色んなたっくん

a0155999_21424463.jpg


たっくんたらねぇ・・・
私の手をチュパチュパしてます(照)
甘えたちゃんだね。
親指と人差し指の間をチュパチュパっとするのですよ。

a0155999_22353549.jpg


ちょっとぶれてるけど、指もアグアグっと甘噛み(笑)
甘噛みとゆうよりおしゃぶりしてるような感じかな・・・

a0155999_22371197.jpg


かーさんの味に飽きたら自分のアンヨをぱっくんちょ。
「てへっ!見られちゃった!」って顔してるわ(笑)

a0155999_22383226.jpg


そのうちまた結ってたゴムを取られて・・・
放り投げたり、カミカミしたりして遊ぶたっくん。

a0155999_2239289.jpg


放り投げて遊んでたらソファの裏に飛んでいったゴムを取りに入るけど。
うーん微妙・・・
大きくなったたっくん入れませんし。

a0155999_22402479.jpg


かーさん、ゴム取って~のお顔デス(笑)

「はいはい、たっくんのお願いとあらば何でもお申し付けくださいまし」

アマアマなかーさんなのでした。

a0155999_224220100.jpg


しばらくお散歩に行ってないけれど・・・
こうしてお部屋でも遊ぶからストレスは無いかな?
なんて勝手に思ってます(笑)

a0155999_22431740.jpg


でも、よくよくたっくん見てると・・・
お外行きたいなぁ~って顔にも見えるかも?
明日はお散歩できるといいね。

年末年始と忙しかったからねぇ。
by umeca4 | 2010-01-05 22:46 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by ねー at 2010-01-05 23:39 x
たっくん、梅香さんのおテテをチュパチュパするなんてかっわいい〜♪
後ろ足がぶがぶと、髪ゴムかみかみはサンもやるんですよ。
面白いからずっと眺めてます(^^)

ところでウチのブログへのリンク、ありがとうございます〜。
私もリンクをお願いしてよろしいでしょうか?
Commented by リリママ at 2010-01-05 23:49 x
いまごろですが
あけましておめでとうございます。
ゴムくわえてる横顔もかわいー
たっくんとのお正月楽しいでしょうね。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by エメラルド at 2010-01-06 01:45 x
おもちゃでいっぱい遊んでた感じが
竹千代君の後ろにばっちり写ってますね~。
梅香さんにべったり甘えてる姿みると
まるで赤ちゃんみたいで可愛い。
梅香さん、忙しかったんですね~。
竹千代君、明日はお外にいけるといいね。
Commented by umeca4 at 2010-01-06 04:16
>ねーさん

     まだママが恋しいのかしら(笑)
でもね人でゆうともう13歳らしいの^^;
やっぱりマザコンは治らないのかな~
どう考えてもチュパチュパは母恋しいですよね?

サンちゃんもゴムで遊ぶんですね♪
噛み心地がいいのかな?

勝手にリンクしちゃってました。
すみません。
うちのようなブログで宜しければリンクしてくださいませ^^
Commented by umeca4 at 2010-01-06 04:16
>リリママさん

     めっちゃ寒そうな仙台からお帰りなさーい。
そしておめでとうございます~
今年も仲良くしてくださいませ^^

ゴムが良いおもちゃになってます(笑)
もうパピーではないけれど・・・
することなすことはまだまだ赤狆みたいです^^
お正月は年末から忙しかったのでたっくんはちょっとつまらなかったかも。
Commented by umeca4 at 2010-01-06 04:16
>エメラルドさん

     すごいでしょ~背景にオモチャが散乱(汗)
ばれちゃった^^;
人でゆうともう13歳らしいのですが・・・
まだまだ赤狆のようです(笑)

年末からお正月は忙しないのでたっくんはつまらなかったかも。
その分お部屋でベタベタしたんですけどね(笑)
明日はお散歩できますように~
Commented by ぶべはは at 2010-01-06 07:49 x
無事に年を明けることできたよ~~~~~~
今年もよろしくお願いいたします。
たっくんのかわらいさとたくましく成長していている姿に癒されます。
ぶぶもね私の髪をとめるゴムが大好きで。
子供時代同じような写真があるのよ~
ぶぶの状況はゆっくりアップさせて頂きますね。
コメント返事も年を越えてしまいごめんね。
とにかくあとは目の穴がどうなるか。
毎日のレメディーの時間が・・・うん。飲んでくれることが嬉しいから頑張るよ~
ブログのリンクの変更は時間下さいね。
Commented at 2010-01-06 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucca at 2010-01-06 13:35 x
お指しゃぶるなんて可愛いね~
いつもメンメが梅香さんの方確認してるのがたっくんの魂胆ばればれ(笑)
竹ちんは肉球しゃぶらないの?
リランが竹ちんくらいの頃、指しゃぶり辞めさせようとして
人間の指用の包帯(指にはめるだけのやつ)履かせてたよ(笑)
治らなかったけど^^;
Commented by わんにん at 2010-01-06 16:27 x
たっくん、梅かーさんの指がおしゃぶりみたいに感じてるんですね。
可愛い!!
本当にしゃぶってるみたい。
甘アマになるの分かります。

我が家はポワが暇さえあれば私の手を舐めまくっています。
飽きるまで・・・おかげで私の片手は絶えずベトベトです。

今日はお天気も良かったからお散歩行けたのかな?
Commented by ぷ~太まま at 2010-01-06 18:09 x
チュパチュパやるのって、カワイイよねぇ~。ぷ~太はヌイグルミにやるけど、今月で6歳になるのに~(汗)お散歩は行った?たっくんは、元気一杯だから楽しそう~。梅香さんは寒いけど大丈夫?
Commented by umeca4 at 2010-01-06 18:47
>ぶべははさん

     今年も宜しくね♪
いつも読み逃げばかりですみません。
目の方も最悪の事態免れてほっとしてます。
レメディーも飲んでくれるから
それはぶぶちゃんの意思なんだよね~
先生たちも奇跡とゆうのだから・・・
もっともっと奇跡を呼ぶ男ぶぶちゃんで居て頂戴!
それが願いです。

ぶぶちゃんも同じようにして遊んだのね~
いまもイケメン君だけど・・・
若い頃のぶぶちゃんも~っとかっちょ良いの♡ (はーと)

コメントのお返事はスルーでいいのです。
今はぶぶちゃんと一緒の時間を大切にしてくださいな^^
べいちゃんもね。

リンクの変更なんていつでもよかと(笑)
とにかくぶべ母さんも体に気をつけて
自分ひとりの体ではないからさ!(^_^)v
Commented by umeca4 at 2010-01-06 18:47
>鍵コメさん

     了解しました~(ピース!)
さっき伺ったのですが・・・
コメントが拒否られます(汗)
どうしてもメアド入れないとダメなのかな?
Commented by umeca4 at 2010-01-06 18:48
>yuccaさん

     肉球はおしゃぶりしないんだよ~
アンヨぱっくり咥えてしゃぶしゃぶするの(笑)
このメンメにやられてしまうのよ^^;
殿もだけど、ワンコの上目遣いには降参だね。

殿は最近指しゃぶりはどぉ?
いくらかアンヨよくなったかな?
そーいえばここのとこ包帯巻き巻きしてないよね^^
Commented by umeca4 at 2010-01-06 18:48
>わんにんさん

     私のぶっとい指がちょうどいいのかな(笑)
こんな姿みると本当に甘やかしっぱなしになります。

ポワちゃんもわんにんさんにぴったりくっついてますものね^^
ペロペロするのは親愛の情と聞きますから・・・
ポワちゃんは愛情深いのね。

今日行ってきましたよ~
地元の公園でたくさんかけっこしてきました^^
Commented by umeca4 at 2010-01-06 18:48
>ぷ~太ままさん

     そうそう!
ぷ~太ちゃんはメーメーちゃん命!ですものね(笑)
チュパチュパしてる姿見ると仔犬のようです^^
きっとぷ~太ちゃんも甘えたさんなのよ。
でも妹2狆の手前恥ずかしさもあるのかな?なんて・・・(笑)

今日地元の公園でかけっこしてきたよ~
それほど寒くはなかったです^^
お日様さえでてれば日中は大丈夫ですね♪
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代病院dayと瑠璃っペのお灸
at 2017-12-17 10:07
竹千代&瑠璃っペ病院day
at 2017-12-13 11:32
おひとりさまさんぽ@瑠璃っペ
at 2017-12-12 19:08
竹千代病院day『またぁ?』..
at 2017-12-11 20:42
竹千代と瑠璃っペの逆くしゃみ
at 2017-12-10 11:14
竹千代病院day初のコロコロ..
at 2017-12-09 10:52
サックサク〜の公園
at 2017-12-07 20:26
落ち葉が積もる冬景色
at 2017-12-07 10:03
わさわさ毛
at 2017-12-06 11:41
スカッとしたち〜ん
at 2017-12-03 20:30

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
鹿児島
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル