3ヶ月と6日目で初めての抱っこが出来ました。

a0155999_16062120.jpg


a0155999_16060389.jpg


a0155999_16061318.jpg

弟感激してました。



a0155999_16063039.jpg



ちょっとドキドキ顔(かなりドキドキ顔か?)
昨日初めて弟が瑠璃っぺのこと抱っこできましたよ。
うちに来て3か月と6日目の出来事です(笑)



a0155999_16064463.jpg



そして昨日は瑠璃っぺ!私と一人っこ散歩満喫しました~
うちで1番歩くの早いです(笑)
たっくんよりも早い~






動画


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2014-06-26 16:17 | 日々徒然 | Comments(14)
Commented by ひなママ at 2014-06-26 18:08 x
瑠璃ちゃん弟さんにやっと馴れてきたんですね^^
初めての抱っこに瑠璃ちゃんもだけど弟さんの肩に緊張感漂ってます
これからどんどん仲良くなれそうですね
瑠璃ちゃんのお散歩風景とっても楽しそうに歩いてる、瑠璃っぺ良かったね
Commented by エリーユキママ at 2014-06-26 21:32 x
おめでとうございます。
どんなにか、この日が来るのを待っていたことか…

嬉し泣きしちゃうね。
Commented by 狆くしゃママ at 2014-06-27 09:51 x
こんにちは!

バンザ~イ!バンザ~イ!
弟さん良かったですね~\(^o^)/
弟さんも瑠璃ちゃんも少し緊張している感じですが
弟さんの愛おしそうに優しく抱っこしている感じが写真からも伝わって
何故か私もウルッと。+゚(*ノ∀`)(笑)

ご機嫌お散歩♡
瑠璃ちゃん楽しそう(≧▽≦)

たっくん・まぁくん・瑠璃ちゃん
そして梅香さん、弟さん
暑い日が続きますが
どうぞお身体ご自愛くださいねm(_ _)m
Commented by 光太ママ at 2014-06-27 12:26 x
いつもに増して大きなお目目でどうした!?
・・・とおもったらっ!!
ついに、ついに、弟さんの腕の中へ!!!!
感無量なんでしょうねぇ。弟さんのお顔が見てみたい(^^)
瑠璃ちゃんのこわばったお顔、お目目落ちそう(^^)
お散歩中の笑顔も最高ね♪
なにはともあれ、良かった良かった。記念日になっちゃうそう(^^)
Commented by 風ママ at 2014-06-27 15:56 x
瑠璃っぺちゃんの ドキドキと、弟さんの嬉しさが、伝わってきて感動的です(*^^*)梅香さんも、すごく嬉しいね。
おめでとう やったねーヽ(^。^)ノ
ひとえに 3ヶ月と6日と言えども 長かったよね。。これから 今までの分、瑠璃ちゃん 弟さんに、べったりかな♡ほっこりしました♡
Commented by ひなりゅうママ at 2014-06-29 00:27 x
よかったね~
長かったね~~
おめでとうね~~(^O^)/
いつかこの日が来ると信じて、弟さんも頑張りました!
瑠璃ちゃん、お耳が後ろにペタンといってる。
まだキンチョーしているのね。毎日少しづつ・・ですね(*^_^*)
お散歩、ママ一人占めね♪楽しそうな瑠璃っぺだ~(笑)
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03
>陽菜ママさん

やっとです( *´艸`)
お互い緊張感漂ってるのばれましたか~
これからたくさん甘えてくれるといいな。
一人っ子散歩よりみんなと一緒が本当はイイみたい(^-^;
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03
>エリーユキママさん

ありがとうございます。
やっと心を開いてくれたようです。

弟は感激してウルウルしてました(笑)
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03
>狆くしゃママさん


こんにちは♪

ありがとう~
本当に万歳三唱!状態でしたよ(笑)

お互いにまだ緊張してますよね(^-^;
それでも徐々に近づいてくる瑠璃っぺみて
弟は満面笑顔よ( *´艸`)


瑠璃っぺは毎日とはいかないけど
お散歩大好きで大興奮しちゃいます

今日はやっと晴れたと思えばお昼から雷雨&豪雨&突風
湿度も高いし熱中症には本当に注意なのです。

北海道もやたら暑い日があるとか?
慣れないでしょうから狆くしゃママさんファミリーも気を付けてくださいね。
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03
>光太ママさん

お目目落ちそうでしょ(笑)
緊張感漂ってますよね(^-^;

弟は大感激でウルウルしてました(笑)

お散歩は一人だとやはり寂しいみたい。
でも3狆連れてのお散歩を日に2回毎日は私が無理で(-_-;)
瑠璃っぺにはちと我慢してもらってます。

抱っこ記念日ですかね(笑)
次は何記念日になるかな~
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03
>風ママさん

お目目グリグリで緊張感漂ってるよね。
それでも抱っこできたのは奇跡(笑)
今でも姿見ると逃げちゃうけど
抱っこするときそっと手渡せばOK

これからもたくさん甘えてほしいよね!
Commented by umeca4 at 2014-06-29 16:03

>ひなりゅうママさん

万歳だよ~ん( *´艸`)
うん、ほんとに長った。
でも今でも姿見ると逃げちゃうけどね。

まだまだ日数かかると思うけど
ゆっくり慣れてくれたらそれでいいわ。

1人のお散歩意外と寂しいみたい(;'∀')
みんなと一緒がいいんですって~

Commented by tomoko at 2014-06-30 14:43 x
わあ!すごーい!
弟さんも瑠璃ちゃんも頑張りましたね。
瑠璃ちゃんの緊張がお写真から伝わってドキドキしちゃう(笑)
ここまできたらこれからはどんどん仲良くなりますね。
一緒にお散歩になんて行けたら楽しいですよね。
Commented by umeca4 at 2014-07-12 23:19
>tomokoさん

お返事遅くなりすみません

今現在もうちょっと進歩しました(笑)
私がついてれば弟と瑠璃っぺお散歩もできます( *´艸`)

一番パワフルな瑠璃っぺ…
弟は一緒に走れて大喜びなんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

良いとこ見つけたね。
at 2017-08-23 15:05
あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル