ありがとう

気づいてこちらに飛んできて下さりありがとう~^^
新居デス

さて!振り返ってみると、2009年は思い出したくない事が多くて・・・
それでも仲良くして下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
寧々ちんが赤い糸で紡いでくれたお友達(狆)
そして竹千代が幸せのご縁を運んでくれました。

今年はお散歩会とクリスマス会デビュー果たせましたし(笑)

辛く哀しい事があったから、今の幸せがよりいっそう深く感じられます。

現在も闘病中のワンコちゃんたちが居ます。
まだ仔犬だったり、シニアの子だったり・・・
この子達にとって優しく穏やかな年末が過ごせますように。
そして2010年が良い年であることお祈り致します。

a0155999_311344.jpg


うわっ!○首みたひ(笑)↓

a0155999_3123797.jpg


a0155999_3133850.jpg


a0155999_3142435.jpg


ところで、またこちらのブログ(エキサイトさん)に出戻ってきちゃいました^^;
以前の寧々ちんブログもまだエキサイトさんの残ってます(笑)
また寧々ちんのブログに戻ろうとも思ったんですけど。
心機一転新たにID取り直しました。

Nenechin*s Styleの方は最近広告が記事の下に表示されちゃうし(;_;)
管理人室からブログ更新しようとするとエラーが何度も出ちゃって、文章が書けなくなったりと不具合がなぜだか頻繁に起こるようになりました。
本当は離れがたいブログだけど、ブログ更新するのにそうそう時間も費やせないのでサックリ軽く更新できて広告が表示されないブログを探してたらエキサイトさんだったのでした。

他に「はてなさん」もあったけどここは難しくてマニアック(笑)
私には向いてない。
またこちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

a0155999_3235665.jpg


最近たっくん後ろアンヨぱっくり咥えてチュパチュパするんですよ~

a0155999_3253211.jpg


そう、それでね。
以前勝手にブログ写真を商用に無断使用されて今でもムッとしてるんだけど。
ここのエキサイトさんなら右クリック禁止が設定できるのです。
ありがたやぁ~なのです。

a0155999_328826.jpg


a0155999_329193.jpg

↑左後ろアンヨ肉球♪
右後ろアンヨ肉球♪↓

a0155999_3305466.jpg

アンヨの裏も立派(笑)

a0155999_3322362.jpg


しばらくNenechin*s Styleブログではコメント欄も閉じたまま不義理しっぱなしですみませんでした。
それにも関わらずお付き合いくださって本当に皆様ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

2010年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しく思います。
by umeca4 | 2009-12-31 03:41 | 日々徒然 | Comments(22)
Commented by てんそらママ at 2009-12-31 12:01 x
たっくん、後ろ足チュパチュパするのね
うちは、そら兄ちゃんがしますよ
さすがに体が固くなったせいか最近は回数がへりましたが。。。

今年はたっくんにも会えて嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by sandalwood-y at 2009-12-31 15:10
今年はたっくんの愛くるしさに いっぱい癒されました。
ピンクのプヨプヨ肉球から、少しずつ黒い立派な肉球に
なっていくところですね。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね~! 
Commented by エコ at 2009-12-31 16:08 x
たくさんのたっくんの写真に癒やされました!
あんよチュパチュパとは赤ちゃん返りかな?まだまだ梅香さんに甘えたいんでしょうね。
ワンコはいつまでたっても小さな子供と一緒だものね。
来年もよろしくお願い致します!

では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by ちょここ at 2009-12-31 19:01 x
ご無沙汰しちゃってました^^;
たっくんの写真、うーん!癒される~!
こんなに可愛いからだろうけど、写真を無断で使う人がいるの~?
そりゃヒドイのだわ!

今年1年、ほんとにありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね^^
Commented by はつママ at 2009-12-31 20:37 x
古巣に戻られた と言うことネ!
本当に今年いちねんは激動のいちねんでしたね。。。
「寧々ちんカレンダー」が終わっちゃうけれど
もしよかったら大事に取っておいてください。
来年はたっくんに会えるかな!?楽しみが増えそうです
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by momochin0405 at 2009-12-31 20:46
もう少しで今年も終わりですよね!

悲しい事もあったけれども、可愛いお顔見ていると元気がでますね。

来年まったどんな事があるかな(*^_^*)
楽しみですね、またよろしくね!
Commented by renka1014 at 2009-12-31 21:53
たっく~ん♪
今年は梅香かーさんに出会えてハッピーでしたね。

梅香さ~ん、
早速飛んできました(笑)
今年は色々な思いがあり、変化の年でしたね。
来年もよろしくお願いします♪

Commented by jasmaine at 2009-12-31 22:12 x
たっくん、本当に癒し系ですね。
肉球はたまらないですね~^♪
肉球ってポップコーンのニオイしませんか?(*^_^*)

今年は本当にお世話になりましたm(__)m
初めてお会いした時の
たっくんと蘭丸の「男同志の競い合い」は良い思い出です。
(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by リリママ at 2010-01-01 01:16 x
明けちゃいました☆
おめでとうございます。
ますますイケメン狆になったたっくんの
成長が楽しみです~
今年もよろしくおねがいします。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:47
>てんそらママさん

    そらお兄ちゃんもチュパチュパっとするんですね♪
あ、そうですか!
体がまだ軟らかいからチュパチュパもしやすいんだ(笑)
あまりチュパチュパしすぎるとアンヨの毛がびっちょりになりますね^^;

こちらこそ昨年はてんそらママさんたちに会えて感激でした^^
3狆ちゃんたちの赤ちゃん抱っこ姿が可愛すぎて忘れられません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:47
>sandalwood-yさん

     ありがとうございます~
ハナペチャさんのお顔にはお互い癒されっぱなしですね(笑)

肉球は全部黒くなるかな~。
ちょっと楽しみなんです。
寧々ちんがピンクと黒と二色だったので^^

今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:47
>エコさん

     ほんとに、ハナペチャ顔には癒されますよね。
アンヨチュパチュパは赤ちゃんの真似っこなのかしら?
マザコンたっくんだわ(笑)
男の子の方が甘えたさんなのかもしれませんね。

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:47
>ちょここさん

     お久しぶりです♪
お元気でしたか?
たっくんは癒し系のお顔なのかしら?
ハナペチャ自体癒し顔でもあるよね(笑)

そうなの。
無断で写真取られてサイトで狆の紹介してるの。
しかも体調悪いときの寧々ちんなの(;_;)
頭くるでしょ~
クレームつけようかかなり悩んだんだけど・・・
個人情報取られるの馬鹿らしいのでやめておきました。

こちらこそ~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:48
>はつママさん

     そうですね!
古巣でもありました(笑)
やはりエキサイトさんは簡単サクサクで扱いやすいのが魅力です。

カレンダーしっかり大切に保管してあります♡
その節は色々とお気遣い頂きお世話になり、ありがとうございました。

今年もまたアクティブに活動しようかしら~(笑)
そのときはよろしくお願いいたします^^
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:48
>桃ママさん

     年が明けちゃいましたね~
2009年中にお返事書くことができませんでした(;_;)

今年はまた楽しみがいっぱいな予感が~♡
でも毎日こうしてたっくんと過ごせることが一番の幸せ^^

今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:48
>renkaさん

     そーゆうrenkaさんもね♪
色々とあったけど、ハッピーなこともいっぱいね(*^-^*)

さっそく遊びに来ていただきありがとうございます。
年末に引越しってまるで夜逃げみたい(笑)
でも、ここが一番落ち着きます

今年も昨年同様仲良くしてください^^
素敵なお写真もいっぱい見せてね~
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:48
>jasmaineさん

     たっくん皆から癒し系と言われテレまくり(笑)
ハナペチャ族は癒し系なお顔立ちだからかな~

肉球クンクンしたの・・・
でもポップコーンよりはお日様みたいな香りが(笑)
たぶん人間の子供のつむじの匂いに似てるかも^^
摩訶不思議な説明ですみません(汗)

蘭丸君の肉球はポップコーンの香りなら
私パクっとしちゃうわ~
美味しそう(笑)

たっくんも大晦日で人間でゆうと13歳になりました。
今度会うときはどんな競い合いしてくれるかな~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 03:49
>リリママさん

     2009年中にご挨拶に伺うつもりが・・・
明けてしまってからの訪問でした~
ごめんなさいデス。
今年もどうぞよろしくね♡

お顔もまだ変化しつつあるたっくんです♡
毛量も多いので本当に楽しみです^^
Commented by nozomichang at 2010-01-01 11:04 x
明けましておめでとうございます。
ブログの方にもコメントいただいてありがとうございました。
こちらのブログでもコメントできるようになって嬉しいです。
大好きなたっくんの沢山の写真を今年も期待しています。
梅香さんにもたっくんにも素敵な1年になりますように!
Commented by エメラルド at 2010-01-01 12:08 x
昨年は色々と辛いこともありましたね。
竹千代君が新しい家族となって梅香さん同様
私もとても嬉しいです。
今年はいい年であられますように。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 18:49
>nozomichang さん

     新年おめでとうございます
こちらのブログならうちのPCと相性が良くてストレス感じないんです(笑)
FC2さんはどうもエラーばかり表示されて困ってました。

こちらこそnozomichang さんの素敵なブログお写真惚れ惚れですぅ。
ご実家で素敵なお正月迎えられて良いですね(*^-^*)
2010年も良き年でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by umeca4 at 2010-01-01 18:53
>エメラルドさん

    2009年は弟の本厄だったんですよねぇ^^;
でも辛かった分幸せは倍増かな。
たっくんが居てくれたから私も元気になれました。

いつも一緒に悲しんだり、喜んでくれたりしてどうもありがとうございます。

今年もこんな私とたっくんですけどよろしくお願いいたします。
エメラルドさんにとっても素晴らしい1年であることお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27
お空と睨めっこ、
at 2017-08-11 18:49

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル