5家族(9人)と13狆でワイワイワラワラしてきたよ。

5月18日日曜日Cafe-Garage に風ちゃんママ,ポンジンママパパ,カトレアちゃん&クローバーママパパ&ベビーちゃん,ぽんぽこりんさんご夫婦が来てくれたのよ~( *´艸`)
颯雅ママ&パパさんは都合がつかず来られませんでした(/_;)

本当は昭和記念公園ドッグランで遊ぼう!って話だったのに,,,
弟にそのこと話したら,だったらカフェガレージに行けばいいじゃん?って。
まぁ,それはいいけど...
昭和記念公園の前だしね。

狆数多いから,毛が舞うし迷惑かけるから,皆多頭飼いだし,とかブツブツ言ってた私だったけど。
そのことを弟がカフェの人に話してくれて,人数(狆数)が多くても大丈夫!毛のことも(-_-;)問題なし!
ぜひ大勢で来て下さいってことになり,公園はパスしてカフェに決定。
弟が即行予約入れてしまった。

そして当日みなさんより早く到着する予定が,行ったらぽんぽこりんさん,ポンジンママさんたちとっくに着いてましたのねん。
これまたお節介な弟が自分は参加しないくせに,私を送り届けたついでにカフェの人と何やら話してた。
個室を用意して下さいました!(^^)!
ラッキー☆

そうこうしてるうちにカトレアちゃんパパママ&ベビーちゃんが到着。
風ちゃんママもやってきた。
風ちゃんパパはお仕事休めず来れなかった(/_;)これまた残念。


11時にワイワイワラワラ店内へ。。。
弟は一仕事やり終えた感オーラ放ちながら帰っていきました。
車ボディ電柱に擦りながら(;'∀')参ったぁ。

a0155999_01343075.jpg
個室~♪個室~♪ しかもエアコン設定25度(この温度設定まで弟がしていった(-_-;))どこまでもお節介。
いやぁ,この日はお天気良くて暑かったのよ。
しかし,ここは狆の楽園天国じゃ。
人間は肌寒かったかも(-_-;)

a0155999_01344379.jpg
まずはみなさん色々と準備がね...
女子はおむちゅ着けたり,男子はマナーバンド装着したり~

a0155999_01345430.jpg
ぽんぽこりんさんが敷いたヒエヒエマットに即座るまぁ君。
独り占めはいかんぞ。

a0155999_01350490.jpg
風ちゃんはジベタリアンは嫌々!って( *´艸`)
椅子ラブな風ちゃんなのです。

a0155999_01351462.jpg
瑠璃っぺはどこでも座るし寝転がるもんね。

a0155999_01352418.jpg
ポンちゃんと瑠璃っぺ~
ポンちゃんバギーが気にいってしまいました。

a0155999_01353286.jpg
クローバーちゃん妹のカトレアちゃんとよくじゃれてました~♪

a0155999_01354661.jpg
竹おやびん!不意打ちで捕獲された(笑)

a0155999_01355537.jpg
ボク恥ずかしいって(笑)
うちのまぁ君もそうだけど,よその人に抱っこされるの大の苦手。
ポンちゃんママ~捕獲の仕方が上手だったの( *´艸`)

a0155999_01360594.jpg
観念した竹おやびん。
そのうちリラックスしてきたね(笑)
最初は足の指がパーになってたけど。
ポンちゃんママ~またお散歩会では竹おやびんのこと抱っこしてね(笑)

a0155999_01474503.jpg
そしてやっとランチタイムの始まり~
大人様ランチにしました。

a0155999_01475607.jpg
本日のおすすめベーコンとブロッコリのピザ。

a0155999_01480917.jpg
とても美味しく頂きました(#^.^#)

a0155999_01483526.jpg
クローバーちゃん&カトレアちゃんママパパのベビーちゃん。

a0155999_01482669.jpg
とっても可愛いの~
目が合えばニコニコ笑い返してくれて,ワンコともフレンドリー♪

a0155999_01484793.jpg
ねっ!クローバーちゃん一気に妹が2人(狆)になったんだよね~

a0155999_01485813.jpg
気づけばまぁ君はまたぽんぽこりんさんのマットに乗ってるし。

a0155999_01490911.jpg
小鉄君も自由狆できて楽しめたかな~
後頭部は竹おやびんです。

a0155999_01563274.jpg
鶴松ぼーちゃまたち素敵なスモック着てるよね~
エルビス毛が汚れないんだって!(^^)!

a0155999_01565109.jpg
こまめ姉さんは赤いスモック♪
小鉄君がスキスキするところ~(笑)

a0155999_01564027.jpg
ここでも風ちゃんはビシっと姿勢よく椅子ラブ(*´ω`)

a0155999_01570351.jpg
瑠璃っぺと芽衣ちゃん♪
瑠璃っぺのおちりクンクンしてるの誰だ~(笑)

a0155999_01571851.jpg
まぁ君はまたお一人様で瑠璃っぺがしたチッコシートで寛ぎ中(-_-;)

a0155999_01572877.jpg
この日の大ヒット賞!

a0155999_01573919.jpg
ぽんぽこりん家のバギーにベビーちゃんと
こまめ姉さん,マダームきなこ♪
とっても微笑ましいショットでした。


まだ続く。







by umeca4 | 2014-05-21 02:10 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル