6人8狆ドッグカフェで賑やかランチ&ティータイム+ドッグランもあり

昨日の[颯雅君の弟卯月ちゃんの3ヶ月お披露目と記念撮影(動画)]の続きデス(*^_^*)

a0155999_033547.jpg

公園も大好きな竹おやびん…意外とドッグカフェでまったり過ごすのも好き
ガハハ~(^凹^)となっちゃうのもいつもの通り

a0155999_03454100.jpg

母命の鶴松お坊ちゃま
片時も離れたがらないマミーボーイだね(/ω\*)

a0155999_0354017.jpg

3狆ワンパグを束ねる?影のボス(裏番)らしいこまめ嬢
こんなに可愛いお顔しながらも母性が強くいざとゆうときは強いらしい
でも大きい音が苦手なんだよね

a0155999_0371029.jpg

お父さんの方向いてハイ狆ず☆彡

a0155999_0384590.jpg

あれれ?いつのまにやら葵ちゃんが鶴ぼーちゃまのバッグにお座りしてた(#^.^#)
視線の先には桃ママさんね

a0155999_0401169.jpg

最近レディーになった寿莉ちゃんはテーブルの下でモジモジ(笑)
寿莉ちゃんとまーくんが一番はっちゃけてたかな~

a0155999_0411243.jpg

私が食べたランチ パスタのアラビアータ

a0155999_0414378.jpg

こちらはワンコプレート

a0155999_042149.jpg

久しぶりに会えた颯雅君♡
以前より活発になってメヂカラも倍増(*^。^*)
弟卯月ちゃん迎えて日々の生活にはりあいが出たかなぁ?
たまにこのモフモフの胸毛に卯月ちゃんぶら下げてるそうです(笑)

a0155999_0435641.jpg

生後3ヶ月の卯月のうーちゃんデスよ
朗らかとても可愛い!
人見知り犬見知りもなくとてもなつっこい~

a0155999_0452117.jpg

ちょっぴりスネスネスイッチがはいった鶴ぼーちゃま(笑)
母命ですから~
母がうーちゃんに奪われると危惧してます(^^;)

a0155999_0463577.jpg

竹おやびんはそれどこじゃーございませんことよ(^^;
桃ママさんの食べてるあんみつ狙ってます
こーゆうときだけ桃ママさんに「僕も食べたい」アピール全開!
甘いものには目がない竹おやびん
まーくんはいらないんだそうです

a0155999_048725.jpg

葵ちゃんも好きなんだよね

a0155999_0483493.jpg

私にもはやく~頂戴!ってアピってます~
竹おやびんばかりずるいよね(笑)

a0155999_049151.jpg

まーくんはしゃぎすぎてちと休憩なり

a0155999_0504692.jpg

床が冷たくて気持ちイイらしいよ

a0155999_0512518.jpg

この兄弟は同じことしてる
このまま得意のほふく前進したり…

a0155999_0521269.jpg

ドッグランが日陰になってきたので皆でレッツゴー
まーくんは颯雅卯月パパが大好き(*´ω`*)

a0155999_054428.jpg

竹おやびんは人なら誰でも好き(笑)
ただ…颯雅卯月パパのマッサージは特別に好きみたいよ(笑)
離れないもん

a0155999_0551348.jpg

ドッグランの隅から隅までくまなく探検してるうーちゃん♪

a0155999_0555565.jpg

まだマッサージタイムでしたか…
いい加減颯雅卯月パパを解放してあげなさいよ

a0155999_0564260.jpg

颯雅くんもドッグランを満喫中
よく歩いて
よくクンクンして
楽しそうだった(*゚▽゚*)

a0155999_0574824.jpg

わらわらと集まる池の鯉ならぬ池の金魚たち?!

a0155999_0583927.jpg

あのぉ…この子はだぁれ?
ほんとマジでごめんなさいm(_ _)m
わからないこの可愛こちゃん

a0155999_104477.jpg

○ッカムになりそこねたウッカム(卯月ちゃん)
ファンキーな髪型でしょ?
でこに黄色いチッチがくっついてたのでぽんぽこりんさんがバイオチャレンジでゴシゴシ(笑)
綺麗にしたのでした~
このあとはペーパードライしてふあもこうーちゃんの出来上がりでした

楽しい時間はあっとゆう間で…
夕方5時頃までいました(^^;
本当なら竹千代と政宗の1狆ずつの写真も撮りたかったけど
帰りが遅くなるのでやめました
またチャンスあれば撮ってもらおう!

葵ちゃんがお誕生日記念でひまわり背景に移写してもらったのみたけどとても可愛かった~

そして~
桃ママさんから頂いた写真2枚♪

a0155999_1195414.jpg

おやびんなのに甘えた

a0155999_1203460.jpg

きゅうきゅうの膝の上(^^;
兄弟して強引だね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-21 01:23 | 日々徒然 | Comments(22)
Commented by momochin0405 at 2012-08-21 01:50
こんばんわ

偶然に写真を撮ってもらえて またご縁が出来ましたね。

前の夜に梅香さんが ファミリー揃えて写真撮りたいね~と言っていたら
願いが叶い 素敵な写真を撮ってもらえましたね。


あの可愛子ちゃん…寿莉だよん(^ε^)-☆Chu!!

可愛 う~ちゃんも会えて本当に有難いです。

悪ガキと言っていたけど、良い子だったね。
Commented by ぽんぽこりん at 2012-08-21 10:38 x
12枚目のたけちょん…またまめかと思う程(^_^.)
えっ~~~あのかわいこちゃんはマナーバンド外した鶴松だよ!
立派な胸毛 ボ~ボ~の飾り毛 ふさふさのしっぽ しみの無いお口左半分 小さいめんめ 途中で切れてるゴムパッキン 背中の黒部分 も~~~超イケメン(#^.^#)
そして素晴らしい箱ちん へへへ絶対鶴だもん!!
と…ドアホ~な程我が子自慢して違ったら…超親ばかじゃん。
でも これが本当に鶴だったら いつの間にこんなんなった?
毎日見てると気が付かない!
Commented by わんにん at 2012-08-21 13:06 x
お久しぶりです。
狆ちゃん写真館みたいで可愛いですね。

お食事も美味しそうだし、とっても楽しそうで羨ましいです。

我が屋は写真、最近あまり撮っていません。
Commented by たけちん at 2012-08-21 14:09 x
わぁ~!!楽しそうなお写真、そしてみんなのお顔みれて最高でした!!ありがとうございます(●^o^●)
幸せ~!!ヽ(^。^)ノ
みんな可愛くてかわいくて本当にもう最高!!
まーくんのマナーパンツ、ガチャピンですね❤
娘がガチャピンも大ファンで最高に喜んでました(●^o^●)
こんなかわいいマナーパンツあるんですね♪
Commented by ゆかぴぃです at 2012-08-21 17:51 x
大家族
大集合ですね


桃ママさん一家の子たちは
ほんと 明るい子しかいないですね
桃ちゃん さすがですね


たけちょんも
すっかり キャラ
変わってきましたね!


梅香さんの願い通りの毎日に
なっているのでは?(笑)


とても 微笑ましいです
Commented by ひなママ at 2012-08-21 18:17 x
昨日の集合写真で1狆誰だっけって思う子がいたんだけどぽんぽこりん家のこまめ姉さんだったんですね。
たっくんにそっくり
たっくんがふたりいるって思うくらいそっくりね。
ファンキーなう~ちゃん可愛い^^
あの可愛い子ちゃんは寿莉ちゃんか鶴ちゃんかどっちかな~?
お膝の上のたっくんとまーくんいい写真ですね。
Commented by ねねまま at 2012-08-21 19:39 x
んで?例の写真はじゅりちゃん?鶴ちゃん?
どっちでしょ~(笑)
みんなすごく綺麗ね~☆
全員正面じゃなくて同じ方向見てる横顔撮ったら誰かわからなくなるかも?
Commented by りんごママ at 2012-08-21 21:21 x
いやぁ本当に癒される写真ばかりですね。
みんなおりこうさんだしそれぞれ個性があって
見ていて飽きないです。

たっくん人間好きなんですね。
そういえば小金井公園のお散歩会の時
梅香さんに内緒(?)でたっくんに近づいて
背中をヨシヨシしたらじーっとしててくれました。
ものすごいかわいかったです!!
早く小金井公園で皆様にお会いしたいです。
Commented by ジャスミン at 2012-08-21 22:03 x
本当にみんな綺麗ね~。
ま~君、なんだかとっても優しいお顔になってきてますよね~(●^o^●)
たっくんに寄り添ってる集合写真は、凄く絵になってる♪
仲良し兄弟イイネ♪
この日は雷雨に見舞われませんでしたか?
ドッグラン涼しそうに見える~
いつか行ってみたいなあ~
おいしそうだし~
Commented by momochin0405 at 2012-08-21 22:39
昨晩 携帯から見て居て、あの可愛い子 寿莉と書いたけど違う(-_-;)

鶴ちゃんです。

いや、寿莉にしては、胴詰まりだと思ったけれど鶴ちゃんは、甚平さん着ていたし。。。

やっつぱり寿莉かとおもいました。。。失礼しました<m(__)m>
Commented by tomoko at 2012-08-21 23:11 x
お写真たっぷり楽しませていただきました。
とっても楽しそう~!
ラン併設の広々としたカフェなんですね。
こちらにはそのようなカフェが少ないので羨ましいです。

みんなきれいな狆様達。
一度でいいから私も狆まみれになってみたいです~♡
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:10
>>桃ママさん

こんばんは~(*^。^*)

最初は撮影会ってうちの子たちは絶対無理って思ってました

前日に何げに皆で記念撮影したいね~って話してたことが
本当になって(笑)

しかもプロの方に撮って頂き念願かなってしまいました(^-^)

うーちゃん良いこですよ~
子犬のやんちゃは悪ガキじゃないですって~(笑)
いたずらしながらいろいろ覚えていきますね
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:10
>>ぽんぽこりんさん

最近特にこまめちゃんとたっくん似てきてるよね~(笑)
おたふとか,目元も似てるかな?
でもやっぱりこまめちゃんの方が女子の顔だよ♡

そっか~
鶴ぼーちゃまだったか(^O^)
ランでも甚平さん着てたから
鶴ぼーちゃんでは無いな~と思ってたの
脱がせた時に偶然写してたんだね~私

よくよく見たら寿莉ちゃんの鞍部分が違ってた~
鶴ぼーちゃま決定!
マジ可愛すぎるんですけど
鶴ぼーちゃん!
ほんとに箱だし~ふっさふさだし~
写真集作ろ!
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:10
>>わんにんさん

ご無沙汰です~(^-^)

プロの方に撮って頂いた写真は良い記念になりました(#^.^#)

カフェもここなら店内とドッグランが併設されてるので
たっくんにはうってつけ(笑)

わんにんさんもお忙しいでしょう…
また…みんなで旅行とか行けるようになると良いですね(*^。^*)

今は大変でしょうけど…
わんにんさんもお疲れがでませんように
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:11
>>たけちんさん

いえいえ…
こちらこそいつもブログ見て下さりありがとう~(_ _)

みな本当にイイお顔してますよね(^-^)

ガチャピンのマナーバンドは光が丘オフ会のチャリティーバザーで300円だったの
もちろん新品です(´∀`)

1年に2会光が丘オフがあるのですが
次回は秋にあるかな~
その時まだガチャピンマナーバンドがあったら
買っておきましょうか~
まーくんサイズと同じくらいなら良いのだけど
ちなみに体重でゆうとまーくん3キロ
竹千代ちゃんも同じくらいでしたっけ?
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:11
>>ゆかぴぃさん

皆本当に朗らかで(*^。^*)
良いこたちばかりですね~

まさかの整列写真まで撮れてしまったし(笑)
最初は絶対無理だと言い合ってたんですよ(^^;
8狆が勢ぞろいでじっとしてるわけがないと…
それが蓋を開けてみたら
皆いい子~(笑)

たっくんもまーくんに触発されて
自分の意思を私にぶつけるようにもなりました
甘えたアピールのことね(笑)

とびっきり私の思い通りです!はい!(笑)
幸せです♡
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:11
>>陽菜ママさん

こまめちゃんとたっくん本当に似てるんです(*^。^*)
ふとした表情で写真だと特に間違えるときありますよ(笑)
でもやっぱこまめちゃんが女子顔♡

ウッカムちゃん可愛いでしょ~
歩き方もツボです(*´∀`*)

えっとね
あの可愛こちゃんは鶴ぼーちゃまでした~
またよりいっそう可愛さに磨きがかかり
うっとりしますよ~

最近兄弟同時に膝の上乗ってきます
かーさん嬉し涙ちょちょ切れる~(笑)
合計8キロだけど(^^;
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:11
>>ねねままさん

正解は鶴ぼーちゃまでした~
鞍部分が違ったですね(*^。^*)


ほんとに!
プロさんが撮ってくれた集合写真は
うっとりするほど皆きれいでした~
早くデーターが欲しい~
額に入れて飾ろうと思って(o^^o)

横顔オンリーだったら飼い主もわからなくなるかも
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:11
>>りんごママさん

皆それぞれ個性的なんだけど
集合写真でみると見事~としか言い様ないですね
さすがプロさんです

たっくん人が大好きで愛想が良すぎですよ
そう以前にもそう仰ってくださっていて
たっくん教えてくれたら良かったのにね~
まさかりんごママさんになでなでされていたとは気づかず

また小金井公園でお会いした時は
今度こそりんごちゃん,ぷー助ちゃんご挨拶させてね(*^。^*)

10月が待ち遠しいです~o(^▽^)o
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:12
>>ジャスミンさん

まーくんのお顔がまた変化してきたでしょう~(*^。^*)
そうなのちょっと女子顔になってきたみたい(笑)

まーくんはたっくんが居ないと死んでしまうかも~
な…くらい依存しちゃってます(^^;
分離不安も少々ありそう

これでいいのかな?ってたまに思うけど
これも性格?

雷雨は平気でしたよ
もしかしてそちらは
また練馬天気でしたか?

そうなの今回ジャスミンさんに会えなくて残念でした(;_;)
ここのカフェジャスミンさんちから遠すぎるんですものね
でもいつかここで姫奈ちゃん,リュー君も遊ばせたいなぁ~
広くはないけどけっこういいです♪
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:12
>>桃ママさん

携帯だとわかりにくいですよね~(^^;
私もほんとに誰だかわからず
写真アップするの迷ったの

鶴ぼーちゃまでしたね
よくよく見れば分かりそうなものの
甚平着てたとゆうのが鮮明に記憶に残っていて
わからなくなってました~

それにしても可愛いよねo(^▽^)o
Commented by umeca4 at 2012-08-22 01:12
>>tomokoさん

ブログ見て下さりありがとうございますm(__)m

カフェでドッグラン併設はほんとうに助かります(*^。^*)
ランはそれほど広くはないのですが
ずっと店内で繋がれているより
少しでも外でノーリード気分味わえたら
特に男子たちは満足するようです(笑)

狆まみれは楽しいですよ~(笑)
いつかお会いできたら良いですね(^-^)
でも,北海道はやはり遠いですよね(;_;)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

早起きたっくん。
at 2017-09-25 09:03
お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル