真っ黒けっけでかーさんギョギョッ ビックリしたなぁ!もう!

今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑さMAX!
おめざのヤギミルクを飲んでまったりして
その後晴れた時間狙ってお散歩へ

a0155999_2374129.jpg

うまうました後の顔はうっとり

a0155999_2382619.jpg

たっくんは乳系大好物なので朝食代わりです^^

a0155999_2385970.jpg

まーくんはほんの少し舐める程度で
残ったミルクはたっくんがごくごく(汗)

a0155999_2394977.jpg

まーくんは,朝から焼肉&ステーキ食べられる子だもんね(笑)
そうは言っても朝食に焼肉は出せませんから
それにしてもまーくん顔洗ってないし~
メヤニとかやばいぞ

a0155999_2312651.jpg


a0155999_23122949.jpg

徐々にエンジンかかります~
まーくんゴロゴロと遊びだしました^^

a0155999_23131645.jpg


そろそろお散歩行きましょう!

a0155999_23134197.jpg

[ドキッ!]
まーくん近所散歩はあまり気が向かないね

でも,とりあえず雨が止んでる時間帯に行ってきました
そこでたっくんが真っ黒けっけの墨色うんこさんした@@
かーさんドキドキ

生まれて初めて見る真っ黒けっけのブツ...(汗)
何々?
何がどうした?

ええ?病気?
肝臓?腎臓?内臓系?ヤバイ?

暑いさなかビニール袋の真っ黒けっけうんこさんしげしげと見つめて
記憶の糸を探り出す^^;
昨日は普通にドライフードと豚肉しゃぶしゃぶトッピングご飯食べたのよね~

オヤツは公園行った時くらいにしかあげないので...
ヒッキー生活の現状でオヤツ食べて真っ黒けっけはありえないと...

結局このときは思い出せずに帰宅

a0155999_23202850.jpg


まーくんはごく普通のうんこさん^^
たっくんだけ何か変なもの食べたかな?と...悶々...かーさん...

ん!
たっくんが食べて,まーくんが食べない物は一つ!
フルーツ系だ!
ってことで思い出した

a0155999_23213154.jpg


ブルーベリーだよぉ~
ブルーベリーはオヤツ食べさせたとゆう意識がほとんどなくて忘れてました
冷蔵庫の中で日にちがたって熟れすぎてしまったブルーベリー(笑)
捨てるにはもったいない!まだ美味しく食べられるんだもん

a0155999_2322244.jpg


かーさんは甘ずっぱい方が好き
なのでたっくんに食べさせたのでした
すっかり忘れてた
暑さのせい?

a0155999_23233238.jpg


たっくんフルーツ大好きなもんで...結構な量食べちゃったんだわさ^^
目にも良いからまーくんにもと食べさせようとしたんだけど
まーくんフルーツは嫌いでね
たっくんが処分したのでした

a0155999_2326646.jpg


ブルーベリー食べた後のうんこさんはとっても黒くてピカピカ☆なの(笑)
ほんとビックリしちゃったよ^^;
お散歩から帰ってアイスノンに二人して乗っかって休憩中

a0155999_23275430.jpg


まーくんはエコ体質なので(笑)
すぐに復活!
部屋で走りまわってウガウガ言いながらたっくんにちょっかいかけます

a0155999_2329174.jpg


a0155999_23295716.jpg


まーくんがカマクラベッドに寝に行ったのでアイスノン一人じめ^^
今日もヒッキー生活よく我慢しました^^
イイコイイコ♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by umeca4 | 2012-08-06 23:44 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by momochin0405 at 2012-08-07 09:49
タイトル見て 大好きなゴキ君と出会いがあったかと(笑)

ブルーベリーそんなに強烈なぶつになりましたか(◎-◎;)

ま-君肉食系男子より、スイ-ツ系のお顔なのにね。
ま-君に似合いそうな ク-ルク-ルなフリル可愛い洋服 デパートで安くなっていた(笑)
買いたかったけどさ~

乳系好きな たっくんのお得意お顔は癒し系だね。

会いたくなってしまいます(≧▼≦)
Commented by Tobi at 2012-08-07 09:54 x
兄弟でもお好みが違うのね^^
黒いブツ!驚きますよね~!私も昨日のブツに小さいぶつぶつが入っていてジーと見たらとうもろこしでした(笑)

カナブンってコガネムシ科では有るみたいですが、北海道に居ないみたい~
Commented by りんごママ at 2012-08-07 10:24 x
ブルーベリーってう○ちピカピカになるんですね(笑)

りんごとぷー助は食べないものはほとんどないのですが
りんごが去年から大好きだった桃を食べなくなりました。
あんなに好きだったのに吐き出すんですよぉ!
彼女に身に何が起こったのやら・・・味覚変わるんですかね。

今日も埼玉は35℃の予報です。
家の中で無理矢理運動会させるしかないです。。。

Commented by ぽんぽこりん at 2012-08-07 13:39 x
真っ黒なブツなんぞ見たらそれそこ腰抜かしますぜ!
血便だぁ~~~と慌てて病院走ったり…
ブルベリー
確かに真っ黒になるかも(^_^.)
鶴さんは今黄色いつぶつぶが…
Commented by umeca4 at 2012-08-07 16:43
>>桃ママさん

おおおお!
Mr:Gは勘弁を(涙目)
こないだ外を黒々したおっきいのが飛んでたよ~

ブルーベリーだけのブツは本当に真っ黒で驚きました@@
それにやけにピカピカしてたのよ(笑)

見た目逆だよね~
中身とのギャップ萌えってかーさん的には魅力的なんだけどね(笑)

そうそう伊勢丹の犬服見に行きたかった!
でも結局ネットでまたクークチュールのクール×クールお揃いで買ってしまったの
今度はキャミタイプにしちゃった^^
毛量があるからキャミタンクのほうが動きやすいかな~って

今度はスマイルがいっぱいの柄^^;

たっくんが桃ママさんの背後からコソコソと癒してくれるって~(笑)
早く公園行きたいね
Commented by umeca4 at 2012-08-07 16:43
>>tobiさん

兄弟でもまったく違う個性で毎日楽しいです♪

ブルーベリーうんこさんは本当に驚きますよ
黒々しててピカピカ(笑)
コールタール便に似てるかも
ブルーベリーって判明するまで悪い病かとドキドキしてました

うちもコーン食べるとコーンの粒がふっくら再生されて出てきます^^;
消化悪いから数粒しかあげないのに目立つよね~

えええ北海道はMr:Gは居ないと聞きましたが
コガネムシ系の虫も居ないのね
いいな虫が少なくて(笑)
Commented by umeca4 at 2012-08-07 16:44
>>りんごママさん

本当にビックリですよ
コールタール便が出たと思ったほどで
でもそれはそれはキラキラ黒く光ってるのでした(笑)

ブルーベリーってお洒落~☆

りんごちゃん嗜好も変化してるんですね^^
飽きるほど食べちゃったかな?

35℃にめまいが@@ぐるぐる,
うちの方も埼玉との県境(とは言っても7.8キロはあるか^^;)なので天気予報は埼玉が合ってたりします
今日は雨が降ったから余計にムシムシしましたね^^;

りんごちゃんとぷー助ちゃんは運動会できるおうちでいいなぁ~
暫く室内ドッグラン状態ですね♪
Commented by umeca4 at 2012-08-07 16:44
>>ぽんぽこりんさん

ほんとにビックリしたよ~
コールタール便みたいだったもん
でもそれはもう黒々とキラキラ光って綺麗な色でした(笑)
ブルーベリーだけのうんこさんだったようです

黄色い粒はコーンかな?
あれって粒のままあげるとそのままふっくら再生されて出てこない?
皮むいてあげるのも面倒だし
消化悪いからたくさんはあげられないね
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

早起きたっくん。
at 2017-09-25 09:03
お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル