ビッグサプラーイズ!狆まみれ~の日曜日。

ああ!もうどうしましょ。
大晦日突入じゃないですか!
今年は5月から本当に忙しない日々で,,,
大掃除はおろか,,,お飾りにお花も!はたまた買い物もしてない。

とはいいながら,,,
一昨日の日曜日は人の出入りはバタバタしてたけど,,,
お客様がいない^^
朝のお散歩終えて!およよ?
ふうがママさんがやってくる~

昭和記念公園に向かってたぽんぽこりん家が,,,
これまた電話あり~2家族ご来店なり(笑)
年の瀬のビッグサプライズでございます。

a0155999_01420206.jpg
写真がいっぱいなのでボンボンあげちゃいます(笑)
卯月君,,,途方にくれてないで(笑)
ぽわーんとした癒し担当のうーたん♪
一家に1狆置いておきたい存在です。

a0155999_01421326.jpg
まーくん圧倒されてびびってました^^;
チキンな政宗!

a0155999_01422795.jpg

鶴松おぼっちゃま!探検ちう。
オトイレ見えてるのご勘弁を,,,
きにゃちゃんどした?

a0155999_01423896.jpg

卯月のうーたん♪まだ怪訝な顔してるし^^;
夢でも見てるのかい?
うーたんはカメラ目線上手だよ~
うん!男前!

a0155999_01424782.jpg

まーくんはまだびびってます^^;

a0155999_01425958.jpg
麗菜たん,われ関せずマイペース^^

a0155999_01430870.jpg
まーくんお昼からたそがれてどうするのさ。

a0155999_01431937.jpg
きにゃちゃんはバッグインのつもりだよね?
お母さんのバッグが落ち着くらしい。

a0155999_01432960.jpg
うーたん念仏唱えてます。

a0155999_01434027.jpg

うちのおぼーちゃまたちは,,,ホストなんだからしっかりしなさいよ!
まったくやる気なしだね。
こりゃこりゃ!

a0155999_01435012.jpg

きにゃちゃんがどいて、やはりこのぽんぽこりんさんのバッグが好まれるらしい。
ふうが君もバッグインしたいのねん。

a0155999_01440141.jpg

見守り隊長アンテナたってますか~

a0155999_01441229.jpg
きにゃちゃんもこの椅子お気に入り(笑)
テーブルもですが,,,詳しくはぽんぽこりんさんのブログみてね。

a0155999_01540391.jpg
見返り美チワワの麗菜たん!

a0155999_01541448.jpg

鶴ぼーちゃま抱っこせがんでるのよ^^
じーっと見つめるめんめ可愛いね!

a0155999_01544255.jpg
ふうが君この日は一度だけ玄関でグルグルしただけだったね(笑)

a0155999_01545408.jpg

例のごとくバッグインの愛麗嬢。
ぽんぽこりんさんのバッグ大人気なり。
いいにほひしてた?

a0155999_01550723.jpg

バッグインの様子みてると愛麗嬢が一番上手にもぐりまーす。
このままぽんぽこりん家に行ってしまう勢いでもぐってたよ。

a0155999_01551998.jpg
a0155999_01553056.jpg

小鉄君と愛麗嬢。
愛麗嬢はしおしおとちょっと儚げな雰囲気だしてるででしょ?

a0155999_01554258.jpg
実は小鉄君がじゃま~といわんばかりに?
にじり寄ってる(笑)
そんな小鉄君はモデル風の前足注目なのです^^
もっとクロスしてかっこよかったんだけどな。
写真になかった^^;
誰もがぽんぽこりんさんのバッグとこの椅子お気に入り。
きにゃちゃんはテーブルね(笑)

いやいや!本当に楽しい一日でした。
おかげさまでアタシのスッピン&ひっつめ髪まで披露しちゃって!
誰もつっこまなかったとゆうことはかなり酷い干物おばさん状態だったのでしょうな。

まだオヤツ争奪戦ゲームが残ってます~
なので続きます。
いつアップできるかな~^^;





イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-12-31 02:15 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by ひなママ at 2013-12-31 09:18 x
わ~~とても楽しそうですね
皆の顔がいきいきしてて写真綺麗
小鉄くんと愛麗ちゃんの椅子取り静かな戦いも面白いわ
うーたんがすっかり素敵になってて鶴ぼーちゃまと見分けがつかないね
まーくんはビビッてたの?
ここでもたっくんは見守り隊長なんだね^^
今日はもう大晦日、一年がほんとに早い
良いお年をお迎えください
来年もたっくんとまーくんの可愛いお顔を見せてね
Commented by Tobi at 2013-12-31 11:17 x
楽しそう~!
良いな~近くに狆仲間が居て~!

お店・・・何のお店なんだろう?(^^♪
Commented by たけちん at 2013-12-31 13:46 x
楽しそうですね~(=^・^=)
文章読みながら楽しく写真拝見させてもらいましたよ~ヽ(^。^)ノ
今年最後が狆まみれで締めれるなんて、こんな幸せなことないですね♡
今年も本当にありがとうございました(*^。^*)
可愛く綺麗な、たっくんまー君を拝見できていっぱい心に幸せもらいました)^o^(また来年もよろしくお願いいたします♡
よいお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
Commented by umeca4 at 2013-12-31 18:55
>ひなママさん

ワンコも人も楽しかったです(^∇^)
ワンコちより人が賑やかでしたね。
お散歩会では会ってる子たちだけど
ぽんぽこりんさん家とは半年ぶりでした(^-^ゞ

鶴ぼーちゃまとうーたん見分けつかない人が多いですね(笑)
片奴ブラザースは成長とともにイケメンに…
まーくんは成長とともに内弁慶に磨きがかかってきました(^o^;)
竹おやびんは益々ボスに?

今年もあと、五時間です~
中々お会いできませんが、ブログでのお付き合いありがとうございました。
来年も今まで同様宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいね。
Commented by umeca4 at 2013-12-31 19:00
>tobiさん

今回はちょっと遠くから遊びにきてくれたの(^-^ゞ
うちは東京の田舎ですからぁ(笑)
さぁて?うちのお店は?
ヒントがほんのーり隠れてますよ(笑)
うふふ(^.^)
Commented by umeca4 at 2013-12-31 19:06
>たけちんさん

楽しい1日でした。
こうして偶然に会えることにも感謝てすね。
狆まみれは病みつきになります。
ワンコ同士も楽しんでました\(^-^)/

こちらこそ今年も仲良くしてくれてどうもありがとう~
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

良い年をお迎え下さい(*^^*)
Commented by 光太の母 at 2013-12-31 20:40 x
狆友さんが近くにいるなんて本当にうらやましいです。
こちらでは、まだ狆に会ったこともないですよ。

今年もあと3時間17分。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by umeca4 at 2014-01-01 23:19
>光太君のお母さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

そちらでは狆ちゃん見かけないんですね。
私の住む市にはお散歩で見かける狆ちゃん3匹います(*^^*)
そのうち1狆ちゃんしか飼い主さんとお話したことないのですが…

またお散歩会でお会いできますように~
光太君の成長っぷり生で見たいで~す(笑)
Commented by わんにん at 2014-01-03 15:28 x
明けましておめでとうございます。

またまたご無沙汰してしまいました。
ここ数年人犬共に色々あり、なかなか遊びに来れずにいます。

今年もたまに出没させていただきます。

今年もよろしくお願いします。
Commented by umeca4 at 2014-01-03 23:57


>わんにんさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
わんにんさん家も色々とお忙しそうで^^;
無理せずのんびりいきましょう~

今年もよろしくお願いします。
(私も放置が多いけど,,,)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

良いとこ見つけたね。
at 2017-08-23 15:05
あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル