SKPパスポート更新と2ヶ月ぶり?のドッグランでストレス解消

気持ち良い秋晴れのお天気で
こりゃーSKP日和でしょと…
お昼すぎから桃ママさんと行ってきました♪
いよいよSKPライフの始まりか…

a0155999_19501.jpg

着いてすぐは貸切状態で白黒牧場

a0155999_1103563.jpg

さっそくまーくんはラン中走り回ってます

a0155999_1115126.jpg

たっくんはもうあまりはしゃぐお年頃ではないのか…
ノタリノタリお手紙残しに勤しんでました

a0155999_1125587.jpg

かけつけ一杯ですかね(笑)

a0155999_1132393.jpg

葵ちゃん(向かって右)とまーくん仲良くお水頂いてます(^_^)

a0155999_114228.jpg

まーくんはね…大好きな葵お姉さんにべったりです
特に電車ごっこが好きで(^。^;)

a0155999_1151347.jpg

葵ちゃんはどんな子が居ても物怖じせず
一人気ままに遊んでいつのまにか桃ママさんや私の傍にぽちょんっと居るタイプ

a0155999_1171315.jpg

この兄弟は…
ランに来てまでくっついて(ーー;)
葵お姉さんに逃げられちゃうとまーくんはたっくんにちょっかい(笑)

a0155999_1183941.jpg

何げにまーくんの視線には葵ちゃんが居たりするんだけど
寿莉ちゃんとは追いかけっこしたり
子供あそびをしまーす♪

a0155999_1194367.jpg

葵ちゃんもランで楽しそうなお顔(*^_^*)
笑顔が見られると連れてきてあげて良かった~って思います

a0155999_1205389.jpg

最近寿莉ちゃんがチキンらしい(笑)
まーくん以上にチキンでケンチキと呼ばれてました(^_^;)
どっちにしても寿莉ちゃん,まーくんはちょびっとチワワ気質がありますね~

a0155999_1224191.jpg

元気に走ってますよ~

a0155999_1231159.jpg


a0155999_1233772.jpg

寿莉ちゃん…ママにべったりね♪

a0155999_12416100.jpg

桃母さんとまーくん(´∀`)
この日は桃母さんあまり写してなくてごめんね

a0155999_1255322.jpg

「ね~僕と電車ごっこしない?」
と…くどいてる

a0155999_1264014.jpg

葵ちゃんヘルプ目線かな(笑)
女の子は電車ごっこは面白くないものね(-.-;)

a0155999_128471.jpg

SKPお友達のイタグレちゃんと(^_^)
今日のお天気でもう寒いんですって~
お洋服2枚重ねで着てましたよ

a0155999_1292681.jpg

私たちはまだ暑くて日陰が心地よいのにね~

a0155999_130870.jpg

犬種によって様々で…
飼い主さんのお話聞くと面白いです♪

a0155999_1312268.jpg

いつものようにランにワンコが増えてきたら
よその飼い主さんがが好きなたっくん
ベタベタ甘えてます(ーー;)

a0155999_1322760.jpg

イタグレちゃんと甘えた競争してたしネ

a0155999_1332889.jpg

ピレネーの7ヶ月の仔犬ちゃんとコンニチワ

a0155999_1341443.jpg

さすがの理事長でも遊べない大きさだよ(笑)

a0155999_135136.jpg


a0155999_1375110.jpg

小型犬も増えてきました(´∀`)
このエリアは大型犬や小型犬どちらもOKなエリア

a0155999_1391650.jpg

穏やかで良い子たちが多いです(^_^)
なので安心♪

a0155999_1401632.jpg

メイン入口から園内に入るとカラフルなお花たちがお出迎え

a0155999_1405610.jpg

園内コスモスはまだ1分咲き?くらいかしら?

a0155999_1413393.jpg

えと,コスモスに虫が乗ってます
風に煽られながらも必死にサーフィンしてるような虫さんでした(笑)
コスモスはあかつきとゆう名前だったかな?

a0155999_143195.jpg

パンパスグラスの植わってる丘の近くで
ダリア?咲いてました

a0155999_1433639.jpg

晩秋の頃に楽しませてくれる皇帝ダリアはSKPも綺麗だけど
小金井公園も見事に咲きますよね~

たっくんたちのお散歩も楽しいけど
綺麗なお花観たり…
お茶したり(笑)
SKPライフワーク復活です♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


イヌ 動物・ペット


by umeca4 | 2012-09-27 01:49 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by momochin0405 at 2012-09-27 02:20
こんばんわ

久しぶりの公園本当に気持ち良かったね。

そしてあの方々のエキサイトした姿見て、汗流したり、うれしかったり\(^O^)/

あの笑顔を見たくて公園に行くと思っているけど、私達のライフスタイルには、欠かせなくなったり。


あんなに良く遊んで歩いていたのに、皆さん帰って来ても変わらない…ってどんだけかしらね(^_-)


また一年間 しっかり遊べますね。
Commented by たけちん at 2012-09-27 09:23 x
ドッグランであんなに、楽しそうにみんなで遊べて羨ましいです(>_<)
うちは、何度かドッグランに連れて行きましたが、竹千代のビビリがすごくて全くダメでした(>_<)
これから、丁度いい季節になりますから、たっくん、まあくんも、いっぱいお外で楽しめますね(*^_^*)
Commented by ねねまま at 2012-09-27 19:02 x
やっぱりSKPですね^^
すごく楽しそう♪
なんだか最近急にまーくんが大人になったように見える(*^。^*)
Commented by ぽんぽこりん at 2012-09-27 20:16 x
楽しそうなお顔して~^m^
日曜日雨大丈夫かな…

凛様はお留守番だったの?

マー君毛抜けない?
今鶴松がめちゃめちゃ抜けて…はげるんじゃない?って
思うくらい!
ファーミネーターでバンバン梳かしてるけど切りが無いくらい
お貧相狆に逆戻りや~~やり過ぎか?
Commented by Tobi at 2012-09-27 20:17 x
外遊びにちょうど良い季節ですね~
ドッグランも楽しそうだし、
お花もキレイ!
パスポート更新したから何度も利用しなきゃね♪
Commented by ひなママ at 2012-09-27 21:43 x
久しぶりのSKP皆さんハツラツとしてますね。
まーくんと葵ちゃんの電車ごっこってどんなの?
見てみたいな~^^
Commented by りんごママ at 2012-09-27 21:59 x
ドックランで楽しそうな狆ズの顔はいいですねぇ(*^_^*)
葵ちゃん美狆ちゃんですね。まーくんが惚れるのも分かります。

我が家はぷー助がかなりのチキン狆なのでよその
わんちゃんいたら大騒ぎで逃げまくります。
でも行っちゃうと寂しそうに追おうとするんですよ。

いい季節もあっという間ですもんね。
美しい木々とかわいい狆ズで短い秋を満喫しましょう!!
Commented by ジャスミン at 2012-09-27 23:18 x
癒されたわ~
たくさんの写真ありがとう~(^◇^)

私もソコに行った気分です♪

最近パソコンを開く時間がなかなかなくて

私のボロ携帯だと写真や動画がイマイチよく見れない。(+_+)

そろそろスマホ購入時期かな?
今iPhone 5迷ってます。。。。
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:21
>>桃ママさん

こんばんは\(^▽^)/

久しぶりに歩きましたね(笑)
今日脚にすこーしだけきました(ーー;)

みんな本当に楽しそうで
遊んでる様子見てるだけでも
ニマニマしちゃいましたね(*≧∀≦*)

そろそろSKPライフ!と
思いきや台風が(ノ_・,)

そうそう
あんだけ公園で遊んだのに
うちの小坊主たちも元気で
筋肉痛とかないのかな(笑)

4000円で1年はお得感満載(´∀`)
夏場の2ヶ月除いてもね
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:21
>>たけちんさん

お散歩デビューが
この公園とドッグランだから
慣れたもんかも(*゚▽゚*)

竹千代ちゃんはシャイボーイですものね(//∇//)
お散歩会でもたっくんとまーくんが
驚かせてしまった記憶が~

来月お会いするのが楽しみだけど
またちょっかいかけてしまうかも

これからは狆ズたちに優しい季節
竹千代ちゃんと国松ちゃんも
いっぱい遊べるよ~
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:22
>>ねねままさん

しっかりライフワークに組み込まれてます(^_^)

うんうん
わかる?
まーくん大人体型になったよ(//∇//)
でも中身は未だにおこちゃまで
心祢ちゃんと同じかな♥
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:22
>>ぽんぽこりんさん

久しぶりで嬉しそうに遊んでたよ~

そうなの凛ママちゃんはお留守番でした
次の日曜日は凛ちゃんの予定なのね(o^^o)

でもさ,台風が接近中でヤバイかも?

鶴ぼーちゃま!
ファーミネーター使ってるの(゚o゚;
やりすぎだよ~(ノ_・,)
あんなにゴージャスだった鶴ぼーちゃま
勿体ないよ~

うちは変わらず普通に抜けてる(笑)
涼しくなるし
もう櫛で梳かすのはやめたよ(^_^;)
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:22
>>tobiさん

そろそろ狆ズたちにも良い季節で(^_^)
ドッグランはフリーダムできるから
いいよね♪

1年で4000円
お得よね(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐに元とってしまいます

我が子と遊びながら四季折々の花や木を楽しめるって
幸せだよね(o^^o)
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:22
>>陽菜ママさん

やはりここが一番ですo(^▽^)o
ドッグランも広くなったし
遊びやすくなりました

電車ごっこは(^_^;)
葵ちゃんのお尻クンクンしながら繋がって歩くの
とりあえず身内だけの2両編成ですが(笑)
ローカルでいいでしょ~(-.-;)
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:22
>>りんごママさん

いよいよSKPライフが始まったと思いきや
台風が接近中ですね(ノ_・,)

うちの小坊主たちは揃ってメンクイ党(笑)
たっくんは一途に凛ちゃんだしね♥

ぷー助ちゃんはチキンボーイですか~
きっとこれから慣れるんじゃないかな?
離れると寂しそうにするってことは
ちょっとはよその子に興味があるってことですよね(^_^)

秋は私が1番好きな季節♪
今年もあと3ヶ月ですものね(-.-;)
SKPライフ満喫しちゃいます(´∀`)
Commented by umeca4 at 2012-09-28 01:23
>>ジャスミンさん

どうしたしまして~o(^▽^)o

今度の日曜日は残念だけど
また来月会えるよね(^_^)

私なんぞ
スマホでも動画は見られないのよ~
3Gだからね(-.-;)
お父さんマークのステッカーがあるところだと
ワイファイで大丈夫なんだろうけど

アイフォン5は良さそうですね~
今度買う時はアイフォンにしよっかな
今のスマホで慣れておけば次はアイフォンいけそうかも?!
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

ヒゲが生えかけてるお肌みたい。
at 2017-06-29 06:57
サラダバーにはちょっとうるさ..
at 2017-06-28 09:30
一生服用するお薬だからね。
at 2017-06-27 09:37
竹兄たんはこうでなくっちゃね。
at 2017-06-26 08:45
リンパ節炎。
at 2017-06-25 10:50
ジャングルジムと政宗お風呂。
at 2017-06-24 23:42
竹おやびん復活の兆し。
at 2017-06-23 22:53
シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル