5月狆のお散歩友の会[1]

a0155999_2313354.jpg

前日の雨が嘘のよう...今日はぴかーっと青空良いお天気
でもお昼頃までは湿気が残り蒸し暑かったのです
記念撮影

a0155999_2331791.jpg


a0155999_2341566.jpg

ちょっと暑そうですね^^;

a0155999_235064.jpg

にゃに?っとぽんぽこりんさん家の末っ子鶴松おぼーちゃま

a0155999_2354330.jpg

マダムきにゃこよ♪

a0155999_2363997.jpg

一流芸能狆のこまめ嬢(いじられてます(笑))

a0155999_2372891.jpg

いつも元気なコタロウ君

a0155999_2375941.jpg

人用のお洋服着てるのかな?ハツネちゃんとちこちゃん
後ろ向いてるところでごめんしてね

a0155999_2385630.jpg

名古屋からお越しのあっけさん家のななちゃん

a0155999_23948100.jpg

ななちゃんの後方におパグさんのさんちゃん^^

a0155999_23101627.jpg

ママにべったりちゃんで,最近やっとオフ会にも慣れたとか^^
ななちゃん名古屋からさんちゃんと遊びにきてくれてありがとう♪

a0155999_23115268.jpg

トリミング姿もこもこ可愛いちゅんちゃん^^

a0155999_2312339.jpg

優しいぽんちゃん
お外満喫してましたね♪

a0155999_23133350.jpg

クローバーちゃんとカトレアちゃん
写真ぶれぶれごめんなさい

a0155999_231432100.jpg

風ちゃん活きが良すぎて写せません(笑)
寝ながらクローバーちゃんにちょっかいかけてるのよ
ちびっこ同士が遊んでるのって可愛いね

a0155999_2316315.jpg

カトレアちゃん^^

a0155999_23163932.jpg

クローバーちゃん^^

a0155999_23172252.jpg

風ちゃん!またもや活きが良すぎてぶれてます;;

a0155999_231835100.jpg

小鉄君下唇にお弁当ついてるよ
この角度まーくんかと思ったわ^^

a0155999_2319441.jpg

うんま~い顔も可愛い♪

a0155999_23203774.jpg

凛ちゃんも可愛いおべべ着て女の子っていいよね~

a0155999_23212844.jpg

陸君も今日は何気にイキイキしてて楽しそうだったね^^

a0155999_23222878.jpg

ふぅ子ちゃんここは通れませんよぉ(笑)

a0155999_23231579.jpg

この時間はまだ蒸し暑くてたっくんはアイスノン敷いたカートに入ってます

a0155999_23241499.jpg

皆さんを見下ろす感じに快感覚え降りないの^^;

a0155999_23251043.jpg

見守り隊長のお仕事ガンバよ

a0155999_23261930.jpg

ここ最近のまーくんは...とってもシャイです

a0155999_23272196.jpg

ちょっと前までは大勢いても走りまわっていたのに
今日は居ないふり...存在消してました^^;

a0155999_23284568.jpg

ふぅ子ちゃんの後ろ足ビョーンが好き♪
無邪気で本当に可愛いふぅちゃん^^

a0155999_2329412.jpg

どこでも葵ちゃん流(笑)とことんマイペース貫きます
ちっこい体でも怖いもの知らずなので(笑)

a0155999_2331337.jpg


つづく


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-05-12 23:38 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by たけちん at 2013-05-13 15:17 x
天気のいいお散歩会で、ゆっくり過ごせましたか?
今回は名古屋からも、参加されてた方もいらっしゃったんですね(*^。^*)
たっくんまたアイスノンの時期がはじまっちゃいましたね^m^
家の場合、竹千代が寒がりで国松が暑がりなので、カートの中にアイスノンを敷いたらいいのかどうなのか悩み所です)^o^(
Commented by 風ママ at 2013-05-13 18:27 x
 晴れてよかったですね^^
 たっくん 見守り隊長 お疲れ様。。姿勢よくて
 ステキです♪ 
 活きのよい(゜))<< お写真 撮ってくださって
 ありがとうございます。嬉しい☆

 来月も晴れて涼しいといいですね。
 また ご一緒させて下さい(*^_^*)
Commented by ひなママ at 2013-05-13 18:36 x
いつもながらの楽しそうなお散歩会
写真で行った気になって楽しんでます^^
たっくんはもうアイスノンなんですね
これから夏にかけてあまり暑くならないといいな~
Commented by ジャスミン at 2013-05-13 20:48 x
楽しそうですね~(●^o^●)
私も行った気になってます(笑)
ふぅ子ちゃんの後ろ足ビョーンかわいすぎ。!(^^)!

たっくんは、確かにいつも姿勢良いですよね♪
見守りしているのか~

ま~君は、シャイだよね。なかなかの色男(^v^)

昨日は暑かったですよね。
もうアイスノンの時期なんですね~
Commented by あっけ at 2013-05-13 21:44 x
梅香さん、昨日はお会いできて嬉しかったです ^^
初めてなのに、気さくに話して下さってありがとうございました。
次回は、たっくんをナデナデしたいです。
どうも嫌われてしまったみたいで・・・(涙)たっくん、ごめんなさい。

またお目にかかる日を楽しみにしています。
ありがとうございました ^^
Commented by 謙狆 at 2013-05-13 23:29 x
当日は晴れて、日陰の所は涼しくて、良かったですね(*^-^*)
クローバーとカトレアのお写真沢山撮って頂いてありがとうございましたm(__)m
たっ君の凛々しい姿がカッコよすぎます(≧▽≦)
まー君のシャイな感じも可愛すぎですです(´▽`*)

来月は暑くならずに、涼しくお散歩会が出来るといいですね(*^-^*)
Commented by yucca at 2013-05-14 10:44 x
もうアイスノンの登場なのね
たっくんまーたんは暑がりさんだから夏は辛いよね。
紫外線避けにマッハゴーゴーしなくちゃ。
くりおと三平になっちゃうかな(笑)
Commented by 光太の母 at 2013-05-14 22:15 x
すご~い、たくさんのお写真。
たのしい空気が伝わってきます。
今度は我が家も参加したいな~。
暑くなっちゃいますね~。
Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:14

>たけちんさん

こんにちは^^

この日は蒸してました^^;
お昼過ぎてからは爽やかな気温になって
夕方から狆ずたちは元気バリバリに(笑)
もう帰る時間ですって^^;

そうなんですよ
名古屋からいらしてくれて
嬉しいですね
パグちゃん狆ちゃん飼いの方で楽しくお話できました
可愛かったですよ~

うちもたっくんとまーくんの暑がり方が違うので
一応たっくんに合わせてます
まーくんが寒ければそれなりに洋服やフリースケット与えたり
同じ狆でも違いますよね
Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:15

>風ママさん

こんにちは~

お散歩会では楽しく過ごさせて頂きました^^
仔犬らしいピッチピチの風君可愛いかった~

今度こそ風君静止画撮らせてね(笑)
でも仔犬時代は動画のほうがいいですね

また来月もお会いできること願ってます☆
お天気しだいですもんね

Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:15


>陽菜ママさん

こんにちは♪

月1の楽しみ会ですね^^
でも夏場はないので引き篭もり生活がやってくると思うと
ぞっとします;;

たっくんアイスノンで済んでるからまだいいわ~
まだお部屋のエアコンは入れてないの
なるべく暑さに慣らせてます

陽菜たんも毛吹きが素晴らしいから
夏は大変ですよね?
でも女子は意外と冷え性のほうが多いのかしら?
Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:15


>ジャスミンさん

こんにちは♪

だ~か~ら~
お散歩会おいでおいで(笑)
皆さん楽しくて良いですよ

ふぅ子ちゃんのアンヨ可愛いすぎでしょ

たっくんはこーゆう場所にいるとどうもキリリっとしすぎ(笑)
守ってるんでしょうね
すっかり多頭暮らしが板についてきたのね

まーくんは最近変です(笑)
遊ばなくなってきちゃった

アイスノンだけならいいけど
お部屋エアコン入れるのはまだ勘弁よね~
まだ我慢させてます^^;
Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:15


>あっけさん

コメントありがとうございます

お散歩会でお会いできて楽しかったです^^
名古屋からお越し頂いて感激でした^^

たっくんお散歩会だとちょっといつもと様子が違うのです
いつも身近には女子狆しかいないので
お散歩会のように男の子がいるとついつい見張ってしまうみたいで
俺さまに変身かな(笑)
今度はナデナデして下さいね
よーく言い聞かせておきます^^

こちらこそどうもありがとうございました
またお会いできる時を楽しみにしています^^
Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:15

>謙狆さん

こんにちは♪

日陰は爽やかでしたね^^

最近毎回仔犬ちゃんたちが居るので密かに楽しみにしてるんです
カトレアちゃんは目立たないように?
存在消してたようでしたが
それでもたまにちょこまかっと動いて可愛いですね
クローバーちゃんは元気で楽しんでいて
微笑ましかったです^^

お子ちゃま狆は活発で遊んでる様子眺めるだけでも癒されます

また来月もお会いできますように

Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:16

>yuccaさん

こんにちは♪

アイスノンとっくに出てたよ~
まーくんはあまり必用ないけどね
まだお部屋はエアコン入れないで頑張ってる
朝晩はまだ寒いほどだもん

ヘルメットもかぶらなくちゃね~
黄色い交通安全が書いてあるやつでいっか(笑)
yuccaさん中々詳しいじゃん?


Commented by umeca4 at 2013-05-15 14:17


>光太君のお母さん

こんにちは♪

今年の秋ごろにはお散歩会いかがでしょうか~
もう残るは来月だけ
夏はお休みなので秋から再開です

来月は暑くなりすぎないこと願ってます

今度会うときは光太君もちょっぴり大人になってるのかな

まだあのパピちゃん体系の光太君しか思い浮かびません
ホワホワで可愛かったです♪
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41
わかりやすい子?!
at 2017-09-08 22:54

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル