やっぱりSKPは楽しいし綺麗だね♪

ここ最近お天気ぐずついてたし極寒だし
近所をちょろっと散歩して済ましてたのよ
まぁ...近所散歩は汚れに出るようなもので
日に2.3回はお散歩するから汚い汚い(ToT)

最近うちの周辺は住宅がどんどん建ってきてて
それに伴いワンコを迎える方が多く
道端にはいつもうんpが転がってる状態
そのうちワンコのお散歩禁止になるんじゃないか?ってなほどよ(ーー;)
最初こそ拾ってたけど
もう気持ち悪くてイヤ-(; ;)

お願いだからおしっこ&うんpしたあとは飼い主さんきちんと始末お願いしたい今日この頃でございます

ってな事で前置きが長くなりました
金曜日のこの日は私の仕事がお昼で終わり
久しぶりにSKPでした
ポカポカ陽気でお散歩日和でしたね(^_^)

a0155999_0513560.jpg

クリスマスローズがたくさん咲いてたよ♪

a0155999_0521064.jpg

これはね春の訪れを待つチューリップさん

a0155999_053145.jpg

この子たちは春の訪れなんて待たないでもへっちゃらな子たち(笑)

a0155999_0534582.jpg


a0155999_054619.jpg


a0155999_0542622.jpg


a0155999_0544877.jpg


a0155999_0555343.jpg

アリスちゃんニットワンピが可愛い
シニアさんには見えなくってよ♪

a0155999_0563935.jpg

娘のココちゃんは...スポーティースタイルがよく似合いますね

a0155999_0572582.jpg

母娘ショット...

a0155999_0575870.jpg

まーくんとココちゃんショット

a0155999_0582991.jpg

ひな壇で並んで写すことは不可能だ~
自由勝手気ままな子たち

a0155999_0591610.jpg


a0155999_0594252.jpg

本当はたっくんが売店レストランでお茶したかったのを無理やりここに引っ張ってきた(笑)
おひさまが当たってポカポカ気持ち良いだもの~

a0155999_104133.jpg

ゆったり...まったり...気持ちいいね

a0155999_114117.jpg

空狆ショット

a0155999_121379.jpg

アリスちゃんは男子を翻弄(笑)
たっくんと仲良くじゃれあってるのが微笑ましかった
アリスちゃんは遊び上手でお茶目さん

仲良くじゃやれてる様子は桃ママさんが動画に撮ってくれたのよ(*^_^*)
ほんと可愛かったんだから~

a0155999_141625.jpg


a0155999_144426.jpg


a0155999_151361.jpg


a0155999_17287.jpg


a0155999_18578.jpg


a0155999_183738.jpg


a0155999_19359.jpg


a0155999_192987.jpg


a0155999_195579.jpg

てへぺろのたっくん

a0155999_110325.jpg

スノードロップもたくさん咲いてました(^_^)

a0155999_1111284.jpg

福寿草もまだ少し咲いてましたね
でもここのは小さい~

もっと時間があったら紅梅も写せたのに...
公園に来るのが遅かったのでまた次回にでも...
綺麗な公園でまったり散歩今日も楽しかったです♪


イヌ 動物・ペット

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2013-02-23 01:15 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by Tobi at 2013-02-23 07:28 x
まだまだ寒いかもしれないけど、お花が咲き始めて、春ですね~(≧∇≦)b
草っぱらでいっぱい走って楽しそう!

我が家は運動不足でストレス溜まってます(笑)
Commented by たけちん at 2013-02-23 14:00 x
たっくんもまぁくんも、元気いっぱいに駆け回っている姿を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます(*^_^*)
1日に2~3回のお散歩ですか(^-^)…私、ほぼ外にも連れて行ってません(>_<)反省です(>_<)
福寿草も咲きはじめたのですね(*^_^*)小さくて可愛い黄色で私大好きなんです!
Commented by hanamomokai at 2013-02-23 16:48
梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

こっちも散歩コースにうんpが落ちてる(>_<)
せめてうんpは飼い主の責任として処理してほしいよね

最近別々の画像でもたっくんとまーくんが解かるようになって来ました
偉い私(^ー^* )フフ♪
ココちゃん、後ろ足お洋服脱げてる?
Commented by りんごママ at 2013-02-23 20:58 x
みんないい顔してますねぇ。すんごく楽しそう♪
植物も暖かい春が待ち遠しいようですね(*^_^*)

我が家の周りも住宅が多くてワンコ飼いの人も
多いです。うんpもひどいですね。
しかもそのエリアは決まっているので拾わない人も
同じ人なのかもしれません。拾うのが当たり前
なんですけどね。同じ飼い主として残念です・・・。

今度のお散歩会は暖かくなってますかねぇ!
花粉もすごそうですけど(笑)
春よ来い、早く来い。ですよね☆
Commented by ひなママ at 2013-02-24 18:19 x
ほんとにSKPは綺麗ですよね。
こんな公園が近くにあったらお散歩も楽しいですね。
皆さんのお顔がいきいきしてるもの楽しそう
まーくん飛行犬になってますね。
こんなに走ってくれたらいいな~
陽菜はちょこっとしか走らないからこう言う写真は無理だな
たっくんとアリスちゃんはとても仲良しなんですね。
たっくんは優しいから誰とでも仲良くできるよね。
四季折々のお花も綺麗です。
Commented by umeca4 at 2013-02-24 23:30
>>tobiさん

こんばんは♪

北海道在住の方にこちらも極寒とは言いにくいね(笑)
おひさまがあればポカポカ陽気だもの(*^_^*)

ずっとおうちの中だとストレス溜まるよね
うちだったら恐ろしくて想像できなーい(^^;)
早くお外で遊べるようになると良いね(^_^)
Commented by umeca4 at 2013-02-24 23:30
>>たけちんさん

こんばんは♪

やっぱりお外はいいよね
私たち飼い主も良い気分転換になるもん(^_^)

たけちんさん地方はお外はまだまだ大変でしょう
雪の上歩くのは肉球も辛そう!

福寿草はシーズン過ぎちゃったかな(^^;)
春になれば黄色いたんぽぽも可愛いよね
早くお散歩できますように~
Commented by umeca4 at 2013-02-24 23:30
>>桃さん

こんばんは♪

桃さんちの方も汚いですか(ToT)
ほんとおしっこ水流しは100歩譲ったとしても
うんpは本当にイヤ

たっくんとまーくんそんなに似てましたか(笑)
でも区別ついて嬉しいわ~
どうもありがと~

ココちゃん後ろわざと脱がしてあげたの
何やら歩きにくそうだったから(^_^)
Commented by umeca4 at 2013-02-24 23:30
>>りんごママさん

こんばんは♪

公園だと表情に現れますね(^_^)
本当に笑顔なんだもん

冬の花ってちっこいのが多いね
だからとても健気にみえます

りんごママさんちの方も放置プレイがいるんですね
なんでうんpそのままにするのか
自分たちも歩いてて気持ち悪くないんですかね?
やはり同じ飼い主さんなのかな~

花粉は辛いけど,お散歩会は行きたい(笑)
寒くないと良いですね(*^_^*)
Commented by umeca4 at 2013-02-24 23:30
>>陽菜ママさん

こんばんは♪

きっと仕事もってなかったら
毎日でも通いそう(笑)
それほど魅力ある公園ですね(^_^)

皆の笑顔みてるとこっちまで幸せな気分になれます

陽菜たんは
お淑やかにお散歩してる姿が目に浮かびます(^-^)
もう少し暖かくなったらお散歩再開かな?

この日アリスちゃんとたっくん初めてじゃれあったのよ~(笑)
アリスちゃんがとっても遊び上手で
たっくんをその気にさせるの
相手が女子だとたっくん楽しそうだしね(笑)

自分ちに庭がないので...
四季の花々は公園で楽しめてラッキーです♪
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

良いとこ見つけたね。
at 2017-08-23 15:05
あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル