こっち向いて♪/こぶしの花

a0155999_3443967.jpg


呼び戻し苦手・・・

a0155999_3451454.jpg


名前呼んでも無視すること多し・・・

a0155999_34541100.jpg


気分しだいのたっくん。

a0155999_3461791.jpg


なんとか名前呼んで振り返った写真とか集めてみたり(笑)

a0155999_3465816.jpg


長いことカメラ構えてこっち向いた瞬間写してみたり。

a0155999_3472551.jpg


でもこうして見ると視線が・・・

a0155999_3474757.jpg


ビミョー!!!

a0155999_3482120.jpg


私と視線が絡み合ってる写真ってほとんど無いみたい^^;

a0155999_3485098.jpg


でも確かに私の方は見てるんだよね~

a0155999_3495471.jpg


狆特有のロンパリのせいかしら(笑)

a0155999_3502319.jpg


どこ見てるの~みたいな。

a0155999_3504248.jpg



a0155999_3573512.jpg


a0155999_3582195.jpg

こぶしのつぼみ

a0155999_3585453.jpg

こぶしの花が咲きました

a0155999_359596.jpg


a0155999_401918.jpg

by umeca4 | 2010-03-18 04:01 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by わんにん at 2010-03-18 14:41 x
たっくん、ちゃんと梅香さんの事見てますよ。
かーさん、早く~、こっちこっち~ って。
誘っているような目線。
可愛いなあ。

こぶしの花、綺麗ですね。
我が家にも植えたいのですが、スペースが・・・
Commented by ひなママ at 2010-03-18 18:31 x
見返り狆のたっくんとても可愛いですね^^
やっぱり梅香母さんの事チラチラ見てますよね。
広い公園にたっくん一人?
のんびりとしていてとてもいいお写真ですね^^
ちなみに陽菜も呼んでも来ない、食べ物見せると来るんですよね。
Commented by sandalwood-y at 2010-03-18 22:38
ちゃ~んとたっくんが、アイコンタクトで梅香さんに話しかけてるのが
わかりますよ~^^
こぶしの花がきれいですね。透明感のある白い花好きです。
↓のクロッカスも白に紫の色が鮮やかに映えてきれい。
PCの中に手を伸ばせば触れそう~!
Commented by umeca4 at 2010-03-19 12:02
>わんにんさん

     見てますかねぇ(笑)
何気に視線があさっての方向向いてませんか?(笑)
でもこうして振り返ってくれると嬉しいですね。

こぶしは大木になりますし・・・
覚悟が必要ですね~
でもお庭で咲き誇ってる写真みてみたいなぁ~
Commented by umeca4 at 2010-03-19 12:04
>陽菜ママさん

     お散歩するとしょっちゅうこのように振り返ってはくれるのですが・・・
視線が絡み合わないとゆうか・・・なんちゅうか・・・(笑)

ここも例の昭和記念公園です~

陽菜ちゃん!
今度会ったときはオヤツ忘れずに会いましょう~♪
(おやつで取り入る私って^^;)
Commented by umeca4 at 2010-03-19 12:06
>sandalwood-y さん
 
     たっくん見てくれてますかねぇ。
お散歩のときは必ず振り返ってはくれるんだけど・・・
視線がイマイチ~(笑)

こぶしの白は清楚ですね。
クロッカスは今いろんな色がありますし・・・
おうちで水栽培した時代が懐かしいお花でもありますね。

美味しい香りとお花が触れるPCあったらいいな~と思うときあります(笑)
Commented by jasmaine at 2010-03-19 21:37 x
こぶしの花、綺麗ですね。
我が家の近所のお宅の庭にも今満開で咲いています。

たっくんのこの赤いハーネスは・・
もしかしてハフマン?
たっくん、キリリとしてかっこいいですね。
赤が似合います(*^^)v
Commented by umeca4 at 2010-03-19 23:18
>jasmaineさん

      地元の街路樹も以前は百日紅だったのがいつのまにかこぶしになってました^^;
遠くから眺めているとどうしても木にティッシュが引っかかってるようににしか見えなくて(笑)
まだ貧相なこぶしちゃんです。

お庭にこぶしの木は羨ましいです~
まずお庭が欲しい^^;

これはハフマンではないの。
パグちゃん飼ってる知人から頂いたんです^^
普通にペットショップなどに売ってます~
パグちゃんが黒パグちゃんなので赤が似合うと思い購入したらしいのですが・・・
小さかったんだって~
狆にも赤が似合いますよね♪
でも姫奈ちゃんはピンクが似合ってます♪
蘭丸君はおしゃれリードが似合ってました~
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

リンパ節炎。
at 2017-06-25 10:50
ジャングルジムと政宗お風呂。
at 2017-06-24 23:42
竹おやびん復活の兆し。
at 2017-06-23 22:53
シコリ発見から1週間。
at 2017-06-22 23:27
待ってるんですけど・・・
at 2017-06-22 06:12
ぷよぷよになったシコリ。
at 2017-06-21 19:26
竹千代ご飯食べられました。
at 2017-06-20 22:06
元気娘。
at 2017-06-20 07:25
竹千代病院へ。
at 2017-06-18 21:23
竹千代元気ないと政宗弾ける。
at 2017-06-17 09:42

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル