お散歩日和で、たくさん遊べました。

a0155999_17171816.jpg
a0155999_17175227.jpg
a0155999_17180581.jpg

今日は肌寒くてたっくんにはちょうど良い感じだったね。

a0155999_17240003.jpg

近所の公園は花盛り♪
雪柳が綺麗でした。

a0155999_17253486.jpg


a0155999_17252408.jpg

3狆揃ってサラダバイキング。
瑠璃もよく食べてましたよ(笑)

a0155999_17264884.jpg

桜もまだまだ綺麗。
今年は長持ちしてますね。

a0155999_17274156.jpg


近所のお散歩友達にまぁ君と瑠璃はソックリだと言われますが...

a0155999_17275446.jpg


似てますかね?
私は似てないと思うの。


a0155999_17280518.jpg


瑠璃のほうがお目目大きいしね。

a0155999_17281669.jpg


鼻ぺちゃ度も瑠璃の方がダントツ(笑)
可愛いよね~(#^^#)

a0155999_17282869.jpg


この三角お耳、笑われるの~
でも可愛いじゃん。
子犬みたいよね。
(と、自分の失敗慰める)

a0155999_17284124.jpg


まぁ君黒がち~
瑠璃は白がち。
これも個性ですね。

a0155999_17341601.jpg


a0155999_17343199.jpg


a0155999_17344250.jpg


a0155999_17345581.jpg


a0155999_17350838.jpg


a0155999_17351697.jpg


a0155999_17352928.jpg


たっくん、この馬酔木が気に入って仕方ないの。
口に含んではぺっぺ!と吐いてたけど(-_-;)

a0155999_17354058.jpg
a0155999_17355326.jpg


今日はたっくん!良かったね!
お散歩日和で何よりでした。
満足なお顔~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村


by umeca4 | 2014-04-07 17:43 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by ひなママ at 2014-04-07 18:11 x
お散歩してるたっくんとまーくんはほんとに楽しそうですね。
瑠璃ちゃんもだいぶリラックスしてきた感じですね^^
まーくんと瑠璃ちゃんが似てる?
姉弟やけど似てないよね
私達が他の犬種みるとどの子も同じに見えるあれかな~
お花がほんとに綺麗ですね
あんまり暑くなるとたっくんにはお散歩厳しいかな
これくらいの気候が長く続けばいいのにね
Commented by たけちん at 2014-04-07 20:05 x
楽しそうな時間ですね(*^o^*)
みんなの楽しそうなお顔からすごく伝わってきますo(^-^)o
まぁくんもお目目大きいですが、瑠璃ちゃんのお目目も落っこちそうなお目目ですよね( ´艸`)
国松も耳の飾り毛が全くない、三角お耳です(*^_^*)
Commented by Tobi at 2014-04-07 21:03 x
うちも「(みんな)そっくり~」と言われます(;^ω^)
飼い主は『違うよ…』と思いますが、狆を飼ってない人には一緒に見えるらしい(笑)
お散歩日和で良かったですね。
こっちも早くサラダバーが生えてこないかな?www
Commented by wasa-aga at 2014-04-08 12:25
こんにちは!

お散歩お疲れ様でした!
たっくん・まぁくん・瑠璃ちゃん
み~んな楽しそうですね~(≧▽≦)
3狆揃ってサラダバー(笑)

他の方々から見たら
狆はみんな同じように見えちゃうんでしょうね~
ウチも良く、近所の方々に言われます(笑)
瑠璃ちゃんは「THE.女の子」って感じですね~
おめめがクリクリでカワイイ(//∇//)
同じ狆でも、男の子と女の子はやっぱり雰囲気も違いますよね

そちらは季節が進むと
お散歩が厳しくなってきちゃいますね
春先の気候が一年中続いたら良いのにですね(笑)
そしたら3狆兄妹もっとお散歩楽しめますね(´▽`)ノ
Commented by 光太の母 at 2014-04-08 12:29 x
たっくんのお口プックプクでマシュマロみたい♪
今年は本当にきれいな桜、満喫できますね。
今日は、花吹雪でそれはきれいでしたよ。

たっくん、お母さんですかって(笑)
同じ犬種連れてると、すぐに親子ですか?とか兄弟ですか?って聞かれちゃいますよねー。
とりあえずの社交辞令なのかしら。
Commented by umeca4 at 2014-04-08 21:35
>ひなママさん。

とにかくお散歩命ですから(^-^;
瑠璃のお顔リラックスしてるように見えますか?!
だとしたら嬉しいです(#^^#)

まぁ君と瑠璃似てないよね。
お散歩友達がいつも似てるよね~と言うの。
きっと私たちも同じ犬種で2,3匹みかけたら
似てると思うのでしょうね。

今日は暑かった~
5月入れば室内にも冷房入れなくちゃ。
Commented by umeca4 at 2014-04-08 21:35
>たけちんさん。

お散歩は唯一お楽しみの時間だものね。
まぁ君お目目大きいかな?
小顔だから大きくみえるのかも(笑)

国松君もお耳の毛三角になっちゃったの?
童顔にみえるよね。
Commented by umeca4 at 2014-04-08 21:35
>tobiさん。

やっぱり~
同じ犬種多頭だと区別つかないんですよね。
飼い主はしっかり区別できますが(当たり前(笑))

ちょっと肌寒いくらいがたっくんと私には丁度良いです!(^^)!

北海道もこれから素敵グリーンのサラダバー生えてきますよ(笑)
こちらのサラダバーは色々と汚れていそうで
本当なら遠慮してもらいたいのよね(^-^;
Commented by umeca4 at 2014-04-08 21:36
> wasa-aga さん。

こんばんは~

いつも私にまで労いのコメントありがとうございます。

見事に3狆ともにサラダバイキング大好きで(笑)
このような光景見てるだけでも癒されますね。
本当は食べてほしくないけど(ばっちいよね)

やはり同犬種はよその人からは区別つかないんでしょうね。
わさびちゃん、あがりちゃんは女子に間違えられませんか?
たっくんはしっかり男顔だけど('◇')ゞ

瑠璃は見た目女子よね(笑)
でも吠えた声はまぁ君より低くてドスが聞いてます。

そうですね~
5月に入ると結構厳しい気温ですね((+_+))
中々昭和記念公園にいけなくて、来月にはどうにか行きたいな~と思ってます。
Commented by umeca4 at 2014-04-08 21:36
>光太君のお母さん。

たっくんのおタフは立派よね(笑)
体格ともに,,,ですが(^-^;

こちらも今日は桜吹雪でした。
今年は昭和記念公園でお花見できなかったから
なんか抜けた気分です(・・;)

通りがかりの人には100%の確立でお母さんと言われます。
桃ママさんもそのたびに「失礼ね」なんて(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル