とことん優しいたっくん

いったい,ダレに似たのでしょうか?
超絶我儘男子(ニューハーフだけども)まーくんは...
a0155999_16112836.jpg

たっくんが気に入ってた寧々ちんのお下がりベッドとうとう占領してしまいました。
a0155999_1612263.jpg

自分のピンクのカマクラでは寝なくなったのでヌイグルミが住んでます。
a0155999_16131789.jpg

意外にもたっくん,クーラーで冷えた部屋ではベッドで寝ることもあるのです。
なのに...まーくんに譲ってしまい自分は床やカーペットの上でごろ寝(雑魚寝?)状態に...
今度たっくんにも同じようなベッド買ってあげようね。

とにかくたっくんはまーくんには優しすぎるのです。
最近ではご飯も譲り,まーくんの残したのを食べたり^^;
しかも公園行って運動しないせいか食欲も減ってます。
また少し痩せました...
でも元気です♪

a0155999_16174045.jpg

「ぼくは太りました。」
ほんっとにまーくんは食欲ありすぎですからね。
ぽちゃ狆になっちゃった。

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-06-28 16:20 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by ひなママ at 2013-06-28 18:35 x
たっくんってほんとにまーくんに甘いのね^^
まーくんのわがままは優しいたっくんがいるからなのね
頼もしいお兄ちゃんね
まーくん幸せだわ
まーくん太ってたっくン痩せたの?
元気ならいいけどたっくんあんまり痩せないです
陽菜も痩せないかな~
Commented by たけちん at 2013-06-28 20:28 x
家も怖い一面もある竹千代ですが、国松にどんどんどんどん居場所占領されてます^_^;
竹千代の為に用意したソファもまたすっかり「国松のものとなり、また今寝てます(>_<)
たっくん痩せちゃったんですか(>_<)
太るのも気になりますが、痩せるのも気になりますよね(>_<)
たっくん、まーくん暑さに負けないでくださいね❤
Commented by wasa-aga at 2013-06-28 21:06
こんばんは!

たっくんはまーくんに超絶優しいですね~(*^^*)

うちの長男もあがりに優しいです。
何をされてもあがりには怒りません(^-^;)

たっくんはご飯あげすぎて痩せちゃったんですね~(;´Д`)
これから厳しい猛暑の季節ですから
たっくん・まーくんバテないでね~(^_^;)

梅香さんもお体御自愛くださいね(^_^)ノ
Commented by 光太の母 at 2013-06-28 22:32 x
お兄ちゃんたっくんはやさしいんですねー。
まーくんはあまったれくんですか?

扇風機の風になびいてるたっくんステキです。
家の子たちはファンヒーターになびくけど、扇風機の風は反応ないです。
Commented by momochin0405 at 2013-06-29 15:34
たっくんの優しさ~
きっと桃に似たんだよ。
桃も意地悪と言う事が全くないもんね。

でもみんなのSPもしてくれる頼れるお兄ちゃん。
まーくん太ったの(汗)
Commented by umeca4 at 2013-06-29 16:12


>陽菜ママさん

たっくん身内には絶対に怒らないの(実のパパ以外ね(笑))
あ、でもパパに怒ってるわけではないんだった
挑戦状たたきつけてるんだった^^;

まーくんが今まで以上我儘になりました~
たまに会える弟も溺愛するし
元旦の手術の事思い出すと...やはり私も甘くなる^^;

まーくん食欲すごいの
今まで食べなかったものまで食べるのよ
たっくんは動かないと食べないタイプで
夏は痩せる季節ですね;;

陽菜たん太ってないでしょ~
毛がモフモフふんわりだから太って見えるだけよ^^
Commented by umeca4 at 2013-06-29 16:12

>たけちんさん

国松ちゃんの方が世渡り上手よね?
うちはまーくんがそうだから(笑)
お兄ちゃんはやはり不器用かもしれないね

たっくん動かないと食べないタイプで^^;
まーくんの半分も食べないの
でもそれでも元気だから大丈夫なんだけどね
病気じゃないからさ~
Commented by umeca4 at 2013-06-29 16:12


>狆くしゃママさん

優しすぎて...まーくん天狗になりっぱなしです
(鼻無いのに(笑))

わさびちゃんも優しいのね~
うん、写真からもそう見える^^
でもあがりちゃんは天狗にはなりませんか?

まーくんは食欲魔狆なのでばてないと思うけど
太りすぎてだるくなるかもね?(笑)
たっくんは夏は少し痩せちゃいます
動かないと食べなくなるんです^^;

私にまでお気遣いありがとう~
(すでに体力激減ですが(涙))
Commented by umeca4 at 2013-06-29 16:13

>光太ちゃんのお母さん

めちゃくちゃ優しいですよ^^
実のパパ以外には(笑)

まーくんはね叱られること知らないし
思い通りにさせてるので
酷く甘ちゃんです^^;

光太ちゃんのお母さん家は風が通り涼しいのでしょうね~
うちは夏は灼熱地獄です;;

Commented by umeca4 at 2013-06-29 16:13

>桃ママさん

たっくんは見かけも中身も桃母さん似だ^^
桃母さんも絶対怒らないものね

夏はSPもままならない季節で...
暫く冬眠じゃなかった!
夏眠するそうです(笑)

まーくんポチャっとするの(笑)
特に背中と腰あたり(汗)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

11月11日、朝の海岸散歩は..
at 2017-11-18 09:34
11月10日の瑠璃っペは海岸..
at 2017-11-17 09:30
11月9日の瑠璃っぺは.....
at 2017-11-16 09:45
いちき串木野母の実家に到着です。
at 2017-11-15 09:34
11月8日、鹿児島まで狆珍道..
at 2017-11-14 14:40
竹千代だいぶ良くなりました
at 2017-11-07 19:07
11月4日
at 2017-11-06 12:39
10月31日
at 2017-11-06 12:33
10月27日
at 2017-11-06 12:25
10月23日
at 2017-11-05 08:46

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
鹿児島
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル