コスモス見頃のSKP(昭和記念公園)へいらっしゃーい(偶然ぽんちゃんにも会いました)

一週間遅れのブログです
どうにか追いつかなくては(^_^;)
まずは11月4日練馬光が丘公園で開催されるオフ会の告知
詳細は[狆の華花荘&チャームエメロード]の桃ママさんがお知らせしてくださってるコチラと追記ありのコチラをご覧下さいね(*^_^*)
たっくん迎えてから参加させていただいてますがゆるーく楽しいオフ会ですよ♪

そしてタイトルのとおりSKPネタ久しぶり(笑)
相変わらず時間みつけてはSKP詣でしてるたっくんとまーくん
ブログ記事は20日桃ママさんと一緒に行った時
そして翌日姫奈ちゃん・リュージュ君のヤンチャな狆日記♪のりゅー君が遊びに来てくれた21日の様子ですo(^▽^)o

a0155999_0335753.jpg

季節の花と竹千代シリーズで今年もコスモスも頑張りました!
まーくんは...やはりじっとしてられないのでパス( ̄◇ ̄;)

a0155999_0351077.jpg

葵ちゃんも中々写すの難しいぞ(笑)
自由奔放のお嬢だからね

a0155999_036938.jpg


a0155999_0362295.jpg


a0155999_0363427.jpg


a0155999_0365046.jpg


コスモスたちもまだ芽も出ない?
養生中から見てるせいか…
綺麗に咲いてくれると嬉しさこみあげてきます(o^^o)

早めにお披露目されていたコスモスが終わったあとに今は寒咲きナノハナが出番を待ってます♪
まだまだあおい双葉ちゃん状態だけどね

a0155999_0414747.jpg

この時期から冬真っ盛りの2月頃まで
よくこのような凧が上がってます(^-^)
この凧をあげてる方とよく公園の帰りが一緒になります
どんだけ遅くまで遊んでるの?って思われちゃうね

a0155999_0434146.jpg

ここから21日の日記です
桃ママさんちの凛ちゃんの愛息子の龍寿君ですよ~
ジャスミンさん家で姫奈ちゃんの弟として迎えられました
パピ毛も抜けてホソホソ時代の幕開けだね(^-^)

a0155999_044315.jpg


おうちではとてもヤンチャだそうです...
初めてのSKP...色んな事や物に興味津々で
よく小さなお鼻をクンクンさせて公園の香りを確認してたかな?

a0155999_047111.jpg


a0155999_0482841.jpg

そして偶然今月お散歩会でお会いしてた茶狆のぽんちゃんに会いました(o^^o)

a0155999_0491897.jpg

りゅー君物怖じせずぽんちゃんにもちゃんとご挨拶してましたよ♪

a0155999_0495845.jpg

ぽんちゃんも優しくていい子だから
パパママのゆう事ちゃんと聞いてたね~(^_^)

a0155999_0505742.jpg

りゅー君も一丁前(笑)
まだこの世に出てきてたった5ヶ月なのにね

a0155999_053024.jpg

皇帝ダリアにしては背丈が低いと思ったら
ハイブリッドの皇帝ダリアですって(゚o゚;;
色々あるのね

a0155999_0541239.jpg


a0155999_0543874.jpg

寿莉ちゃんとりゅー君遊んでます♪

a0155999_0551639.jpg

いっぱい遊んだあとはママ電源で充電中のりゅーくん

a0155999_056120.jpg

この日は日差しが強くて夏日に近かった(汗)
皆眩しくてしょぼ目ちゃんなのです

a0155999_0565322.jpg

このコスモスの丘は正午すぎから直射日光がすごいの

a0155999_0585461.jpg

日差しが強くてこのおふたりさんだけ日陰でやる気全くなしの顔
まーくんの顔爺様みたい(笑)

a0155999_10475.jpg


a0155999_0594273.jpg

コスモスを愛でるりゅーくん
じゃなくて~
実は花びらムシャムシャ(^_^;)

a0155999_104386.jpg

ビシっとお座りしてママの方見てます
このように写真撮らせてくれるりゅーくん良い子すぎますって(//∇//)
それにくらべてまーくんは公園だと無理

a0155999_12418.jpg

凛ママちゃんに一番似てるんじゃないかな?
りゅーくんって意外と女顔だったり(#^.^#)

a0155999_14243.jpg

日陰なのでもれなく竹おやびんもコスモスと...
コスモスよりも竹おやびんの存在感が凄い(笑)
コスモス負けてる

a0155999_151594.jpg

やはりまーくんは写ってくれなくて
たっくんだけ~

a0155999_155828.jpg

葵ちゃんもいいアングル撮れなくてごめんね

a0155999_17799.jpg

なんか凄いアングルで撮っちゃった(笑)
因みに葵ちゃんですよん

a0155999_174140.jpg

今年は台風にも負けずコスモスが綺麗な当たり年です

a0155999_183057.jpg

陸上自衛隊側の道両脇には矮性コスモスでいいのかな~
ただ単に小さいだけ?かもしれないけど
カラフルにちびっこいコスモスが綺麗に咲き誇ってました
ちょうど葵ちゃんやりゅー君サイズかも(笑)

りゅー君SKPデビューで楽しい日でした(o^^o)
ぽんちゃんにも会えたしネ♪

皆さんどうもありがとう(=^0^=)

そしてPC開ける時間がいつも遅くなり中々お友達ブログ遊びに行けなくてごめんなさい~
ブログが追いつくまでスミマセンです

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

イヌ 動物・ペット

by umeca4 | 2012-10-29 01:18 | 日々徒然


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ブログ引っ越し
at 2015-09-29 13:21
腫れ物に触るような1週間過ぎて…
at 2015-09-28 09:47
今朝の3狆とかーさん夏の想い..
at 2015-09-27 14:23
どうしても私と一緒が良いらしい。
at 2015-09-26 20:55
3兄妹揃っての減量大作戦。
at 2015-09-26 00:19
雨の日が一番の悩みでございます。
at 2015-09-25 11:04
たまには一人っ子もいいでしょ♪
at 2015-09-24 12:05
朝はどんより夕方元気。
at 2015-09-23 18:07
公園散歩で竹千代満足。
at 2015-09-22 18:35
走らせちゃ駄目でしょ~よ。
at 2015-09-22 10:17

以前の記事

2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル