遊びたいな

a0155999_04931.jpg

ハードに遊びたい気持ちをグっとこらえてるたっくんデス。

a0155999_050135.jpg

「ぼくが たくさん食べて 大きくなるまでまってね」by:豆

a0155999_0512592.jpg

「豆ちー 早くぼくといっぱい遊んでくれないかな」by:竹

a0155999_0523594.jpg

豆ちーは小粒だけど性格はたっくんより強そうよ(笑)
そのうちたっくんの方が根をあげたりするかもね^^

a0155999_0542221.jpg

微妙な場所に二人つながる・・・の・・・図

a0155999_0553439.jpg

この体勢のままアタシはしばらく動けませんでした。

a0155999_0564797.jpg

たっくんったら!豆ちーが寝てるの知っていながらこのまま動かずなのよ^^;

a0155999_057472.jpg

早く大きくな~れ!

by umeca4 | 2010-05-23 01:00 | 日々徒然 | Comments(16)
Commented by わんにん at 2010-05-23 16:20 x
たっくん、豆くんだとまだ遊び相手にならないものね。
でもすぐに大きくなって一緒に遊べるよ~!!
一人っ子から兄弟出来て嬉しいね、たっくん。

豆くんのお顔、将来大物になりそう・・・
Commented by jasmaine at 2010-05-23 21:19 x

微妙な場所に二人つながる・・・の・・・図

オオウケしちゃいました(笑)!(^^)!
Commented by ぽんぽこりん at 2010-05-23 21:28 x
ちっこいの可愛いけど・・・遊ぶとなると別もんだ~^^;
ヒヤヒヤしちゃうよね~でもたっくん上手に加減してくれるでしょ?
今日は雨で我が家の豆は小鉄相手にバトルばかりしてます。
でも加減し過ぎてこてつが負けます。
兄ちゃんはつらいね~たけちょん(*^.^*)
Commented by yucca at 2010-05-24 14:24 x
たっくんの後におパンツ履いてないパンダのおパンツ君めっけ!
お豆ちんは本当に器用だね~
平均台っぽい場所で寝るのが好きなの?大きくなったら木のぼり出来るかもしれないよ^^
前世は豹かピューマか(笑)
上から見ると背中の毛色は違うけど、お顔の黒いとこと白いとこは同じなんだね
竹ちんも豆ちんも尻尾の毛短くするとリランみたいな棒になるの?
Commented by にゃんこまんま at 2010-05-24 15:52 x
こんにちは。
なんだかんだで寄り添っているたっくん&豆ちゃん!
かわいいですね~~~。
梅香さんの素敵な写真に癒されている私です。(^^
Commented by umeca4 at 2010-05-25 00:28
>わんにんさん

     そうなのよねぇ・・・
あまりにも体格差がありすぎて。
それでもたっくんは優しいから見てると微笑ましいですよ^^

豆ちー結構気は強いです(笑)
Commented by umeca4 at 2010-05-25 00:28
>jasmaineさん

     またまたお目汚し大変失礼しました(汗)
二人で寄り添って甘えてくれるのはうれしいけど。
こんな形でなくてもねぇ。
Commented by umeca4 at 2010-05-25 00:29
>ぽんぽこりんさん

     まだ対等には遊べないからねぇ。
たっくんは寝技で口だけで遊びます(笑)
たっくん優しいよ^^
手加減しない遊びは弟と私って決めてるみたいでさ!
まだ齧るですよ(笑)

小鉄ちゃんも優しいね^^
ちゃんと手加減してあげるんだ。
男の子のほうが優しいのかな~
女の子は多少わがままできつくても可愛いから^^
寧々ちんも若いころはきつい部分持ってたよ~
Commented by umeca4 at 2010-05-25 00:29
>yuccaさん

     豆ちーは上からみると本当に形もパンダみたいよね(笑)
結構器用な形で寝たりするんだよ。
そこがまた寧々ちんに似てたりするの。
寧々ちんも木登りしたもんね(笑)

尻尾は毛がないとゴボウに似てるかもよ~
でもたっくんの場合ちょっと長いかもしれない。
くるんっと背中でカーブしてるから。
豆ちーはこれから尻尾も伸びるのかな~

殿は尻尾の毛も一度も伸ばしたことはないのかしら?
いつも斬新ヘアーカットで可愛いよね♪
Commented by umeca4 at 2010-05-25 00:29
>にゃんこまんまさん

      どちらかとゆうとたっくんから寄り添っていき
豆ちーにうざがられるとゆうことが多いかも(笑)
まだいっぱい寝たい時期の豆ちー・・・
なかなかしっかり起きてる写真が撮れなくて・・・
成長具合も個体差ありますね~
たっくんは毎日大きくなってるのが分かったものです(笑)
Commented by ひなママ at 2010-05-25 18:15 x
ま~~お二人さんとっても仲良しさんですね^^
もてもての梅香さん、足元でどうなってるのかしら?
豆くんはたっくんよりしっかり者ですか、やはり長男坊はおっとりさんが多いですね。
体の大きさ考えて加減しているたっくんとっても優しくって素敵!
Commented by umeca4 at 2010-05-26 00:07
>陽菜ママさん

     仲良しと受け取っていいのかしら(笑)
少なくともたっくんは豆ちーが大好きですが^^
豆ちーとしてはしつこく舐めるたっくんはウザイみたいです(汗)

生粋の一人っ子はぽやーんとしてるんですかね~
ほんとにたっくんは優しくて良い子です♪
でもとってもヤンチャでもありまs~す♪
そこがまた可愛い^^
Commented by エコ at 2010-05-27 09:26 x
豆ちゃんの流し目が・・・
もうメロメロですぅ~。
仲良く遊ぶ姿、想像してにんまりしてます。
Commented by にゃんこまんま at 2010-05-30 15:53 x
梅香さん。
今すぐ花マルとそちらに飛んでゆきたい気持ちです。

あまりにも早い豆ちゃんとのお別れに、ただただ、ご冥福を
祈るばかりです。
Commented by umeca4 at 2010-06-03 01:29
>エコさん

     まだパピちゃんなのに
杉良様ばり?
本当に可愛い子でした。
動画をもっと撮っておけばよかったな。
Commented by umeca4 at 2010-06-03 01:30
>にゃんこまんまさん

     お悔やみのコメントありがとうございます。
まさかの出来事でした。
いつまでも豆ちーは心の中に居ます^^
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

鹿児島を発つ朝瑠璃っペ最後の..
at 2017-11-20 09:19
父の一周忌法要とおすまし瑠璃っペ
at 2017-11-19 09:21
11月11日、朝の海岸散歩は..
at 2017-11-18 09:34
11月10日の瑠璃っペは海岸..
at 2017-11-17 09:30
11月9日の瑠璃っぺは.....
at 2017-11-16 09:45
いちき串木野母の実家に到着です。
at 2017-11-15 09:34
11月8日、鹿児島まで狆珍道..
at 2017-11-14 14:40
竹千代だいぶ良くなりました
at 2017-11-07 19:07
11月4日
at 2017-11-06 12:39
10月31日
at 2017-11-06 12:33

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
鹿児島
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル