たまにはおうち写真

a0155999_21245318.jpg

干していたこたつ布団を取り込んだ瞬間たっくんに狙われて・・・
巣作りされました(笑)
お日様の香りに包まれて睡魔が襲う瞬間です。

a0155999_21262892.jpg

すぴぴぴぴ・・・zzzz


a0155999_21273450.jpg

ああああ・・・・
たっくん、ヤバイ。
これ!このクールベストボレロ状態になってる。

以前はちゃんと着こなしていましたよ(笑)
昨年の夏はこーでしたコチラ(←前のブログに飛びます)

今年はこのクールベスト着られないね(笑)
寧々ちんのお下がりだったから今年は新しいの買ってあげましょう。
そうだ!!!!クールTシャツも着られなくなってるわ(汗)
by umeca4 | 2010-03-06 21:33 | 日々徒然 | Comments(12)
Commented by 桃ママ at 2010-03-06 21:48 x
また天気悪くなって、干したてのお布団など気持ち良いですよね。

花粉で辛くても天気良いと私も直ぐに干してしまいます。

朝起きると涙目と鼻が…ワンも同じ涙目には笑える~!
たっくん今年はベストも新調ですね、立派になったものね(o^∀^o)
Commented by てんそらママ at 2010-03-06 22:27 x
たっくん、大きくなったのね
あっというまに、お洋服きれなくなっちゃうよね〜
我が家は兄ちゃん達が大きいからこはくが成長しても大丈夫!!

たっくん、お日様の香りにつつまれて、スヤスヤお昼ですか〜
気持ちいいよね〜
Commented by umeca4 at 2010-03-07 01:55
>桃ママさん

     またお天気がグズグズですね(;_;)
私も今の時期洗濯物やお布団干すのかなり勇気が要ります^^;
でもついついお日様に当てたくなるんですよね。
ベランダで花粉落とすためにパタパタしてると毎日腕の付け根が筋肉痛になるんですよ~

でもワンコにも花粉症があるなんて・・・

今年のクールベストは種類も豊富になってるかな?
暑がりたっくん今年の夏をどう乗り切りましょう~^^;
Commented by umeca4 at 2010-03-07 01:58
>てんそらママさん

     今度てんそらママさんにお会いしたら
きっとビックリすると思います(笑)
コハクちゃんはお兄ちゃんたちが居るからお下がりはバッチリですね^^

花粉症でもお天気の良い日は何もかもお日様に当てたくなりますね(笑)
特にワンコってお日様の香り好きじゃないですか?
取り込んだ洗濯物にも真っ先に乗ります^^;
そしてお昼寝ですよ~(笑)
Commented by ひなママ at 2010-03-07 10:10 x
毎日すっきりしないお天気ですね。
お天気がいい日はやっぱりお布団干したくなります。
たっくん干したてのお布団とっても気持ち良かったね^^
梅香さん花粉症ですか、この季節は大変ですね。
ある日突然花粉症になるとか、私も陽菜も気をつけねば!
去年着てたクールベストこんなになっちゃった、成長した証ですね。
うちもたっくんのかっこいいクールベスト姿見て同じの買いました。
ダックス用、ピンクが欲しかったものでちょっと細身で長いです。
今年はたっくん新調ですね、いろいろ種類あるからどんなのにするのかな?
サイクルバッグ、クールベストに続きまたまた真似っこのひなママで~す^^
Commented by エコ at 2010-03-07 10:34 x
まだまだ成長中のたっくんなのね。
そういえば我が家のクールベストもマジックテープのところがいかれてきてます。
縫い直さないといずれはがれそうだわ・・・
それにしてももうクールベスト着る季節?
Commented by hanamomoy at 2010-03-07 15:23
梅香さん♪
こんにちワン(*^_^*)

ふかふかのお布団って気持ちいいわよね=*^-^*=にこっ♪
私もたっくんと一緒にゴロンちたいワン

暑かったけど
もうクールベスト着ましたか\(◎o◎)/!

Commented by ママリーヌ at 2010-03-07 21:20 x
たっくん、大きくなったんですね。
お洋服がどんどん小さくなって嬉しいやら大変やらですね。

ここのところお天気が安定しないけどフカフカのお布団は気が付いたらワンコのベッドになっているのはいずこも同じかしら?
Commented by umeca4 at 2010-03-07 23:43
>陽菜ママさん

     今日も冷たい雨でした(;_;)
アンヨが濡れるのが嫌いなたっくんなのでお散歩はあきらめておうちでお遊び三昧ですう。

お日様に当てたお布団が気持ち良いのよく知ってますよね。
陽菜ママさん花粉症ではないんですね^^
陽菜ちゃんも♪
ほんとある日突然デビューになるから怖いですよねぇ。

今年はもうクールベストは着られません。。。
陽菜ちゃんとおそろい嬉しいな♡
ハーネスもね、たっくんと同じのペットシティーで売ってたらしいの。
もっと早く気づいてれば陽菜ちゃんに送ったのになぁ~って
先日桃ママさんと話してました^^
Commented by umeca4 at 2010-03-07 23:43
>エコさん

      毎日見てると大きくなってるのに気づかないものです(笑)
姫ちゃんも同じの着てましたよね^^
うちのは寧々ちんの時代からだからサイズがS-Mなの。
今度はもしかしてLだわ(汗)

先日めっちゃ暑くて^^;
お散歩の時ハァハァでした。
4月中旬の気温だったとか。
今日はめっちゃ寒いですけど。
ちょっと暖かいと着せてあげたくなります^^;
Commented by umeca4 at 2010-03-07 23:43
>桃さん

     こんばんはぁ~
たっくんとごろんすると毛まみれに(笑)
でも一緒にお昼寝できたら気持ち良いよね。
お日様の香りは私も大好き♪

先日暑かったですよね^^;
たっくんすでにハァハァしてました(汗)
今日はめちゃくちゃ寒いです@真冬
Commented by umeca4 at 2010-03-07 23:43
>ママリーヌさん

     昨年の夏に着てたものはもうだめですね^^;
スティッチのスカジャンは平気ですけど・・・
あまり洋服は着せないけどクールベストは必須です~

フカフカのお日様香るお布団は最高ですね~^^
ママリーヌさんちの3ワンちゃんたちも日向ぼっこスキスキですものね^^
名前
URL
削除用パスワード


2代目狆の竹千代と4代目政宗の日々徒然※小粋な金魚になれますように※2014年3月19日政宗の姉瑠璃をお迎えしました。仲良くして下さいね。


by 梅香

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ワンコリンク

外部リンク

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
-Sun&Moon Blog-
~♪~ワンコとニャン太の...
寧々狆と一緒
ぶぶのほっぺと大福のおみみ
花桃
「お手をどうぞ♪」 森深...
ふあふあさくら狆
Animal Skin ...
はんなり琴狆日記
てる いん がーでん
kibutoco
まめ手帖
狆の華花荘&チャームエメロード
てんぺき日和
花桃海
じゅうべえな日々♪
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす
桃海

最新の記事

早起きたっくん。
at 2017-09-25 09:03
お薬もらいに竹千代病院へ。
at 2017-09-24 16:20
また雨ぇ・・・
at 2017-09-22 07:54
枯葉の絨毯。
at 2017-09-21 21:37
竹千代また病院。
at 2017-09-20 10:41
残暑にて。
at 2017-09-19 10:27
行きはイヤイヤ、帰りはスイスイ。
at 2017-09-17 10:17
夕方は遅めのお散歩。
at 2017-09-14 21:54
竹千代がご案内。
at 2017-09-13 07:21
今日はお耳の病院day@竹千代。
at 2017-09-09 11:41

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

カテゴリ

全体
病院
日々徒然
寧々
豆千代
お知らせ
ブリーダーさん
梅香戯言
イベント
頂き物
モバイル
日本獣医生命科学大学
未分類

画像一覧

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

犬
動物・ペット

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

最新のトラックバック

弘前公園
from すぐ知りたい!今日気になるニ..

その他のジャンル