しじみめんめだったり,芝狆だったり,グレ狆だったり

それでもいーじゃん?!
SKPで自然流

a0155999_0165416.jpg


二日レンチャンのSKP
ただいま政宗念仏唱えてます
これもたっくんの真似ですかね?

a0155999_01893.jpg


まぁ!まぁ!見事にしじみめんめのブラザーズ
日本水仙見頃でした
良い香りが漂ってましたよ(^-^)

a0155999_0193074.jpg


珍しく葵ちゃんとたっくんの絡み(゚o゚;;
仲良くアウアウしてる背後でしらけてしじみめんめのまーくん

a0155999_0205021.jpg


まったくやる気なしのまーくん猫背だしね(笑)

a0155999_0213339.jpg


a0155999_0215786.jpg


花的には地味だけど日本水仙は香りが良いですね

a0155999_0225285.jpg


これまた地味~なサンシュユも一応季節の花で写しておきました

a0155999_0235460.jpg


紅梅も綺麗に咲いてましたよ(^_^)

a0155999_0244598.jpg


うーん
確か八重野梅ってプレートがついてたような

a0155999_0254693.jpg


a0155999_0261514.jpg


梅の蕾ってポップコーンみたい

a0155999_0265847.jpg


a0155999_0272687.jpg


芝生の上でゴロゴロしまくった結果まーくん芝狆に
左下にはたっくんの汚れた足が(; ;)
グレーになっていてグレ狆です

a0155999_0285693.jpg


a0155999_0292857.jpg


たっくんのお気に入りプレイス
渓流広場の売店レストランにてコーヒーブレイク

a0155999_0303441.jpg


a0155999_0311275.jpg


たっくん芝生がまだ付いてた(^^;)

a0155999_0315932.jpg


売店が日陰になって肌寒くなったので日当たり良好の場所に移動です

a0155999_0325083.jpg


a0155999_035828.jpg


のんびりと日向ぼっこなり

a0155999_0354656.jpg


a0155999_0361242.jpg


本当に寝てたよまーくん

a0155999_037037.jpg


マリーちゃんも気持ちよさげ(^-^)
桃ママさんにべったりなのでなかなか写真が撮れない
チワワちゃん全般べったりさんだから難しいね

a0155999_0384680.jpg


この日は葵ちゃんもめっちゃ汚れちゃったよね(^^;)
寿莉ちゃんの毛質はあまり汚れない不思議

a0155999_040671.jpg


続く


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-25 00:43 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by ねねまま at 2013-02-25 09:10 x
あら~
芝がすごいことに(´▽`*)アハハ
葵ちゃんめずらしくお洋服?
まーくん、猫背なの?
心祢も猫背ひどいの~><
Commented by りんごママ at 2013-02-25 11:33 x
まーくん気持ち良さそうですねぇ。
見てる私も眠たくなってきちゃいます(笑)

春が近づいてきてますねぇ。
こんなに寒いのに木々はちゃんと季節を
感じてるんだなぁと感心します(^^)

いい季節になったら毎日公園になりそうですね。
我が家も近くにあったらなぁ・・・
Commented by umeca4 at 2013-02-25 14:01
>>ねねままさん

こんにちは(*^_^*)

しっかり芝狆に変身でした(ーー;)
でもブルブルすると意外と取れるのよ

葵ちゃんは汚れ防止のために着てたけど
役にたたなかった模様です(笑)

座り方で猫背にもなるし
シャキーンって背筋ビシッにもなるよね
Commented by umeca4 at 2013-02-25 14:04
>>りんごママさん

こんにちは(*^_^*)

おひさまが眩しくてめんめしょぼいんです(^^;)
しかもポカポカだから眠くもなるよね~
そろそろ春眠暁を覚えずに突入かな

ほんと近くにこの公園があると
仕事がはかどらなくなりますよ~
夏場3ヶ月は行けないけどね~
Commented by ジャスミン at 2013-02-25 16:30 x
水仙や梅o(^▽^)o
こちらで、春を堪能させていただきます〜(^O^)
お日さまたくさん浴びて、みんなが羨ましいよ〜(^o^)/
Commented by たけちん at 2013-02-25 18:17 x
緑がまぶしいです(=^・^=)お花も綺麗❤
そしてみんな楽しそうですね~!!
たっくんのしじみめんめ本当愛らしくてかわいいですよね)^o^(
このデレデレのお顔大好きです!
まーくん、いいお手本のおにいちゃんがそばにいてくれていいですね
)^o^(今年もSKP楽しみにしています❤
Commented by ひなママ at 2013-02-25 18:56 x
うわ~~芝狆にグレ狆ですか><
こんなに汚れちゃったらと思うとゾッとします。
幸い陽菜はゴロゴロ寝そべったりしないのでホッ
このあとたっくんまーくんシャンプーですね。
葵ちゃんもグレ狆、帰ってから洗われちゃったよね
眩しいとシジミ目仕方ないですね、それがまた可愛いもんね^^
何とも言えないお顔
やっぱ狆ちゃんはどの子も可愛いね~
おっと!マリーちゃんもとても可愛いよ
Commented by umeca4 at 2013-02-25 23:49

>>ジャスミンさん

こんばんは♪

今公園は春よぉ~(*^_^*)
時間があって体調も良ければ
リュー君と一緒に遊びに来て~って言えるけど
またのお楽しみにとっておく(/ω\*)

Commented by umeca4 at 2013-02-25 23:50
>>たけちんさん

こんばんは♪

今年は寒い寒いと言いながらも
お天気の日は日差しがポカポカで
春はもうそこまで来てますね(*^_^*)

どうしても眩しいとめんめが(; ;)
竹千代ちゃんと国松ちゃんのようにパッチリとは
中々いかないです

もう公園ネタしかないので
覚悟してね~(笑)


Commented by umeca4 at 2013-02-25 23:50


>>陽菜ママさん

こんばは♪

凄いことになってましたよ(^^;)
公園でこんなに汚れるのはあまり無いんですけどね
乾燥してるから静電気で汚れ全部吸い取るみたい

陽菜たんも静電気呼ぶ方でしょ?
今お外に出ると大変よ~

この日は皆さんシャンプーデーでした(笑)

パッチリめんめが中々撮れなくてショボーンです
マリーちゃんも公園満喫してました♪
でもママにべったりで
やはりそこはチワワちゃんですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル