10月25,26,27日と…気づけば公園三昧でした

今写真の整理していて気づいたわ(^^;
三日連チャンで公園三昧してました
そして29日,31日と公園行ってるし

どうりで疲労感が取れないはずだ~( ̄◇ ̄;)
こんなに遊んでいても一応仕事してますよ(笑)
公園三昧してたからパソコンいぢる時間がなかったのね…
だって仕事しながら公園だもん(>人<;)
それにそこにSKPがあるからどうしても短時間でも行きたくなる
と…言い訳してみる


パソコン起動するのが必然的に深夜すぎてになり
なかなかお友達ブログにも行けないジレンマ
オーマイガッ!ごめんなさいm(._.)m

a0155999_118715.jpg

10月25日
公園の野球場ベンチ下で涼むまーくん

a0155999_1185655.jpg

これヽ(´o`;よく見たらハーネスがおかしくなってたのね
帰りまーくんが歩かないので心配になり抱っこして帰ったの
歩かない理由はこれハーネスでした(^^;

a0155999_120687.jpg

野球少年を見るたっくん

a0155999_1203293.jpg

仕事の途中だったので公園散歩は短め
まーくんもっと遊びたいとふてくされてます…

a0155999_1212330.jpg

10月26日
コスモス=SKP(昭和記念公園)でしょ

a0155999_122290.jpg

コスモスの丘はコスモス満開綺麗~(^-^)

a0155999_1223088.jpg

日本庭園の近くで休憩
ちょいと暑くてかーさんもジベタリアン

a0155999_1231922.jpg

まーくん変顔( ̄◇ ̄;)

a0155999_123475.jpg

ちょっとした芝生の丘で…

a0155999_124171.jpg

最近愛しの凛ちゃんに逢えないなぁ(心の声)by竹
遠い目してまする

a0155999_125235.jpg


a0155999_1251715.jpg

ハイブリッド系統のだリア

a0155999_1253935.jpg


a0155999_1255380.jpg

ダリアって華やかで本当に綺麗だね

a0155999_1262512.jpg

まーくんの非常に悪い癖
リードかじること

a0155999_1271937.jpg

10月27日のSKPダス(^_^;)

a0155999_128834.jpg

とっても臭い場所で綺麗に咲いてるコスモス
この真向かいにはたい肥を作ってる小屋があるのです
マジ臭いの~ヽ(;▽;)ノ

a0155999_1291743.jpg

この日も暑かった…
二人共酷い顔

a0155999_1295731.jpg

みんなの原っぱが好きなのよねぇ
ここの芝生は気持ちいいらしいよ
特に刈りたてのチクチク感がたまらないらしい

a0155999_1311295.jpg

この日もコスモスの丘巡り(´∀`)
雨が少ないからコスモス長持ちしてるね

a0155999_132128.jpg

ここはねほとんど人が居たことない隠れ東屋
いつも猫ちゃんしか居ないの(笑)

a0155999_1325986.jpg

隠れ東屋で休憩したらまーくん元気復活絶好調でたっくんに乗っかります( ̄◇ ̄;)
しかも歩きながら

a0155999_1334970.jpg


a0155999_134878.jpg


a0155999_1342471.jpg


これにて3日分の日記はおしまい
全部コンデジで撮りました
小さいデジカメはやっぱり!持ち運びが楽だね~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-11-01 01:41 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by momochin0405 at 2012-11-01 12:54
いいなぁ~
公園三昧(笑)

私もやっと、どうにかこの生活に身体も慣れて来ました。


そうなると…公園行きたいよ(*^□^*)
Commented by たけちん at 2012-11-01 19:06 x
立派な写真、かわいい写真でいっぱいですね(●^o^●)
どれも飾りたくなります!!
やっぱりたっくんママさん、写真上手ですね~)^o^(

わかります!散歩三昧(=^・^=)
家もまったくおんなじですヽ(^。^)ノ竹千代が家に来てから、ほとんどデパートとかに行ったことがありません^_^;
Commented by ひなママ at 2012-11-01 20:34 x
こんな素敵な公園が近くだと公園三昧わかるわ~
それにたっくんまーくんとっても公園好きだまんね^^
喜ぶ顔見たさに公園へレッツゴーだね
お花がとっても綺麗
公園行かなくても目の保養になるわ
Commented by りんごママ at 2012-11-01 22:03 x
この時期は公園だ最高ですよね!
我が家も同じ公園ですが毎日のように
行ってしまいます。りんぷうも自然と足が
そっちに向いてしまうようです(*^_^*)

まーくんもリード噛むんですか??
うちのぷー助も本とひどくてもう2本だめに
されました。金具とかも大好きですぐ
壊しちゃうんですよ。どうやったらやめますかねぇ。
「だめ」って言っても聞こえないふり~です。
Commented by umeca4 at 2012-11-02 00:18
>>桃ママさん

子育てお疲れ様です(o^^o)

そんな桃ママさんがおうちに軟禁状態のところ
公園三昧で申し訳ない(#^.^#)

子育て軟禁生活にも慣れてきちゃったのですね(笑)
これは公園復活した時体しんどいぞ~(||´Д`)o

私は例の○○障害で(ーー;)
家にいるより外に出た方が暑いけど楽です♪
最近筆記用具使うだけでも汗が(´Д⊂モウダメポ

公園復帰待ってますよ~♪
Commented by umeca4 at 2012-11-02 00:18
>>たけちんさん

どうもありがとう(=^0^=)
たまにプリントアウトして飾ることもあるんですよ
でも腕は悪いです(^_^;)

やっぱりたけちんさんも同じ~
私もまずはワンコが行けるところばかり出かけます
竹千代ちゃん国松ちゃんもいつもママと一緒で幸せ三昧ね(/ω\*)
Commented by umeca4 at 2012-11-02 00:18
>>陽菜ママさん

近くにSKPがあって本当に幸せ者です(^-^)

とにかく公園大好きっこだから
公園によらないのに
その前を車で通過すると車内で二人共大騒ぎです(ーー;)

景色とニオイでわかるみたい(^-^)

公園行くようになってお花も覚えるようになりました
たっくん&まーくんだけじゃなく
私もいいストレス解消になります(o^^o)

こんな私の写真で目の保養してくれてありがとう♪
Commented by umeca4 at 2012-11-02 00:18
>>りんごママさん

毎日の公園は良いですね~o(^▽^)o
りんごちゃん&ぷー助君も幸せだ~

まずはワンコありきの生活ですものね(笑)

まーくんはリード噛み激しいです(;_;)
叱っても齧るのでもう放置気味
たっくんは金具のひんやりした部分舐めるのが好きなんですよ

うちはもう諦めてボロボロでみすぼらしくなったら
買い替えるようにします(^_^;)
なるべくかじられないようには気をつけますけど
癖ですね~無理ですヽ(;▽;)ノ
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

早起きたっくん。
at 2017-09-25 09:03
お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル