お腹いっぱいになったので国立大学通りの桜並木歩きました

a0155999_033029.jpg

見事に満開でした

a0155999_0333931.jpg

文教都市国立学生さんがわんさかおりました(当たり前か)

a0155999_0371247.jpg


a0155999_0374892.jpg


a0155999_0382444.jpg

まーくんは国立歩くのはお初だったかな?

a0155999_039742.jpg

女子は楽狆カートイン(笑)
この日はとても寒かったのですよ

a0155999_0394945.jpg

途中レトロなお店でレトロな端切れ物色
私は縫えないので買いませんでした(アシカラズ)

a0155999_041277.jpg


a0155999_04246.jpg

ど根性桜

a0155999_0423753.jpg


a0155999_043155.jpg

撮影スポットの歩道橋から

a0155999_04355100.jpg


a0155999_0442819.jpg


a0155999_044571.jpg


a0155999_045235.jpg


a0155999_0461210.jpg

桜を上から撮ってみましたよ
貴重なショットだよね~

a0155999_0472584.jpg


a0155999_048574.jpg

桜の木を真上から撮れた謎解きはコレ↑

a0155999_0485671.jpg


↓は桃ママさんに頂いた写真です(^-^)

a0155999_0494621.jpg


大好きなお肉系の匂いでめんめキラキラのまーくん

a0155999_0502913.jpg


a0155999_0505521.jpg

お誕生日祝いだからと...
かーさんの膝の上で甘えたしてるたっくん

a0155999_0514939.jpg

いつもはまーくんにかーさんの膝取られちゃうから(^^;)
この日は本当に嬉しそうなたっくん♪

a0155999_05241100.jpg

これからはお膝も平等にお貸ししましょうね

おしまい

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2013-03-30 00:56 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by たけちん at 2013-03-30 14:21 x
桜の大通り綺麗ですね~ヽ(^。^)ノ
秋田ではこんなに綺麗な所、桜の名所に行かないと見れないと思います(=^・^=)
たっくん、ママさんのお膝の上満足そうですね~(*^。^*)
家も平等にしたいと思いつつも大体、国松にとられてしまいます^_^;
たっくんままさんのお膝を取り合い、みあっているたっくんとまーくん、何か言葉が聞こえてきそうです(*^。^*)
Commented by hanamomokai at 2013-03-30 16:48
梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

歩道橋があると上から桜並木を撮ることが出来良いですね♪
三鷹方面にも桜並木があるのですが歩道橋は無い(>_<)

たっくんお誕生日は良いことだらけですねo(*^▽^*)o~♪
このデザートはたっくんの?(ё。☆)・・☆うふ
何て事は無いですよね
でも、少しお裾わけあったかしら
Commented by 光太の母 at 2013-03-30 17:34 x
明日お誕生日ですか。おめでとうございます♪
ステキなお誕生会が出来てよかったですね。
それにしても、いちごのフレンチトーストおいしそう・・・(*^^*)
Commented by ひなママ at 2013-03-30 19:02 x
たっくん明日がお誕生日ですね
おめでとう~~
もう4歳か~早いですね
もっとゆっくり年とって欲しいのにね

それにしても綺麗な桜ですね
素敵な桜並木
こんなところゆっくりお散歩いいな~
Commented by りんごママ at 2013-03-30 21:04 x
たっくん4歳になるんですねぇ。
まだまだ若いですねぇ(*^_^*)
でも本当におりこうさんで落ち着いてますよね。

お料理も桜も最高ですね♪
ワンコOKでこんなオシャレなお店があるなんて
羨ましいです。この季節、目も舌も楽しめますね♪
人間もワンコも大きくならないように気をつけないと(笑)
Commented by umeca4 at 2013-03-31 00:09


>たけちんさん

こんばんは♪

この桜並木は有名ですね(^-^)

秋田の桜開花宣言が待ち遠しいですね

お膝はいつもまーくんが独り占めしちゃうので
たまにはたっくんも乗せてあげないと
イヂイヂしちゃいますから(^^;)

うちも平等にしようと思っても
まーくんがとっても上手に甘えてくるので
たっくん控えめになっちゃうの

それでもまーくんが爆睡中とか
たっくんとベタベタしまくります(笑)

何か会話してるようにもみえますよね(^_^)
Commented by umeca4 at 2013-03-31 00:09

>桃さん

こんばんは♪

ここ国立には一つだけ歩道橋があり
写真スポットです(^-^)
眺めが良いのですよ~

三鷹は...そうですね...
歩道橋ないですね(; ;)

たっくんには特別ケーキとか買わないので(^^;)
この日のおすそ分けで終わりです~
人間用買ってもどうせ私が食べることになるので
ヤバイのだ~@体重(ーー;)


Commented by umeca4 at 2013-03-31 00:09

>光太君の母さん

こんばんは♪

31日で4歳になります(^_^)
ありがとうございます(=^0^=)
一人っ子で生まれて
葵お姉さんにお世話してもらい
ここまでドカーンっと大きくなりました(笑)
早いものですね

今日もまたこのフレンチトースト食べてしまいました(ーー;)
Commented by umeca4 at 2013-03-31 00:09


>陽菜ママさん

こんばんは♪

あ、もう日付が変わりました
たっくん4歳になりました~
どうもありがとう(=^0^=)

国立の桜並木は壮観ですよ~
車窓からの眺めだけでもいいものです(^_^)
陽菜たんはこれからお花見散歩できるかな?
Commented by umeca4 at 2013-03-31 00:09

>りんごママさん

こんばんは♪

もう日付回ったので4歳になりました

若いですか?
おっさん臭くなないですか(笑)
この落ち着きがねぇ(ーー;)
まだまだお子ちゃまでいて欲しいけど

普通のレストランなのですよ
そこにワンコが同伴しても良い...みたいな(^-^)
小難しいことも何もなくて
ドッグカフェによくある注意書きとか一切ないんです
でも皆さんマナーが良くてとても素敵なレストランです

きょうも行ってきちゃいました
Commented by ジャスミン at 2013-03-31 10:24 x
たっくん、お誕生日おめでとう~(^◇^)/

こんなに綺麗な桜とご馳走見せられたら、思わず飛んでいっちゃうよ~♪
って思う間もなく飛んで行きました~(^_^;)

想像以上のおいしさ!(もちろん桜も!って花よりだんご(笑))
お付き合いありがとうございますm(__)m


たっくんの幸せそうなお顔(●^o^●)
今日は又、おうちでご馳走食べるのかな~♪
ま~君もご相伴にあずかってね。
Commented by umeca4 at 2013-04-01 23:58
>ジャスミンさん

こんばんは♪

どうもありがとう(=^0^=)
4ちゃいになりました
人だと32歳だそうです(笑)

土曜日飛んできてくれて楽しかった~
ほんとアルカンジュ美味しいよね
デザートも満足だったし(笑)

今年のたっくんケーキはネーム入りじゃなかったの(`・ω・´)
ちょっと残念
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル