お散歩友の会@6月


この日はうす曇で木陰は涼しく快適でした。
なのでクールボレロ(笑)は出番なし。
クークチュールタンクで大丈夫でしたね@たっくん。

そして豆君の事を気にかけて話しかけて下さった方々。。。
ありがとうございました。
5月にたった一度の参加でしたけど良き思い出となりました。
感謝致します。

a0155999_23401754.jpg


狆相悪しのたっくん(汗)

a0155999_23411855.jpg


せっかくロングリード持ってきたのに皆さんの傍を離れたくなくて^^;

a0155999_23423523.jpg


人とワンコにまみれてとても嬉しいたっくんなのです。

a0155999_2345754.jpg


ぽんぽこりん家に興味ありありのたっくん(笑)

a0155999_23462374.jpg


a0155999_2347183.jpg


初めましての茶狆ちゃんと白黒狆ちゃん。
そしてふーたん♪

a0155999_2349327.jpg


a0155999_23492354.jpg


くり爺さんいいお顔してる~
可愛い^^
今回いっぱいくり爺さんに触れてハッピー☆でした!

a0155999_2352210.jpg


ちろまさんにいっぱい甘えたたっくん^^
良かったね。

a0155999_23525496.jpg


まったく・・・・
たっくんは人とワンコの輪の中に居たくて私のほうには来ないよね。(笑)

a0155999_23544340.jpg


a0155999_23554756.jpg


a0155999_2356547.jpg


この日茶狆ちゃんが3狆は居たかな?

またまた写真撮れてなくて。
いつ全狆写すことができるのやら?

お話してない方もたくさん居たりして^^;
また次回楽しみにしています。
今回も楽しいひと時過ごすことができました。
ありがとうございました♪

by umeca4 | 2010-06-14 23:32 | 日々徒然 | Comments(20)
Commented by momochin0405 at 2010-06-15 03:29
前日の暑さがウソみたいな気持ちの良い日でしたね。
毎回 私も写真写せなくて、今回は写したつもりが…(汗)

何より 皆さんとお喋りが楽しくて なかなかですね。

来月は暑いだろうね、涼しければ良いね(*^□^*)
Commented by nonno at 2010-06-15 08:45 x
羨ましい光景ですね。
走り回るより、お友達の側がいいなんて♪
しっかり外務大臣ですね。
たっくんが梅香さんたちのいろんな方達との縁をつないでくれているんだわ。

そうそう、ちんちゃんって茶色っているの?
初めてみました。
Commented by みかPooh at 2010-06-15 12:20 x
こんにちは☆
ようやくたどり着きました(笑)
先日のお散歩会初参加の柴ちゃん&狆にチャイナを着せていたみかPoohです。
初参加でちょっと緊張していて皆さんとゆっくりお話をする事が出来ませんで・・・
次回もし伺えたらたくさんお話したいと思います☆
Commented by saya☆ at 2010-06-15 14:53 x
いいですねぇ~狆ちゃんがたっくさん。
茶狆ちゃんは拝見したことないですねぇ~
キレイですねぇ~
たっくんは人もお友達も大好きっ子なんですねww
羨ましい~
いつか全狆ちゃん撮影されてくださいね!!
楽しみに待ってます。
Commented by ひなママ at 2010-06-15 18:17 x
先月のお散歩会は豆くん参加でしたね~・・・
きっと豆くんもお空の上から皆の楽しそうな姿見てますね。

とっても楽しそう^^あまり暑くなさそうでよかったですね。
たっくんもお散歩よりみんなのいる所がいいんですね。
Commented by ちろま at 2010-06-15 18:52 x
過ごしやすいお天気で、狆ちゃん達に良かったですね~。
全狆はなかなか写せないんですよね~!
だって、みんなの事さわりたいんだもん。。。

たっく~ん!
いつでもイイコするから、おばちゃんのとこおいで~(笑)
Commented by ぽんぽこりん at 2010-06-15 21:46 x
毎度毎度お邪魔虫ですんまそん^^;
くり爺さんが一緒だと最後までお話出来てすごく楽しい!
もっともっと時間が欲しいよ~

もうな何度行ってるか・・・それなのに名前も覚えられない~私
そのうへ初めてさんがいっぱい・・・どうしましょう^^;
たっくん今度はもっと遊ぼうね!
Commented by エメラルド at 2010-06-15 23:38 x
毎月、友の会ってあるのでしょうか?
こうしてお友達を会う機会があれば
社会性も備わって、仲良くできるのでしょうね。
我が家も、もっといろんワンちゃと仲良くできたらいいのにと
オフ会などに参加している記事見ると思います。
竹千代君はフレンドリーで羨ましい。
Commented by みかん at 2010-06-16 02:17 x
わぁ
お散歩会いいですねっ
狆ちゃんがいっぱい(^-^)/
うらやましい~
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:44
>桃ママさん

     日曜日は過ごしやすい一日でしたね。
今度はやはりコンデジ持参にしようかな。
小さい方がまめに写せますね^^

来月はきついかなぁ。
たっくん猛烈暑がりさんだから・・・
少しでも晴れてお日さまが出てなければ良いのよね^^
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:45
>nonnoさん
 
     せっかく広い公園に遊びに来てるのに。
どうしても皆さんの傍が良いみたいで・・・
ドッグランでもそうなのよ。
人から人の真っ赤な他人様ですよ~
渡り歩いて油売ってニコニコしながらなでてもらうのが大好きで^^;

茶狆ちゃんも居るんですよ^^
狆のカラーも白黒だけではないのです~
ぽやーんとしていて可愛いですよね^^
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:45
>みかpoohさん

     初めまして^^こんばんは。
途中迷子にはなりませんでしたか?(笑)
見つけて下さりありがとうございます^^

そうそう!
殿下君とはお話しましたよ~
さくらちゃんは柴犬ちゃんですよね?
紀州犬に似た雰囲気で美人さんですね^^

こちらこそ未だに私もすべての方とはお話もできてないです^^;
次回お会いした時はよろしくお願いします♪
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:45
>saya☆さん

     茶狆ちゃんも最近見かけるようになりました^^
でも珍しいですよね。
たっくんはどこへ出ても社交的で助かります(笑)
その分私が・・・ですけど(汗)
飼い主が愛想なしでたっくんがきっと頑張ってくれてるのかもね^^;

全狆写すの頑張るわ~
いつになるかな・・・
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:45
>陽菜ママさん

     豆ちーは一度きりの参加でしたけど・・・
小さいのに存在感あって良い思い出になりました。
この日携帯修理中で代替機だったの。
だから寧々ちんと豆ちーのカプセル忘れちゃって^^;

たっくんは走ることが大好きだと思っていたけど、
意外とそうではなくて
人やワンコの中にまみれているのが好きみたい(笑)
一人っ子だから?
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:45
>ちろまさん

     この日は涼しくて良かったですね^^
いつも陸君に遊ぼうってしてしまいごめんね~
たっくん陸君やママさんパパさんの事が異常に好きみたい♪
調子に乗るとたっくんめちゃくちゃ甘えて大変です(笑)

やはり全狆の写真は難しいですね(笑)
今度はマメに写せるようにコンデジにしよう。
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:46
>ぽんぽこりんさん

     こちらこたっくんが何度もぽんぽこりん家に土足で足を踏み入れて失礼しました(笑)
そうよね~時間が短く感じるね。
でもさ!
カートでぶるぶる震えてるくり爺さんには驚いたよ。
ヒエヒエマットで寒そうだったね。
あまりにも長っ話してくり爺さんのことたくさん会話しておきながら放置だったもん(汗)
風邪ひかなくて良かった!

今回初めましてさんが多くて私もオロオロ。
古い方とも未だによく話してない人も多いし。

たっくんは甘えだしたらしつこいから覚悟してね(笑)
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:46
>エメラルドさん

     毎月第二日曜日に開催されてるのです^^
寧々ちんの時は参加できなかったので
たっくんがその分満喫しています^^

そこそこ!そこなのです。
色んなワンコに触れ合うことで社会性やルールとか覚えるのでしょうね。
この日柴犬のさくらちゃんて子も参加してたんですよ^^
↑のみかpoohさんて方がそうです^^
ぱっと見たとき紀州犬かな?って思ったのですが、
柴ちゃんでした♪

エメラルドさんちのほうでもどこか大きい公園などでオフ会があれば良いのにね。

たっくんは人もワンコも大好きで
とにかく触られることが好きみたい^^
狆にしては珍しいかも(笑)
Commented by umeca4 at 2010-06-16 02:47
>みかんさん

   先日確かみかんさんも小金井公園でオフ会していませんでしたか?
違ってたらごめんなさい。

毎月第二日曜日狆のお散歩会しています^^
なっつちゃんと遊びに来ちゃう?
Commented by niko-niko22 at 2010-06-16 09:51
ホント、お天気に恵まれて、参加狆も沢山で。
楽しい一日でしたね。
すっとんきな私ですので、何かと失礼があるかも(あったかも?)
知れませんが、今後ともよろしくお願いします。

我が家のぺきは二人っ子で、てんにいたってはなんと八人っ子。
ワン子は多産のイメージだったのですが‥…。
たっくんは一人っ子でしたか。
だから、元気っ子で、甘えん坊なのかな。
我が家は写真を映す事半分諦めております。
なので、皆さんのブログにお邪魔して楽しんでます。
Commented by umeca4 at 2010-06-16 22:44
>てんぺき主さん

     過ごしやすいお天気で良かったですよね~
いやはや!
私の場合はかなりぼーっとしてるのでこちらこそ失礼があったんじゃないかと帰ってきて自己反省してます^^;
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

ぺきちゃんは二人っこですか。
てんちゃんは8人っこ?!
お母さん頑張りましたね~(感動)
でも今はてんぺき主さんのお宅で愛情深く二人っことして育てられ幸せだわ♪

たっくんお母さんの愛情と栄養独り占めしたもんですから(笑)
すくすく育ちました~

そうですね、写真は全員写そうとすること自体無謀ですかね^^;
たっくんにで手一杯ですもん。
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26
竹千代ご飯食べられました。
at 2017-06-20 22:06
元気娘。
at 2017-06-20 07:25
竹千代病院へ。
at 2017-06-18 21:23
竹千代元気ないと政宗弾ける。
at 2017-06-17 09:42
竹千代のおじいちゃんご飯。
at 2017-06-16 10:38
脂肪腫。
at 2017-06-15 14:31
思い存分遊んで下され。
at 2017-06-14 19:12

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル