ベタベタに甘やかされて育つ政宗のこれからは?


夏の間約3ヶ月間の引き篭りデイズもそろそろ終わりにして欲しい
日がな一日ヒッキーしてれば
たっくんの甘やかしも度を越してけっこう見てるのもウザイ(笑)

狆の竹千代は政宗の家来化してます



まるでたっくんが家来に見えるよ(^^;

a0155999_1284842.jpg

まーくんのお耳を舐めてあげたあとのたっくんの顔注目(笑)
口元モゴモゴ中

a0155999_13025.jpg

仲が良いのはとっても嬉しいけどね
あまりにもベタベタあらゆるところ舐めすぎなのよ(;´Д`A
こんなにたっくんに溺愛されてさ…
まーくんのこれからがちょっと心配になっちゃうよ~

ちょっとでもたっくんが見えないとまーくん探して大変なの(-.-;)
ワンコ同士の分離不安症ってあるのかしらね?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2012-09-17 01:36 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by ねねまま at 2012-09-17 07:41 x
同じ同じ~
ここねも毎日羽衣を舐めまくりだよ!
おやつも羽衣にあげちゃうからもうじき羽衣のほうが大きくなっちゃうよ!
Commented by たけちん at 2012-09-17 09:56 x
我が家の竹千代も毎日、国松を舐めまくりです(>_<)
一時期、くにちゃんの耳が赤くなったこともあり、制止するのに一苦労しています(>_<)
ガウガウも多いですが、それでも弟分をかわいがってあげているんでしょうね(*^_^*)
Commented by Tobi at 2012-09-17 10:14 x
ミルキーも全員のお世話係ですよ~
豆と2ワンの時は豆がトリミングに行っただけで、ウロウロ心配していたわ~!豆が居なくなったらミルキーがペットロス?と心配しちゃっていたけど、今は1頭ぐらい居なくたって気が付きません(笑)

仲が良いのはいいこと~♪
Commented by momochin0405 at 2012-09-17 12:06
みんなで溺愛されて育った、ま-くんだから…

性格もあると思うけど、お一人様は不安だし怖いよね。
ま-くん チワワのおっぱい飲んでたからね(笑)

育った環境あるし、いつも優しいたっくん居てくれら…以外にたっくんもお一人様は苦手になってしまったかな(^o^;

暑い 暑いと言っていたけど、あと3ヶ月で師走(◎-◎;)
何かビックリです。
Commented by りんごママ at 2012-09-17 20:47 x
仲良いとこーんなこともしゃうんですねぇ・・・
我が家はたまにチュってするくらいですねぇ(笑)
仲がいいのはとても良いことですね!!

ワンコってやはり集団生活の方が落ち着くんですかね。
りんごはお一人様が長かったので慣れてしまったのか
一人の方が気楽そうです。狆もそれぞれですね。
Commented by umeca4 at 2012-09-17 23:52
>>ねねままさん

心祢ちゃんはイイお姉さんしてるよね(^_^)
羽衣ちゃんのこと舐めまくりって(笑)
しかもおやつもあげちゃうって
うちと同じじゃーん
でもその光景見てるとほっこりするのよね♡
Commented by umeca4 at 2012-09-17 23:53
>>たけちんさん

ええ~
竹千代ちゃんも国松ちゃんのこと舐めまくり(゚o゚;;
どこのこも同じことするんですね~(笑)

舐め壊してしまうの気になりますね(^_^;)
うちも気を付けないと…

ガウガウは遊びの一環ですよね(*^_^*)
年齢が近いからどうしてもがうっちゃうのかな~
弟が可愛くて仕方ないんですよ♪
Commented by umeca4 at 2012-09-17 23:53
>>tobiさん

ミルキーちゃんが全員のお世話ですか(゚o゚;;
愛情深いんですね(*^_^*)

2頭飼いだとお互い依存してる部分あるのかしらね?
これでもっと頭数増えたらもう気にしなくなっちゃうの(笑)
てか…気づかないのね~
Commented by umeca4 at 2012-09-17 23:53


>>桃ママさん

考えてみたらそうだよね~
みんなにお世話してもらって
子沢山シーズンの中でも一番の末っ子まーくんでした(笑)

チワワのブレンドお乳が相当体内でたまってますなぁ~(笑)
たまにこの子ってチワワ?って
真面目に思うときありますもん(^_^;)

たっくんも意外と寂しんぼだものね
クール装っていてもバレバレ

あと3ヶ月で2012年も終わりって
思うとまた年くう~ってショボーンだわ
Commented by umeca4 at 2012-09-17 23:54

>>りんごママさん

りんごちゃんはとぷー助ちゃんは
かるーくチュッ(*^_^*)なのですね
その瞬間見てみたい~
萌えシーンですね(笑)

一人っ子で育ってる子は
やはり一人が良いみたいで
先代狆の寧々がそうでした
よそのワンコにも興味示さず
人にも寄って行かない子だったので
身内と私の友達だけにしかなついてませんでしたよ~

りんごちゃんもおひとり様生活が長かったんですね
自分のペース崩さずに暮らすのが好きなのかな?

ほんと狆って犬種はおもしろ可愛いです♡


Commented by ジャスミン at 2012-09-18 21:14 x
キャー!なんて大胆な映像(^◇^) 18禁?(笑)
てかなんでみんななめるの~?
ハッ!そういえば、リュー君も姫奈の耳の中なめてるw(゚o゚)w
姫奈の耳がクチャイのかと思ったけど・・

姫奈は蘭丸の事も、リュー君の事もなめないなあ~
避妊しちゃったからかなあ~

仲良い2人、羨ましい(*^_^*)
Commented by umeca4 at 2012-09-19 01:37


>>ジャスミンさん

うふふ(´∀`*)ウフフ
なんかR指定入りそうよね(笑)

たっくんとまーくんはペロペロ兄弟ですよ(;´д`)

りゅー君もペロペロボーイなのね(笑)
姫奈ちゃんはそーゆうことしないんですね
避妊や去勢すると興味なくなるのかしら?

仲良すぎもたまにキモイ時あるの(^^;
男の子同士ですから~


名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル