竹千代はミタ 政宗もミタ かーさんはマケタ

a0155999_22261278.jpg

今日は夏日(-_-;)
ちょろちょろと玄関周りで遊ばせたものの...
この小坊主達メっ!

a0155999_22272061.jpg

竹千代はミタ...

a0155999_22275376.jpg

政宗もミタ...

暑苦しい(熱い視線)視線がイタイイタイ
かーさんはマケタ...デスヨ

a0155999_22291681.jpg

午後3時過ぎだいぶ日差しも弱まり風も吹いて心地よくなってきた頃
やってきましたホームグラウンド

a0155999_2230235.jpg

夏日の今日...来るつもりなんて毛頭なかったSKP

a0155999_2231931.jpg

たっくん&まーくんの粘り勝ちぃ

a0155999_22315229.jpg

しょっぱなからうさぎに変身 トゥー!!!
まーくん白黒うさぎだよ

a0155999_22325418.jpg

クールマックスタンク着てきたけど,あっとゆう間に乾いてしまう

a0155999_22335724.jpg

水で湿らせながらの獣道

a0155999_22354225.jpg

嬉しそうに走って向かってきてますよ@まーくん

a0155999_22362239.jpg

サラダバイキングしながら早くおいでよ!って声が聞えてきそう

a0155999_2237287.jpg

たっくんは,少し休みながらのお散歩だからね

a0155999_22373731.jpg


a0155999_22375920.jpg


a0155999_22383136.jpg


芝生があると歩みが止まるのです
なので,かーさんも一息いれまする

a0155999_2240139.jpg


a0155999_22402358.jpg


公園には3時過ぎに入ったので,閉園の時間が近づき
帰り道...

a0155999_22412170.jpg


たっくんのために休憩入れつつ...
かーさんは一服タイムなりぃ

a0155999_22421973.jpg


そしてまーくんの好きなグラウンド

a0155999_22425069.jpg

おもいきり走らせてあげたいけど,まーくん疲れるとご飯食べないで寝ちゃうから
ほどほどにしましょうね

a0155999_22434460.jpg

たっくんは,疲れていようがご飯になるとパクパク食べてくれるからいいけどさ

a0155999_22443489.jpg

ご飯食べないで寝ちゃう子は翌朝オエオエしちゃうんだよ^^;
ねっ!まーくん♪ほんとに帰りましょう

a0155999_22453539.jpg


かーさんも,かなーり疲れましたよ
男子2狆と暮らすって体力勝負だわね(笑)
もしかしてうちだけかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
「ぼくちん 今日くらいの暑さなら 意外とへっちゃらさぁ~」

なんてもう...夕方はだいぶ涼しくなったからね
徒歩で帰路につきました^^;
はい!おつかれ狆
by umeca4 | 2012-06-04 22:51 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by momochin0405 at 2012-06-05 00:00
お疲れ様(*^_^*)
だけど おふたりさん」 良いお顔して~
この顔見たくて、頑張って行ってしまうSKP^^

暑かったでしょう、
フロントラインしたしたか?

怖すぎだよ、あの草の伸び方は(笑)

だけど、まーくん 蘭ちゃんの面影がチラホラ
綺麗になってきたね。

もちろん、たっくんもイケメンだよ^^
Commented by たけちん at 2012-06-05 06:46 x
わわいいお顔みれてうれしいです(*^。^*)
うちもおもいっきり走らないと、ストレスたまるのかけんかしっぱなしです。おもいっきり走ってるとき、本当に楽しそうですもんね。

あっやっぱり空腹すぎるとオェオェすることあるんですね。
うちもあったので安心しました。
Commented by ひなママ at 2012-06-05 18:01 x
たっくんとまーくんにこんなお目目で見つめられたら母さん張り切るほかないですね^^
公園でのお二人さんほんとに楽しそう
とっても弾けてますね
男の子2狆のかーさんは体力いるね^^
Commented by umeca4 at 2012-06-05 19:52
>桃ママさん

そうなんですよね
公園では本当に良いお顔しちゃってくれます♪
この良いお顔にまた癒されるんですよね

この日フロントライン持っていくの忘れたの^^;
そして今日も公園に行ってきたのに
すっかり忘れたし

なので2狆とも今日はシャンプーデーでした

いつものヨンサマ裏の場所も階段なんか草ボーボー
ありえないほどでした

たまに蘭ちゃんに似てるって時があるの^^
たっくんはまた別の魅力あるからね(笑)
Commented by umeca4 at 2012-06-05 19:53
>たけちんさん

公園行くと本当にイイお顔してくれます^^

竹千代君...国松君もお外大好きなんですね
いつも綺麗な場所でかけっこしてますよね^^

食間が空きすぎるとオエオエするの^^;
たっくんは平気だから
きっと体質かな?
それにまーくんは,まだ1歳ちょっとですし内臓のほうもまだ成長中でしょうしね^^
Commented by umeca4 at 2012-06-05 19:53
>陽菜ママさん

この恨めしそうなメンメ笑えるでしょう^^;
こうやって外をジーッと眺めてるの(笑)
通行人がたまに驚くのよ

公園大好きっ子!達!
実は,今日も行ってきました^^;
涼しかったから2狆もかーさんもそれほど疲れなかったです^^

でも,体力はいるわ(笑)
Commented by ジャスミン at 2012-06-05 22:34 x
竹千代はミタ...
政宗もミタ...

は、おなかかかえて笑っちゃいました~(^O^)/

お揃いの赤いお洋服、お似合いですね(●^o^●)
Commented by umeca4 at 2012-06-05 23:59
>ジャスミンさん

この目力にはさすがに堕ちました^^;
じろじろっとしてるでしょ(笑)

このクールマックスは重宝してます♪
やっぱり赤がイイですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

竹千代8歳にして進歩。
at 2017-10-14 22:59
竹千代病院dayとやっと見つ..
at 2017-10-13 11:53
まぁ君が予行練習でロケハンは..
at 2017-10-12 18:30
よく遊びました。
at 2017-10-11 17:47
夏日復活。
at 2017-10-10 08:55
竹千代のお耳。
at 2017-10-09 16:35
朝からドライブ!嬉しいな『え..
at 2017-10-07 10:10
瑠璃っぺサロンの巻
at 2017-10-06 16:48
竹千代病院dayとブッチ。
at 2017-10-05 19:23
ブッチ届いた( °_° )
at 2017-10-04 13:59

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル