11月25日 日本の狆と,紅葉と...@SKP

11月25日日曜日~
颯雅&卯月パパさん,ママさん
ぽんぽこりんさんとパパさん
ジャスミンさん
そして桃ママさんSKPに集まりました♪

a0155999_1362574.jpg

昨年に引き続きもみじと鶴ぼーちゃま
立派なお姿に...(o^^o)
昨年の日記はこちら

a0155999_1411299.jpg

そして鶴ぼーちゃまJrのような卯月君
もみじに埋もれてますね(//∇//)
可愛い!
今回颯雅&卯月パパさんとママさんが初SKPなのです♪

a0155999_1425024.jpg

颯雅君は兄の貫禄かしら
相変わらず優雅で雅な颯雅君

a0155999_144267.jpg

んん...まーくんはなんでカメラ向けると泣きそうな顔するのでしょうか

a0155999_145281.jpg

葵お嬢ちゃんも...なぜにそっぽ向くの~(笑)

とりあえず狆ともみじ写真は黒子が頑張り飛ばしましたよ(´∀`)

a0155999_146144.jpg

たっくんのテンションがあげあげ君なので...
凛ちゃんがカートに乗ってると探しまくり大変で
ご一緒させて頂きました
鼻の下伸ばしてご満悦(ーー;)

ドッグランでも凛ちゃんにちょっかいかけてたんですよ~
凛ちゃんに会うのは久しぶりで理性が保てなかった模様(笑)
まっ!男の事情ってことですかね(^O^)

a0155999_1484245.jpg

ぽんぽこりんさんちの白黒ちゃんたち

a0155999_1491566.jpg

早くに到着していてドッグランではカッ飛んでたらしい
ちゃんと整列してえらいえらい
なのですが...
お顔がバラバラですよ~

a0155999_150712.jpg

颯雅君も初SKPのわりによく歩いたね!
広いからお疲れじゃなかったかな?

a0155999_15152.jpg


a0155999_152027.jpg


竹おやびんはカートから絶対降りようとしません(^^;)

a0155999_1523616.jpg


これだけ凛ちゃんに一途なんて泣けてくる~(苦笑

a0155999_153277.jpg


a0155999_153559.jpg


ジャスミンさんちのりゅー君もいるはずなのに
なかなかレンズにおさまりません(;_;)
ちょこまかどこにいるの~

a0155999_1545694.jpg

あ!いたいた!
りゅー君と葵ちゃんが写ってますね♪

a0155999_156960.jpg

ちんまいりゅー君
ホソホソスケルトンヘアーで寒そうです(笑)
でも動きがめっちゃハイパーで可愛いんですよぉ(/ω\*)

a0155999_1572513.jpg

みんなのはらっぱでも竹おやびんは降りません(ーー;)
芝生には目がないほどなのに
凛ちゃんと相乗りデレデレですね

狆ともみじはこれにておしまい

ここみんなのはらっぱを通過してお茶タイムに行きます~
そして黄金色に絨毯へ続く


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-11-30 02:04 | イベント | Comments(10)
Commented by ころんmama at 2012-11-30 06:38 x
おはよ~ございます~♪
みんなとっても優雅で綺麗~

ちっちゃいりゅうくんも一生懸命歩いたんですね
すご~い('o'=)
やっぱり紅葉と狆は似合いますねぇ♪
ほんと、素敵ですヽ(´ v`)丿

ちなみに・・・うちのころんは全く歩かないです(;_;)

Commented by たけちん at 2012-11-30 09:43 x
素敵なお写真ばかりですねぇ~(^^)
カートからも一切降りず一緒に居たいたっくんの一途な想い❤
先ほど、ジャスミンさんのブログにお邪魔して、『愛の凧』を見て
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
まぁくんは、もみじの葉の中に入れられて、ビックリしちゃたのかな(^^)
まぁくんの泣き顔も可愛いですよ(*^_^*)
Commented by umeca4 at 2012-11-30 12:35
>>ころんmamaさん

こんにちは~♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
ちびっこ兄弟りゅー君とうーちゃん
まるで兎ちゃんが跳ねるように歩いてました

絶対皆の倍以上は体力使ってると思います(笑)

ころんちゃんは歩くの好きじゃないのかな?
うちも先代の寧々が歩かない子でした(ーー;)
狆それぞれですね~
Commented by umeca4 at 2012-11-30 12:36
>>たけちんさん

いつもありがとう~(=^0^=)

たっくんおかしいでしょ(笑)
浮気なんてしないのよ
マジで一途(#^.^#)
愛の凧も偶然で
まるで祝福してるかのようでした


まーくんはなぜか
悲しいお顔するの得意です(ーー;)
Commented by ぽんぽこりん at 2012-11-30 14:21 x
たっくんが大人しくバギーに乗るとは…びっくり!!
そして去年のブログを読みに…

爺ちゃん!!楽しそうにしてる。
なんかちみっと寂しくなってしまったよ(^_^.)
でもこうして連れて行ってやれた事が今思うと救いになるね~
くりがどう思ってたかはわかんないけど…
みんなのお蔭でこうして楽しい想い出も残ってるし…
おむちゅした老犬を外にひっぱりだして可哀そうに!
って思われるかなとかいろんな心配してたけど、
本当に感謝してるよ!!
梅香さんや桃ママと知り合わなければ…
きっとくり抱えて家にすっこんでたもん。

また行くから遊んでね~~(寒いのは全然平気なのよ)
Commented by りんごママ at 2012-11-30 21:16 x
最初の鶴ちゃんと卯月くんの写真、一瞬同じ子に
見えてしまいましたよー。ソックリですよね!

たっくんの終始ご満悦の顔が最高です!!
本と、鼻の下伸びてますね(笑)
たっくんの一途な気持ちは本物ですね(^^)

白黒だらけの光景はやっぱりいいですね。
一緒に混じりたいです。
Commented by ひなママ at 2012-12-02 11:00 x
紅葉のSKPはまたいいな~
白黒の狆ちゃんって美しい紅葉の色にも負けないよね^^
皆のお顔がとってもいいわ~
Commented by umeca4 at 2012-12-08 22:18
>>ぽんぽこりんさん

お返事遅くなりました(^^;)
ごめんね

たっくんいちずぅ~でしょ(笑)
大好きな芝生よりも凛ちゃんなのだから…

去年の写真見てくれたのね(^_^)

クリ爺様最高でしょ
でもまだ涙誘うよね(;_;)
とってもいいお顔してたしね~

連れていってあげてよかったと思うよ
可哀想とゆう言葉はナイと思うのさ…
今思えば寧々ちんももっと外の世界に連れ出してあげれば
よかったかな~って
今にして思う(^^;)

私たちも寒いのへっちゃらだからね~
また遊びにきてねo(^▽^)o
Commented by umeca4 at 2012-12-08 22:18
>>りんごママさん

お返事遅くなりすみませーんm(._.)m

似てるよね(/ω\*)
可愛いまんまる頭にクリクリめんめ
そっくりよ~♪

たっくんは凛ちゃんにいちずだから(笑)
何するでもないんだけどね
そっと寄り添ったり
視線で追ったり
一緒に居られるだけで良いみたい(^O^)

いつかSKPにも遊びに来てね
シロクローズに茶一点(#^.^#)
ぷー助ちゃんも一緒に写真写しましょう(o^^o)
Commented by umeca4 at 2012-12-08 22:18
>>陽菜ママさん

お返事遅くなってごめんね~m(._.)m

紅葉と狆って意外にもマッチしますね
同じ狆同士だと
連帯感が生まれるのか?
とても良い雰囲気ですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代&瑠璃っペ病院day
at 2017-12-13 11:32
おひとりさまさんぽ@瑠璃っペ
at 2017-12-12 19:08
竹千代病院day『またぁ?』..
at 2017-12-11 20:42
竹千代と瑠璃っペの逆くしゃみ
at 2017-12-10 11:14
竹千代病院day初のコロコロ..
at 2017-12-09 10:52
サックサク〜の公園
at 2017-12-07 20:26
落ち葉が積もる冬景色
at 2017-12-07 10:03
わさわさ毛
at 2017-12-06 11:41
スカッとしたち〜ん
at 2017-12-03 20:30
寒いくらいがちょうど良い
at 2017-12-01 22:51

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
鹿児島
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル