走りしてました(笑)
芝生は汚れないし良いですね。

そうなのです、今日は風もなくお日様が顔出してるときはポカポカでした。
それがね、今年に入って鼻風邪のような・・・
花粉症?みたいな症状が続いてるんですよ。
まさか?!もう花粉が飛んでるのかしら?

でもたっくんの笑顔が見られたら元気出ちゃうわ(笑)
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:30
>nozomichang さん

     たっくんの跳躍力は意外ですよね(笑)
狆ちゃんって・・・こんなに跳ねますかね^^

何気なくファインダー覗いたままたっくんの姿追っていたのでシャッターチャンスでした^^

私もnozomichang さんのほんわか優しいお写真見ると癒されっぱなしです(はーと)
たっくんのコートは日々ふさふさしてる感が(汗)
だから暑がりなのかなぁ?
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:30
>てんそらママさん

     よく飛んでますでしょ(笑)
真剣な話・・・とっても足が速いです(汗)
野球場2面分はあっとゆう間に走り抜きます^^;

コハク君も足が速くて機敏な動きしますよねぇ~(*^-^*)
敏捷性はたっくん・・・ハテナマークかも(笑)

天使の梯子は滅多に拝めないから今日はラッキーデーでした♪
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:30
>renkaさん

     こんばんは~
今年初の公園でした。
空中散歩(笑)ほんと!ほんと!気持ちよさげですね^^

真正面から真剣に走る姿を写すと顔が総崩れになりますね(笑)
私もrenkaさんの写真で同じ顔見たことがあります♪

コメントばっちりでした^^
お手数かけましたですm(_ _)m
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:30
>jasmaineさん

     まるでうさぎのように跳ねて走るの~
あ、アスリートなうさぎさんね(笑)

たまに土の部分で盛り上がったの発見するのです。
それはもぐらさんの仕業だと聞いて・・・
でもまさかグラウンドにもぐらは居ませんよね(笑)
たぶん肉球に何か触ったのかと・・・
大げさなたっくんですから(笑)

天使の梯子綺麗ですよね~
でもこの日はうっすらでした^^;
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:31
>sandalwood-y さん

     お外が大好きなので、広い運動場とか行くと犬が変わったように走りまくります(笑)
比較的のほほーんとしてる子なのですけどね・・・

私に向かって一生懸命走る姿はほんと可愛くて可愛くて(*^-^*)
両手広げてムギュってしたいんですけど・・・
最近スルーしていきます(汗)

天使の梯子・・・
綺麗でした^^
貴重な瞬間ですよね♪
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:31
>ねーさん

     飛んだり跳ねたり走ったり・・・
まるでうさぎさんみたいでした(笑)

私も思います。。。
若いって良いですね♪

両手広げてる私の懐にスポーンって入るかと思いきや・・・
最近スルーすること覚えてしまいました(汗)
Commented by umeca4 at 2010-01-07 01:35
>kiiさん

     お友達曰く「空中散歩」だそうで(笑)
そうですね、人でゆうと13歳だそうですよ~
少年と青年の間くらいかしら^^

たぶんるびーさんよりも大きくなったかもです。
天使ちゃんのママ、リリちゃんくらいになったかな?
たぶんですけど・・・^^

中身はまだ赤狆みたいでね(笑)
そのギャップがたまらなく可愛いです♪

お外で遊ぶと楽しくて本狆大笑いが止まらないようです^^
Commented by わんにん at 2010-01-07 20:20 x
たっくん凄い勢い!!
さすが男の子!!
嬉しそうに走ってますね。
これだと公園、行きがいがありますね。

入念なお手紙、お目当ての相手はいるのかな?

我が家は6ワン、なかなかこんな風にお散歩出来ないので羨ましい限りです。
Commented by umeca4 at 2010-01-08 00:44
>わんにんさん

     さすがの男の子でしょ(笑)
お外が大好きで、いいお顔してます~
ですよね・・・
こんなに喜んでもらえると
公園に行った甲斐があるとゆうものです^^

どうかしらねぇ(笑)
ここは女の子遭遇率低いようです(汗)

6ワンと暮らしてると一人で公園に連れていくのは大変でしょう。
でも家族が多いからさびしがることはないから良いですよね^^
Commented by エメラルド at 2010-01-08 05:59 x
凄い、凄い、元気いっぱいだわ。
走るというより、弾んでいますね~。
梅香さん、一緒に走ってるの?
Commented by umeca4 at 2010-01-08 14:07
>エメラルドさん

     お外ではパワー全開のたっくんです^^
うさぎさんみたいに跳ねて走るんですよ~(笑)
はい!
私もできる限り走るようにはしてますけど・・・
怪しい。
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ヒゲが生えかけてるお肌みたい。
at 2017-06-29 06:57
サラダバーにはちょっとうるさ..
at 2017-06-28 09:30
一生服用するお薬だからね。
at 2017-06-27 09:37
竹兄たんはこうでなくっちゃね。
at 2017-06-26 08:45
リンパ節炎。
at 2017-06-25 10:50
ジャングルジムと政宗お風呂。
at 2017-06-24 23:42
竹おやびん復活の兆し。
at 2017-06-23 22:53
シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル