気づけば10日も経ってました

15日ジャスミンさん,龍寿君が遊びに来てくれて
すでに10日も経ってました(^^;
前記事の続きです

a0155999_14222418.jpg

凛ちゃん,葵ちゃん,アリスちゃん(*^_^*)
おチビちゃんトリオだよ

a0155999_14232720.jpg


a0155999_14235811.jpg

りゅー君こんにちは♪
ちょっと見ないうちにまた可愛くなって~(/ω\*)

a0155999_14244160.jpg

うちのおぼ-ちゃまたちは何事ぞ?と...
離れで2ショット

a0155999_1426157.jpg

水鳥の池を背景に
どどーんっと逞しい竹おやびん

a0155999_1427446.jpg

竹おやびん背後に何か感じてる(笑)

a0155999_1428156.jpg

頼もしい竹おやびんに頼っていいからね~葵ちゃん♪

a0155999_1429387.jpg

りゅー君登場よ
皆おタフがぷっくり可愛い

a0155999_1430754.jpg

超古いコンデジで写したから画質悪い~
物持ちのイイかーさん
めんめが開いてるのか閉じてるのか分からない(^^;

a0155999_14311741.jpg

はいワガママまーくんも登場
言う事聞かないしカメラ見ない

a0155999_14311741.jpg

高い場所に乗ってるからちょっと怖いよね?

ランチ終わり移動しまーす

a0155999_14331844.jpg

ネモフィラの丘でリュー君
めんめまぶしーね

a0155999_1434799.jpg

この日もまだチューリップ綺麗でした

a0155999_14344171.jpg

切り株のりゅー君

a0155999_14351342.jpg

お利口さんでお座りできるってえらいね(*^_^*)

a0155999_14362510.jpg

チューリップ王子ジュニアだね
先代の蘭丸お兄ちゃん思い出しちゃたよ~
たまにはっと思う時があるのよね(^-^)

a0155999_1438886.jpg

何げに淡い3ショット
竹おやびんお口噛み締めてる(笑)

a0155999_14391841.jpg

おグシが乱れたりゅー君
ジャスミンさんに抱っこされてチューリップ眺める

a0155999_14402634.jpg

葵ちゃんとりゅー君パシャパシャと撮影中暇な子たち

a0155999_14412829.jpg


a0155999_1442851.jpg


a0155999_1442339.jpg


ワンコとお花に癒された1日でした(*^_^*)
もっと写真撮ったはずと...勘違いしてた私
ジャスミンさん,桃ママさんのカメラでパシャパシャ写してたのでした(笑)
自分のカメラではあまり写てなかった~(゚o゚;;

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-04-25 14:45 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by たけちん at 2013-04-25 17:14 x
本当、みんなおタフがぷっくりでかわいいですね~
(*^。^*)
おっこちそうです)^o^(
まーくんのわざとカメラを見ないところ、国松もそっくりです^_^;
せめて、その場に少しでも座っていて欲しいと思うのですが、今の国松にはそれも難しいみたいです^_^;
緑が青々していて、写真も嬉しくなりますね❤
Commented by ジャスミン at 2013-04-25 21:59 x
梅香さんありがとうございます(●^o^●)/
たくさん写真撮って下さってましたよ。
私ので。(笑)
ごめんね。私が頼んだのよね(^_^;)

もうもう、こういう時、思いきりオヤバカになってしまう~♪。
綺麗なチューリップ、年に1回、この時しか見れないと思うと、写真ばかり撮りたくなってしまいました。

たっくん、ま~くんと一緒に、リュー君もいっぱし男子組の仲間入り!(^^)!

また遊んで下さいね。

(綺麗なお花☆ いつ撮ってたの~?
やっぱり梅香さんの撮った写真はステキ☆)
Commented by momochin0405 at 2013-04-26 01:34
こんばんわ
もう10日も日にちが過ぎたのですね。
私もブログアップしないと

1枚目の写真
葵とりゅう君だと思って良く見たら、凛でした。

まさかこんなに…そっくりな親子は
たっくん以来の(笑)父親の顔が浮かばないのよ(^-^;

チューリップ本当に絵みたいに綺麗でしたね。

これも期間限定の贅沢な時間
ジャスミンさんも来てくれて、楽しかったね。
Commented by りんごママ at 2013-04-26 17:10 x
梅香さん~こんにちは!
りゅーくんもすっかり大人になりましたね。
みーんなホントにかわいいです(*^_^*)
チューリップが色鮮やかでとっても素敵ですね。
お会いできるのが楽しみです♪
Commented by umeca4 at 2013-04-27 15:01

>たけちんさん

このぷっくり加減がおつよね~(笑)

国松ちゃんも反抗期かしら?
ほんっとにちょっとでも座ってくれたら良いのにね~(^^;
こーゆうところはお兄ちゃんのまねっこしないから

新緑って目にも優しくて(笑)
大好きな色です♪

Commented by umeca4 at 2013-04-27 15:02

>ジャスミンさん

こちらこそどうもありがとうございました(=^0^=)

そうなの
ついついIPhoneの操作が楽しくてガンガン撮ってしまいました
ぶれてるのかあったよね?

親バカ万歳ですって(笑)
我が子が世界一可愛いのは当然だもの
あ?!宇宙1?

綺麗な時にチューリップ観てもらえて良かったです

男子を持つ親バカ同士(笑)
また遊んで下さいね

こそっと写してましたよ(笑)
確かハーブ園だったかな

Commented by umeca4 at 2013-04-27 15:02


>桃ママさん

あっとゆう間に時は流れてゆきまする(^^;

ブログためると大変ですよ~
もうどうでもよくなってしまうとヤバイヤバイ

ほんとに凛ちゃんとそっくりですよね
嗚呼それなのに
真のりゅー君は立派すぎるほど男子だし
女子顔と中身のギャップに萌えます(笑)

期間限定の花祭り
今年は良い時期に遊びに来てくれて楽しかったですね
そろそろ暑くなるかな
牡丹も枯れないうちに...
Commented by umeca4 at 2013-04-27 15:02


>りんごママさん

明日りゅー君生で見てね(//∇//)
とっても可愛いんですよ
ママとそっくりでも立派な男子です(*^_^*)

チューリップも終わってしまいましたね
今はつつじや牡丹,小手鞠,大手毬などが綺麗です

明日は楽しんできて下さいね♪
ブログも楽みにしています
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル