超絶!悶絶!可愛すぎる赤狆たちに会ってきちゃったよ~ 見たら魂抜かれるよ?

今日はジャスミンさん桃ママさんのお宅へ赤狆ちゃんたちに会いに行ってきたの
お邪魔しまーす♪
一歩足を踏み入れたとたん 何これ~ 何このカワイさ~ 心,魂もろとも持ってかれました

a0155999_2256312.jpg


a0155999_22561744.jpg


a0155999_22563297.jpg


a0155999_22564645.jpg


a0155999_22565959.jpg


a0155999_22571262.jpg


もうコメントなんぞいらないほど写真だけでイイって感じ(笑)
ただ,写真ヘタっぴで本当にごめん
冷静にシャッター押したつもりでも,けっこう興奮してたようです@自分

a0155999_2259537.jpg


a0155999_22592195.jpg


とにかく,綺麗!可愛い!リアルで見たら狆沼の方々絶対に魂抜かれますって^^;

a0155999_2302960.jpg


a0155999_23046100.jpg


離乳食モグモグちう(*^^*)

a0155999_2311544.jpg


a0155999_2312929.jpg


葵ちゃんもテンション高く(笑)
おおはしゃぎ♪

a0155999_2323291.jpg


ガッツ君はどうしても床に伸びたいらしくて,すぐベッドから脱走します(笑)

a0155999_2331845.jpg


a0155999_2333415.jpg


a0155999_2335951.jpg


a0155999_2342073.jpg


a0155999_2343938.jpg


a0155999_23503.jpg


ほんと貴重な生後1ヶ月の赤狆ちゃんに会わせてもらえるなんて
幸せすぎる!

a0155999_2355181.jpg


a0155999_2361313.jpg


a0155999_2363565.jpg


a0155999_2365173.jpg

凛ちゃんの子,イケメンブラザーズ♪
長男と次男君のまた綺麗可愛いことったら!

オマケはうちの凸凹ブラザースをば...

a0155999_238222.jpg


a0155999_2381989.jpg


a0155999_2383428.jpg


あ...たっくんのお顔が横顔しか写ってなかった^^;
この凸凹ブラザーズは今日はオリコウでお留守番してくれて
ご褒美にサーロインステーキご飯なのでした^^
弟よ...甘やかしすぎかもね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by umeca4 | 2012-06-21 23:12 | 日々徒然 | Comments(18)
Commented by momochin0405 at 2012-06-21 23:29
綺麗に写真写してくれてありがとう


梅香さんも見てしまいましたね(^o^;今頃は頭の中に赤狆運動会してるかな(笑)

今 夜の離乳食食べさせる所です。

今度会う時はもっと綺麗になっていますね

狆沼注意報なり(笑)
Commented by umeca4 at 2012-06-21 23:49
>桃ママさん

今日は赤狆ちゃんに会わせてくれてありがとうございます♪
ほんとに!可愛すぎ!
それにとても綺麗すぎ!
狆沼にズブズブはまってるお方たち見たら拉致りそうね(笑)

写真はPCで見るとノイジーでダメダメ(;_;)
フラッシュ焚けないからどうしてもね

それでもカワイさ伝わったよね~

すっかりタベホの話題忘れてるし(笑)
写真も撮ってない
脳内赤狆だらけでございます...はぁ(溜息)
Commented by たけちん at 2012-06-22 01:49 x
うわぁ~!!
本当にかわいすぎますよね❤
あんなにかわいいあかちゃんが、お家の中にいるなんて・・・
お世話はすごく大変だと思いますが本当にうらやましいです。

そして東京はたくさんの狆ちゃんに会えていいですね~(*^。^*)
狆飼ってからとにかく狆のかわいさにはまり、どの子もみんなかわいく見えてしょうがありません。
ブログで見れるだけでも幸せです。

ご飯サーロインステーキですか・・・
おいしかったでしょうね~(=^・^=)
Commented by ねねまま at 2012-06-22 06:16 x
可愛い~(*´∀`*)
育ってますね~♪
近かったら私も行きたかったな~(T_T)
長男君と次男君似てるよね?
だめだ・・・どの写真も誰か区別がつかない(笑)
Commented by niko-niko22 at 2012-06-22 07:39
【見たら魂抜かれる】
おーぉ!
そりゃ大変(笑い)。
でも、まさにそんな感じなんでしょうね。
知り合いのポメラニアン命の方が、「狆の赤ちゃんの頃の
可愛さは絶品よね!」と、話された事があって
他の犬種ファンの心迄つかむ、赤狆って!
それが、まさに目の前に。
おまけに、こーんな美狆ならなおさら。
あーぁ、大変。
わたしも魂ぬかれそう‥…。
Commented by ぽんぽこりん at 2012-06-22 10:08 x
ぬぉ~~~~~おおお・・・・
抜かれた。
Commented by ジャスミン at 2012-06-22 11:27 x
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました(^o^)
本当に、こんな貴重な体験、夢みたいよね~。夢なら覚めないで~。

どの子もかわいい!綺麗!脳みそフル回転♪
確かに、帰りは魂抜かれたようにボーとした顔で電車乗ってた私。(って、ただの食べ過ぎ?(笑))

幸せな一日でした。
Commented by Tobi at 2012-06-22 11:37 x
かわいい~~~!
実はこっそり赤狆ブログを見てます^^v
(桃ママさん、コメントも入れずに盗み読みすみませんm(__)m)
そうそう!赤狆って異様に(笑)可愛いんです!
なので・・・はい、手放せ無くなった我が家です・・・
Commented by ひなママ at 2012-06-22 18:27 x
皆可愛いね~
ほんとに魂抜かれそう
生赤狆ちゃん見れるなんていいな~
近ければ私もお邪魔虫したのにね
でも見たら絶対お持ち帰りしたくなる
目の毒だわ^^

たっくんまーくんはお留守番だったのね
サーロインステーキとはご馳走もらって留守番もまた良しですね^^
Commented by とものぶはっぴー at 2012-06-23 03:10 x
2012年 06月 06日のブログ、「オマケのオマエ」で記載されたとものぶはっぴーです。
コメントの返信が遅くなって大変すみません。。。
小金井公園の散歩会以降、仕事に飲み会に多忙で・・・
あの画像と声は、竹千代さんだったんですね!
大きくなりましたね!愛情たっぷり育ったんでしょうね!
今度お会いできるといいですね!
アメブロ以外でもコメントできるよう研究しておきます。m(_ _)m
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:36
>たけちんさん

一歩赤狆ワールドに足を踏み入れたとたん
何これ~♪何このカワイさ~♪キャー♪
オババな私が一気にヲトメに(笑)

ほんと母狆ちゃんと一緒にお世話してる桃ママさん大変でしょうけど
その大変さ以上に幸せだと思います^^

東京は狆率高いのかな?
お散歩してる分には遭遇率低いけど
皆さんおうちの中に隠してるのかしら(笑)

狆にハマると狆の病に冒されます(笑)
そして気付かないうちに狆沼に...

まったくね~
弟は甘やかしすぎ^^;
サーロインステーキなんて私も食べないのに~
嫌いってのもありますが^^;
200グラム弱の2狆でペロリでしたよ(汗)
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:36
>ねねままさん

近いとヤバイのよ(笑)
近くていつでも見にいけそうでしょ?
でもね行かないの~(笑)
マジで3狆目ほしくなるからね~

長男君と次男君奴部分が微妙に違うかな~
丸みを帯びてるのが次男君で
長男君は甘いお顔なんだけど奴がすーっとしてるの^^
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:36
>てんぺき主さん

すっかり抜かれましたよ~
もってかれました(笑)

ポメちゃん飼いの方がそのようなことを^^
ポメちゃんの赤ちゃんもモッコモコで可愛いのに
...てか...人も含めて動物の赤ちゃんはみーんな可愛い!
無条件に愛されるようにできてるのよね~

てんぺき主さんもリアル赤狆見たら気絶するかもよ(笑)
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:37
>ぽんぽこりんさん

生見ちゃダメ!(笑)
帰りの車内にはきっと頭数増えてる!
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:37
>ジャスミンさん

こちらこそ楽しい幸せな1日でした♪
夢心地でしたよね(笑)
ドキドキ体験できましたね~
この日の夢はきっと覚めないですよ~

タベホも満喫しすぎたし(笑)
この日は夕飯も夜食も食べられませんでした^^;
でも翌日お昼にはしっかりお腹すきましたけど
また行きたいですね^^
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:37
>tobiさん

可愛いね~
ほんと赤狆って可愛すぎるほどに可愛い!
もう日本語メチャクチャ!

そうそう...狆の赤ちゃん生まれてすべて手放す人っていませんよね
tobiさんは一気に大家族だけど...
一番可愛い時期だもん...置いておきたいですよね♪
これが大人になるとおとなしくてつまらなくなるです(笑)
なので今思い存分満喫しましょう~
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:37
>陽菜ママさん

生赤狆見たら本当にヤバイ(笑)
これからもっと可愛くなるのかと思うと...
想像しただけで鼻血が~(笑)

近いとほんと連れて帰りたくなるから
やばいですって~
見るの怖いもん私^^;
ほんと目の毒なのですよ~

弟は甘やかしすぎ!
サーロインなんて...他のお肉食べなくなっちゃう~
お留守番代は高くつきます
Commented by umeca4 at 2012-06-23 10:38
>とものぶはっぴーさん

すみませんこちらにコメントまでして頂いてお手を煩わせてしまいました

記事に勝手にリンクしちゃってたので気になってたんです
報告できずに申し訳ないと思いつつ...
偶然桃ママさんにコメントがあったので横からコメントさせてもらった次第です^^

懐かしい竹千代の動画に反応してるコマチちゃんがとても可愛いくて♪
今はしっかり竹おやびんですけど(笑)

アメブロのコメント受付け設定があるかと思います^^
友達のアメブロにはコメントできるけど...
できないアメブロさんもあるから選べるんだと思います
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル