ポカポカ陽気に誘われて今年2度目のSKP

a0155999_15223712.jpg

この日は富士山が綺麗に見えました
うちの近所でも富士山スポットが結構あります
でも...電線が邪魔するのよね
車内から写したのでもわーんとしてる(^^;)


a0155999_15242557.jpg

そして...
午前中に用事を済ませ桃ママさん誘って昭和記念公園にレッツゴーとなりました

お互い体調崩すと豆まきに影響及ぼすので
座ってばかりお茶ばかりのSKPお茶んぽ
え?そんなヤワじゃないだろうって?

a0155999_1526287.jpg


いやね~
桃ママさんがインフルにでもかかったら
這ってでも豆まき行くとゆうので(笑)
それは勘弁でしょ~(笑)

a0155999_1528443.jpg


せっかくのSKPなのに
色を添えるものがございません
茶色に狆オンリーで

a0155999_15285554.jpg


ちゃんとお散歩すれば
スノードロップとか節分草とかチューリップとか蝋梅とか...咲いてたらしいのに
とか...とかばかりですが
写してないしね
見てみたい方はSKPのお花ブログへ

a0155999_1531711.jpg

芝生に座ってランチ食べて
まったりと日向ぼっこも楽しいものです

シロクローズたちはお芋のオヤツ(^-^)

a0155999_15321521.jpg


久しぶりの公園で皆さん大喜び
...つながれてるのは不本意らしいですが
(特に葵ちゃん(笑))

a0155999_15454427.jpg

桃母さんまったり中


a0155999_153571.jpg


乾燥地帯の公園でめちゃくちゃ汚狆になったので
帰って2狆ともにシャンプーデー

a0155999_15443781.jpg

まーくんシャンプー終えてご飯食べて即寝(^-^)

a0155999_15481494.jpg


綺麗になった事を理解してキザってる竹千代おやびん(笑)

a0155999_15485075.jpg


a0155999_15492946.jpg


でも...また土曜日にお風呂入らないとね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット
by umeca4 | 2013-01-28 15:53 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by たけちん at 2013-01-28 20:20 x
色がなくても、いつものたっくん、まーくんやじゅりちゃん、葵ちゃん達を見れただけでも最高ですよ~!!
外での撮影やっぱりいいですね~(*^。^*)
節分会聞きましたよ)^o^(楽しみですね~❤
ブログ楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Commented by りんごママ at 2013-01-28 21:59 x
たっくんのどや顔最高です!笑っちゃいました!
節分会行かれるんですねぇ。
その後の台場狆会は参加されるんですか?
我が家は家族4人で参加させて戴きますよぉ(*^_^*)
梅香さん、たっくん&まーくんにお会いしたいです☆
Commented by yucca at 2013-01-29 13:54 x
まーたんの男の勲章はすっかり見えなくなった?
毛が伸びて手術痕隠れちゃったかな~
富士山見えると良い事ありそうに感じるよね。
うちの方も見えるスポットがいくつかあって、今が一番富士山らしい富士山(雪被ってるって意味ねw)
真夏は眼レフ覗くと登ってる人見れるの?

公園はまだ寒々しい葉っぱの残骸みたいなのに
竹ちん達はすっぽんぽん!(笑)
かまくらベッドでまったりしてるまーたん見ると
リランにもう1回カマクラベッド挑戦させたくなる~
Commented by ジャスミン at 2013-01-29 16:33 x
富士山スポット、いいなあ〜
うちも、どこか高台行けば見れるかなあ(^o^)
SKPも近くていいなあ〜

ま〜君、なんか凄く甘い顔立ちになってきてない?
たっくんは益々王者の貫禄☆

節分で会えるの、楽しみです。
皆さん、体調整えないとね??
Commented by ひなママ at 2013-01-29 18:24 x
とっても綺麗な富士山が見えるんですね。
東京からもこんなに大きく、やっぱり富士山って日本一の山ですね。

SKPの皆さん満面の笑顔、やはり公園来るとこんな笑顔になっちゃうんですね。
今の時期静電気で皮毛がすぐ汚れちゃいますね。
2狆シャンプー大変じゃないですか?
まーくんすっかり元通りの元気まーくんですね。
たっくんほんとに貫禄ある~
Commented by umeca4 at 2013-01-30 13:00
>>たけちんさん

こんにちは♪

冬の公園は茶色ばかりで(^^;)
でもその分白黒が映えるかな(笑)

たっくん迎えてから増上寺の節分参加させて頂いてます(^-^)
昨年はたっくんがお留守番(まーくんだけ参加)だったので
今年は2狆抱えての参加(^_^;)

頑張って豆まいてきます(//∇//)
Commented by umeca4 at 2013-01-30 13:00
>>りんごママさん

こんにちは♪

このエラソーな顔笑えるよね(^0^))

はい,昨年はたっくんお留守番(まーくんだけ参加)だったので
今年は2狆抱えての豆まきです(^-^)
たっくん迎えてから増上寺豆まきは参加させて頂いてます

もちろんその後の豆まきオフ会も参加しますよ~
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by umeca4 at 2013-01-30 13:00
>>yuccaさん

こんにちは♪

まーくんのポンポンはまだはげちゅるだけど
傷跡はほとんど分からないくらいに綺麗になったよ
毛はそうそう早くは生えてくれないみたいで(; ;)

富士山見ると徳をもらった気持ちになるね
1月2月の富士山が一番綺麗で好きだな~

うちの方から望遠で撮るとマジで人が見えそうなくらい鮮明だよ(笑)

茶色の公園はたっくんたちには快適でも
私たちは寒いよ~

なぜかまーくんカマクラベッドが大好きで
絶対齧ったり振り回したり(笑)しないのよ
大切に扱ってくれてる
殿はカマクラ型は苦手?
Commented by umeca4 at 2013-01-30 13:01
>>ジャスミンさん

こんにちは♪

ジャスミンさんちの方は見えない?
マンションだったら見えるかもしれないね

SKPの歩道橋からもバッチリ見えるの
うちの方は見えるスポット多いかも(^-^)

まーくんアマアマになってきた?
目指すは蘭丸お兄ちゃん~

たっくんは見た目ライオンさんだね(笑)
中身は温厚すぎてご隠居さんだけど

ほんと!
節分までは風邪もひけないよ~
インフルなんてもってのほか!
当日は宜しくお願いしますm(._.)m
Commented by umeca4 at 2013-01-30 13:01
>>陽菜ママさん

こんにちは♪

うちの方からは富士山スポット多いです(^-^)
今の時期が一番綺麗ですね

公園だとほんとに良い顔してくれちゃいます(笑)
おうちだと寝てばかりだものね

シャンプーは大変には思わないのですが
ドライヤーがきっついです
手の甲が低温やけどみたくなってしまうの(; ;)

たっくんの事これからジャングル大帝レオと呼ぼうかしら
親方よりもよくない?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル