おうちではあいも変わらずベタベタモードの兄弟で見てるだけでも暑苦しい

仲良きことはかーさんの願いでもあるし,ちょっと寂しいなぁって思う時もあり(^^;

a0155999_031163.jpg


まーくん,ひえひえアイテム竹おやびんにも貸してあげて

a0155999_032371.jpg


はい!良いこ良いこ

a0155999_0322221.jpg


まーくんはそれほど暑がりではないのに…
やたらとひえひえアイテム使う竹おやびんにべったりです

a0155999_033164.jpg


竹おやびんは…とっても暑がりですが
まーくんに場所を譲ってしまうことも…
優しすぎるから(*^_^*)

a0155999_0352222.jpg


べったりくっついてると,まーくんは甘えたくて仰向けになり
ペロペロして~って擦り寄っていきます

a0155999_0361741.jpg

お口を一生懸命ペロペロしてあげる竹おやびん

そのまましてるとお口から下半身へペロペロが続くのでした(ーー;)
二人の世界が織り成す怪しい妖しい?
秘密の時間(笑)

男の子同士でこんなに仲良いのは当たり前なの?
たまにかーさん疎外感ですよ
寂しく感じる時があるですよ(^_^;)

まっ!いっか!
喧嘩するよりベタベタのあっちっちでも


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


by umeca4 | 2012-08-31 00:42 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by たけちん at 2012-08-31 11:51 x
たっくん、まーくん仲良しで本当にうらやましいですよ~❤
私も少し疎外感でもいいから、たっくんまーくん兄弟見習ってほしいです(>_<)
たっくん、本当に優しいですもんね(=^・^=)そして、まーくんのちょっとやんちゃなお顔がまたかわいいです)^o^(

話が変わってスミマセン。
ブログトップの2人の写真すごくいいですよね~)^o^(
兄弟らしさ、仲の良さすごく伝わってきますよ!ヽ(^。^)ノ
Commented by momochin0405 at 2012-08-31 12:07
暑い 暑い(◎-◎;)もういい加減に限界来ます。

たっくん達も 思いっきり公園走りたいね。

相変わらず仲良しの お二人様…

たっくん穏やかだから、何でも許してくれるお兄ちゃん。
梅香さんも思い通りに育ってくれたし、ちょっとキモいけど(笑)有難いね。

仲悪くて、駄目な狆様達も居るし…

あのお二人様の写真
ラブラブなカップルにも見れるね(*^□^*)
Commented by ひなママ at 2012-08-31 20:39 x
ほんとに仲良しだね~
見ていてほのぼの^^
たっくんの優しさにまーくん甘え放題ね
まーくんへんなものつけて生まれてきちゃった?
ほんとに二人の世界だね
Commented by りんごママ at 2012-08-31 21:49 x
仲良い方が絶対いいですよぉ!!
私なんていつも喧嘩の仲裁役ですよ(泣)

たっくんもまーくんもすごく優しい性格ですよね。
すごく気が合ってるんでしょうねぇ。
でもそんな最強コンビにとってママは一番ですよ☆
Commented by umeca4 at 2012-08-31 23:41
>>たけちんさん

たっくんが,優しすぎるから
うまくいってるのかもしれませんね(*^_^*)
まーくんは意外と気が強いかもです(^_^;)

びびりんぼなのにね

トップの写真は先日の使ってみました(o^^o)
なんだかんだ強がっていても
まーくんはたっくんのこと一目おいてるようです

竹千代ちゃんと国松ちゃんはまだヤンチャ盛りですよね?
いっぱい若いうちに遊んでおいてね~
Commented by umeca4 at 2012-08-31 23:41
>>桃ママさん

まだまだ猛暑続くみたいで
うんざりですね(^_^;)

たっくんはあまりにも優しすぎるところが…
それに甘えてばかりいるまーくんは
かなりのたっくん依存症だと思う(笑)

お散歩してると
たいていおやこ?と聞かれるのよね
たっくんはもちろん母にみられる~(つд⊂)

いっそのことまーくん女の子計画遂行しちゃおうかしら(笑)
Commented by umeca4 at 2012-08-31 23:41
>>陽菜ママさん

優しすぎる兄とやんちゃで甘えたな弟
バランス的には合ってるんでしょうね(*^_^*)

まーくんはかなりのたっくん依存症だと思う(^_^;)

ほーんとかーさんのお腹の中に
大切なもの置いてきちゃったかもね(笑)
Commented by umeca4 at 2012-08-31 23:42
>>りんごママさん

ワンコ同士仲良すぎるとたまに寂しい~って
思うのですけど(^_^;)

そうですね,喧嘩はやはり怖いです
でも狆同士の喧嘩は大したことはないでしょう?
女の子は気は強いけど
ぷー助ちゃんが一歩譲る感じかな?
でもまだまだぷー助ちゃんもやんちゃですもんね


昔飼ってたマルチーズ男子2頭と
ミニピン男子2頭の
喧嘩はものすごく怖かったです
血みるんですよ(;_;)

なので最初男子同士の多頭迎えるのは
ためらいがありました

でもこの2狆は…
きっとバランス的にも合ってるのよね
優しいたっくんと
甘えたのまーくんで(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

良いとこ見つけたね。
at 2017-08-23 15:05
あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル