3狆3様で面白いんです。


a0155999_21001759.jpg


竹おやびんは,もうじゃれ合うお年頃ではないみたいで,5歳ってこんな?
落ち着き払ってますの。
公園行けばイキイキするのにね。

a0155999_21003255.jpg


最近嫉妬深いまぁ君...
仏頂面してるし(-_-;)

a0155999_21002623.jpg


瑠璃が朝の挨拶で私のところに来るとまぁ君が阻止するようになっちゃったのね。

a0155999_21003994.jpg


まぁ,それでめげる瑠璃ではないし(笑)
朝からまぁ君と瑠璃はギャースカやり合ってます。

a0155999_21004665.jpg


膝の上にはまぁ君…
竹おやびんはモーニングストレッチ中(笑)
あんよビヨーンして気が向けば匍匐前進でスリスリ移動。

a0155999_21005405.jpg


これから干すためにコタツ敷ラグ(^-^;
瑠璃が乗っかりまったり中で動かせません。

a0155999_21010332.jpg


姫様(暫定女帝)はふんわりお高いところがお好み~♪

a0155999_21011057.jpg


まぁ~どーでもいいじゃん?みたいな…
何されても,怒ることない竹おやびん。
今日は瑠璃に足齧られてました(笑)

a0155999_21083210.jpg


ねぇ!瑠璃っぺ!竹おやびんが怒らないこと知ってる確信犯だよね(笑)

a0155999_21090287.jpg

まぁ君は怒りんぼだから(-_-;)
ちょっとちょっかい出されると本気モードでプロレスごっこに発展。

a0155999_21091084.jpg

今日は瑠璃っぺ負けちゃったし。

a0155999_21092748.jpg

見てるかーさんは子犬のじゃれあい見てるようで
懐かしいの…
ちょっとハードだけど(笑)

a0155999_21093603.jpg

うちの1番弱くて威張りんぼで怒りんぼのまぁ君。

a0155999_21094873.jpg

3狆3様面白いのです。





by umeca4 | 2014-04-15 21:20 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by wasa-aga at 2014-04-15 23:43
こんばんは!

長男くんはやっぱり怒らないというか
大人な対応しますね~(笑)
次男坊がちょっかいかけても「ハイハイ好きなだけやりなさ~い」みたいな雰囲気です(;^_^A
あがりもわさびが怒らないのわかってやってますね(^◇^;)

瑠璃ちゃんはフカフカな高台が好きなのですね♡
お姫様は少しず~つ女帝への階段をあがってらっしゃるのですね(笑)

3狆3様
それぞれ性格は違ってもやっぱりみんなカワイイですよね\(^o^)/
Commented by たけちん at 2014-04-16 13:04 x
じっくり読みいってました(*^。^*)
たっくんままさんのお家の狆ちゃん大好きで・・・♡
たっくん瑠璃ちゃんに足噛まれちゃったんですか(>_<)
家は竹千代が国松の足を噛んだりします(>_<)
多頭飼いは、一人に愛情たっぷり♡とはいきませんが、それでも兄弟がいるほうがきっと楽しいって信じてます(*^。^*)
みている方は、それぞれの個性に笑わせてもらうこと多いですね♡
Commented by りんごママ at 2014-04-16 16:45 x
ふふふ。
つい笑いが出てしまいます(*^_^*)
ワンコもそれぞれ個性があって楽しいですよね。
りんごも5歳位から落ち着いちゃいました。
今はぷー助のおかげで少し若返りましたが(笑)
これからの3狆ちゃん、楽しみですね♪
Commented by umeca4 at 2014-04-16 17:01
>wasa-agaさん。

こんにちは(#^^#)

わさびちゃんも良きお兄ちゃんしてるんですね。
ほんとたっくんと似てますよ(笑)
結局あがりちゃん、まぁ君、瑠璃も…
お兄ちゃんが怒らないから好き放題できるのよね(^-^;

ほんの少しずつ~女帝への階段上ってます( *´艸`)
これからが楽しみです(笑)

ほんと性格違っても皆可愛くて可愛くて…
仕事なんか放置して24時間一緒にベタベタしてたいわ~
Commented by umeca4 at 2014-04-16 17:01
>たけちんさん。

瑠璃っぺ!思いのほかツワモノです(笑)
女子はこうでなくっちゃね( *´艸`)

竹千代ちゃんも齧るんですか(@_@)
国松ちゃんの方がヤンチャかな?って
勝手に思ってました~
ごめんね国松ちゃん(笑)

多頭飼いは大変だけど
慣れたら楽しさ倍倍倍になるかな!(^^)!
Commented by umeca4 at 2014-04-16 17:01
>りんごママさん。

みんな個性豊かですものね。
性格も違うし行動もね。

りんごちゃんも5歳が節目でしたか~
あまり落ち着いても相手にされなくて寂しいね。
ぷー助ちゃんあまだ遊びたい盛りですものね。
りんごちゃんも若いエネルギー吸収できてるんですね(*^^)v
Commented by 光太の母 at 2014-04-17 12:35 x
たっくん、優しさがあふれ出てる~
まーくん、やきもっちーがあふれでてる~
瑠璃ちゃん、シメシメって感じ~(笑)

みんな、かわいい♥♥♥

若い子は朝は早くて、我が家も大変ですよ;

Commented by umeca4 at 2014-04-19 14:37
>光太君のお母さん。

それぞれ出てるでしょ(笑)
まぁ君のヤキモチ妬きにはちょっと予想外だったけどね。

うんうん!
年よりも朝早いよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

久しぶりに大きな公園へ。
at 2017-07-27 00:02
草むら好きなんだけど。
at 2017-07-25 22:35
まぁ君お風呂中に・・・
at 2017-07-24 11:28
風が強くてほっとする。
at 2017-07-23 17:43
公園ガラガラ〜
at 2017-07-22 09:21
暑くても外が好きって。
at 2017-07-21 12:05
2ヶ月ぶりの発作。
at 2017-07-20 00:39
雨上がりのお散歩。
at 2017-07-19 06:05
近所の公園でもご機嫌さんだね。
at 2017-07-18 09:52
ちょっと寂しそう。
at 2017-07-17 00:00

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル