ステーキ鉄板ダイニング[アルカンジュ]うまうま編

a0155999_012544.jpg


a0155999_0122912.jpg


や~~っと店内呼ばれて入れました(^-^)
いい匂いにまーくんソワソワなのです
落ち着きないよ

a0155999_014020.jpg

たっくん!凛ちゃんの前ですよ
可愛いウエイトレスさんガン見して軟派してはいけませぬ

ハイここはステーキ鉄板ダイニングアルカンジュさんです
以前からお店は知っていたもののここに来て桃ママさんから教えてもらうまで全く気づかず
はぁ~ここだったのね~みたいな(^^;)
トウダイモトグラシなのでした
まっ!私の記憶なんてそんなもんです
だってうちから近いんですよ(^^;)

a0155999_019082.jpg


a0155999_020414.jpg


そんなこんなでたっくんと凛ちゃん...まーくんと葵ちゃん...
そして私と桃ママさん(笑)ダブルじゃなくてトリプルデートでしたね~(笑)
お久しぶりの凛さまと会えて照れてばかりいるたっくん

a0155999_021562.jpg

わざとよそ見したりして

a0155999_0232011.jpg

メニューが豊富すぎて悩んだ挙句
私はランチメニューのサワークリームの乗ったハンバーグにしました
まずはサラダからね

a0155999_0242779.jpg

凛ちゃん椅子にちんまりとお座りしています(^-^)

a0155999_025939.jpg

葵ちゃんはカートで箱乗り
ちっさいからお座りすると周り見えないものね

a0155999_0255384.jpg

たっくんはジベタリアン

a0155999_0263490.jpg

まーくんはカートで我慢して下さい
お膝の上に来たくて仕方ないんだけど
お食事中は私が食べられなくなるし(ーー;)

a0155999_027497.jpg

たっくんお腹ペコペコなので訴えてます
ワンコバーグ注文したから待っててね

a0155999_0285011.jpg

ランチはパンにしました
2種類選べます
私はブリオッシュとカマンベールのデニッシュだったかな

a0155999_029548.jpg

骨型のワンコバーグがきました(^-^)
たっくんとまーくんでペロリ
とても美味しかったそうです

a0155999_0304770.jpg

私が注文したハンバーグ
サワークリームがちょっぴりだったのね(; ;)
もっとこってり食べたかったけど
ハンバーグは私好みで美味しかったです
良く焼きのハンバーグが好きなの
パサパサっとした食感のがね(笑)

a0155999_0324177.jpg

お腹も膨れてたっくんニッコリ

a0155999_0333236.jpg

最近食いしん坊まーくんはまだ何か狙ってます
デブ狆になりつつあるんだから気を付けないとね

a0155999_0345446.jpg

ぼくちんもっと食べたいのと...可哀想なふり

a0155999_0355588.jpg

たっくんはご満悦
ガハハと味噌っ歯見えてますよ(/ω\*)

a0155999_0365540.jpg

桃ママさんのデザート
ちょびっと頂いたけどとても美味しかった♪

a0155999_0375421.jpg

私のデザート♪
これまたボリューミーで美味しいの

a0155999_0385293.jpg

甘いもの大好きたっくんもビックリ(゚o゚;;(笑)

a0155999_0394743.jpg


a0155999_0401698.jpg


a0155999_0405051.jpg


ちょっと早いけどたっくんのお誕生日とゆうことで少しだけおすそ分けしてあげました(´∀`)
31日たっくん4歳になります
早いねぇ

とっても美味しいランチとデザート
ワンコカフェだとお味はどうかな?ってお店が多い中
ここはとっても美味しかったです(^-^)
メニュー豊富でデザートも充実
とゆうか...普通にレストランなんですよね?ここ
きっとワンコ嫌いの方は入れないんだろうな~って思いました

きっと予約いれてからの方がいいかもしれませんね
かなり待ちましたから(^^;)

このあとは腹ごなしに?!
国立の大学通りに桜を観に行きます
続く...

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-29 00:51 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by momochin0405 at 2013-03-29 01:27
こんばんわ

ほぼ同時に更新しているし(笑)

こちらのお店は美味しかったよね、今まで行かなかったなんて損した気がします。

たっくんもう少しでお誕生日ですね。。。もう4歳なんだね。

そう梅香さんとのお付き合いも4年近くになりますね。

またこれからもよろしくね。
Commented by ぽんぽこりん at 2013-03-29 10:06 x
たっくん4歳か…(あまりの落ち着き^m^)

ここだよね??美味そう~♪
行けるといいなぁ~
私もよ~く焼いたぼそっとしたのが好み。
ちっとでも赤いの見えたらもう食えない。
Commented by たけちん at 2013-03-29 15:16 x
おいしそうなお料理ですね(*^。^*)
本当、ドックカフェってメニューが少ない所多いですよね^_^;
お店の名前にステーキ鉄板って文字がありましたが、ステーキもあるんですか(+o+)
こんなお店秋田にもあったらいいのにな~!!
ゆっくり楽しみたいです(*^。^*)
まー君のママに抱っこして欲しくて見つめる目が何とも愛しいです)^o^(まだ食べたくて探している姿もまた、かわいい❤
たっくん、4歳になるんですね~ヽ(^。^)ノ
家の竹千代も、5月で3歳になりますが、本当、落ち着き様が違います(*^。^*)たっくんみたいにどーんと構えてほしいのにな・・・
Commented by umeca4 at 2013-03-29 23:55

>桃ママさん

こんばんは(*^_^*)

ほんとに~(笑)
数分違いね♪

噂では知っていたのに
今まで気にもとめてなくて(^^;)
結構癖になるお味ですね
美味しかった!

日曜日4チャイになりまちゅぅ(笑)
もう4年経つんですものね
早いなぁ~ってしみじみ思います

こちらこそ宜しくお願いします(/ω\*)
Commented by umeca4 at 2013-03-29 23:56

>ぽんぽこりんさん

こんばんは(*^_^*)

いやはや落ち着きすぎでしょ(笑)
もう4歳?
まだ4歳?

ぽんぽこりんさんも親睦会来れるといいな
本当の肉好きではない?
お肉好きな人ってジューシーな方が好きよね?

ハンバーグもステーキのように
焼き加減聞いてくれるの
美味しいよ
Commented by umeca4 at 2013-03-29 23:56
>たけちんさん

こんばんは(*^_^*)

美味しかったですよ~
国立よりの立川です
もしかしてご存知かもよ?

ドッグカフェってメニュー少ないんですよね(; ;)
でもここは普通にレストランなのでメニューが豊富で
美味しいです

元々がステーキダイニングなの
私は敢えてハンバーグにしました
お肉も美味しいらしいです

まーくんは視線でオトシマス(笑)
たっくんもあさってで4歳に
おっさんくさいけど(笑)
私には永遠のお子ちゃまです♪

竹千代ちゃんはまだ3歳前だもの
今から落ち着いたら面白くないですよ~(笑)
何よりも元気で普通が一番デス

名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル