さすが2ヶ月以上公園行かないと竹千代もストレス感じてるようです


写真は以前ドッグカフェでプロのカメラマンさん撮影会にて撮って頂いたもの
別データの写真2枚アップします(*^。^*)

a0155999_0324924.jpg

↑このV系の並びがおもしろ可愛い

a0155999_0352045.jpg

何度見てもうっとりしちゃう親バカかーさんなのでした

んで…
タイトルにも書いたけど
たっくんが部屋で吠えました!
公園でテンションあげあげになれば吠えることもあるけれど
部屋でまさかの「ワンワン!」▽・w・▽
↓動画で(´∀`)

狆の竹千代が「ワン!」と言った



こりゃ~かなりのストレスか(((゜Д゜;)))

まーくんが狙われてます(笑)

狆の竹千代なぜ?「ワン!」言うか~



かーさんびっくりだよ
たっくんが赤ちゃん時代自分のいたしたうんpに吠えまくってたの見た時以来の衝撃だ(@_@;)
まーくんもいつもの竹兄たんじゃないと面食らってる様子が伺えます(ーー;)

いい加減涼しくなって欲しいです(切実)
週明けて…どうにか公園に行けるくらいの気温になりますように~(>人<;)
てか無理そう
あこがれの25℃(笑)
この25℃がたっくんの境目ですぅ(ノ_・,)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2012-09-10 00:45 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by momochin0405 at 2012-09-10 02:28
憧れの25度ですか…
まだ無理みたいよね。

今日天気予報で「忍耐」頑張りましょう(・・;)と言っていました

たっくんストレス貯まるよね~
あれだけ公園で走っていたんだものね。

早く涼しくなりますように。
Commented by ぽんぽこりん at 2012-09-10 09:46 x
たけちょんとうとうプッツン?
でもこれ遊んでるだけかと思ってました…
小鉄が時々こうなるから(^_^.)ストレスだったのね~
マー君の???の顏がこれまた鶴松と同じ。
自分があそぼぉ~~と誘っておいて 相手がテンションマックスになるとこんな顔して「オレ…しらね!」と^m^
で小鉄はテンション下がらず一人パグ走りしてるよ。
狆のパグ走りかなり面白いぞ…
この暑さまだ2週間以上は続くそうな。
Commented by りんごママ at 2012-09-10 10:23 x
たっくんエキサイトしてますねぇ(笑)
ちなみにりんごもぷー助が我が家に来てから1日一回は
吠えて暴れて恐ろしいです。やっぱりストレスですね^_^;

毎日天気予報を見て「あと少しです!」というキャスターの
言葉を信じてきましたがもう2週間以上は暑さが続いている
ような・・・もうお天気お姉さんの言うことは信じません。
何でもいいから涼しくなってほしいですね。
25℃。同感。最高です☆
Commented by yucca at 2012-09-10 11:39 x
あらあら!まぁまぁ!可愛すぎて擬音しか出てこない
ハマの家来だわよ。
V字も永久保存版だね。テンプレトップの竹ぼーまーぼーも最高じゃん!!
皆幸せそうなお顔して、萌え~~!!
あんま大きな声じゃ言えないけど、プロの写真家でも三流いるよね
前ね、ジョーカーだったかでプロの写真家に撮ってもらった写真で
グッズが作れるってイベントやってたの。
お試し写真1枚は無料だったからリランもお願いしてみたのね
プロの写真家さんは明らかに専門学校生だったわ。
出来た写真も、あ~頼まなくて良かった~って感じだったの(笑)
この写真家さんは大当たりだね^^

竹ちんが喋った~(笑)
たまにはお喋りでストレス発散?
たまにしか無い衝撃映像をしっかり収めた梅香さんもあっぱれなのだ!
Commented by Tobi at 2012-09-10 15:14 x
25度が目安?・・・そうか~!まだまだ暑いのね^^;
北海道も「暑い!」と思っていたけど、やはり感覚が違ったm(__)m

今まで「狆は吠えない・・・」と思って育てていたけど、さくら以降は考えを変えました(笑)
さくら母さんセコムしてます・・・子狆たちも一緒にセコム・・・
ワンコが、人間が、自転車が通るたびに庭に出て(出窓に出て)ワンワンワン・・・ウルサイです(><)

写真良いな~!我が家のオールメンバーで撮って欲しい~!
Commented by たけちん at 2012-09-10 20:14 x
あんな、温和なたっくんが吠えるなんて・・^_^;でも、遊んでほしそうですもんね(*^。^*)
動画、家の2人に似てます!!
家は竹千代が、要求や誰かがくるとよく吠えるのですが、それをみて国松がやめろと言っているのか、おもしろいのかわかりませんが、竹千代にとびかかります(=^・^=)

やっぱり、この写真いいですよ~!!モデルですね)^o^(
ブログ表紙のたっくん、マー君なんて、何かの看板になってもおかしくないですね)^o^(
すっごいいいです!!(●^o^●)
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:23
>>桃ママさん

今週もまだまだ残暑厳しいみたいですね(゜ロ゜)

忍耐って(笑)
もうすでに忍耐の忍の字もないです~

毎日暑すぎて疲れますね

たっくんこれってストレスだよね~?
こんなこと普段しないもん
外ではするけど

イライラまでいってしまったのか/(-_-)\
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:23
>>ぽんぽこりんさん

そうなのよ~
とうとう切れちゃったよ!

これって遊んでるだけ?
たっくん外ではするけど
部屋ではこんな吠えないし弾まない(笑)
なんかイライラオーラがみえてたもん( ̄◇ ̄;)

小鉄君はきっと遊んでるのかもよ?

鶴ぼーちゃまもずるいのね(笑)
ちょっかいかけるくせに
相手が本気になると逃げる

てかパグ走りって?
今度外でやって見せて~
狆のパグ走りみたい!みたい!

やっぱお彼岸すぎないと涼しくならないかぁ
日中の30℃超えはもう勘弁だよね
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:23
>>りんごママさん

こんなたっくん知らない,(笑)
お外ではこうして遊ぶけど
まさか部屋で吠えることまでするとは

りんごちゃんも一日一回は
部屋で運動するんですね~
やはり吠えますか…
その間ぷー助ちゃんは離れて見てるだけなのかな?

天気予報見ると毎回がっくりします(ーー;)
今週もずっとジリジリ暑いマークが( ̄◇ ̄;)
日中の30℃超えはかなりしんどくなってきましたね
いい加減疲れが出てきました(ノ_・,)
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:24
>>yuccaさん

うん,全部永久保存だよ~(^-^)
額に飾るのはどれにしようか
未だに悩み中

この時の写真家さん,とても感じの良い女性でね
狆たちも結構言う事聞いてくれて
嘘みたいだったの

普段絶対整列なんてしないし
カメラ目線もしない子たちばかりなのに

しかも撮影料が無料でデータ代金1カット1000円ぽっちよ(*^。^*)
送料もあるのになんか申し訳ないくらいだった

ジョー○ーもよく撮影会してるよね
ペットシティもだけど
撮影代とかお高いよね~
それに写真のデーター含める諭吉さん飛ぶもん

専門学生さんのお小遣い稼ぎ?って思っちゃうね( ̄◇ ̄;)
やはり気に入った写真家さんに撮ってもらうのが一番いい!
その方がいい表情になるし(^-^)

竹おやびんが部屋でこんなするなんて
ビックリしたよ
動画はスマホで撮ってるの
だから常にそばに置いてあってすぐに撮れるのよ
最近普通の写真も楽してスマホだけどね(^_^;)
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:24
>>tobiさん

狆で吠えないって伝説になっちゃったかな~
最近吠える子多いよね
仔犬時代は吠えるのがお仕事だけど
成犬になった狆で吠える子多いのは
時代の流れ?(笑)

狆も犬らしく進化したと思っていいのかしらね(笑)
セコムもアルソックも流行りだし~


北海道はもう涼しいのよね~
いいなぁ,
前に9月北海道旅行した時
すでにストーブつけてたもん

一度全員集合で撮ったらいい記念になるよ~(*^_^*)
イオン系列のモールとかにペットショップがあって
たまに撮影会とかしてませんか?
Commented by umeca4 at 2012-09-11 01:24
>>たけちんさん

お外では同じように遊ぶけど
部屋でこんなにわんわんは驚きました(゚o゚;;

竹千代ちゃんはおしゃべりさんなのね
国松ちゃんが飛びかかる行動はまーくんと同じ(笑)

なんとなく兄弟の図が似てる(o^^o)

またまた褒めて下さりありがとう~
この2ショットは一番のお気に入りです
全狆集合写真も皆可愛くて個性的

竹千代ちゃんと国松ちゃんの2ショットも写真家さんが
写したのみてみたいな
絶対うっとり~しますよ♡
でも本当はママ写真が愛情こもってていいのよねo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27
お空と睨めっこ、
at 2017-08-11 18:49

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル