弟が顔を見せなければオールオッケーなのだ。けど。

a0155999_15024123.jpg
a0155999_15025489.jpg



題名の通り。
弟が顔を見せなければすべてうまくゆくのです。
まだこの時は弟に遭遇してない瑠璃。
ノビノビしてますね(*^^)v

a0155999_15051522.jpg
a0155999_15052666.jpg
a0155999_15053627.jpg


昨日弟がバカみたいなネコナデ声で抱っこしたんです。
瑠璃、恐怖のあまり脱糞しました(*_*)
19日に迎えて初の抱っこでした。
それも2秒ほど(・・;)

a0155999_15090513.jpg


今朝のお散歩は瑠璃お留守番でした。

a0155999_15091900.jpg


風が強くて桜吹雪がお見事でした。

a0155999_15093216.jpg


暑くなる予報でしたので、早めのお散歩。
それでも日差しが強く、暑くて公園で休憩ばかり。

a0155999_15094404.jpg


まぁ君変な顔(笑)

a0155999_15095679.jpg


お留守番してる瑠璃のために少し早目にお散歩切り上げて
桜吹雪の中帰りました。
明日は今日より進歩してたらいいね瑠璃っぺ♪






by umeca4 | 2014-04-10 15:18 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by 光太の母 at 2014-04-10 16:13 x
更新、早(^^)

きゃ~、脱糞;;;
よっぽどビビっちゃったんでしょうねぇ。
菜々もうちに来てすぐピカにかじられた時と初めて抱っこ袋入れた時に脱糞しましたよ(^^;
かわいい~。
でも、必ず慣れますよ。

お散歩会で、家の息子、瑠璃ちゃん抱っこしてたけどな~。
子供みたいだから平気だったのかな~。
桃ママさんが一緒だったからか・・・。
Commented by りんごママ at 2014-04-10 18:12 x
瑠璃ちゃんそんなに男の人だめなんですね(T_T)
でも会う回数が多ければそのうち
弟さんの愛情が伝わる日が来ますよね~きっと!
弟さんも瑠璃ちゃんも頑張れ(*^_^*)
Commented by ひなママ at 2014-04-10 18:31 x
わ~~瑠璃ちゃん、弟さんにまだ馴れないんですね
脱糞ですか、弟さんちょっと困りましたね
瑠璃ちゃん早く馴れていっぱい可愛がってもらおうね
たっくんもまーくんももうお散歩暑そうですね
Commented by wasa-aga at 2014-04-10 19:50
瑠璃ちゃん
ありゃりゃ~まだまだ時間かかりそうですね
弟さんも少しショックだったのでは(泣)
でも、少しずつ慣れていけば
一緒に楽しくお散歩できたり、遊んだりできると思います
瑠璃ちゃんも弟さんもファイトです!!

瑠璃ちゃんの笑った顔カワイイ!
たっくん・まぁくんのアチチ顔(笑)
お散歩お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
Commented by umeca4 at 2014-04-10 23:41
>光太君のお母さん。

はい~できるときには弾丸更新になります。
よく桃ママさんにも言われてました(笑)
更新できないときは1ヶ月放置もありえますから(^-^;

だっぷんだ!
ですよ~(・・;)

菜々ちゃんもだっぷんだ!しちゃったのん。
ピカちゃんとは今は仲良しですか?

公園で会ってた時は瑠璃は確かにシャイではあったけど、
男性を怖がるとかなかったような記憶が...
でも桃ママさんが一緒でしたものね。
それに大好きな桃母さんと離れてしまったことも
心細いのかもしれません。
Commented by umeca4 at 2014-04-10 23:41
>りんごママさん。

ダメなのですよ。
お散歩中に男性とすれ違った時は緊張するのが耳の位置で分かります(^-^;

そうですね、これから先何年も弟と顔合わすのだから
慣れていきますね。

応援ありがと~

Commented by umeca4 at 2014-04-10 23:41
>ひなママさん。

まだまだですね(^-^;
先日初めて抱っこしたら脱糞。。。
弟がかなり凹んでおります(笑)

焦らずゆっくりとね~
とは分かっていても。
中々ね(・・;)

今日は日中夏日
夜は真冬並み
寒暖差激しくて。

ひなちゃんも体調には気を付けてね!(^^)!
Commented by umeca4 at 2014-04-10 23:41
>wasa-aga さん。

まだまだ時間かかりますね~
弟かなり凹んでおります(^-^;

仕事の都合でワンコと中々触れ合うことができない弟。
少しづつ焦らずですね。

瑠璃も弟と会わなければこんなに笑顔ですよ(笑)

今日は日中夏日でした(・・;)
夜は真冬並みで,,,

健康でも体調崩しがちですね。
わさびちゃん、あがりちゃんも寒暖差には気を付けてね~
でも北海道はまだ冬でしたね。

Commented by momokaii at 2014-04-11 15:04
梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

アハハ)^o^(
瑠璃ちゃん可愛いね
脱糞かぁ~
された時の弟さんの顔が浮かぶようです
Commented by umeca4 at 2014-04-11 21:56
>桃さん。

こんばんは。

瑠璃可愛いでしょ( *´艸`)
弟結構凹んでました(笑)
でもいつかきっと慣れるから
弟にも焦らないよう言ってます。
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

カサブタが自然に取れたら大丈夫♪
at 2017-05-23 07:59
まぁ君は仮病が上手?!役者だね。
at 2017-05-22 21:51
今年初の冷房。
at 2017-05-21 14:30
昨日は瑠璃っぺもお散歩復活。
at 2017-05-20 14:21
まったり男子。
at 2017-05-19 19:56
竹千代ナビ。
at 2017-05-19 08:51
男子だけで夕散歩。
at 2017-05-18 00:36
ちょっとだけ気分転換。
at 2017-05-17 08:20
チョチョイのぱっ!
at 2017-05-16 13:34
気づかなかったのね…
at 2017-05-16 08:24

以前の記事

2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル