お花見しながらのお散歩は楽しいけどボクたちはあちちだよね。

a0155999_00314313.jpg
日中はもう暑いのでお散歩時間を徐々に早めにしなくてはと思いつつもたっくんが中々起きないので
「まっ!いっか!」なんて...
a0155999_00315739.jpg
まぁ君も朝日浴びながらも目覚める様子なし(^-^;

a0155999_00320939.jpg
瑠璃もガンガン朝日浴びてますよ~

a0155999_00344930.jpg
そして近所の公園へ。

a0155999_00350286.jpg
a0155999_00353984.jpg
a0155999_00355567.jpg

a0155999_00381470.jpg
a0155999_00383153.jpg
a0155999_00385816.jpg
お友達のナナちゃんがやってくるの待ってます。
瑠璃っぺ~女の子同士仲良くしようね!

a0155999_00404280.jpg
仏の座

a0155999_00405722.jpg
芝桜

a0155999_00411069.jpg
ド根性桜(笑)

a0155999_00412642.jpg
ハナニラ

a0155999_00413794.jpg
ドウダンツツジ

a0155999_00414812.jpg
オオイヌノフグリ

a0155999_00420079.jpg
ムスカリ↑↓

a0155999_00421185.jpg
a0155999_00422167.jpg
しゃが

a0155999_00423944.jpg
a0155999_00425651.jpg
暑がるまぁ君

a0155999_00532490.jpg
a0155999_00542942.jpg

a0155999_00550055.jpg

a0155999_00551733.jpg

a0155999_00553307.jpg
最近まぁ君も暑がりになってきました。
脂肪しょいすぎかぁ?

a0155999_00431781.jpg
オマケのフェラーリ↑↓
a0155999_00433229.jpg
このマフラーだけで200万円かけたとか(@_@)









by umeca4 | 2014-04-25 00:58 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by ぱんだママ at 2014-04-25 01:50 x
お花いっぱい!
春は、良いですよね~!
でも、油断すると暑いですね。
私も昼間ちょっと外で、7わんこと遊んだら、
汗かいて、、顔がヒリヒリ、、日焼け。
でも、お外は楽しいですもんね。
お散歩好きなたっくん達ならなおさら!
マフラーだけで、車が買えますね!!
明日は、何かな~(笑)
Commented by 光太ママ at 2014-04-25 12:39 x
お花の名前よく知ってるんですねー。
私、全然わからない(--;

もう、散歩も暑くなってきちゃって、どんどん朝早ーい時間に移動していくんですね。
お散歩済んで、2度寝しないとですよ(^^)

すごい車にはすごいマフラー。
金があってあって仕方ないってお方の車様ですね(^^;

ドライシャンプー、見てきましたよ。
こっちのほうが、さらによさそうですねぇ。
ばい菌くんの除去がすぐれてそう。
買おうかな。
Commented by たけちん at 2014-04-25 15:08 x
また素敵な車ですね(*^。^*)
たけぱぱ、いつもたっくんママさんのお家のブログに車が乗るたび、何度もみては語ってます^m^
また喜びますね♡
本当暑くなってきましたね(*^。^*)
秋田はようやく薄い上着でも大丈夫かな~くらいのあつさですが、もう他県では20℃超えているところも多いですもんね。
今週末はさらに暑くなりそうでしたね^_^;
たっくん、まーくん暑さに負けないでね♡
Commented by りんごママ at 2014-04-25 15:43 x
昼間は暑いですよね~
この間16時位に外出たらすごい日差しで
りんぷう即ばててしまいました(^_^;)
散歩も時間を考えないといけないですね。
人間もまるこげになりそうです(笑)
Commented by umeca4 at 2014-04-27 23:51
>ぱんだママさん。

花粉症がなければ春は好きになれるのになぁ。
ここ数年は5月で夏日ですものね。

ぱんだママさん,お庭でワンコと遊べるって
いいなぁ,,,
憧れる(#^^#)

いくらUVクリームぬりぬりしても
こまめに塗り重ねないと効果ないらしいですね。
やはりそこは大きなツバの麦わら帽子~
いいな!レトロでこれまた憧れる!

たっくんお外大好きすぎて,部屋だとデフォルトで不満顔に(-_-;)
困った!
外犬にしちゃおっかね?(笑)

ほんと!マフラーで車買えるわ。
パンピーには無縁な車ばかりなのです。
プリウスの時が一番残念(笑)
Commented by umeca4 at 2014-04-27 23:51

>光太ママさん。

お花はカメラにはまってる時にカワセミ写し隊(笑)
に教えてもらったの(笑)
カワセミ撮影してても中々カワセミさんが登場しないと
お花ばかり写してたから
そのたび近くにいた人とかに教えてもらったんですよ!(^^)!
でも物忘れも最近酷くて,,,

夏場は朝4時とか5時になります。
お昼寝必須ですう(-_-;)

ほんと道楽で車集めて楽しんで最高の人生だと思いますね。
それだけ人の倍倍倍働いてきたから今の生活があるのでしょうけどね(#^^#)

フィトンクレンジングフォーム使ってみました。
ゾイックは速乾性だったけどフィトンは乾きにくいです。
それにちょっと汚れが落ちるまで2.3分置かないとだめで
しかしながら,内容成分見るとフィトンが安心ですね。
ばい菌も除菌してくれるし(*^^)v
Commented by umeca4 at 2014-04-27 23:52
>たけちんさん。

お忙しいとこコメントありがとう。
今頃オフ会真っ只中ですね!(^^)!

ノスタルジーでしょ~
昔の車って個性的よね。
今でも十分走るからメンテナンスもしっかりしてるんですよね。

こちらは日中暑くて(-_-;)
お散歩も徐々に早めてますが,,,

秋田にもいよいよ春の訪れ!
やったね( *´艸`)
Commented by umeca4 at 2014-04-27 23:52
>りんごママさん。

日が暮れてやっと涼しくなりますね。
風が吹くと結構涼しいけど,,,
地面は暑い(-_-;)

りんごちゃん、ぷちゅけちゃん、
お散歩無理しないでね~
ママも日焼け注意ですよん♪
まだお若いからいいけど,,,
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル