10月31日SKPお散歩とコスモス三昧続き

もう11月になりいよいよ明日は光が丘オフ会ですね
詳細はコチラから
お天気も良さそうですし,お楽しみがいっぱいらしい(^-^)
参加される方楽しみましょう♪

そしてまだまだ引きずるSKPネタ
とは言ってもたくん&まーくんブログではSKPしかネタが無い

a0155999_2132256.jpg

てくてくてく...頑張って歩きましょう

a0155999_21323289.jpg

途中コスモスを愛でながら
寄り道もまた楽し

a0155999_2133827.jpg


a0155999_21332312.jpg


a0155999_21334796.jpg


a0155999_2134260.jpg


a0155999_21341666.jpg


a0155999_21343029.jpg


a0155999_21344391.jpg


a0155999_21345957.jpg


a0155999_21351695.jpg


a0155999_21352929.jpg

最近このハウスは寂しげです

a0155999_21355537.jpg

桃ママさんと待ち合わせする場所を二人はしっかり覚えていて
この場所に来ると会えると思い
ガンとして二人共動きません

このようなスポットがSKP内に数箇所あるのです
暫く会えてないから二人共会いたくて仕方ないらしいの
なんだかいじらしくて(#^.^#)

a0155999_2137410.jpg

以前桃ママさんから教えて頂いたシュウメイギク
可愛いですね

a0155999_21374217.jpg


ダリアは華やかです

a0155999_21381618.jpg


a0155999_2139097.jpg

ウッドチップが敷き詰められてるところでまた休憩(笑)
まーくんは元気ありすぎてたっくんに乗っかってばかり(ーー;)

a0155999_2140026.jpg

そんなたっくんは嫌がることもなく
まーくんに甘すぎるわ

a0155999_21403499.jpg

つぶれたっくん出たー!

a0155999_2141127.jpg


a0155999_21411611.jpg


a0155999_21413211.jpg



a0155999_21414713.jpg



a0155999_2142476.jpg

ここみんなの原っぱにきちゃうと先へ進めません
芝生の上でゴロゴロが大好きな子達(^-^)

a0155999_21431068.jpg


a0155999_21432671.jpg

昭島口のイチョウ並木はまだまだ青々してます
銀杏も今年は不作ぅ(ToT)

a0155999_21441472.jpg

さぁ帰りましょう

a0155999_21444049.jpg

あれ?竹おやびん?


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット



by umeca4 | 2012-11-03 21:45 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by たけちん at 2012-11-03 22:52 x
今日も、たっくんまーくん見させていただきました(o^^o)
こんな立派な二匹みたら目をひくだろうな~!!
これが直の感想です(*^^*)

本当、たっくんまーくんの姿見てると幸せになります(*^^*)
Commented by ひなママ at 2012-11-04 18:57 x
SKPはいろいろなお顔みせてくれるのでほんとに見ていて飽きないですね^^
たっくんとまーくんの楽しそうな顔も飽きませ~~ん^^
とっても幸せ気分になっちゃう
たっくんは相変わらず優しいね、まーくんいいお兄ちゃん持って良かったね。
最後の写真のあれ?竹おやびん?って言うのが何かしら?って思ったんだけどね。
これは何ですか?
Commented by りんごママ at 2012-11-04 19:53 x
何度見ても本当に素敵な公園です。
私も一度行ってみたいなぁと思います。
園内に電車?みたいなのも走ってるんですか?
母の記憶もかなり昔なので怪しいですが(笑)

たっくんは本と優しいお兄ちゃんですね。
頼りがいがあるし心配ないっていうか・・・。
まーくんは幸せですね。
Commented by momochin0405 at 2012-11-05 21:07
公園の疲れは気持ち良い疲れですもの。

時間があれば、いつも行きたいよね。

今はコスモが満開綺麗な公園だけど、これからが一番大好きな黄色の絨毯の季節\(^O^)/

今年は銀杏不作かな?

ひなママさん~最後の意味ありの写真(笑)

たっくんも立派な男子って事で(笑)
Commented by umeca4 at 2012-11-06 00:33
>>たけちんさん

お返事遅くなりました

下手の横好き写真趣味がブログで活かせて良かった(笑)
もう!
たけちんさん!
いつも褒めてくれてありがと(=^0^=)
木に登っちゃうよ(笑)

白黒ワンコは結構目立つよね
Commented by umeca4 at 2012-11-06 00:34
>>陽菜ママさん

お返事遅くなりました~

良かった~
飽きないで見ていただけてますか(*^_^*)

たっくんは本当に穏やかで優しいです
なのでちょっとでも同犬種にガウっとされると
かなり凹みます(^^;

桃ママさんが謎解きしてくれた~(笑)
そうなの立派な男子ってことで
許してくだされ(/ω\*)
Commented by umeca4 at 2012-11-06 00:34
>>りんごママさん

お返事遅くなりました

園内にパークトレインなるものが走ってます(^^;
でもワンコは乗れません
この公園はものすごく広いので
パークトレインに乗る人多いみたい

たっくんは優しすぎて舐められちゃうことも…
ただ兄弟揃って女の子大好きはちょっと…(笑)

光が丘でまーくんの振る舞い見ちゃったでしょ(笑)
葵ちゃんのストーカーでございます
Commented by umeca4 at 2012-11-06 00:34
>>桃ママさん

公園だと例のフラッシュも紛れるし
心地良い疲れがちょうどいいのよね(*^_^*)

イチョウ並木もこれから楽しみ(o^^o)
でもギンナンは今年少ないみたいで

たっくんも立派な青年(//∇//)
今度会った時陽菜ママさんにもじっくり教えて差し上げます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル