狆と牡丹...そしてつつじとドイツすずらん


a0155999_0173737.jpg

昨日の続きです
微妙に昨日の写真とは違うんですよ^^;
まーくんはたっくん依存症&分離不安
たっくんが見える範囲に居ないとメチャクチャ慌てます
a0155999_0203358.jpg

たっくんにべったりなまーくん
たっくんは本当に優しいお兄ちゃんで自慢の子だよ
a0155999_0492255.jpg

やはりめんめ瞑ってます
でもつつじと牡丹のコラボがとっても素敵でこの際白黒の子は無視で
a0155999_022198.jpg

寿莉ちゃんと牡丹
派手な牡丹にも負けず寿莉ちゃんお姉さんのお顔ですね
優しい表情が可愛いです♪
a0155999_0241290.jpg

葵ちゃんと寿莉ちゃん
葵ちゃんも最近写すの中々難しくなってきました
皆狆なんでぇ?
a0155999_0265424.jpg

a0155999_027274.jpg

たっくん飛ばしてみた
a0155999_028941.jpg

毎回桃ママさんに黒子さんしてもらって^^;
翌日腕が筋肉痛になってないかしら?
a0155999_029996.jpg

a0155999_0294449.jpg

つつじの壁(笑)がとっても綺麗なの
a0155999_0302877.jpg

和菓子のような牡丹の蕾♪
なんともいえないフォルムで美味しそう^^
a0155999_0314181.jpg

つつじの壁
a0155999_0321370.jpg

ドイツスズランの一画です
と...ある...洗剤のような香りが漂ってました
とても清々しい良い香りでしたよ
a0155999_0334228.jpg

可愛いですね♪
a0155999_0342724.jpg

僕はもう飽きたよ~なまーくん
a0155999_0353631.jpg

良い香りが漂ってるので鼻の良いまーくん
鼻がピクピク動いてます^^
a0155999_0365836.jpg

黄昏竹べぇ
a0155999_0375570.jpg

気が緩んでつい大あくび
a0155999_0384392.jpg

いい加減写真写すのやめてよ~みたいな
a0155999_0395539.jpg

気が緩みながらもしっかりと見守り隊長アンテナはってます(笑)
a0155999_041344.jpg

まーくんはスズランの香りがお気にかな?
写真だと伝わらないもどかしさ...
まーくんのこのちっこい鼻はよく動くんですよ^^
a0155999_0423140.jpg

閉園時間間際での一息タイムなり
妹寿莉ちゃんとの横顔2ショット
a0155999_044740.jpg

公園から帰って夜...疲れ知らずなまーくん
↓2枚はちょっと前にスマホで撮影したオオデマリ
a0155999_0452912.jpg

a0155999_0462194.jpg


おしまい(*^-^*)

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2013-05-03 00:55 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by ジャスミン at 2013-05-03 17:06 x
もう牡丹の季節なのですね~(^◇^)
って、早く行かないと終わっちゃう?

梅香さんの写真見てたら・・行きたくなっちゃいます!
つつじの壁も綺麗(^◇^)

たっくん、ま~くんは、いつもこんなに素敵な景色見ていて・きっと感性豊かな子に育ちますね(*^_^*)
たっくん。ま~くん、いつも一緒で、兄弟仲良くて羨ましいです。
Commented by たけちん at 2013-05-03 18:04 x
ぼたんのつぼみ初めてみましたヽ(^。^)ノ
和菓子みたいで、つぼみがまたこんなに綺麗なんですね(*^。^*)
牡丹の花、気にかけたことなかったんですが、たっくんままさんのブログみてて、秋田でも見れないのかな・・って思いました(*^。^*)
実際のお花みてみたいです!
たっくん、まーくん今日も仲良しですね~!!
でも、国松も、竹千代依存症の所あるかもです^_^;
Commented by ひなママ at 2013-05-04 18:11 x
どの写真も綺麗で素敵ね^^
モデルさんも少々飽き気味かしら
ドイツすずらんって言うのもあるんですね初めて見ました。
いろいろなお花が見られてとてもいいですね。
Commented by 光太の母 at 2013-05-04 19:29 x
綺麗なお花とかわいいたっくんたち。
いつ見てもお写真お上手ですねー。
ぼたんの花がこんなにいっぱいみれるなんてステキです。


Commented by りんごママ at 2013-05-04 21:22 x
まーくんは本当にたっくんが好きなんですね。
ぷー助もりんご大好きで姿見えないと大騒ぎですよ。

たっくんとまーくんおりこうさんでモデルさんしてますよね。
ちょっと飽きちゃってる顔もかわいいです(*^_^*)
Commented by 風ママですm(__)m at 2013-05-04 23:23 x
 昨日は 梅香さん 桃ママさんに お会いできて嬉しかったです。
 たっくん♪まーくん♪ 仲良しさんですね。。かわいかったです(*^_^*) 
 ずっと なでなでさせてくれました~
 牡丹の花と狆ちゃんの お写真 絵の様で美しいです。
 
 わーっ♪この場所に案内して下さったのですね(*^_^*) 
 本当に ありがとうございました。
 また 遊んで下さい(^^♪
Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:01
>ジャスミンさん

ギリギリ間に合いましたね@牡丹
花びらが繊細で雨が当たるとすぐ傷がついてしまいますね

つつじの壁もステキだったでしょ?

りゅー君と牡丹の写真もとっても素敵でした^^
中々ブログ更新追いつかないもんね(汗)
SKPの記事も楽しみにしてまーす♪

たっくんとまーくんは異常に仲良しで^^;
争いごととか喧嘩は無縁ですね
しょっちゅう行ってるSKP効果かな(笑)
Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:02


>たけちんさん

牡丹の蕾可愛いでしょ?
こんもりしてて(笑)
和菓子みたいです

秋田でも牡丹園ないかな~
検索したら出てくるかも?
って
今検索したらなぜか秋田だけ牡丹ありませんでした;;
残念

国松ちゃんもお兄ちゃん居ないと不安になるのね?
まーくんと同じでビビリんぼちゃんかしら?
Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:02



>陽菜ママさん

すっかりSKPブログになってますよね
お花好きだけど自分ちで育てられないから
見に行ってるようなものですが
もれなくおぼーちゃま同伴ってところがね~
中々思うようにモデルしてくれないのです;;

ドイツスズランって香りが強いんです
アップで写すと妖精さんたちの照明みたいで可愛いですね^^
Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:02


>光太君のお母さん

お花の季節はSKPブログになってしまいます(笑)
自分ではまったくお花を育てられないので
公園で見るのが楽しみで^^
Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:02


>りんごママさん

まーくんは竹兄たん命!らしいです(笑)
たっくんは優しすぎてなんでもまーくんを優先させてしまうので
益々天狗のまーくんなんですよ
それでもたっくんは良いみたいなので
私も躾と称してまーくんの事叱るのはやめてます^^;
ご飯&お水の横取りなんて日常茶飯事^^;
たっくんはハイどうぞと言わんばかりに譲るのよ
お外ではまーくん弱虫なのに(笑)
おうちでは威張って可笑しいの^^

Commented by umeca4 at 2013-05-05 16:02


>風ママさん

コメントありがとうございます♪

昨日は偶然でもお会いできて嬉しかった~
楽しく過ごせて良い記念撮影も写せたし幸せです^^

風ちゃん最初女の子と間違えてごめんね
よくよく遊んでみたらうちと同じヤンチャボーズでした(笑)
男の子は元気で落ち着きないよね~

ドッグランでもたくさんかけっこできてよかったね^^

ギリギリでしたけど
牡丹園で写真写せて良かったです
狆と牡丹は絵になりますね^^
風ちゃんもクローバーちゃん&カトレアちゃんのブログで
カッコ良く写ってました^^

また近いことが判明しましたので(笑)
いつでも遊びにいらして下さい^^
風ちゃん今度もっとモフモフさせてね~
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹兄たんはこうでなくっちゃね。
at 2017-06-26 08:45
リンパ節炎。
at 2017-06-25 10:50
ジャングルジムと政宗お風呂。
at 2017-06-24 23:42
竹おやびん復活の兆し。
at 2017-06-23 22:53
シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26
竹千代ご飯食べられました。
at 2017-06-20 22:06
元気娘。
at 2017-06-20 07:25
竹千代病院へ。
at 2017-06-18 21:23

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル