ドキワク!竹おやびんの隠し子発覚しちゃいましたよ?!

a0155999_193955.jpg

ええッ


a0155999_111073.jpg

兄たん


a0155999_1122919.jpg

ん?どした なんかヤバイ?


a0155999_1134938.jpg

かーさん...知ってた?


a0155999_1152196.jpg


ドキドキ



a0155999_1164640.jpg


ワクワク


a0155999_119367.jpg


それよりも公園行きたいな


a0155999_1202682.jpg


たっくん!隠し子とごたいめーん(゚o゚;;

a0155999_1212172.jpg


[なんか虫みたいなのが3匹やってきたぞ]

a0155999_1221787.jpg


[おお~我が子よ2ヶ月ぶりのご対面かな?
記憶にはないけど...]

a0155999_1234772.jpg


[すっかり大きくなって...記憶にないけど...]

a0155999_1245174.jpg


[まぁ...アレかな...可愛いから今流行りの?イクメンモデルでもするかな?記憶にないけど...]

a0155999_127166.jpg


ジャーン!
竹おやびんの妄想劇場はここでおしまい
本当に信じちゃう人がいるやもしれん(^^;

ご存知の通り桃ママさん家のベビーちゃんたちです(*^_^*)

a0155999_129853.jpg


可愛いですね(/ω\*) 只今生後2ヶ月で...
虫のように小さいです
ひょいっと片手だものね
いやいやたっくんだってこのような時代があったはず(笑)
たっくんは生まれた時の体重153gだったよね
しかも一人っ子
桃母さんの栄養独り占めだったから今があるのです(笑)

a0155999_1314471.jpg


a0155999_1335571.jpg


物怖じもせず元気いっぱい!
とっても綺麗で可愛い子狆ちゃん

a0155999_1355673.jpg


久しぶりに子狆ちゃん生で見て 可愛すぎて悶絶
まーくん椅子の下でブルブル固まった
たっくんは優しく接してくれるので心配なしです

a0155999_1381374.jpg


まーくんには不思議生物にしか写らないようで(笑)
まぁ、初めての仔犬だものね
たっくんは慣れたもんで優しくクンクンしてました

a0155999_1393252.jpg


まだまだ赤ちゃんのはずなのに美しくて可愛くて
無心で遊ぶ子たち見てるとまた欲しくなりますね(^^;

a0155999_1445169.jpg


桃ママさんちの狆ちゃんたちなら5狆いても問題なく過ごせそう(//∇//)
(なんて小声ですよ~)

a0155999_1451798.jpg


a0155999_1455851.jpg


固まって子狆ちゃんを見ないまーくん(笑)

a0155999_1464871.jpg


めちゃくちゃ元気に走り回ってます

a0155999_1472822.jpg


トイレシーツ引きずってますよ

a0155999_1475945.jpg


しまいには3キョウダイでおしくらまんじゅう♪


a0155999_1491981.jpg


まーくんビビリまくり(^^;

a0155999_1502779.jpg


冗談なタイトルで失礼しました~
でも本当に可愛くて可愛くて可愛くて(3度書いても書き足りないほどに(笑))
お迎えして下さるおうちが決まったら私まで寂しくなりました
桃ママさんはもっとでしょうけど

また成長した姿など写真でも良いから見られたら嬉しいな(なんてコッソリ思っておりまする)
子狆ちゃん!幸せにね
写真が良い記念になりました

イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-03-04 02:01 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル