生憎の曇り空

3月18日毎年寧々ちんと写した梅の木がある吉野梅郷へ行ってきました(*^-^*)
ところが・・・
途中雨が降りいつもの梅の木でたっくんと撮影はできなくて残念。
また来年挑戦しようね。

なので車内から吉野梅郷流し撮り・・・@たっくん特別出演(笑)
いやいや!僕ちんが主役でしたね^^

a0155999_23422876.jpg


a0155999_2343237.jpg


a0155999_23441064.jpg


a0155999_23444695.jpg


爽やかな梅の香りを堪能したたっくん。

帰り道どうしてもヘソ饅頭が食べたくて買い食いしました^^
そのついでに御岳へ。

a0155999_23461920.jpg


国●ます釣り場です。
寧々ちんとよく遊んだ場所です^^
ここで何度か川にダイブしておぼれたこともありました(懐かしいおもいで)
釣り人に助けられたことも。
今思えばなんて恐ろしいことを。
寧々ちんは水が大好きだったので水の音がすると嬉しくてたまらず川に浸かりたがりましたよ~

a0155999_23483379.jpg


この日はドラマの撮影があり、スタッフさんがウロウロ。
たっくんはスタッフさんに可愛がられてご満悦でしたよ♪
何のドラマが聞く余裕さえなくたっくん大はしゃぎ^^
時代劇だったのかな?
ミステリーものか?

a0155999_2350672.jpg

↑石渡りで経験済みだったので、難なく渡ることができたね♪

a0155999_2352984.jpg

つり橋で・・・
もう一つ見栄えが良いほうのつり橋でも写真撮ったのですが・・・
ちょっと気持ち悪いのがあったので即削除したわ(汗)

a0155999_23532133.jpg

「まっ!気にしない方いいよ」

by umeca4 | 2010-03-28 00:01 | 日々徒然 | Comments(7)
Commented by momochin0405 at 2010-03-28 01:48
こんばんわ(^-^)

吉野梅郷は何年行って居ないかな~梅の季節はお天気に左右されて、またこちらは寒いですよね。
寧々ちゃんと撮っていた梅の木、たっくんとの写真見てみたかったな。

まぁ 御岳までまで足を延ばしたのですか!へそ饅、道沿いにありますよね。
平日は道は空いていますものね。
撮影していたの\(~o~)/
たっくんスカウトされなかった(笑)
Commented by ひなママ at 2010-03-28 17:45 x
ま~寧々ちゃんと撮った梅の花ですか、生憎のお天気で残念でしたね。たっくんと梅のコラボも見てみたかったな~^^
それにしても寧々ちゃん若い頃は活発なお嬢さんだったんですね。
川にダイブなんて凄い!!おぼれかけたこともあったなんて今考えたら冷や汗ものですね。
たっくん石渡りの経験が生きましたね^^
何のドラマ撮ってたのか気になるね^^
Commented by じゅうべえママ at 2010-03-28 20:17 x
吉野梅郷、一度行ってみたいと思いつつ、いつも時期を逃しちゃう。
寧ちゃん、お水が大好きだったんだね。
ダイブ!!
たっ君は、どうなのかな~?

撮影、何のだったんだろう?
たっ君が写ってたらいいのに~♪
Commented by umeca4 at 2010-03-29 00:32
>桃ママさん

     毎年変わり映えしないけど・・・
なぜか梅につられて行ってしまいます(笑)
この日青梅方面は雨が降ってきたのですよ。。。
だから写真撮れなかった~
来年リベンジね♪

へそ饅頭・・・
特別好きではないのについ買ってしまいます。
熱々のお饅頭って滅多に食べられないものね~
でも粒アンよりこしアンが好きなの。。。

エキストラでも使ってくれたらよかったのに~なんて(笑)
俳優さんが着てる衣装みたら時代劇っぽかったのよね~
清水の次郎長みたいな井出達でした(笑)
Commented by umeca4 at 2010-03-29 00:32
>鍵コメさん

     寧々ちんはよく箱乗りしてたっけ(汗)
その気持ち悪いのは・・・
たっくんの周辺ものすごい一杯のオーブが舞ってたの^^;
埃にしては???で・・・
気持ち悪いから速攻削除しちゃったんだよ~
Commented by umeca4 at 2010-03-29 00:32
>陽菜ママさん

      今年はおかしなお天気ですね。
せっかく行ったんだけどな。
来年はリベンジです♪

寧々ちんは体調の良いときはおてんばでした~
水が大好きで家の中に夏はビニールプールを置いてたの。
夜中にこっそり入ってたりして笑えた~

でも泳げないのよ(笑)

たっくん堂々と渡ってるでしょ~
清水の次郎長みたいな衣装の俳優さんが居たから
もしかすると時代劇?
Commented by umeca4 at 2010-03-29 00:32
>じゅうべぇママさん

      そうそう!
以前もそのお話してて今年はじゅうべぇママさん行ったかな~なんて
思ってました^^
でもなかなかね、遠いもんね。
東京の秘境に近いから(笑)

寧々ちんはお水大好き。
たっくんはアンヨが濡れるの大嫌いで地面が濡れてると歩かないの^^;

何の撮影だったのか・・・
ついスタッフさんとはしゃいでるたっくん見て聞くの忘れてしまいました^^;
清水の次郎長みたいな衣装つけてましたよ~
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

あっとゆう間に草ボーボー。
at 2017-08-22 00:06
夏祭りも終わったね。
at 2017-08-21 00:12
お水飲めましたか?
at 2017-08-20 07:59
3兄妹絶好調。
at 2017-08-18 23:15
シャンプーとてんかん発作。
at 2017-08-17 18:48
春雨じゃないけれど。
at 2017-08-16 23:09
カミカミ、クチャクチャ。
at 2017-08-15 23:13
夢の中で久しぶり!
at 2017-08-14 12:32
暇な竹千代。
at 2017-08-13 22:27
お空と睨めっこ、
at 2017-08-11 18:49

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル